#目には見えないもの

28 posts

TOP POSTS

地元の友達ピアニストのりほちゃんと会って来たー♡

りほちゃんの自分のストイックさ尊敬する!
そして、私の目には見えない話もわかってくれて嬉しい♡
楽し過ぎて笑いっぱなしだった♡
個性心理学も喜んでくれたー♡

またまた人が笑顔になる瞬間を見れて嬉しい♡

#地元#笑顔#目には見えないもの#吉祥寺

trip2
.
パーティーとか、いっちゃって〜✨
.
幻想的な時間💎💎
.
初めての体験🌓
.
フルムーン🌕
.
トリップ💋
.
#BALI
#ガムラン
#ジェゴグ
#スアールアグン楽団
#スウェントラさん
#目には見えないもの
#やっぱり乾杯はビンタンビアー

引き寄せなのか(´-`)
導かれてるのか(´-`)笑

ホントに、やるかやらないかは自分次第なんだなあ。

#引き寄せ #導かれてる #目には見えないもの

もうかれこれ、1年半年以上、お世話になっている、やまとうみのひろみさんが取り扱っている『オピスエール』。
.
先日送ってもらったオピスエールと一緒にミュシャ展の絵ハガキが入っていました♡この絵ハガキをみた瞬間になんだか、とてもホッとしたのです🌿
.
わたしはこのバイオ液の大ファン😊なんと言えばいいのだろう?わかるひとにしかわからないかもしれません。わたしにとっては、リアルな現実の環境をじわりじわりと変容してくれる山羊座冥王星のイメージです。わたしのなかの山羊座のイメージは自然界と繋がっているのです。
.
主にお部屋や職場の空気の浄化に、お洗濯に、歯磨きに使っています^ ^ これ使うとね、全てが柔らかくなるのですよーーホント不思議✨

なんでもそうだけれど、自分がいいと思ったものは、しばらく使い続けないとわからないと思います^ ^

#オピスエール #微生物さんの洗剤 #目には見えないもの #微生物さんのパワーはすごい #空気の浄化 #おまもり #ミュシャ展の絵ハガキ

久々に#梅田
ご指定の#待ち合わせ場所 が、たまたま
ネイリスト#修業時代 お世話になったサロンのある場所。#原点
#転機の時 には、意図せずも必ず、ここへくる。
#ご縁 #感謝 #目には見えないもの #恩恵 #恩送りしたい
いつもいつも、お世話になり。今日も、お力を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨

なにかと「物理的、物理的に〜って」いいまくるオトナいるけど(とくに男)それ物理的というより即物的なだけだわっ!て思っちゃう。(自分では賢そうに思ってるんだろうねと思って黙ってます。)、低気圧だって直接目でみえないけど物理的な現象だっつーの😠プン!
#ぷんすか ❗️#ばかにしないでよ〜🎵
っていう敏感な体質の人のくやしさであーる!プン!気のせいじゃないんだよおおぉ!!!😤#目には見えないもの

人間がかんちがいしがちなとこだ😢🍃
そして頭が良い、賢いの定義も人それぞれなんで。わたしは頭が良さそうな振る舞いをわざわざする人を賢いとは思わない天邪鬼です。
#あまのじゃく #nature#spirit#relationship

MOST RECENT

trip2
.
パーティーとか、いっちゃって〜✨
.
幻想的な時間💎💎
.
初めての体験🌓
.
フルムーン🌕
.
トリップ💋
.
#BALI
#ガムラン
#ジェゴグ
#スアールアグン楽団
#スウェントラさん
#目には見えないもの
#やっぱり乾杯はビンタンビアー

#ドライフラワー#花束#ブーケ#リース#トピアリー#ガーランド#花#dryflower#lotsantiques #ロッツ
#amethyst #目には見えないもの
#見えないから不安#自分次第で
無限の#愛#ちらっとANGELブーケ

明日はMothersDay❤️
peridotサン明日まで‼️❓
作り続けます〜 ♪( ´θ`)ノ
世界ぢゅうの花屋さん‼️‼️
がんばりましょ〜〜♬♬笑笑

久々に#梅田
ご指定の#待ち合わせ場所 が、たまたま
ネイリスト#修業時代 お世話になったサロンのある場所。#原点
#転機の時 には、意図せずも必ず、ここへくる。
#ご縁 #感謝 #目には見えないもの #恩恵 #恩送りしたい
いつもいつも、お世話になり。今日も、お力を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨

【悲劇のヒーロー・ヒロインへ】

生きる意味なんてさ、わざわざ考えなくたっていいじゃん。

生きた証は、あなたが関わった人達の中に残るんだから。

本気で『自分なんて…』そう思いたい?

