#目力

17801 posts

TOP POSTS

☆チョウカンヌのコラボ特集☆
私の組み立て式紙人形が、ステキなアートで彩られました🌈
京都を拠点に活動する、筆文字アーティストの
@kyoko.freedom
さんが、コラボしてくださったんです❤️
正面には私の名前、背面には「美」とたくさんのハート❤️💛💚💘
併せて、アートなうちわも頂きました❤️
@kyoko.freedom
さんのアカウントでも、組み立て前の私の人形や、ほかの筆文字アートが見られますよ😄❤️
ーー
ーー
ーー
#チョウカンヌ #東京新聞 #ゆるキャラ #キャラクター #マスコット #アート #アーティスト #イラスト #イラストレーター #cg #お絵描き #ぬい撮り #ぬいぐるみ #きもかわ #かわいい #美しい #目力 #シュール #楽しい #癒やし #ゆるい #ほのぼの #新聞 #新聞っていいね #コラボ #和紙 #筆文字 #うちわ #ゆるキャラグランプリ #には出ていない

まつ毛育毛〜♡
朝晩塗って、2週間以上経ちましたが、かなり変化が😆❤️💕!!
短かった産毛みたいなまつ毛もぐぐぐーんと伸びた🤗💛!!爪楊枝4本乗るくらいまでがんばろ😆💖笑

#ダイエット #ダイエッター #ダイエットアカウント #ダイエッターさんと繋がりたい #美容 #まつ毛 #まつ毛美容液 #まつ毛育毛剤 #目 #目力 #目力アップ #美 #女子力 #女磨き #化粧品 #マスカラ #自まつ毛 #マツエク の人にも #オススメ #アイメイク

桜井さん&JENの目力の差を確認してみたく、家にいるリラックマの鼻セレブとご対面✨
圧倒的にリラックマの目はかわいすぎることが確定😊
#mrchildren #ミスチル #鼻セレブ #リラックマ #目力 #ゆるゆる #ネピア

*
もうすぐ羽田空港へ✈︎✈︎✈︎
福岡帰りま〜す🌷
*
今日から新しいマスカラにチェンジ👀💕
*megami-no-mascara(女神のマスカラ)*
ブラシがボール形でコロンとしてて可愛い🤤◎
塗りにくい瞼のキワの細かなまつ毛や
下まつ毛にもとっても塗りやすい😳👏🏻💓
しかもお湯でオフできるので
まつ毛に優しくていい感じ👌✨
*
#megaminomascara #mascara #女神のマスカラ #マスカラ #まつげ #まつ毛 #美容 #お湯でオフ #ワンダーキャッチブラシ #目力 #アイメイク #メイク

地獄に落ちればいい、と思ってしまった。ちっさいなー自分(笑)。 #満員電車 #電車 #舌打ち #女 #目力 #地獄に落ちろ

🌈より美しくなる二重術🌈
埋没 9mm幅 二重まぶた 🌟
平行型二重まぶたを希望のモニター様💫
広すぎないパッチリな二重まぶたに仕上がっています😌
元々は末広〜奥二重まぶたでしたが、1か月には綺麗なアーモンド型の目になりモニター様本来の美しさがみられました😊🌟
梅田院、京橋院、あべの院、岡山院で埋没二重術のモニター様募集しております😊
美と健康のご相談は
湘南美容外科 平松敦まで
湘南美容外科 梅田院 0120-5489-91
湘南美容外科 あべの 0120-129-456
湘南美容外科 岡山院 0120-761-090
湘南美容外科 京橋院 0120-979-357
#目 #二重整形 #美容 #目力 #モデル #二重 #すっぴん #かわいい #ママ美容 #輝く #モテる #beauty #高品質 #最新 #梅田 #女子会 #輝く女性 #輝く未来 #アイメイク #美しいです #メイク #ナチュラル #アイプチ #かわいすぎる #綺麗 #まつげエクステンション #カフェ巡り #おしゃれさんと繋がりたい #大阪 #コスメ

👓



また新たにお気に入りのカラコンができました🙂💙💙



これまでで
一番 薄くて軽くて!
ハッキリするけど自然に馴染む 👀✨✨
ぜひ
わかりやすい自然光のおっきめpicを数枚つけたので
みてください 💁💁💁📸
黒髪にも茶髪にもあう👼!



