[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目標出来た

156 posts

TOP POSTS

30代の目標が出来た!! こうゆう感じのおじさんを目指す!!笑 筋トレ始めます!! #目標出来た#和製ブーヤートライブ#目指そう
#タトゥー#筋トレ始めよう#来年から!笑

.
11/12
ヨガレッスン!
.
ヨガのインストラクターさん尊敬するー‪‪💦‬
勉強不足、経験不足を痛感した日でした😫
.
事前にリスニングした仕事の疲れ具合と、ヨガ中の体の動きを見て、レッスンを少し早めに切り上げて、得意分野のパートナーストレッチとマッサージに勝手にシフトチェンジ。笑
.
.
そういうのも、リラクゼーション系のヨガでアプローチ出来たらいいけど、まだそこまでのスキルは無し!笑
.
.
問題点山積みやけど、良い経験になったし、楽しかったなー♪
.
.
.
#ヨガ #マンツーマンレッスン #ヨガは奥が深い #伝えるの難しい #頑張れ自分 #1歩前進 #年末までに #自分のスキルを上げよ#目標出来た
.
.
.
ストレッチのレッスンなら得意やのになー
その経験なんて、足元にも及ばず!!🤣

遮断機降りて待たされた挙句 何も通らずに開く謎の踏切。 #もうこの帰り道飽きた #来年 #絶対 #目標出来た #貯金するぞ

スポーツ幼児園の説明会に行ってきました!
絶対に入れたい😆と夫婦で強く思ったので近々入園願書を提出する事に決めた✨
来年4月のセミジュニアクラス!オムツが取れているのが条件!(息子は2歳3ヶ月で入園予定)
夏からトイレトレーニング頑張らねば😳
#1歳2ヶ月 #目標出来た #元気すぎて先生驚いてた #夫婦でテンション上がる

.
昨日のご飯。念願の姉さんと。
催事寄ったらみんな居てた。
いつでも戻っておいでって
言われて泣きそうになった〜
帰ってきたらこのメンバーで
また店頭に。

#シャノ #先輩 #だいすき
#5年の付き合い #目標出来た

人生を振り返ってもいい頃になったら、 「なかなかいい人生でした」

と笑顔で言えるような女性になりたいと思った。

尊敬する女性に目の前でそんなことを言われたら、胸射抜かれて、人生の濃度について考えてしまう。

誰かと比べたり、争ったり、嫉妬したり、そんな出来れば避けたいようなことも無意味じゃないし、もっと泥臭く生きるのも楽しいのかもしれない。

コミュニケーション能力の低い私でも叶うのか。笑

いろいろ通り過ぎると、欲の質が変わって、"誰かの役に立つ喜び"を欲するレベルまで行くんだろうか。

年齢を丁寧に闘いながら重ねていくことがこんなにも素晴らしいものかと、鮮やかな余韻が尾をひく。

今日頂いた愛情と思いを大切に生きよう。

一度きりの人生、楽しんだもん勝ち!

#人生の先輩は愛に溢れる豊かな女性

#目標出来た
#いい人生だったと言えるように
#胸射抜かれた
#涙出そうになった
#精神的豊かさ
#物質的な豊かさ

にょっちと一緒に働く
そしてお金貯める!

#地元 #篠路 #目標出来た #長電話 #かぶ
#札幌 #帰りたい #来年 #仕事やめる

〇ちゃんとランチ🍴からの焼肉!
思い出話尽きない♡
また痩せたらサーフィンやろっかww
#白浜#下田#大浜#Cafemellow#ずーっといた
#久々下田こんにちわ
#なんかでBIGになる#なんかで
#目標出来た#昨日から笑顔#耐えない