だったらさ、
どうせ死ぬなら、今一度その命を誰かの為に思いっきり使ってから旅立てば良い。

せっかく与えられた大切な命を今生きているんだから。

#生きる意味
#生きた証
#目には見えないもの
#こころ
#生きろ
#命
#感謝
#寂しい
#構って欲しい
#自分に素直に
#人を含む生き方
#一人じゃないよ
#みんな誰かの大切な人
#意味なし空っぽ
#命に価値もヘッタクレもない
#悲劇のヒーロー
#甘えていいけど甘ったれるな
#偏ったメッセージなのは百も承知

もうかれこれ、1年半年以上、お世話になっている、やまとうみのひろみさんが取り扱っている『オピスエール』。
.
先日送ってもらったオピスエールと一緒にミュシャ展の絵ハガキが入っていました♡この絵ハガキをみた瞬間になんだか、とてもホッとしたのです🌿
.
わたしはこのバイオ液の大ファン😊なんと言えばいいのだろう?わかるひとにしかわからないかもしれません。わたしにとっては、リアルな現実の環境をじわりじわりと変容してくれる山羊座冥王星のイメージです。わたしのなかの山羊座のイメージは自然界と繋がっているのです。
.
主にお部屋や職場の空気の浄化に、お洗濯に、歯磨きに使っています^ ^ これ使うとね、全てが柔らかくなるのですよーーホント不思議✨

なんでもそうだけれど、自分がいいと思ったものは、しばらく使い続けないとわからないと思います^ ^

#オピスエール #微生物さんの洗剤 #目には見えないもの #微生物さんのパワーはすごい #空気の浄化 #おまもり #ミュシャ展の絵ハガキ

孤独(ひとり)の時間が
自分自身との関わりを
大切な誰かとの関わりを
静かに、確かに、深くしてくれる
#孤独 #ひとり #ひとりの時間 #静かな時間 #目には見えないもの #自分との関わり #誰かとの関わり #12か月の小さなヨガクラス #ヨガ #人生 #yoga #life

なにかと「物理的、物理的に〜って」いいまくるオトナいるけど(とくに男)それ物理的というより即物的なだけだわっ!て思っちゃう。(自分では賢そうに思ってるんだろうねと思って黙ってます。)、低気圧だって直接目でみえないけど物理的な現象だっつーの😠プン!
#ぷんすか ❗️#ばかにしないでよ〜🎵
っていう敏感な体質の人のくやしさであーる!プン!気のせいじゃないんだよおおぉ!!!😤#目には見えないもの

人間がかんちがいしがちなとこだ😢🍃
そして頭が良い、賢いの定義も人それぞれなんで。わたしは頭が良さそうな振る舞いをわざわざする人を賢いとは思わない天邪鬼です。
#あまのじゃく #nature#spirit#relationship

目に見えるもの。目には見えないもの。
自分にとって大切なものを、日々、丁寧に積んで重ねてゆくことができますように・・・。
#ヨガ #ヨガと人生 #今ここ #積み重ね #目に見えるもの #目には見えないもの #湘南 #江ノ島 #続きはブログで

お返事前にすみません🙏👈
寝る前に…ブルーハーツの気分👈
【青空♬】
.
.
生まれた所や皮膚や目の色で
いったいこの僕の何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに
僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい
こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問いつめる
まぶしいほど青い空の真下で
.
.
中学の頃、ブルハをずっときいてた…😍
.
アパルトヘイトの授業思い出すよね。#久高先生ね
あと、キング牧師ね。
それに、英語の教科書のホライズンにのってた
WHITE ONLY(白人専用)のベンチやバスの話。
.
.
.
中身じゃなく外見だけで判断されるほど
嫌なことはない。
たまにカサカサしてわからなくなる。
私にとっても今日はそんな日でした。
.
.
ついつい欲張って皆に好かれようとする
一人でも理解してくれる人がいたら
その人を大事にしなくちゃなっていう。
たっぷり寝て起きたら忘れる人間なので
今日は昨日の分も寝よう、せめていつもよりは
早く寝よう😪💤💤💤💤💤
#ってもう1時🕐
.
.
.
トランプさん👴
【生まれた所や皮膚や目の色で
いったいこの僕の何が分かるというのだろう】
.
.
.
.
.
.