カラコンの開発にも携わりたいな。。
あ👼!
こんど
こだわりの
メイクポーチ全公開✨✨✨します(^^)💓
需要があるかわからないが 😭😭...

#ラブホリックワンデー @be.girl_official
#make#makeup#tokyo#cosmetic#model#collar#outfit#ootd#summer#makeupbyme#likeforfollow#like4like#カラコン#コンタクトレンズ#カラーコンタクト#アイメイク#マツエク#目力#撮影#サロンモデル#サロモ#ヘアメイク#メイク#コスメ#ポーチの中身#化粧品#アイシャドウ#眉メイク#モデル


✨✨🌝✨✨✨✨

マツコ会議に
ALLWHITE優生支配人
AAAGOLD美咲蓮主任が出演しました☺️ 弊社には1千万プレーヤー
2千万プレーヤー
3千万プレーヤーなど業界トップクラスで稼いでいるホストが何人も居ます!

ホストしてみようかな!
と悩んでいる方。
今のお店だと限界感じている方。
東京や大阪など大都市でホストをやってみたい方。

是非ご連絡ください!

桜井
080-5195-8956
ラインID :08051958956

#マツコ会議 #マツエク #目力 #イケメン

MOST RECENT

#埋没法 術前→1週間後

術前:
瞼の皮膚が厚く、なかなかアイプチでも癖がつかない。
切開はダウンタイムがとれないし、なんとかならないかと来院された方

御希望:
ナチュラルな感じに。
ダウンタイムもあまりとれないため極力腫れないように
→腫れづらいばれづらい術2点留めを選択。
目の中央から目尻側の瞼の皮膚の厚みが強いため、重たい印象となっている。重たい印象をカバーするために、末広型で目頭はあえてラインを入れず、目尻側に重瞼の幅をもたせて重たさをカバーするようにデザイン。

1週間後:
重たい印象のとれた末広型のラインとなっております。
朝の面倒なアイプチもサヨナラですね(^-^) 重たい一重瞼の方、是非一度御相談に来てください!
絶対にあきらめないでください

#湘南美容外科
#池袋院
#プチ整形
#一重
#二重
#アイプチ
#埋没法
#末広型二重
#美容
#美女
#可愛い
#目力
#腫れづらいばれづらい術
#2点留め

uni and sava 『見て見てほら仲良くしてるよ』ポージング5秒
#snowshoe #americanshorthair #pozing #friendly #Instagcat #look us #ねこのいる暮らし #ねこ部 #ポーズ #Wみてみて #目力

憧れのなほちゃんの目力には敵わない💦
って書いてたら娘に横から、いや憧れはミランダカーで、その間くらいがなほちゃんかなって言われた。
.
生意気w
.
#憧れ#美しい#beautyful#美人#スーパーモデル#日本一#美body#SMILE#目力#Friend#ミランダカー#ディズニーオンアイス#ディズニー#生意気#Disney#dayoff#mygirl#sports#happy#daughter#photo#kidsfashion#model#kidsmodel#girl#instagood#instalike #tokyo#japan#kids

今日も終わりました🙌postですがw、やっと酔っ払ってきましたなぁ😅4杯目シュバルツでございます🍻しかしあいつ瞳が汚れて全然可愛くない😨昔はケミストリーの堂珍君に似てる言われた記憶が?2枚目は今日の朝、車で秋のランニングコースの下見中にパシャリ✋海のpostの時よりパワーアップ💪卵の白身4つから6ツに増やしましたッテw、いい加減プロテイン飲めや😱全国の女の子チャン食べてばかりでなく時には守らねば🔥もうええわ😰これから筋トレ🙋ベルトほしいよー😱#夏#サマー#ビアガーデン#ビール#生ビール#beer#地ビール#美味しい#グルメ#model#いいね返し#筋トレ#上腕二頭筋#active#training#大人カジュアル #美意識#美肌#健康美#美ボディ#キュート#プリティー#目力#色気#セクシー#色っぽい#素敵#セルフィー#酔っ払い#可愛い