MOST RECENT

.
憧れてるモデルさんがいて
そのモデルさんがよく着てるブランドで
XSサイズのパンツを痩せたら入る!って考えで
試着せずに購入してみたっ\(^^)/
履いてみたら、お見事に肉が乗っかるのね笑
そりゃそーだ笑
やっぱ流石モデルさんだよね♡
着こなしもカッコいいし、パンツ履いてみたときに
モデルさんの細さに唖然でこんなに細いんだ~って
思い知らされてこのパンツを
履くのに気が遠くなったよね( ; ゚Д゚)!
でも綺麗にカッコよく着こなせる体型に
なりたい!って目標が出来たから良いよね♡
今日購入したパンツ、早く外で履けるように
なりたいな~♡♡♡楽しみ~( ´∀` )b
.
#憧れのモデルさん#カッコよく着こなしたい #xsサイズ #いつか着れるように #頑張る #ダイエット #唖然 #気が遠い #目標出来た #160cmダイエット

南国のお友だちからもらったpic。
やっぱり感覚は、常にこんな気持ちだな〜とビビッときた。
.
.
.
I got it from my friend pic.
After all the feeling, I always feel like...
#待ち受け画面 #にした #クラブメッドカビラ #なっちゃんありがとう #朝から穏やかな気持ちに
#心はいつも晴れやかに
#早くも石垣行きたい
#南国に住む
#目標出来た
#目標増えて幸せ

.
11/12
ヨガレッスン!
.
ヨガのインストラクターさん尊敬するー‪‪💦‬
勉強不足、経験不足を痛感した日でした😫
.
事前にリスニングした仕事の疲れ具合と、ヨガ中の体の動きを見て、レッスンを少し早めに切り上げて、得意分野のパートナーストレッチとマッサージに勝手にシフトチェンジ。笑
.
.
そういうのも、リラクゼーション系のヨガでアプローチ出来たらいいけど、まだそこまでのスキルは無し!笑
.
.
問題点山積みやけど、良い経験になったし、楽しかったなー♪
.
.
.
#ヨガ #マンツーマンレッスン #ヨガは奥が深い #伝えるの難しい #頑張れ自分 #1歩前進 #年末までに #自分のスキルを上げよ#目標出来た
.
.
.
ストレッチのレッスンなら得意やのになー
その経験なんて、足元にも及ばず!!🤣

.
.
昨日のジム。
腰を痛めてて4日ぶりのジム。
太ってると思ったら少し痩せてた。
この調子で筋肉もつけていこう。
新たな目標出来たし。
.
.
#ジム#トレーニング#ダイエット#目標出来た#まだまだ先は遠いけど笑#1ヶ月の目標は達成できそう#ダイエット開始から1ヶ月経ったから後で体重載せます

ほんとに嬉しすぎる。
2年の間で少しでも結果が残るように頑張る。
何もかも半端な自分になにか残せるように。
来週から練習会頑張ります。

#美容学生 #ワインディング #選考会の練習会頑張ります #中理美 #目標出来た

はぁ、いけめん💗好きだわ💗
無理無理💗ってか、1月帝劇おめでとうございます😃💗行きたいな💗行けたら行きます😍💕その為にも仕事頑張る😆💕 #安井謙太郎
#安井謙太郎はできる子
#1月帝劇
#happynewyearアイランド
#目標出来た
#頑張る!(p`・ω・´q)

.
最近よく居るココ🍭
焼鳥会参加者募集中👑
.
#sangenjaya #setagayaku #yakitori #鶏ジロー #目標出来た #無防備120% #壁つくりません

最近、癒しが欲しくてハイツでも飼える?小動物をかおっかなーと思ってペットショップ行ってきた٩(●˙▽˙●)フェレット怖いかと思ってたけど人懐っこいし全然触れた!!😍
#癒されたい#実家の猫ロス#フェレット#可愛い#欲しい...#フェレット貯金しよ#目標出来た

p1表彰式ー❤
snowって本当に男でも可愛くなる笑
営業後だったから疲れたけどめっちゃ楽しかったしいい刺激になったー😊💕
頑張るだよー❤

#キャバ嬢
#横浜エルドラド
#表彰式
#楽しかったー
#目標出来た

.
地元の小学校。今日のラン3km🏃‍♀️💨
.
#台風#過ぎた#🌀
地元に帰ってもランニング
#ランニング#ランニング女子#3km
続いてますよ✨
#目標出来た から#頑張る
#running

