[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目もと集中ケアシート

10 posts

TOP POSTS

とにかく冷房やら何やらで目元の乾燥が気になる😣💨…ということで、この子達を購入してみました🛍
*
クオリティファーストのディープモイストアイマスクと、ルルルン プレシャスの目もと用👁(ルルルンのシートは…スギ薬局限定なのかな❔)
*
この子達にも協力してもらって、なんとかお肌のダメージを最小限にしたい✨
#クオリティファースト #クオリティーファースト #quality1st #qualityfirst #ディープモイストアイマスク #deepmoisteyemask #ルルルン #ルルルンプレシャス #lululun #lululunprecious #目もとケア #目もと集中ケアシート

スギ薬局限定発売の【ルルルン目もと集中ケアシート】をゲットしました❣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目元用がずっと欲しかったんです😀
美容液たっぷり(だけど液が垂れることはないです😬)で、
目の下にぴったりフィットしてくれます✨
空気が入ってすぐ乾燥しちゃうストレスがないです😌✨
目の下ギリギリに貼れるのがありがたい!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
64枚入り ¥1200+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルルルン#lululun
#目もと集中ケアシート
#パック#フェイスパック
#美容#beauty

【ルルルン プレシャス】
目もと集中ケアシート
.
スギ薬局限定発売大人の肌を考え抜いたルルルンプレシャスから目もとの集中ケアシートが誕生♡
.
極厚のふっくらシートが気になる目もとにピタッと吸い付き、しっかりホールドしてくれます!!
濃密なエイジングケア4大成分がハリツヤを与え、ワンランク上の美肌へ導きます(*´꒳`*)
.
アイクリームを伸ばしてなじませてケアするよりも、いつものスキンケアのお手入れの最後に貼り付けるだけだから簡単だし他の作業もできるのが便利です(^^)
.
シートをはがした後は目元がスッキリして疲れが取れた感じ♡♡
.
.
#ルルルンプレシャス #ルルルン #目もと集中ケアシート #スギ薬局限定 #目もとケア #パック

MOST RECENT

とにかく冷房やら何やらで目元の乾燥が気になる😣💨…ということで、この子達を購入してみました🛍
*
クオリティファーストのディープモイストアイマスクと、ルルルン プレシャスの目もと用👁(ルルルンのシートは…スギ薬局限定なのかな❔)
*
この子達にも協力してもらって、なんとかお肌のダメージを最小限にしたい✨
#クオリティファースト #クオリティーファースト #quality1st #qualityfirst #ディープモイストアイマスク #deepmoisteyemask #ルルルン #ルルルンプレシャス #lululun #lululunprecious #目もとケア #目もと集中ケアシート

【ルルルン プレシャス】
目もと集中ケアシート
.
スギ薬局限定発売大人の肌を考え抜いたルルルンプレシャスから目もとの集中ケアシートが誕生♡
.
極厚のふっくらシートが気になる目もとにピタッと吸い付き、しっかりホールドしてくれます!!
濃密なエイジングケア4大成分がハリツヤを与え、ワンランク上の美肌へ導きます(*´꒳`*)
.
アイクリームを伸ばしてなじませてケアするよりも、いつものスキンケアのお手入れの最後に貼り付けるだけだから簡単だし他の作業もできるのが便利です(^^)
.
シートをはがした後は目元がスッキリして疲れが取れた感じ♡♡
.
.
#ルルルンプレシャス #ルルルン #目もと集中ケアシート #スギ薬局限定 #目もとケア #パック

スギ薬局とルルルンのコラボ商品「ルルルンプレシャス 目もとマスク」を使ってみました💕

エイジングケア成分が4種類配合されていて、目もとの乾燥や小じわを集中的にケアできます。

厚めのふっくらシートが目もとに密着し、しっかり保湿してくれます。
1枚が大きめなので目もとをすっぽりとカバー。マスクはずれることもなく、液だれなどもありませんでした。

目もと用と書いてありますが、口元のほうれい線にも使えるようです。

シートが束になってケースに入っているので、取り出すときが結構大変でした💦
1枚取ったと思ったら2枚重なっていたり...
もう少し取り出しやすいと良かったなと感じました。

スギ薬局限定商品なのでスギ薬局でしか買えないのも残念..近所にスギ薬局ないんですよね😥

使用感はとても良かったです💮
ルルルンのマスクはどれも外れがないですね❤

#ルルルンプレシャス #ルルルン #目もと集中ケアシート #目もと用 #乾燥小じわ対策 #ほうれい線ケア #エイジングケア

今日はいつものパックにプラスして
ルルルン プレシャス 目もと集中ケアシート
美容液ヒタヒタの厚めのシートで使用後は
いつもよりふっくらした感じに✨
ほうれい線にも使えるとのことで
目もととWケア出来て嬉しいね♪
#ルルルン#lululun#プレシャス#目もと集中ケアシート#ふっくら#プラス#美容液#ほうれい線#フォロー#相互#フォロミー

