[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目が開かないw

33 posts

TOP POSTS

あーフラフラなってきた〜笑
#姫路へゴー
#鬼スケ
#目が開かないw

断捨離中で久々に写真整理。結婚前の20代、弟と韓国旅行した時の写真、懐かしすぎてぎゃああー!!と叫んでしまいました#弟も#今や3児のおとっつぁん#姉弟どちらも#日差しに弱い(笑)#目が開かないw

🌲九重夢大吊橋🌲*
怖すぎてヤバかった...😱😭⚠️
*
滝とか見れる余裕ない😂ww
*
ビビりすぎて常に前かがみです。
*
#カナリ揺れます#高い#怖い#恐怖
#風吹くとヤバすぎる#目が開かないw
#紅葉までもう少し
#黒川温泉#蕎麦屋#美味

奇跡的に会話が通じてる笑笑
あと少し夜勤がんばろ
#過酷な夜勤 #眠いよ #帰って寝たいです #目が開かないw #wanima聴いてもう一踏ん張り


眩しくて目が開かない…w
*
ベルギービアフェスタ行きたい…
*
アースデイ行きたい…
*
#イマソラ#今空#新緑#テレビ塔#名古屋
#桜通り#たまに定点観測
#目が開かないw #顔パンパンw

MOST RECENT

断捨離中で久々に写真整理。結婚前の20代、弟と韓国旅行した時の写真、懐かしすぎてぎゃああー!!と叫んでしまいました#弟も#今や3児のおとっつぁん#姉弟どちらも#日差しに弱い(笑)#目が開かないw

🌲九重夢大吊橋🌲*
怖すぎてヤバかった...😱😭⚠️
*
滝とか見れる余裕ない😂ww
*
ビビりすぎて常に前かがみです。
*
#カナリ揺れます#高い#怖い#恐怖
#風吹くとヤバすぎる#目が開かないw
#紅葉までもう少し
#黒川温泉#蕎麦屋#美味

何をしても眠くて目が開かない6連勤初日の今日….😪
どうしたら私の頭は起きてくれるものか…。そして、関ジャニの寝顔見てたら起きるどころか、余計眠くなった🤣笑
更に風邪悪化してるし...(lll-ω-)チーン
#関ジャニ #安田章大 #大倉忠義 #ひたすら眠い #頭が起きない #目が開かないw

奇跡的に会話が通じてる笑笑
あと少し夜勤がんばろ
#過酷な夜勤 #眠いよ #帰って寝たいです #目が開かないw #wanima聴いてもう一踏ん張り

👶7月10日
⌚am0:04
49㎝
3422g

予定日12日遅れで無事産まれました♥
第2子も破水からでしたが1時間のスピード出産でした☺
やけどもやっぱり痛い💦
1人目よりも痛みが凝縮されてた気がするww

名前は「奈歩」です(*^^*)
男の子ですよー👦w

#予定日超過 #第2子 #新生児 #夏生まれ #新生児可愛すぎ #お兄ちゃん世話してくれる #おむつ捨てたり授乳クッション持ってきてくれたり #でも顔触るからヒヤヒヤ😃💦 #夜中の授乳は辛い #目が開かないw

今日から私の相棒ƪ(‾ε‾“)ʃ
目が見えない(笑)
#目薬 #アレルギー #大口駅 #眼科 #目が開かないw #眼帯生活

あーフラフラなってきた〜笑
#姫路へゴー
#鬼スケ
#目が開かないw

1週間ぶりのいのまてぃん。

この日の為に頑張った💓

幼稚園から…。なにを言い出すのかと思ったら…ww

本当に面白い。

サツマイモ食べたいのにたべる器具がない、
いのまてぃん。店員さんにスプーン頼んだら私のしか来ず、お前は所詮レンゲレベルと圧力をかけられたいのまてぃんww
がーさず。ww

山野でも大事な友達のひとり💓

食べたし呑んだし話したし笑ったし。
とても楽しかったねいのまてぃん💓だべさw

破壊力はんぱなすび。

また必ず会お💓

30年後に…😂 #山野#12組#いのまてぃん#1週間ぶり#仲良し#がーさす#レンゲの女#幼稚園#破壊力#渋谷#だべさ#美容師#love#今日も#目が開かないw#また#明日から#がんばろ#取り戻す

