#目に焼き付ける

761 posts

TOP POSTS

.
〜夏の思い出〜
毎年恒例敦賀花火大会🎆
海鮮丼からのいい流れ!
コンビニで @yu_saku1231
目撃された!ww
花火ってほんまに心に染みる
歳とる毎に綺麗に感じる
#敦賀花火大会 #目に焼き付ける
#場所取り #ええの思いついた
@tetsu.y1210 いつもありがと!
#時間よ止まれ

綺麗な帰り道**・゜ 仲良しのママと沢山話したね💓

ちびちゃんも楽しそう🎵

そう思える友人に感謝゜**・ いつもありがとう💓

楽しかったよ😌⚽ #サッカーの帰り道#沢山しゃべったね#夕日が綺麗な道#目に焼き付ける#

雪組公演も千秋楽まで一週間を切り、いよいよ楽屋前も白くなってると思うと…本当に寂しいけど、応援してきたファンの方達が一番辛い時期だと思います…。
私は今日で4回目観劇でしたが、お芝居もショーも涙なしでは観れなかったです😭
最初で最後の良席で今の雪組を目に焼き付けました。7月19日がラスト観劇。
目と心にしっかりと焼き付けてお見送りしようと思います。あ、大和さん・蘭寿さん・北翔さんが観に来られてて望海さん熱いウインクしてました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
#宝塚 #雪組 #東京宝塚劇場 #目に焼き付ける #絆

昨日は鍋保育園初のマラソン大会&なわとび大会でした‼︎
そうちゃん見事にマラソン大会一位❤️頑張った甲斐がありました‼︎
なわとびもたくさん練習したけど残念。。
来年はダブル優勝目指して頑張ってね👍
#写真遠いかブレてるか
#もっとちゃんと写真とらなきゃ
#でも肉眼が一番
#目に焼き付ける
#2017.02.21

部屋の掃除中です!
このポスター(カレンダー)は外せません!
#サブロー #坂本勇人 #ダイキスポーツ #三重県 #目に焼き付ける

金沢大会2日目😆✨嬉しいことがありました👏✨ #目に焼き付ける

😂😂😂
ぱるる卒業発表😭・・・
好きなメンバーどんどんやめてく😭
元祖塩対応アイドル✨😢💓
卒業しても大好きです
💋💕
#島崎遥香 #だいすき #あと少し
#アイドルぱるる #目に焼き付ける

目が覚めたのでお天気アプリ見ていたら

一時間後に雨だ!😖☔️ 風も強くなるので急いで外の多肉達を避難しに出たら

お月様が見えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+明るい!

キレイさが伝わらない😔私のiPhoneではこれが限界だった…

#お月様#目に焼き付ける

MOST RECENT

先輩方夏コン本番頑張ってください!
ホール全体にOMBBsoundを
響かせてくださいね!☺️ #先輩たちの#引退が早すぎる
#大好きな演奏#目に焼き付ける
#GOLD金賞#頑張ってください☺️

ヤットさん、遠藤でえんどう豆となる(^^;
それでも愛は変わりません(๑❛ꆚ❛๑)

宮本監督、かっこよすぎて現役と変わってなかった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚見とれる女子多し✩°。⋆ ☆
ブルゾン高選手 with アデミウソン選手&ファビオ選手、肉体美やばす( *¯ ³¯*) ☆
カラ回ってた健太監督、可愛らしかった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)やっぱり熊さんみたぃ(*ฅ́˘ฅ̀*) ☆
これがデビュー戦となってしまった
ファン・ウィジョ選手、お気の毒に( ˃ ⌑ ˂ഃ )

皆さん素敵でした♡
ありがとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)


#GFK
#ガンバ大阪ファン感2017
#写真撮れず #目に焼き付ける
#フォロワーさんに感謝
#フォロワーさんの #写真素晴らしい
#参照してください #w
#大阪のノリ #選手の皆さん #お疲れ様でした✨
#昨日pic #この後 #脱水で倒れるかと思った
#帰って爆睡コース #汗

7月22日
🏀引退。
お疲れ様でした。 *

⚽で汚れたTシャツ。
🏀で汗まみれのTシャツ。
洗濯するの好きだったなぁ。
臭くて息止めちゃいそうになるけど(^^;
頑張ってきたんだなーって。
これからは洗濯物、減っちゃうんだ。