スギ薬局限定発売の【ルルルン目もと集中ケアシート】をゲットしました❣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目元用がずっと欲しかったんです😀
美容液たっぷり(だけど液が垂れることはないです😬)で、
目の下にぴったりフィットしてくれます✨
空気が入ってすぐ乾燥しちゃうストレスがないです😌✨
目の下ギリギリに貼れるのがありがたい!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
64枚入り ¥1200+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ルルルン#lululun
#目もと集中ケアシート
#パック#フェイスパック
#美容#beauty

#ルルルン#スギ薬局限定
モニターでいただきました🌱
ルルルンはいつも使ってたのでうれしー😘
パックはいつもお風呂上がりに使ってます✌︎時短だから主婦にはほんと助かる❤️
新発売の目元集中ケアシート👀試しに朝のお化粧前に使ってみたら一日中プルプルでハリのある感じに💓
部分乾燥のわたしには助かる🙆🏻✨
目元だけではなくほうれい線にも使ってみようかな😁✨
+
ありがとうございました♡
+
+
+
#llbean パパも欲しい欲しいうるさいので買ってあげました😁
迷彩のミニ❤︎イニシャルはM🐰
かわいいからわたしも使おう😍 +
#パック#目もと集中ケアシート#lululun#スギ薬局#エイジングケア

ルルルンの目元集中ケアシート、使ってみたのでレポします♡

【商品説明】
大人の肌を考え抜いたルルルンプレシャスから目もとの集中ケアシートが誕生。極厚のふっくらシートが気になる目もとにピタッと吸い付きしっかりホールドし浸透をサポート。濃密なエイジングケア4大成分がハリツヤを与え、ワンランク上の美肌へ導きます。

【使用感など】
ひたひたのシートが左右分かれた状態で重なって入っています。
フィルムなどが付いておらずシートがくっついているので、1枚をうまく取り出すのがやや難しかったです。

シートは厚すぎず薄すぎずで、目元のケア用としては大きめな印象です。
しっかり目の下全体をカバーしてくれます。
また、密着度が高いので空気などが入ることもなく、ぴったり張り付いてくれます。
笑ったり下を向いたりしても全然浮きません。

10分ほど置いてから剥がすと、潤ってハリが出ます。
べたつきはなく、潤っているのにさっぱりとした使い心地なので、朝使っても良さそうです。

がっつり保湿したい!という方にはやや物足りないかもしれませんが、重すぎないのでこれからの時期にとっても使えそうだなと思いました\( ¨̮ )/

#ルルルン #ルルルンプレシャス #目もと集中ケアシート #美容 #美容好き #美容マニア #美容オタク #美容ブロガー #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア #スキンケア用品 #スキンケア大事 #スキンケア大好き #スキンケアマニア #スキンケア頑張る #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #エイジングケア #アンチエイジング #スギ薬局 #限定発売 #新発売 #beauty #skincare #プロモ #モニター当選 #lululun

スギ薬局さんでのみ購入できる、ルルルンプレシャス目もと集中ケアシートをお試ししました
プランクトンエキス・パッションフルーツエキス・クロレラエキス・プロジェラインの4つのエイジングケア成分が配合されており、乾燥小じわ対策用です。
匂いはありません
シートの厚みは適度にフィットする位
時間が経つにつれ、吸い付いてくる感じがしました
無事、うるおいチャージ
きになる目もとの乾燥にぴったりです!
使い心地抜群!
エイジングケアをお考えの方におすすめの目もとシートでした
#ルルルンプレシャス #目もと集中ケアシート #目もと #エイジングケア #アンチエイジング #コスメ #化粧品 #美容 #美容部 #美容マニア #シートパック #パック #乾燥小じわ #日本製 #madeinjapan #スギ薬局 #プランクトンエキス #パッションフルーツエキス #クロレラエキス #プロジェライン

久しぶりの PR‼️#コスメグラム 💅💄
発売前限定モニター❣️✔️大人気のルルルンシリーズのエイジングケアライン ルルルンプレシャスから、"目もとマスク"👀が発売となります😊今回モニターさせていただきました💕
お手持ちの化粧水でお肌を整え、目もと集中ケアシートを目もとにのせて10分おきます!
同シリーズから発売されているエイジングケアマスク ホワイトも頂きましたが、こちらは化粧水かわりのエイジングスキンケアとして使える優れもの✨まずはマスクでお顔全体のお手入れ!10分〜15分おいて、目もと集中ケアシートを使用!やはり同ラインで使うのがより効果的かな✨
シートもふっくら厚くフィットします!エイジングケア成分たっぷり4成分なんだそう。目もとをしっかり保湿してしっとりします!なんだか目の疲れもとれたような^^ そろそろアンチエイジングが気になるようになってきたので、目もとの気になる小ジワに効果的だそうなので、しばらく集中的に継続して使ってみようと思います〜!
みなさま 発売しましたら、ぜひぜひお試しください💕
.
.
#ルルルン #ルルルンプレシャス #目もとマスク #目もと集中ケアシート #美容マニア #スキンケア #コスメ #コスメ好き #コスメ大好き #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #エイジングケア #アンチエイジング #lululun #lululunmask #lululunprecious #화장품 #페이스팩 #팩 #시트팩 #일본화장품 #화장품추천

Most Popular Instagram Hashtags