*
GW旅行🚗 in和歌山🍊
初めて行ったけど
すっごく良いところだった〜🙆
海あって山あって自然が多くて
食べ物も美味しくて幸せ🍀
何よりパンダが可愛すぎる😍ずっと見ていられる💕
あの場所を離れたくなかった😭😭😭笑
#和歌山#wakayama#紀州#南紀白浜#🍊#🏝#⛰
#ポルトヨーロッパ#千畳敷#金剛峯寺#アドベンチャーワールド#その他いろいろ#車で7時間#運転してくれた旦那さんに感謝🙏#眠くて#眩しくて#浮腫んで#目が開かないw#今度は電車で行こう

続けて失礼😁

姉さん兄さんが帰って来てから、一緒に撮ってみた〜❣ たまには私も一緒に😅
中途半端に化粧してたので…笑

というのも〜朝起きて、何故か分からないが明日の私の1ヵ月健診を今日だと勘違いして〜子供の準備しながら自分の準備をし〜化粧の途中に彩颯の子守を頼んでた実家の母に…アンタ健診は明日って言って無かった⁉️と…
え⁉️まさか⁉️と思い日にち確認したら…
えぇ〜明日じゃ〜ん😱
後はマスカラ塗ればほぼ完成だったのに…
ハイ‼️じゃあ化粧ポーチは閉まっちゃいましょ‼️って…なるよね〜🤣
どうせどこにもいかないし〜未完成の顔のままでいっか〜って😁

で、どうせ中途半端だけど多少化粧して眉毛あるから〜って一緒に写真撮ってみた🎶

SNOWなら誤魔化しきくしね(笑)

ホント、朝からやっちまった1日だぜ😅(笑)

#1月23日産まれ #3人きょうだい #3人のママ #女の子

#オムツアート
#朝からボケてる母w#自分でビックリ#化粧中途半端#目が開かないw
#SNOWなら誤魔化せるw
#たまには母も一緒にね

尊敬する大先輩と
札幌でランチ!
次は雪溶けたら
会えたらぃぃな( ^ω^ )
#札幌
#目が開かないw

まーぢ楽しかったー❤
吹雪になったり
晴れたり
山の天気ゎ本当変わりやすい!
でも本当パウダーで最高でした!
しかもトラックリセットされた
最後の1本ゎまぢで激熱でした❤

#スノーボード #snowboard #吹雪 #ピーカン #眩しくて #目が開かないw #ガーラ湯沢 #gara湯沢スキー場 #パウダー #雪 #snow #雪山 #平日 #有休 #空いてる #楽しすぎた #happy #ありがとう

#弾丸#ディズニー

先週の日曜日に#夢の国 へ行ってきました(´ε`@)♡
.
自他共に認めるフットワークの軽さで、これまでは思い立ったらすぐ行動!的なことができていたけど、ここ最近の疲れ方がハンパない&できるだけ安静にと言われている手前…行こうか行かまいか…頭の中モンモン。w
ボソッと『行くなら今が限界かなぁ…』の一言で旦那氏覚醒‼︎
明日行こう!と珍しく決めてくれました♡#神
これで出産がんばれる!はず。
#片道3時間以上 #運転ありがう
#安産祈願ディズニー
#夏のディズニー暑すぎた
#そして屋外はかなり眩しい
#目が開かないw
#でもやっぱり夢の国
#ディズニーにいるうちは疲れ知らず
#パークを出た瞬間おばあちゃん並みの足取り
#夢の国の力恐るべし
#妊娠8ヶ月
#プチマタ旅

#Taeyang#おはよんべ#休日#寝足りん#目が開かないw

今日は朝から美容院✂️
伸びるの早い…最後のロングヘアは何年前やろ?きっともぅ伸ばせない😂
恋しくなったらズラ被ろwww

@__youngbae__
태양
안녕 🌞
오늘 하루도 건강하세요.
사랑해요

この寝癖!!
つけたくてもつけれません!!
夜中に起きてきた息子見てビックリしたw
#寝癖 #ミラクル #ネボケ #グズグズ #眠くて #目が開かないw #ヒドイ顔w #でも #可愛い #♡

Most Popular Instagram Hashtags