[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目だけリカちゃん

382 posts

TOP POSTS

#リカちゃん展 @名古屋、はじまりました!「スイッチ!」の中継でいらした宮武アナも #目だけリカちゃん に♪9/4までの開催です!
.
#リカちゃん #licca50th #liccadoll

松屋銀座で開催中のリカちゃん展にやってきましたー!
#リカちゃん展
#誕生50周年
#目だけリカちゃん
#着せ替えてね

今日はママと郡山へ♡
リカちゃん展めっちゃ楽しかったー💕
小野町のリカちゃんキャッスルとはまた違って2人で盛り上がってました❣️笑

ランチもオシャレな所に連れてってくれてありがとう😭❤ 親子コーデもいい思い出になりました😂💕💕 #親子コーデ #郡山 #リカちゃん #リカちゃん展 #目だけリカちゃん

#リカちゃん展 混んでたけど、とっても可愛かったー💕初代、2代目のお洋服がレトロで可愛くて素敵でした〜✨我が家にいるパレットFとプルルンちゃんもいて、まさに同じ服で感動しちゃいました!.
.
アリアナリカちゃんも好き💕.
リカ「鼻に髪の毛入ってるんですが…」.
人がいっぱいで髪整えられずごめん….
.
恥ずかしかったけど、#目だけリカちゃん もやってしまった😅笑.
.
#licca #リカちゃん #リカちゃんキャッスル

Repost from @licca_exhibition
#リカちゃん展 @名古屋、はじまりました!「スイッチ!」の中継でいらした宮武アナも #目だけリカちゃん に♪9/4までの開催です!
.
#リカちゃん #licca50th #liccadoll

今日はリカちゃん展に行ってきました♡懐かしいリカちゃんから最新のリカちゃんまで見応えたっぷり💕
かわいかったなぁ。。(*´꒳`*)💖
私もちゃっかりリカちゃんになってみましたw

#リカちゃん展 #目だけリカちゃん

1967年に誕生したリカちゃんと私。生誕50周年記念のリカちゃん展に行ってきた!もう大人こそ行って!
#目だけリカちゃん #リカちゃん展
#licca50th  #アラフィフ

いくつになってもリカちゃんは楽しい🙆
#リカちゃん展 #licca50th #目だけリカちゃん#リカちゃん

松坂屋でちょうどリカちゃん展もやっていたので、入場はしませんでしたが、撮影スポットとグッズ売り場だけ楽しんできました(笑)
.
目だけリカちゃん~✨(笑)小さい頃、リカちゃんで遊んでいましたが、人形で遊ぶというより、人形達の設定や部屋の配置を考えるのが好きな変な子供でした(^^;
.
グッズ売り場は可愛いものがたくさんで目がハート😍でしたが、レトロ可愛いリカちゃんの絵?を購入しました💕どこに飾ろうかなぁー。
#リカちゃん展 #目だけリカちゃん

MOST RECENT

▶︎▶︎スワイプしてね…♡♡
小さい頃から大好きで遊んで集めてたリカちゃん💓💓
実は…♪
今でも大好きでマクドのハッピーセットまで集めてる、そんな大好きなリカちゃん展に行って来たよっ😉🎀+°
リカちゃんは、1967年に誕生して今年で50周年💝🎉✨
このリカちゃん展では、約580体のリカちゃんや家族、お友達が❣️❣️
持ってたリカちゃんも沢山展示してあったけど、ほとんど写真禁止だったから撮れなかった…😵💦
50周年お祝いコラボリカちゃんの
❤︎アリアナちゃん
❤︎キティちゃん
❤︎スワロフスキー
が特に可愛すぎたよーっ😍💋💞
リカちゃんは、いくつになっても可愛いなぁ…💗💗
#リカちゃん展 #リカちゃん #香山リカ #リカちゃん人形 #ricca #50周年記念 #50周年お祝いコラボリカちゃん #おめでとう #1967年 #アリアナグランデ #アリアナちゃん #キティちゃん #スワロフスキー #swarovski #可愛い #展示会 #大阪 #osaka #目だけリカちゃん #市森美帆

