#目標

159168 posts

TOP POSTS

【☀️Thai meditation🙇】今回のタイ🇹🇭のお寺の修行中(見習い)の場合、こんな白い服を着て、歩き瞑想🚶🚶‍♀️や寝ながら瞑想などを行います☝️🙎‍♂️

客観的にみて、どう思いますか?

ねまきみたい❗️☝️😆

と、言われてしまったら、共感します👏🤣

実際、みんなが皆んなではありませんが、洗濯を減らすため、この服で寝て、そのまま修行に入り、

1日が終わったら、これを洗ってもらい、新しい修行の服をかりることを僕はやっていました^^

(私物は、自分で手洗いで洗う必要があります☝️☝️🙎‍♂️)

瞑想修行そのものも非日常な人が多いと思いますが、こういう手洗いでの洗濯👕👏🚰を経験すると、

おばあちゃん👵たち、昔のくろう人の気持ちを少しではあると思いますが、理解できるようになります^^👍

道を裸足👣で歩くもよし❗️

いつもと違う ”変化球” を加えることも時には大切ですね😄☘

Taiwa Sato(@taiwa_cocoacana_com )

ここあかな(人は原石で生まれる):http://cocoacana.com/


#taiwa #cocoacana #コラム #自然 #瞑想 #meditation #旅 #タイ #おすすめ #写真 #ここあかな #人生 #ものの考え方 #目標 #夢 #海外 #海外生活 #thailand #自分磨き #勉強 #人気 #文化 #健康 #日記 #たいわ #佐藤 #太和 #enlatierra #感謝 #幸せ

9月16日のウルトラジャパンに参戦することになりましたぁ💓💓


念願すぎて楽しみすぎ!!


ってことでおそろコーデでヘソ出し
とかショートデニムとか履きたいので


宣言!


目指せ−10kg!!


れっつらストイック🥊🥊🥊🔥🔥🔥


#ultrajapan
#フェス
#ダンス
#edm
#コーデ
#メイク
#ヘアカラー
#ダイエット仲間募集
#ダイエット
#ストイック
#デニム
#減量
#おそろい
#夏
#お台場
#hardwell
#dj
#f4f
#followers
#like4like
#tokyo
#2017
#shibuya
#六本木
#目標
#ボディメイク
#👍 #イベント
#vip
#友達

23歳になりました。
おいしいレストランでご馳走になりました。感謝🙏🏻
.
.
#目標 #大人になる

大会シーズンですね〜😄😄
.
皆んなのインスタ見て規定ポーズ❓っぽいの真似っこしてみた😋😋
.
出ないよ☝️☝️😜😜
.
私チビなの🙈🙈💦💦
.
久々の前後ボディチェック😉👙💖
.
.
#yu_body_check
#ボディチェック #ボディメイク #筋トレ #筋トレ女子 #トレーニング #トレーニング女子 #フィットネス #ジム #宅トレ #腹筋 #腹筋女子 #腹筋ローラー #ストレッチ #くびれ #アブクラックス #筋肉 #細マッチョ #目標 #美ボディ #美 #美尻 #美ジョガー #ゆるゆる #ダイエット #糖質制限 #モチベーション #水着 #fitness #fitnessgirl

SPORTEC2017🏃🏽
.
最終日行って来ました😄
.
目標とする方々、仲間達と会えて良かった😆✨
.
どんな最新商品より、カリスマ的な『人』が圧倒的な注目も集めてました。
.
最新の機材も素晴らしいけど、一番の価値は『人』
.
色んな方々とお話できてモチベーション上がりました🤣
.
#sportec #スポルテック #motivation #cronos #エドワード加藤 #目標 #モチベートされすぎて疲れた笑 #エディー氏の人気芸能人レベル #顔小さすぎ

MOST RECENT

本日も営業おわりです🎶

今月度の目標絶対達成します!✌️
明日ももーちろん営業です!😁🤗 指名でも初回でもお待ちしてます😆
絶対上に上がるんで見てて下さい☝️😉 写メはなーみー兄さんとパシャリ🎶
一緒に楽しみましょ👾㊗️ host-elite.com/castinfo?Cast_…