どアップ。目ヂカラ。
_
_
_
#愛猫 #バカ猫 #どアップ #目力 #目ヂカラ

お客様デザイン☆

レッドブラウン×ブラックmix

9.10.11.12㎜ Cカール
目尻のみ Jカール
太さ all 0.15㎜
(160本 片目80本)

カラーエクステ単体でつけるよりもブラックエクステをミックスすることで目力up♪

#三重#マツエク#お客様デザイン#アイラッシュ
#カラーエクステ#付け放題#アイリスト
#目力 #up#秋#先取り#オシャレ

🌈より美しくなる二重術🌈
埋没 9mm幅 二重まぶた 🌟
平行型二重まぶたを希望のモニター様💫
広すぎないパッチリな二重まぶたに仕上がっています😌
元々は末広〜奥二重まぶたでしたが、1か月には綺麗なアーモンド型の目になりモニター様本来の美しさがみられました😊🌟
梅田院、京橋院、あべの院、岡山院で埋没二重術のモニター様募集しております😊
美と健康のご相談は
湘南美容外科 平松敦まで
湘南美容外科 梅田院 0120-5489-91
湘南美容外科 あべの 0120-129-456
湘南美容外科 岡山院 0120-761-090
湘南美容外科 京橋院 0120-979-357
#目 #二重整形 #美容 #目力 #モデル #二重 #すっぴん #かわいい #ママ美容 #輝く #モテる #beauty #高品質 #最新 #梅田 #女子会 #輝く女性 #輝く未来 #アイメイク #美しいです #メイク #ナチュラル #アイプチ #かわいすぎる #綺麗 #まつげエクステンション #カフェ巡り #おしゃれさんと繋がりたい #大阪 #コスメ

🌈より美しくなる二重術🌈
埋没 8.5mm幅 二重まぶた 🌟
平行型二重まぶたを希望のモニター様💫
上まぶたのたるみを考慮してナチュラルになるように幅を設定しています😌
1週間後で若干腫れはありますが、まつ毛エクステが映える目ヂカラ眼瞼みられモニター様本来の美しさが見られます✨✨
1か月後にはより美しさがみられるでしょう😊🌟
梅田院、京橋院、あべの院、岡山院で埋没二重術のモニター様募集しております😊
美と健康のご相談は
湘南美容外科 平松敦まで
湘南美容外科 梅田院 0120-5489-91
湘南美容外科 あべの 0120-129-456
湘南美容外科 岡山院 0120-761-090
湘南美容外科 京橋院 0120-979-357
#目 #二重整形 #美容 #目力 #モデル #二重 #すっぴん #かわいい #ママ美容 #輝く #自信 #モテる #beauty #高品質 #最新 #梅田 #女子会 #輝く女性 #輝く未来 #アイメイク #美しいです #メイク #ナチュラル #アイプチ #かわいすぎる #綺麗 #まつげエクステンション #カフェ巡り #おしゃれさんと繋がりたい #大阪

1枚目▶︎▶︎両目で160本
細い毛が多かったのでほぼ0.1mmで💕
まつ毛に負担をかけないのが1番気をつけてる事🙌

2枚目▶︎▶︎片目70本
Cカール 11mm〜8mmの扇型に💓

久しぶりのエクステだそう♪
お似合いでした🌈
▶︎
▶︎
▶︎
#まつ毛#まつ毛エクステ#マツエク#アイリスト#美容室とまつ毛サロン#美容師#扇型#アイラッシュ#負担なし#目指す#ナチュラル#まつ毛カール#まつ毛パーマ#美容#リペア#目力#目力アップ#住道駅#住道#駅チカ#徒歩1分
▶︎
▶︎
スタッフ募集♥️
072-803-6360 〒574-0026 大東市住道2丁目2番205
サンメイツ2番館