👍🏼🎁👍🏼🎁👍🏼
(((o(*゚▽゚*)o)))
ハイスタ当選!
めっちゃうれしい❤
スタンド席だけど
それなりに楽しむぞー♪


#ハイスタ
#ハイスタンダード
#HiSTANDARD
#目標出来た
#憧れの人

ツアー3日目。
in東映⛳️⛳️
まさかの白ティから🤷🏼‍♀️なぜ〜?w
いやぁ長いっす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
つーかアプローチ🙅
パター🙅🙅
白から回るにはこの2つがちゃんと出来ないとダメだなって思いました✳︎ 前半悔しいな〜(°_°)💫
でも白から楽しかったのも事実♪♪
また回ろ〜っと🏌️‍♀️🏌️‍♀️
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#白ティ から
#何気に白ティベスト更新
#白ティから100切り目標
新たな#目標出来た
✳︎
#3連チャンはしんどすぎた

泉水らんチャン超絶可愛い(´×ω×`)
この顔になりたいッッッ。
完璧過ぎて羨ましいし、男の子に見えないッ。
いつかお金貯めて会いに行って、どこの病院でいじったか教えてもらおww
TBSの宇垣チャンの顔が今まででNo.1好きな顔だったけど超えたw
あと、一条葵チャンと昔のあゆの顔も
北川景子は鼻が気掛かりだけど好きな顔
お金欲しい

#泉水らん #新宿 #ニューハーフ #かわいい #整形したい #憧れフェイス #一条葵 #宇垣美里 #北川景子 #昔のあゆ #目標出来た #お金欲しい #お金ラブ #お金大好き #お金お金お金 #お金 #TBS #アナウンサー #玉無し竿あり

先着順の【奈良マラソン】、エントリー完了!!! 焦ったーーー😂

20時スタートで、20時20分になっても繋がらず。
もう無理かと諦めかけた時に😂

神さま、ありがとうございましたー‼︎ #奈良マラソン2017
#奈良マラソン一般枠
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#奈良県で活動
#生駒市
#主婦ランナー
#ママランナー
#3児の母
#ランネットの混み具合
#エントリー完了
#神さまありがとう
#目標出来た

奈良マラソン2017
奈良県民枠2000人
ゲット出来た~
5分で終了😱
#奈良マラソン#RUNNET#奈良県民枠
#目標出来た~#楽しみ

GUで590円でした!!
安いからサイズはこれしかなかった~😱 これを履けるようになると誓い買いました✌

今はギリギリ太ももを入れ、もちろんファスナーは閉まりません😫

目標に向けて頑張りま~す😊

#公開ダイエット
#GU激安
#好きな服着たい
#今はいかに隠すかが重要
#気合い入れ直し
#目標出来た
#ダイエッターさんと繋がりたい
#お通じ2日なし
#体重は増えてる
#便秘解消が最優先
#ワイドスクワット
#ツンツン体操
#脚パカ
#肩甲骨まわし

女豹新メンバー歓迎会♡
平均年齢下げてくれてありがとう。
平均身長上げてくれてありがとう。
次回は絶対全員参加‼︎
みんなで楽しく頑張るぞ💪🏀
#女豹#mehyo#basketballteam#sapporo#社会人チーム#安定のカラオケ#いつもと同じ部屋#広いあの部屋#靴ぬぐあの部屋#ババア踊り狂う#引かれたかな#気にしない#🏀#🍺#🎤

#チョコ大好き次女
#梅干し丸かじり次女
#寝起きでお菓子食べる次女
こいつらの為に頑張らんなな。
ただいま新しいことに挑戦中!
とりあえずの目標も何個か出来た!
それに向かって頑張るしかない。
その後のことはそれから考えればいいよな?
まあまず保育園問題やな。
#頑張るしかない
#新しいことに挑戦中
#目標出来た
#頑張るけど #遊ぶときは遊ぶ
#保育園どうしよ
#恋したかもしれん。笑