#大阪 #ミナミ #ホスト #ELITE #ひなた #目標 #勝ちます

.
皆さん、こんにちは✨
.
最近、ずっとホワイトニングのお知らせばかりでしたが、もちろん痩身メニューも絶賛ご予約受付中です❗️❗️❗️✨.
.
そろそろ8月夏本番🔥.
.
まだ間に合います❗️❗️❗️.
.
美くびれ・美脚・美尻〜三大美を手に入れましょう❤️.
.
ハイパーナイフは揉み解しと温めが同時に行える為、時短で10分でも効果が得られます✨冷えて硬くなりボコボコした憎きお肉を、しっかり温め解した後、痛気持ち良い痩身マッサージでよりしっかりとボディメイク❗️🔥.
.
是非、お試しください✨.
.
#ハイパーナイフ】名前は強そうですが、ジーーンと中から温められ、気持ちよく眠ってしまう方もいらっしゃる位なので、痛がりの方、ご安心を🙆✨.
.
------------------------------------------.
.
🔥デトックスリンパボディメイク.ハイパー90分コース🔥.
通常価格➡︎21,600円が
.
初回✨7,500円✨にてお試し頂けます🙆🙆🙆.
.
プライベートサロンの為、二回目以降も通いやすいお得なコース・プランをご用意。押し売り勧誘致しません🙅.
.
お気軽にお問い合わせください✨宜しくお願い致します🙏.
.
.
#ハイパーナイフ #痩身 #痩身エステ #セルライト#セルライト潰し#美脚#くびれ#美尻 #温めて流す #ボディメイク #リンパマッサージ#デトックス#痩せたい #マイナス5キロ #マイナス10キロ #目標#プライベートサロン #エステサロン#川崎#ラチッタデッラ #二人三脚 #エステティシャン#痩身専用サロンジプソフィラ #ご予約 #ご予約お待ちしています #☺️ #🙏#❤️

【最高のビジネスと出会えました!!】 .
月額4000円〜権利収入ゲット?! .
今まで副業を沢山経験してきたからこそ
胸を張って言えます!!
.

こんなに本気で楽しみながらできる
お仕事はありません!!!w(゚o゚)w
.
初めての方でも分かりやすい
無料動画・ノウハウページ完備❤️
.
18歳以上なら誰でも家に居ながら権利収入が得られます!
更にチームで稼ぐから
みんなで支え合い、助け合い稼いでます!
.

自分1人の負担になることが全くありません!
本気で人生変わりました👏
.
5000円位あればいいという人は、
【無料】で始められます。
.
月に1万円~10万円は欲しいという人は、
【4320円】で始められます!
.
10万〜50万程稼ぎたい方は
【25000円】で始められます!
.
しっかり50万円~500万円位稼ぎたいという方は
【10万円】で始められます!
.
それが自動で継続的に収入になります! .
.
…☆…★…☆…★…☆…★…
実力あるリーダーのいる
私たちのチームで一緒に
権利収入ゲットしませんか
人生を180度変えたい!
本気で一緒に稼ぎたい方は
↓↓こちらから☺︎↓↓
@mlm9177o
goo.gl/nv42S4
…★…☆…★…☆…★…☆…
.
.
#ビジネス #副業探してます #フォロバ #投資女子 #権利収入 #権利収入ビジネス #幸せな生活 #毎日休み #在宅ワーク #稼ぎたい #宝くじ #お小遣い稼ぎ #転職 #旅行行きたい #家族旅行 #ネイル #美容院 #自由 #内職 #ダブルワーク #専業主婦 #バイナリーオプション #贅沢 #起業女子 #投資家 #個人事業主 #目標 #努力 #サラリーマン #株

今まで過ごしてた時間も、これから過ごす時間も、結果的には楽しいでしかないんやなあーって🤥
.
友達と過ごす時間も楽しすぎるし
大切な人と過ごす時間も楽しいし
仕事仲間と過ごす時間も楽しくて
むしろ たわいもない事の1つ1つを
知らん間に自分が楽しくしちゃってるんやろーな🤔
.
#Nac #79 #DJ #osaka #Instagram #l4l #me #happy #japan #instagood #instalife #Instagram #夢 #目標 #楽しい #毎日 #幸せ