#リカちゃん展 #目だけリカちゃん #リカちゃん #うめだ阪急 #阪急百貨店 #リカちゃん50周年 #物販で散財 #爆死 #連休中日
このあと @hananoiekurumi さんのマルシェ行ってお友達のバレエ発表会観に行って…なんてガールな1日w


リカちゃん展行ってきました💕
私の世代、お姉ちゃんの世代、末っ子の世代のリカちゃんがいっぱい😍
年代もののリカちゃん📷禁止だったので、お見せできないの残念…
コラボリカちゃんもいっぱい可愛いかった〜💕どのリカちゃんが好き?

#リカちゃん展#阪急うめだ#コラボリカちゃん#アリアナリカちゃん#広瀬すずリカちゃん#ふなっしーリカちゃん#メーテルリカちゃん#くまモンリカちゃん#浅田真央リカちゃん#目だけリカちゃん#今日は代休#arianagrande #licca

昨日は太秦映画村行って、先日オープンした嵐山のリラックマ茶房行って、
うめだ阪急でやってるリカちゃん展行って、盛りだくさんの1日でした😃🎵
それにしてもうめだ阪急のショーウィンドウはいつ見ても感動する😍
#目だけリカちゃん
#なんでリカちゃんの髪の毛って切りたくなるん
#リラックマ茶房5時間待ち
#ごゆるり京都

昨日は
#リカちゃん展 に行ってきた♡
初代リカちゃんが欲しい…
やっぱりレトロなんが可愛いなー!
リカちゃんになれるフォトブースで
リカちゃん人形になってみた😆

私が撮影可の中で
1番気に入ったリカちゃんは
豆千代リカちゃんやった♡
メディコムトイとモモリータの
リカちゃんも好き♡♡♡

昨日、子供とリカちゃん展に行きました。
目だけリカちゃんは恥ずかしいので投稿は遠慮しときます。
#目だけリカちゃん
#大阪市北区
#阪急百貨店梅田本店
#休日

リカちゃん展行ってきました👍💕
誕生50周年で、阪急うめだ本店9階の阪急うめだギャラリー🎵
(ペルソナweb会員でご招待券2枚いただきました👍)
プリンちゃんもびっくりのリカちゃんが580体😍すごい😆⤴
リカちゃんのママはキャリアウーマン風でかっこいいけど、パパはどこ?の長年の疑問に衝撃な説明文が!パパ👨は行方不明の設定に納得した😆
*リカちゃんの初期~4段階に変化
*キティちゃんやくまモン、ふなっしーとコラボ。流行のファッションなど💕
*グッズ見てたら知り合いに声かけられた(笑)
*リカちゃんのタオルハンカチ、大量にプレゼント用に買いました👍
*ガチャポンは1度で「リカちゃん展」の欲しいバッチゲット💕
*マクドのハッピーセットのリカちゃんと🎵(引き良すぎて同じリカちゃん多数😆)
#ポムポムプリン
#サンリオ
#pompomprin
#リカちゃん展
#目だけリカちゃん
#誕生
#50周年
#タカラトミー
#リカちゃん
#阪急うめだ本店
#阪急百貨店
#阪急うめだギャラリー
#バッチ
#タオルハンカチ
#doll
#ファッション
#fashion
#friend
#cute
#caracter
#kawaii
#lovely
#かわいい
#ぬいどり
#ぬいぐるみ
#ぬいぐるみと撮りたい
#布丁狗
#ポムバサダー

念願のリカちゃん展⋆。˚✩
長女がめちゃくちゃ真剣にじっくり眺めておりました¨̮♡
我が家のリカちゃんは、私が遊んでいたものが従姉妹達を回って娘達の所に来たので大所帯ヾ(*´ω`*)ノ
これからも大切にしよう⋆。˚✩
#リカちゃん#リカちゃん展#リカちゃん展2017#目だけリカちゃん

