[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#目が悪い

1337 posts

TOP POSTS

昨日から右眼がショボショボ👀🙅 夜の予定まで裸眼で頑張ります。

#目が悪い
#レーシック怖い
#眉がない
#眉がないのにスッピンでマツエクだけついてる異様感

今日はお休み٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

この前健康診断で気になったのは目の悪さでした〜(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

マイカル行ってメガネ👓買ってきちゃった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ #メガネ#買い物#疲れる#親子#目が悪い

コンタクト購入のために眼科で検査。
左目わるなっとって度をあげる。
…メガネもかえにゃいけんね
ただでさえ出費増える年末に(-_-)
#コンタクトレンズ#目が悪い#視力低下 #そしてよく見える

目薬こんなに貰ったの初めて😂😂😂 月曜の夜から目が痛くて傷付いたなーって思ってたんだけど昨日眼科行ったら失明寸前でPC業務はドクターストップって言われて‎( ꒪⌓꒪)‎( ꒪⌓꒪) とりあえず今朝出勤して報告したら大きい病院行けって帰されちゃった( ゚∀゚)アハ

眼科って木曜日休みなんだよねー・・・探して行ったら傷付いてるだけって言われて( ˙-˙ )

怖くて眼科のハシゴ🤣
そしたら角膜潰瘍だけど傷が治るまでコンタクトしなければPC大丈夫ってε-(´∀`*)ホッ

失明とか言われてホントビビったわ・・・ しばらくメガネ生活が嫌過ぎなんだけど今後の為に我慢我慢・・・
メガネ重くて頭痛いぜ・・・ コンタクト長時間付けてる方は気をつけてー😭😭😭 #目が悪い#メガネ生活#苦痛#オシャレメガネ#無理

去年買ったカゴに編んだものを付けてみました。あれ〜何だか色が違うとつけ終わってから😵夜編むから微妙な色の違いがわからなかったょ😢ちょっとがっかり⤵️#編み物#カゴ#毛糸#色が違う#ショックw#目が悪い⁇

キャベツの存在に気付くのに30分以上かかったすもも🐰目の前に置いても分からない…うさぎは弱視…#うさぎ#ネザーランドドワーフ #うさぎのいる生活 #おやつ #目が悪い

懐かしい写真💟

#ウーパールーパー

我が家に来て1日目の時の写真(ू•‧̫•ू⑅)
ちっこくってかわいい〜〜❤️ #目が悪い らしく、動くものはとりあえず食べるらしく、この小ちゃい石も食べてしまい
#お腹ボコボコの時あったなぁ
葉っぱはゆらゆらして食べちゃうし💦今は何も置いてない
(๑•ૅㅁ•๑)

眼鏡を新調しましたの。
プチブライスちゃん、眼鏡っこも可愛い♥
息子の分と私の分。
息子は初めての眼鏡で度も緩いですが、私は矯正無しではのたれ死ぬレベル。
旦那はマサイ族レベルで視力の良い人。(ちょっと言い過ぎた)
視力の良い人って羨ましいなー(´•ω•`)
*
*
#眼鏡
#目が悪い #視力01以下 #プチブライス

MOST RECENT

眼鏡とってきた( ̄∀ ̄)
目悪すぎて 目、ちっさwwwwww もうこれ以上どうにもならないw
グレーにしてみたよ!いい感じ!
…よく見たら 顔の輪郭まで。。そこは小さくていいぞ

#顔面あんまり晒したくなかった #jins #眼鏡 #めがね #glasses #眼鏡女子 #めがね女子 #🤓 #👓 #強度数 #目が悪い #目 #eye #すっぴん #裸眼 #japanese #japanesegirl #女

やっぱり目が悪いのでコンタクト新調した👀
今更感w
乱視がひどいけど盛れないのが嫌だからサークルは外せない私🤫
ゴロゴロすると速攻で捨ててたからコンタクト装着液も一緒に買ってみた✨
#目が悪い#目
#コンタクト#新調#サークルレンズ#ヒロインメイク#heroinebrown#レンズサポート#アイシティ

近視で小4か小5から眼鏡で
中3の高校が決まってから
アキュビューユーザーで
20代になってから
ディファイン使って
眼球詐欺してるんだけど
近所に行くぐらいなら
サークルレンズじゃなくても
いいんじゃないかな?と
トゥルーアイとオアシスを
1箱ずつ注文した!
両目同じ度数だから
2種類で1ヶ月分( ´ω`)
家だとメガネ

#ワンデーアキュビュー
#ワンデーアキュビュートゥルーアイ
#ワンデーアキュビューオアシス
#いつもはディファイン
#近眼 #近視 #目が悪い

もー!遠目にムックとガチャピンかと思ったー!
#ムック
#ガチャピン
#目が悪い
#financialtimes

☺︎︎
.
erikun .
.
#眉毛#カラコン さえあれば
何とかお出かけできる🏃‍♀️
#ブス に変わりはないがね👏👏👏
.
#followme #大阪 #ミナミ #歌舞伎町 #中洲 #目が悪い #ショートヘア

