[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目指せ8mmまつげ

17 posts

TOP POSTS

最近ビューラーでまつげが抜けまくる。。ので、買ってみました。まずは1週間、とのことなので毎日塗ってみます。*
*
#まつげ美容液#フローフシ#目指せ8mmまつげ

フローフシのまつげ美容液いただいた👀
まぶたに塗るだけ?!
たっぷりの保湿成分でアイクリームにもなるって?!
1週間後にハリコシどうなるかな😊
#ラプンツェル 仕様
#目指せ8mmまつげ
#まつげ#自まつげ派
#毛布はじめました

まつ毛とか気にしてなかったけど
先ずは1週間やってみよう!
#まつげ美容液
#フローフシ
#まぶたに塗るだけ
#目指せ8mmまつげ

まつげが抜けるのが怖くて。普段はビューラーも使わないけれど。やっぱりまつげがカールしてると気分が上がるわけで。ケアしてみるかなと。思った。
#まつげ美容液 #長くなれ#増えてくれ#抜けないように強くなれ#効果ありますように #目指せ8mmまつげ#97%ってすごくない?#本当かな🤔

まつげのかなり短い友達が
これを使って
まつげが伸びて太くなった!と
エクステのお店の人も絶賛!
付けれる本数も増えたほど!

敏感肌だから
まぶたに塗るし不安で手を出さずにいたけど
エクステのデザインを変更したくて
買ってみた!

色々フリーらしーし👈忘れた😂
アイケアも出来るらしーし
期待してみる🤗

とりあえず
1週間後と次のエクステが楽しみ💕

フローフシのアイライナーが
すごい良かったので
期待してみよ💖

#フローフシ#まつげ美容液#目指せ8mmまつげ#アイライナー#殿堂入り#美容#美容部#メーテルになりたい#自己満足#旦那さんと息子#褒めらたいし#妻として母として#頑張る#単に#美容関係#好きなのよ#もっと頑張らなきゃね#次のものも予約中

怖い写真でゴメンナサイσ(^_^;)
フローフシさんから、まつ毛美容液を頂いたので、せっかくだし記録してみようと思いまして…

時々、この手の写真アップするのでゴメンナサイ!

まずは1日目!透明の美容液を米粒ほど、塗りこんで、まぶたのマッサージして終了!

2015.9.19

#フローフシ #まつげ美容液 #まつ毛#マスカラ #kyoropeのまつ毛成長記録

MOST RECENT

今日もお祝いもらってほんと感激T_T
#私の半分は友達の優しさで作られてる
#半分じゃなくて2/3かも(笑)
それに今週産まれたばっかりの友達のbabyを見てきたり、ほんと幸せな1日だったー*\(^o^)/*
落とした車の鍵もちゃんとインフォメーションに届いてて、拾って届けてくださった方ありがとうございました!
#thankyou
#happygift
#誕生日月間
#アロマディフューザー
#アロマオイル
#ジャスミン
#濃厚紅茶
#blacktea
#opera
#ティントオイルルージュ
#リップティント
#スチームクリーム
#steamcream
#まつげ美容液
#thematsugebiyoueki
#目指せ8mmまつげ
#フローフシ
#happinessishere
#thanksforfriends
#friendsmakesmehappy
#myhappiness

#まつげ美容液
#フローフシ
#日本一売れている
#目指せ8mmまつげ
#まぶたに塗るだけ本気のまつげ美容液



スカルプDのまつげ美容液は、
目に入るしめっちゃ痒くなるから断念m(__)m



これは、まぶただからいける気がする!



1週間後、乞うご期待♡



#美容マニア#なんでも試す
#綺麗になりたい
#ぷくメイク

最近ビューラーでまつげが抜けまくる。。ので、買ってみました。まずは1週間、とのことなので毎日塗ってみます。*
*
#まつげ美容液#フローフシ#目指せ8mmまつげ

☆☆☆
やぱこれイイ👍
今のとこ1番効果あり😊
まつ毛伸びてるーって褒められた👏❤️
#まつげ #美容液 #まつ毛ケア #まぶたに塗るだけ
#目指せ8mmまつげ #まつげ育成 #まつ育
#下まつげものびた #眉毛にも効くらしい
#フローフシ #ザまつげ美容液 #エンドミネラル
#まつエク #長持ち #美容 #beauty
11mmのまつエク👀
いっぱいつけてもらった♡^ ^♡

フローフシのまつげ美容液いただいた👀
まぶたに塗るだけ?!
たっぷりの保湿成分でアイクリームにもなるって?!
1週間後にハリコシどうなるかな😊
#ラプンツェル 仕様
#目指せ8mmまつげ
#まつげ#自まつげ派
#毛布はじめました

まつげが抜けるのが怖くて。普段はビューラーも使わないけれど。やっぱりまつげがカールしてると気分が上がるわけで。ケアしてみるかなと。思った。
#まつげ美容液 #長くなれ#増えてくれ#抜けないように強くなれ#効果ありますように #目指せ8mmまつげ#97%ってすごくない?#本当かな🤔

まつげのかなり短い友達が
これを使って
まつげが伸びて太くなった!と
エクステのお店の人も絶賛!
付けれる本数も増えたほど!

敏感肌だから
まぶたに塗るし不安で手を出さずにいたけど
エクステのデザインを変更したくて
買ってみた!

色々フリーらしーし👈忘れた😂
アイケアも出来るらしーし
期待してみる🤗

とりあえず
1週間後と次のエクステが楽しみ💕

フローフシのアイライナーが
すごい良かったので
期待してみよ💖

#フローフシ#まつげ美容液#目指せ8mmまつげ#アイライナー#殿堂入り#美容#美容部#メーテルになりたい#自己満足#旦那さんと息子#褒めらたいし#妻として母として#頑張る#単に#美容関係#好きなのよ#もっと頑張らなきゃね#次のものも予約中

まつ毛とか気にしてなかったけど
先ずは1週間やってみよう!
#まつげ美容液
#フローフシ
#まぶたに塗るだけ
#目指せ8mmまつげ

Most Popular Instagram Hashtags