リカちゃんと♡リカちゃん展に行ってきました〜。 ・

子供の頃 『リカちゃんの洋服を作る人』になりたい( ˘ω˘ )と思ってた時期がありましてン。

このリカちゃんは25周年くらいの時ので、洋服も当時作ったものです(*'ω'*)
一緒にお出かけする日が来るとは٩( 'ω' )و


リカちゃんのパッケージに入って写真を撮れる #目だけリカちゃん コーナーでリカちゃんも来場の記念に 📸…目だけじゃないし〜(๑˃̵ᴗ˂̵) ・
…と、かなり楽しんだもよう(笑)

リカちゃん生誕50周年おめでとうございます❤️ #Licca50th
#リカちゃん展
#リカちゃん
#リカちゃん50周年
#リカちゃん電話も大好きでした

今日のコーディネート👗💕 阪急でリカちゃん写真展がやってるってお母さんのお姉ちゃんが言ってたからペンば・ゆきねーちゃん・お母さん・あーちん・りので行ってきた!初代のリカちゃんから最近のリカちゃんまでほんまいっぱいおって昔から思ったら今の服のクオリティ高いなって思った。でも、昔の服も可愛いやつあった!!どんどん顔が変わっていってる感じが歴史感じる。なんか今日は色々いい日やった😍
#今日の服 #今日の服装 #今日のコーデ #今日のコーディネート #今日のファッション #服 #服装 #ファッション #ファッションコーデ #コーデ #コーディネート #リカちゃん #リカちゃん人形 #リカちゃん展 #阪急百貨店 #阪急 #目だけリカちゃん #いいねしてね #いいね嬉しい #いいね #イイネ #今日のランチ #ランチ #lunch #ファッション好き

やっぱり可愛い👧
スヌーピーとのコラボはたまらん😎
#目だけリカちゃん
載せれやん😑
#リカちゃん展
#阪急梅田

リカちゃん展名古屋#目だけリカちゃん
クラッチバッグにリカちゃん人形を入れてご機嫌な小3女子😆
#リカちゃん展 #目だけリカちゃん

台風接近中?の中
リカちゃん展へ。
昔のリカちゃん お顔が大きかったぁ。
50年前のリカちゃんの服。
50年前でも可愛かったぁ〜〜 #リカちゃん展
#リカちゃん展
#目だけリカちゃん
#りかちゃん11歳
#娘のおねだり控えめ
#ランチ頼みすぎた
#旦那ゴルフ
#娘とデート
#7歳

#リカちゃん展 #目だけリカちゃん #着物 #kimono #豆千代モダン #ハロウィーンコーデ #リカちゃん #ハロウィンコーデ #ootd #二尺袖 #レトロ #kawii
見てきました
最後のほうに、デビューして以来各年で一番売れたリカちゃんが展示されてた
昔は赤系が多かったみたいだけど近年はピンクが多くて面白かった
半衿がかぼちゃとかコウモリの柄なんですけど伝わらない…

#リカちゃん展 に行って来ました。
私が子供の時ずっと描いてたリカちゃんがいっぱい、懐かしい!今は娘がそのリカちゃんに夢中で時の流れに感激してたら、うまいことリカちゃん買わされました。