朝の散歩♪♪
ホクあまりにも散歩拒否がひどいから無理矢理連れ出しました💦
激しく動いたらダメだけどこのままじゃ体力落ちるもんね…
目標は2日に一回は散歩行く事!(笑)

#散歩嫌い#お出かけは好き#目標出来た#頑張る#ホク#リコ#ハワイ語#スタンダードプードル#スタンプー

*
🌼アマリリス🌼
7週間ほど前にpostした、アマリリスポット🌱

土日の不在中に大きなつぼみになっていて、先ほど大輪のお花が開きましたー🌼
55㎝ほどに伸びた茎から手のひらサイズのゴージャスなお花✨
今にも咲きそうなお花とつぼみもあるん♪

お部屋にお花がある暮らしってステキですね✨
観葉植物やドライフラワーばかりなので、そろそろ暖かくなってきたし、お花育てようかな🌷

前回のpost→ #見知らぬおばさま どうもありがとう♡

#アマリリスポット #アマリリス #7weeks #お水は4回ほどあげました #思っていた以上にゴージャス #大輪のお花が咲いたよ #お花のある暮らし #来年も咲かせたい #目標出来た

べべコン当選(友達が当ててくれた)
楽しみすぎる💕💕 どんなグッズが出るんだろう。
お金貯めておかないとな〜🎵 #BIGBANG#ヨンベ#べべコン当選#楽しみすぎる#目標出来た#その前にペンミもある#仕事頑張って資金貯めよう

IKEA&東京インテリア
写真は東京インテリアの📸
IKEA見た後の東京インテリア
値段にびっくりする😩

IKEAはカジュアル
東京インテリアはキレイめ

ホットドッグ🌭
食べれたし満足満足🌈

#東京インテリア#健太ときめく##健太テンション上がる#目標出来た#また落ち着いたらこよう#IKEAはやっぱりホットドッグ#食欲増加

本日の🍷。おつまみは、アボカドトマトのチーズ焼きとカシューナッツ。トマトの色が薄くどうかな〜と思ったけれど、火を通したらトロトロで美味でした😋今週も長いけど、楽しみな事が出来たから頑張る❤
#悪魔の蔵
#アボカドトマト
#カシューナッツ
#目標出来た❤

#わんわん物語 の折りたたみ傘発見😍
今月はお金使わないと決めてたけど、最後の1つだったし、水玉の中の隠れ肉球にテンション上がって購入😂
家に帰ってから同じ色味の折りたたみ傘持ってることを思い出す。。笑
ま、わんわん物語グッズはレアってことで良しとしよう❤️✨ #ディズニー #ディズニーグッズ
#レディ #トランプ
#アメリカンコッカースパニエル #肉球可愛い
#色味も好き #101匹わんちゃんも欲しい
#美女と野獣は無いのかな
#妖怪村民 #目標出来た #頑張ってお金貯める

初の東武カップ参加しました!
結果はどうなんでしょうか?
夕方発表だそうです!

#娘#乗馬#東武クレイン#東武カップ#約半年#目標出来た#就職#乗馬の指導員#五輪選手#息子#ポニーと仲良し

ちょっと遅れて投稿😅
昨日は友達と午前様!楽しかったけど、焼き鳥相当食べちゃった💦旦那がインフル疑惑で、私とちびーずは実家に避難ε”ε”ε”(ง ˙o˙)วなので体重が計れない、、、
でも体脂肪が減ってきてるから順調順調(*´ー`*)♡
11日体重;68.3kg(前日比-0.1kg)
体脂肪;44.2%(前日比-0.5%)
#ダイエット#ダイエットママ#diet#産後ダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#体脂肪が減ってきて#順調#5月の温泉旅行#それまで頑張るぞ#目標出来た

Most Popular Instagram Hashtags