兄は⚽一筋11年、娘は🏀で6年。
負けずに続けてくれた。
続けることって、簡単なよーで
とても難しいこと。
楽しませてくれたことに、ただただ感謝♡


頑張る我が子の姿をこの目で見れる事ほど、
幸せなことはないと。
自分が病気をして身に染みました😊
これからも…
なんて欲張りかな🙄

お疲れ様。
ありがとう😊

きっと未来は明るい!✨✨


おかしゃんこれから打ち上げ🍻
アッパレアッパレ〜〜🎶( °_° )ノ🍻🍺
ももたろ、ごめんなちゃい😓


#トイプードル #愛犬 #マザコン犬
#トイプードル大好き
#今日は長い #お留守番犬
#県大会 #引退 #お疲れ様
#頑張る姿 #目に焼き付ける
#一番の#応援団 #ずっとずっと
#The future is bright.
#応援してくれたフォロワーの皆さんありがとー

Tombowが(一方的に)ライバル視しているラッセルマンレィの野郎が来日公演するっつーので、席が取れたので見に行ってやろうと思います。。
なお、タグ付けは支障がありそうなのでしません(笑)

ロブ(デニーロ)やデイビッド(ベッカム)、(ジョージ)クルーニーの髪をどんな神業で切るのか目コピしに行きます。
#知合い口調#ツレ
#おぉ、アイツ?
#目コピ
#目に焼き付ける
#記憶力
#目で録画
#大丈夫
#中1の頃から目で録画#鈴木さとみ はリアル録画
#オカズ#ゴメン#同級生
同窓会で謝ります。
あ、同窓会呼ばれないんだっけ
#いつか行きたい
#本店 単価$75~ 😲😲

暑中お見舞い申し上げます🍉
毎日暑いですが、よく食べ、よく寝、
よく遊び…
あ、仕事もしないとだ💧
暑い夏を乗り切りましょう💪💪


今日はももたろー連れでお仕事。
犬好きの税理士さんが来る日でした。
犬好き=いい人
とゆー私の勝手な思い込み😓
動物好き(特に犬)に悪い人は
いないと…
動物苦手でも優しい人はいるのにね(^^;


現役最後の練習🏀終了。
明日は県大会。
悔いの残らないよう頑張ろー!
楽しもー!!


#トイプードル #愛犬 #マザコン犬
#トイプードル大好き
#お仕事犬 #看板犬
#暑中お見舞い申し上げます
#夏本番 #現役最後
#県大会 #強豪揃い
#目に焼き付ける

もう直ぐ始まりますね😌🌈👀
看護学生時代に観れるなんて幸せです。
#コードブルーありがとう
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#目に焼き付ける
#看護学生

雪組公演も千秋楽まで一週間を切り、いよいよ楽屋前も白くなってると思うと…本当に寂しいけど、応援してきたファンの方達が一番辛い時期だと思います…。
私は今日で4回目観劇でしたが、お芝居もショーも涙なしでは観れなかったです😭
最初で最後の良席で今の雪組を目に焼き付けました。7月19日がラスト観劇。
目と心にしっかりと焼き付けてお見送りしようと思います。あ、大和さん・蘭寿さん・北翔さんが観に来られてて望海さん熱いウインクしてました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
#宝塚 #雪組 #東京宝塚劇場 #目に焼き付ける #絆

Happy Birthday Dream Aya 🎂🎉
30歳節目の誕生日を一緒に祝えるのがほんとに嬉しい!!
ありがとう!
今日でステージ上のAyaちゃんを見れるのが最後なのはすごく寂しいし、実際まだ心の整理が出来てないけど、これからのクリエイティブ業活動も楽しみにしてます!
だから、今日は最初から最後まで目に焼き付ける‼
神様、2日連続でアリーナA6とアリーナB3という神席を用意してくれてありがとう‼
号泣しながら楽しむ😭♡
.
#E_girls #Dream #Aya #大好きな人
#0716 #30th #birthdaygirl #happybirthday
#生まれてきてくれてありがとう
#EGEVOLUTION #FINAL #19人ラスト
#Ayaちゃんラストステージ #目に焼き付ける
#DEPとDreamのHAPPYBIRTHDAY
#歌ってくれないかなー

三条マルシェで悠翔がソーラン節踊りました
踊り出してからすぐ土砂降りになったけど
それでも最後まで踊りきりました✰
雨が凄すぎて 泣きながらも大声出して一生懸命踊ってるのを見てじーんときたよ
大役も務めてすごーく頑張りました✧
*
*
#三条マルシェ#ソーラン節#息子の晴れ舞台#5歳#成長#目に焼き付ける#男の子ママ

あと7時間後!またここにくる!!
もう終わっちゃう…😌😌
すでに #寂しい
#山のぼせ #ずっと見てたい
#アルバム #山笠だらけ
#かっこいい
#目に焼き付ける

Most Popular Instagram Hashtags