こんなん書いたらフォロワーさん減りそだね💀👈
泣いちゃうよ😂泣いてプールにしちゃうぞ😂👈
#音楽好き#Music#名曲
#ブルーハーツ#bluehearts
#thebluehearts
#ブルハって言ってたね
#中学の時よくきいてたね
#時代だね#全部うたえるよね
#青空#ラブレター も好き😍👈
#情熱の薔薇 も好き😍👈
#トレイントレイン も好き😍👈
#日曜日よりの使者 も好き😍👈
#アパルトヘイト#人種差別
#社会科好き#睡眠はきちんととろう
#トランプさんちょっとこわいよね
#目には見えないもの
#わからなくなる

【海王星が順行に戻ります】
.
11月20日 13:38
.
6月14日から逆行していた
【海王星】が順行に戻りますo(^▽^)o
.
.

夢、理想、曖昧さ、ひらめき
というような
『目には見えないもの』
を司る海王星が
逆行していたこの5ヶ月間は
.
今まで
見ないようにしていたことや
フワフワ浮かばせておいたことなどが
そうはいかなくなり…
現実を突きつけられるような、
もしくは
現実に呼び戻されるような、
そんな問題が
起きやすくなっていたかと思います。
.
(この海王星の影響で
芸能界は大変でしたね(>_<))
.
.

特に逆行中の海王星は
数ヶ月に渡って
【木星】【土星】と
Tスクエアを作り
私達に
「理想と現実の厳しさ」
を訴えかけてきていたので
.
今までの詰めの甘さによる
ほころびが見つかったり
積み上げてきたことだったり
見通しが立ってきた様なことが
振り出しに戻ってしまう…
.
なんてこともあったかもしれません。(´д`lll) .
.
あとは
何となく頭がフワフワして働かない…
.
というのは私なんですけど .
実は、私の水星
逆行中の海王星から
ずっと90度の影響を
受けていたので
.
この数ヶ月
本当に頭が働かなくて
苦しんでいましたo(TωT )
.
.

星の逆行というのは
「やり直し期間」です。
問題や停滞は
ただの嫌がらせではなく
何かを気づかせるためだったり
やり直させるために起こります。
.
きっとみなさんも
この5ヶ月を振り返ってみると
.
何かしら
.
『ほころびが見つかり
それを修正する』
.
という流れを
体験していたのではないでしょうか。 .
.
ですが
明日、海王星が順行に戻ることで
宇宙の流れも
『止まれ』の赤から
『進め!』の青にへと変わり
.
逆行中に
前へ進めずもどかしくも
足りないところに気づき
補うという行為を重ね
しっかりと作り直された土台が
いよいよ生きてくる
流れとなっていきます( ´艸`)
.
.

頭、心、状況、環境、理想
といった
色んなことがクリアになったり
.
この5ヶ月間
苦しんできたこと
温めてきたこと
努力してきたことなどが
形になってくる人も
多いと思います( ´艸`) .
.
土星、木星よりも
動きの遅い星の影響は
私達には
ダイレクトにこないので
あまり、実感できない人も
いるかもしれませんが
.
それでもこの順行を機に
色んなことが
回り始めると思いますので
.
いつでも走り出せるように
気持ちのエンジンを温め
準備をしておくといいと思います(°∀°)b
.
.

最後に順行に戻る際の
注意点ですが
今まで逆行していた星が
順行に戻ってから
順行に慣れるまで
しばらく不安定な時期か続きます。
.
海王星が扱う
『目には見えないもの』
が不安定になる…
ということですので
この1週間位は
.
思い込み
詐欺
アルコール、薬
あとはウイルス系
今だとインフルエンザとかですかね?
.
には気をつけていくといいと思います。
.
. …にしても
私にとっては
待ちに待った、海王星の順行です!!
.
先日から、既に頭が
クリアになってきている感じもしますし 笑
.
この調子で
色んなことが回り始めればいいな
と思います(。・ω・)ノ゛
.
.

この記事が少しでもお役に立ちますように*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
.
#西洋占星術 #ホロスコープ #星
#星占い #星読み #占い
#宇宙 #運勢 #月 #太陽
#スピリチュアル #海王星 #海王星の順行
#逆行 #順行 #引き寄せ #魚座 #目には見えないもの

Most Popular Instagram Hashtags