あー、よく寝た🤤

おはようございます🤣

今日は、全日本空手道選手権大会に行ってきました〜〜

楽しかった…年末に第九を聴きに行ったり、初詣に行くのと同じくらい我が家の年末恒例行事ですね😊

帰りに、眠すぎて思考能力低下してなぜか餃子屋さんへ🚗💨

黙々と食べ、空いてようが空いて無かろうが食べ終わったら直ぐに店を出るのも我が家のルールw

兎に角、早く家に帰りたい🤣

帰って爆睡…人が多い所は疲れるのと、体力が落ちると風邪をひくのでみんなすぐ寝ますw

今日息子の事で気付いたのですが…人を認識しない…覚えない…いや、あまり興味がないw🤣

折角声を掛けて下さっても、挨拶して頂いてもどなたかも分かっておりません😭目が悪いのもあるのだとは思いますが…それにしてもボーっとしてる😫

失礼の無いように、そろそろ対策を練らねば…

遠くから手を振る友達すらわからない状態です…病気か…😱😱😱

今年も残すところ後わずか

明日の忘年会と週末の忘年会を乗り切ろう‼️
#空手 #息子#目が悪い #ぼーっとしてる#せっかち #恒例#餃子

★子供部屋★

掃除機かけようと部屋に入ったら、

『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ、いもむしほうてる~!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ』



ってよく見たら、

ピッコロの腕やった😅😂😏

誰や~!😤😤😤

#子供部屋 #おもちゃ部屋 #掃除中 #掃除機 #近眼 #裸眼 #目が悪い #眼鏡嫌い #いもむし #ドラゴンボール #ピッコロ #ピッコロ大魔王 #ピッコロの腕 #取れてる #紛らわしい #本体どこいった #ぐでたま #小学生 #小1女子 #7歳 #幼稚園 #園児 #5歳 #アラフォーママ #アラフォー

メガネ女子🧐
たまには、、、
反射でメガネが光りますね🎶
.
#メガネっこ
#目が悪い
#レーシック
#両眼1.5
#レーシックしてよかった
,
。❁゚・*:.。❁゚・*:.。❁゚・*:.
ズルイくらいの
自由を手に入れませんか
.
.
投資でしっかりと
稼ぐスキルを身につけて
自由に旅行する✈️
.
.
興味がある方はLINE🆔検索
《@maayon》
もしくは、@i.maayon ホームの
URLにアクセス
.
LINEにてお問い合わせ下さい❤️

コンタクト購入のために眼科で検査。
左目わるなっとって度をあげる。
…メガネもかえにゃいけんね
ただでさえ出費増える年末に(-_-)
#コンタクトレンズ#目が悪い#視力低下 #そしてよく見える

リクエストにお答えして ハリーの服のアップです3pik ハリーはハリーポッターが大好きなので もらいました!

#ミニチュアダックス#4さい#さみしがり屋甘えん坊#目が悪い#カットに行くと タヌキになってしまう笑🐶


「カメラにメガネ当ててピント合わせてからメガネどけたらその人が裸眼で見える世界伝わるんじゃね?」
というどこぞの誰かが考案した技を実践!

おぉ!すごい!
まさにこんな感じ!
ピントが合わないだけじゃなくてサイズも裸眼だと大きいんだよねー!
目とメガネの距離のせいだと思うんだけど、たまーにコンタクトにすると世の中のもの全てが大きくてビビる。

#目が悪い #視力悪い #視力弱い #目が悪い人の世界

東京でも蛍(*≧∀≦*)
目が悪いからこその。
#東京#蛍 #目が悪い #冬#景色
#癒し#年末#三茶 #三軒茶屋

仕事柄レンズ無し眼鏡をかけてますが、家に帰ってどの入ったマジ眼鏡をかけると目が小さくなりすぎて、人相が変わります。薄型レンズにしたのに、全然瓶ぞこ。

#シンガーソングライター #タクトくん #目が悪い #裸眼 #瓶ぞこメガネ

jinsのアプリ しゅげーー!!
目悪すぎワロリンヌ……つらい……
軽い眼鏡デビューや! レンズが重そうだから変わらなそうだけど。。 笑
12月7日以降に眼鏡できる!
はやくはやく〜〜🤩🌈🔥
ちなみに小4から眼鏡…
もう15年間も眼鏡かけてんだ。。
コンタクトは中3からだな。。9年か。。(
眼鏡はたしか
ピンク→赤→黒→黒→グレー🆕
かな? え 15年で5本目w
長く大切に使えるタイプの人間です 笑