一緒に働いてくれるアシスタント募集

🌈より美しくなる二重術🌈
埋没 5mm幅 二重まぶた 🌟
末広〜奥二重まぶたを希望のモニター様💫
ナチュラルな二重まぶたに仕上がっています😌
1週間後で若干腫れはありますが、控えめな二重まぶたで上品さが出てモニター様本来の美しさが見られます✨✨
1か月後にはより美しさがみられるでしょう😊🌟
梅田院、京橋院、あべの院、岡山院で埋没二重術のモニター様募集しております😊
美と健康のご相談は
湘南美容外科 平松敦まで
湘南美容外科 梅田院 0120-5489-91
湘南美容外科 あべの 0120-129-456
湘南美容外科 岡山院 0120-761-090
湘南美容外科 京橋院 0120-979-357
#目 #二重整形 #美容 #目力 #モデル #二重 #すっぴん #かわいい #ママ美容 #輝く #自信 #モテる #beauty #高品質 #最新 #梅田 #女子会 #輝く女性 #輝く未来 #アイメイク #美しいです #メイク #ナチュラル #アイプチ #かわいすぎる #綺麗 #まつげエクステンション #カフェ巡り #おしゃれさんと繋がりたい #大阪

1枚目▶︎▶︎両目で160本
細い毛が多かったのでほぼ0.1mmで💕
まつ毛に負担をかけないのが1番気をつけてる事🙌

2枚目▶︎▶︎片目70本
Cカール 11mm〜8mmの扇型に💓

久しぶりのエクステだそう♪
お似合いでした🌈
▶︎
▶︎
▶︎
#まつ毛#まつ毛エクステ#マツエク#アイリスト#美容室とまつ毛サロン#美容師#扇型#アイラッシュ#負担なし#目指す#ナチュラル#まつ毛カール#まつ毛パーマ#美容#リペア#目力#目力アップ

eyelash salon SHIRAYURI
今日からまた営業です⭐️ 3w リペア来店❤️
Cカール使用

研修のため前回より長さも少し短めに👀
目尻のボリュームも控えめに

#女子力 #目力
#eyelash #アイラッシュ #マツエク #まつ毛エクステ #美容 #女子力 #高岡市 #砺波市#SHIRAYURI#戸出

ザ・必死の形相🐱
#目力 #眼力 #キラキラ
右脚にご注目👀
なんでそんなに紐が好き?
引っ張れば引っ張るほどに
加えて離さない性格のお嬢さん
(誰に似たんだろうね?✌️🙄)
#猫可愛がり #飼い主バカ #猫部
#bsh
とても心優しい飼い主想いな子💕
そんな飼い主は夜中テラスに締め出して鳴くまで気付かず #ごめんよ
#家族

☆チョウカンヌのコラボ特集☆
私の組み立て式紙人形が、ステキなアートで彩られました🌈
京都を拠点に活動する、筆文字アーティストの
@kyoko.freedom
さんが、コラボしてくださったんです❤️
正面には私の名前、背面には「美」とたくさんのハート❤️💛💚💘
併せて、アートなうちわも頂きました❤️
@kyoko.freedom
さんのアカウントでも、組み立て前の私の人形や、ほかの筆文字アートが見られますよ😄❤️
ーー
ーー
ーー
#チョウカンヌ #東京新聞 #ゆるキャラ #キャラクター #マスコット #アート #アーティスト #イラスト #イラストレーター #cg #お絵描き #ぬい撮り #ぬいぐるみ #きもかわ #かわいい #美しい #目力 #シュール #楽しい #癒やし #ゆるい #ほのぼの #新聞 #新聞っていいね #コラボ #和紙 #筆文字 #うちわ #ゆるキャラグランプリ #には出ていない

Most Popular Instagram Hashtags