#目だけリカちゃん #阪急百貨店 #娘と #リカちゃん人形

こんにちは😊💕
.
昨日は #阪急百貨店 で開催されている #リカちゃん展 に行ってきました❤️❤️
.
普段開店前に百貨店に行く事があまりないので、入口に沢山のお客様がいてビックリしました😳✨
.
#初代リカちゃん から順番に、沢山のリカちゃん、
#リカちゃんフレンド #リカちゃんファミリー まで一堂に展示されていて、すごく見応えがありました😍✨✨
.
時代と共にボディやお顔が少しずつ変化していて、ファッションも時代に合わせたお洋服を着ていて👗👠✨
リカちゃんはいつの時代もみんなの憧れ💖であり、可愛いお友達だったんだなぁと改めて実感しました👭✨
.
一緒に行った、きりちゃん @licca_kiri19 と、ひとみちゃん @hitomi.licca と、きゃー💗可愛いー💕 懐かしいー✨ このオモチャ持ってたー😆 などと、盛り上がりながらじーっくり見て回りました😊❤️
.
リカちゃん展の後は難波へ移動して、
ランチ😋🍴→ アゾンへ💓
.
沢山お喋りしてあっという間でした😆💕💕
.
みんなと別れてから、グッズを買いに再び阪急へ❤️
.
お写真は買ったモノの一部です✨
ポストカード類はほとんどの種類買っちゃいました😆❤️笑
.
#図録 はリカちゃん展の記念に❤️
またじっくり見てみようと思います😊✨
.
きりちゃんとひとみちゃんが、#目だけリカちゃん のpicを載せていたので私も❤️笑
.
皆さん楽しそうにお写真撮られていましたよ〜😆💕
.
リカちゃん展は、11月6日(月)まで開催されていますので、ぜひぜひ皆さんも行ってみてくださいね❤️
.
#リカちゃん #リカちゃんキャッスル #licca #liccachan #liccadoll #liccacastle #リカ活 #リカちゃんとおでかけ #リカちゃん50周年 #阪急うめだ本店 #うめだ阪急 #うめはん #hankyu #hankyudepartmentstore #阪急うめだギャラリー #タカラトミー #miyabi💜💗sayu #リカちゃん展💜💗sayu

さゆさん @licca_sayu ときりちゃん @licca_kiri19 とリカちゃん展に行ってきました❤♥ 可愛いリカちゃんや懐かしいリカちゃんハウスなどの展示にオープンから行ったのに気付けばお昼まで滞在しました😂

スワロフスキーのリカちゃんすっごくキレイだったんですが、上手く写メを撮れず😢📷ほんとはもっともっとキレイでした✨

最後は#目だけリカちゃん もしてきました👀今日はリカちゃんとグレンチェックリンクコーデ💕

さゆさんからマフラーとピアスにお菓子、きりちゃんから憧れのピンタックのお洋服に、お願いしてた足袋頂きました😆

リカちゃん展の後は初のアゾンにも行き、今日も楽しくてあっという間の時間でした🎵

#リカちゃん展#梅田阪急#リカちゃん#スタンダードリカちゃん#リンクコーデ

#リカちゃん展 💕🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

女子、憧れのドレスupリカちゃん✨👸🏻👗✨
本当ゴージャス😭✨本当に可愛い😭💕
真央ちゃんとアリアナ、スワロフスキーリカちゃんに皆んな群がってました💓


完売御礼の限定リカちゃん。実物を拝見したかったな〜😗
12000円か〜皆んな金持ちだ〜〜😳😳😳
限定リカちゃんになりきれるフォトスポットも。#目だけリカちゃん

私は1代目リカちゃんの顔がけっこうタイプです😍



#リカちゃん #可愛い#大好き#japan#japan_daytime_view #instagramjapan #ig_japan #team_jp_ #team_jp_東 #lovers_nippon

定禅寺ストリートジャズフェスティバルを楽しみながら仙台の街を歩いて、リカちゃん&ジョジョ展へ。まさか2回もリカちゃん展に行けると思わなかったからすごく嬉しい💓💓 それから、付き添いで行ったジョジョ展。
漫画を知らない私も素直に面白かった!
絵を眺めるのが好きなのかも。最終日、行ってよかった◎◎ #リカちゃん展 #目だけリカちゃん #全身リカちゃん #藤崎 #リカちゃん50周年 #ジョジョ展 #八木山動物公園 #定禅寺ジャズストリート 八木山ズーパラダイスも今年2回目(笑)