どうしても行きたい学校。

前だけ見て走りたい。

楽しいJKLIFEを目標に。

今やらないと後悔する。

後悔なんかしたくないから。

今、精一杯やるしかない。

#受験生
#勉強
#目標
#どうしても行きたい学校
#後悔したくない
#底力
#負けない

遲來文的概念.. 非常開心這次的生日收到了一些祝福,謝謝每一位朋友還有乖巧的學生們以及長輩們的祝福,很慶幸今年生日有一群好夥伴一塊兒⋯⋯! 小弟還有許多要學習的地方,謝謝涵道那麼辛苦的做影片哈哈,更要謝謝你願意陪我一起打拼!
謝謝潘帥的按摩請客哈哈,未來一起努力
謝謝柏愷送我ㄧ隻...蟑螂,你可以死ㄧ死了.. 太多感謝說不完,今後依然繼續努力
最後謝謝妳,大老遠跑來只為了拿蛋糕給我
看來我瘦不了了哈哈🤤🤤 #音吶樂器
#目標
#努力
#love you

夏休みだけど、束の間のオフ。

#7/24〜7/27
#群馬遠征
#U-12サッカーフェスティバル
#3泊4日
#帰宅
#目標
#結果
#充実
#有言実行
#嬉しい出来事
#shion
#10


【いつでも、どこでも】.
.
💫家の中で、家事、育児の合間に
💫移動中、出金、帰宅の時間に
💫旅行先、出かけ先でも、
.
ほんとにいろんな場面でできちゃう😍💖
空いた時間にポチポチ❣
ほんとに、時間にも、
心にも、生活でも、余裕ができました❤️❤️
何より簡単にできて
それでちゃんと確実に収入になるんです。
そんなうまい話には裏がある?
そんなのありません!
言い切れます!
始めるなら早目をオススメします!
これからのお仕事です!
.
広まってから始めたら?
みんなが知ってるんです!
もうやってるってなるんです!!
行動あるのみ✩︎
. ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは・・・
公式ⓁⒾⓃⒺ@५✍⋆*
@apw5866z.
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ .

#36歳主婦 #中華#台湾ビール#雪氷#坦々麺#32歳#台湾#ウォータープルーフ #夕日#夕焼け#筋トレ#トレーナー#介護 #七夕 #夜景#ナイキプラス#短距離走#マラソン#フレーバー#スイーツ #ダイエット#日焼け #目標#脱水


【いつでも、どこでも】.
.
💫家の中で、家事、育児の合間に
💫移動中、出金、帰宅の時間に
💫旅行先、出かけ先でも、
.
ほんとにいろんな場面でできちゃう😍💖
空いた時間にポチポチ❣
ほんとに、時間にも、
心にも、生活でも、余裕ができました❤️❤️
何より簡単にできて
それでちゃんと確実に収入になるんです。
そんなうまい話には裏がある?
そんなのありません!
言い切れます!
始めるなら早目をオススメします!
これからのお仕事です!
.
広まってから始めたら?
みんなが知ってるんです!
もうやってるってなるんです!!
行動あるのみ✩︎
. ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは・・・
公式ⓁⒾⓃⒺ@५✍⋆*
@apw5866z.
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ .

#36歳主婦 #中華#台湾ビール#雪氷#坦々麺#32歳#台湾#ウォータープルーフ #夕日#夕焼け#筋トレ#トレーナー#介護 #七夕 #夜景#ナイキプラス#短距離走#マラソン#フレーバー#スイーツ #ダイエット#日焼け #目標#脱水


【いつでも、どこでも】.
.
💫家の中で、家事、育児の合間に
💫移動中、出金、帰宅の時間に
💫旅行先、出かけ先でも、
.
ほんとにいろんな場面でできちゃう😍💖
空いた時間にポチポチ❣
ほんとに、時間にも、
心にも、生活でも、余裕ができました❤️❤️
何より簡単にできて
それでちゃんと確実に収入になるんです。
そんなうまい話には裏がある?
そんなのありません!
言い切れます!
始めるなら早目をオススメします!
これからのお仕事です!
.
広まってから始めたら?
みんなが知ってるんです!
もうやってるってなるんです!!
行動あるのみ✩︎
. ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは・・・
公式ⓁⒾⓃⒺ@५✍⋆*
@apw5866z.
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ .

#36歳主婦 #中華#台湾ビール#雪氷#坦々麺#32歳#台湾#ウォータープルーフ #夕日#夕焼け#筋トレ#トレーナー#介護 #七夕 #夜景#ナイキプラス#短距離走#マラソン#フレーバー#スイーツ #ダイエット#日焼け #目標#脱水


【いつでも、どこでも】.
.
💫家の中で、家事、育児の合間に
💫移動中、出金、帰宅の時間に
💫旅行先、出かけ先でも、
.
ほんとにいろんな場面でできちゃう😍💖
空いた時間にポチポチ❣
ほんとに、時間にも、
心にも、生活でも、余裕ができました❤️❤️
何より簡単にできて
それでちゃんと確実に収入になるんです。
そんなうまい話には裏がある?
そんなのありません!
言い切れます!
始めるなら早目をオススメします!
これからのお仕事です!
.
広まってから始めたら?
みんなが知ってるんです!
もうやってるってなるんです!!
行動あるのみ✩︎
. ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは・・・
公式ⓁⒾⓃⒺ@५✍⋆*
@apw5866z.
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ .

#36歳主婦 #中華#台湾ビール#雪氷#坦々麺#32歳#台湾#ウォータープルーフ #夕日#夕焼け#筋トレ#トレーナー#介護 #七夕 #夜景#ナイキプラス#短距離走#マラソン#フレーバー#スイーツ #ダイエット#日焼け #目標#脱水


【いつでも、どこでも】.
.
💫家の中で、家事、育児の合間に
💫移動中、出金、帰宅の時間に
💫旅行先、出かけ先でも、
.
ほんとにいろんな場面でできちゃう😍💖
空いた時間にポチポチ❣
ほんとに、時間にも、
心にも、生活でも、余裕ができました❤️❤️
何より簡単にできて
それでちゃんと確実に収入になるんです。
そんなうまい話には裏がある?
そんなのありません!
言い切れます!
始めるなら早目をオススメします!
これからのお仕事です!
.
広まってから始めたら?
みんなが知ってるんです!
もうやってるってなるんです!!
行動あるのみ✩︎
. ༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝
お問い合わせは・・・
公式ⓁⒾⓃⒺ@५✍⋆*
@apw5866z.
༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝༝༚┈❁┈༚༝ .

#36歳主婦 #中華#台湾ビール#雪氷#坦々麺#32歳#台湾#ウォータープルーフ #夕日#夕焼け#筋トレ#トレーナー#介護 #七夕 #夜景#ナイキプラス#短距離走#マラソン#フレーバー#スイーツ #ダイエット#日焼け #目標#脱水

ふとあの人の背中を見てみたら
「こんなに大きいんだな」って「この人に認めてもらいたい」って改めて思った昨日でした。
写真はクロッキオ、さすがに昨日行ったら顔覚えられてた(笑)
#夢 #フレンチ #レストラン #三ツ星 #目標 #尊敬
#クロッキオ #札幌 #イタリアン #レバーペースト #グルメ

【3名限定✨本日限定情報が入りました💖】
.
あなたがお持ちのスマホ一台あれば隙間時間で副収入を得ることは可能なんです😊🌈
.
難しくないの❓
私のもできるの❓
.
といった質問をよくお受けしますが、
メッセージのやりとりができるレベルでしたらまったく問題ありません✨^ ^
.
・ご興味のある方
・情報だけでもとっておきたい方
レクチャーいたしますので、下記より問い合わせください😊✨
.
❤️ 🔱Akari Official LINE @🔱❤️ LINEID 『 @avu5625q
.
トップページURLワンクリックで
LINE追加できます🔝🌈
・ 💖毎日が年中夢求💖 ・

#独身 #独身貴族 #おひとりさま #アラサー #アラフォー #ひとりぼっち #ぼっち飯
#フォロバ #いいねした人全員フォローする
#副業 #在宅ワーク #専業主婦 #相互フォロー #いいね返し #ビジネス #看護師 #介護士
#福岡 #東京 #大阪 #博多 #夏休み #花火大会 #夏祭り #糸島 #シンママ #フォローミー #2000 #目標

Most Popular Instagram Hashtags