今日はフラの発表会✨
無事に終えることができました(≧∀≦)
いろはの成長、クムのステージも見れて、とても最高の発表会でした!
その後、ご褒美がてら、リカちゃん展行って、リカちゃんの歴史を見て、
なんだか、自分も子供の頃に遊んでたなー、ってか、リカちゃん私より年上??
#目だけリカちゃん
#フラ
#ケイキ

リカちゃん展へ♡
やっぱりリカちゃんかわいい😍
大人から子どもまで女の子沢山来てたよ(^^) #リカちゃん展
#リカちゃん50周年
#目だけリカちゃん
#姉妹
#姉
#妹

■リカちゃん展@名古屋

先日の#バブルリカちゃん 以来、リカちゃん(の服作り)に夢中‼
週末に駆け込みで間に合いました

発売から50年、ずっとオシャレで可愛い✨
ファッションの変遷はもちろん、製作秘話やハチャメチャな家族構成・設定など、みどころ満載(笑)
コラボレーションも素敵すぎ😍
次は仙台に巡回するそうです。

#リカちゃん展#リカちゃん#リカちゃん人形#50th#でんぱ組#スワロフスキー#アリアナグランデ#メーテル#ハワイアン#目だけリカちゃん#ワタシリカチャン#イタイオバチャン#これが撮らずにおれるか#licca#doll#denpa#idol#swarovsky#arianagrande#galaxyexpress999#hawaiian

#リカちゃん展 行ってきました〜〜🎀

自分が持っていたのと洋服も同じリカちゃん人形があって、感動❣️
行ってよかった〜〜❣️
楽しかったよ〜〜😊💕

#目だけリカちゃん (笑)
#リカちゃん生誕50周年
#リカちゃん生誕50周年記念
#リカちゃん人形
#リカちゃんハウス
#なりきりリカちゃん


リカちゃん展に行ってきました。

初代リカちゃんの洋服が可愛いかった♡
写真が撮れなかったのが残念‥



#りかちゃん展 #リカちゃん#目だけリカちゃん#写真撮るの下手 #松坂屋#昔の職場#懐かしかった

いろいろのっかっといた(うきうき) #目だけリカちゃん #しろくまグラム

誕生50周年記念 の『リカちゃん展』

写真は一部でしか撮影できないけど・・・
外にある目だけリカちゃんがいちばんの撮影スポットかな。
#リカちゃん
#リカちゃん展 #リカちゃん展
#リカちゃん展2017
#目だけリカちゃん
#誕生50周年記念
#50thANNIVERSARY
#目だけリカちゃん

誕生50周年記念 の『リカちゃん展』に行った。
懐かしい。
子供の頃、リカちゃんハウスが欲しかったのを思い出す。
#リカちゃん
#リカちゃん展 #リカちゃん展
#リカちゃん展2017
#目だけリカちゃん
#誕生50周年記念
#50thANNIVERSARY

誕生50周年記念 の『リカちゃん展』
エレベーターもリカちゃん展 ラッピング?です(笑)
#リカちゃん
#リカちゃん展 #リカちゃん展
#リカちゃん展2017
#目だけリカちゃん
#誕生50周年記念
#50thANNIVERSARY
#目だけリカちゃん

☆2017.8.26☆
ずっと気になってたリカちゃん展に行ってきました♡
私も子どもの頃から欲しかったリカちゃん💕
愛莉も持ってないんだけど、やっぱり好きみたいで大はしゃぎで見てました✨
こうやって見てると買ってあげたくなっちゃうなぁ(*´艸`*)笑
#愛莉 #4歳4ヶ月 #kids #年少 #リカちゃん展 #目だけリカちゃん #ig_kids #親バカ #親バカ部



#目だけリカちゃん
#幸せのパンケーキ


はしもっちゃんとおデート👭❤️
プライベートもお世話になってます💓
たのしすぎた、休日でした^ ^🎀

Most Popular Instagram Hashtags