#jins #眼鏡 #lol #glasses #👓 #new #airframe #乱視 #目が悪い #つら #kawaii #かわいい

.
昨夜、お客さん達との会話で視力の悪さ自慢が始まった。
一人のお客さんが
「自分よりも(度数が)きついメガネを見たことがない。」
と言う。私も視力の悪さには相当自信があるので
「自分も同じです。」
と対抗するが
「サブネームは『牛乳瓶の底』です。」
と即座に返される。
なかなか手強そうだなと思ってると、もう一人のお客さんが
「自分は視力の悪さはそこそこだが乱視は相当なもんだよ。」
と割って入る。
目のいい人には到底理解できない闘いがそこでは起こっていた。
言い合ってても答えは出ない。それぞれのメガネを掛けあうことに。
まず、乱視が凄いメガネを掛けてみる。「うわっ」全てが二重に見える。確かにこれは凄い乱視だ。そうしてると牛乳瓶の底さんが私のメガネを掛けている。
「うん。やっぱりたいしたことない。」
そんな馬鹿な。慌てて牛乳瓶の底を掛ける。「うわぁ」凄く良く見える!牛乳瓶の底さんはこれで0.4しか見えないと言う。世の中、上には上がいる。敗けた。完敗だ。でも、なんか清々しい敗けだ。そんな夜でした。
ただ、三人のおっさんが互いにメガネを掛けあう姿。端からはどう映っていたのだろう…。
#メガネ#眼鏡#目が悪い#神戸#須磨#板宿#立ち飲み#横山酒店

難波駅でかっこいいお兄ちゃんとあったー
この写真でバカップルが大人カッコをつけてるww
Also someone needs to remind me not to open my mouth everytime 😵
#かっこいい #一目惚れ #かれぴ #目が悪い #うそです #マイサンシャイン

ほんっとに怖がりハミコちゃん😱
まぁこれが本来の姿なのかもね😜
焦り過ぎてぶつかってる💦
角があるもんは撤去しよ💦💦
それにしてもデブくてブタさんハウスにお尻詰まってるね😂
#ハムスター#ジャンガリアン#怖がり#小動物#恐怖#ごめん#ショック#対策#チームげっ歯ラブ#本能#目が悪い#詰まる尻#おちり

最近バタバタしてて眼科すら行けなかった(´;ω;`)
だけどやーっと行けた(*^^*)
早番後だからめっちゃ目が疲れてた笑

コンタクトにしてから早3ヵ月...始めは普通のヤツの乱視用使ってたけど前から気になってたサークルレンズ(brown)♡ 黒と茶色あってつけ比べて茶色が良かったから茶色にした♡

#メニコン
#コンタクト
#実は
#目が悪い

見える、見えないについてのタイ語📝
基本ดูしか知らない私😅เห็นは聞いた事はあるけど使った事はない💦今回学びました‼︎意図的に見ると視界に入ったの使い分けらしい📝

よくタイ人友達からモーンマイヘンロー?って聞かれる私、目が少し悪いので遠くの物や字幕が見えない時が多々ある😭今日バッチリ勉強しましたよ、次からは目を細めてモーンマイヘンって自分から言ってみよう😆💦✊🏻 #タイ語#タイ#thailand #語学勉強 #目が悪い#ภาษาไทย

愛里さん🏀

とうとう
メガネデビュー
してしまいました👓

近視のため
一番後ろの席から黒板が見えないとぼやいていたので、これ以上悪くなっても困るので、買いました!

#小6女子#近視#メガネデビュー#黒板見えない#目が悪い#困ったね

❤️❤️❤️

ついに‼️安室ちゃんのカラコン買えた😆

と言ってもpower-10.5という驚異の目の悪さの私なので
-10.0までしかなくてそれにしたけど👓

一応見えるが遠くはぼやけるのでたまに待ち合わせのときガン飛ばしてます🤣🤣💦

みんなは目が大きいんだよ😊とフォローしてくれてたけど🙏💕
黒目が小さいのがものすっごくコンプレックスで…😢

驚いた時に"目が飛び出そう"
とか
"目がヤバイ🤣"
とか
"目すごいね‼️"
とか。。。

みんな悪気全然なく言ってくれてたから嫌な気持ちにはなってなかったけど、初対面で言われると本当に傷つく笑笑
カラコン使いたくても目が悪過ぎてディファインすら使えず😭😭

唯一、選択の余地なしで北川景子ちゃんのが-10.5あってそれを使っていたけど
ついに安室ちゃんのもパワー数が増えたのだ😆‼️‼️

めっちゃ嬉しい❤️❤️❤️

けど…

同時にカラコン状態で出会った男性の前でコンタクト外すのが怖くなってしまった。。。

全然違っても引かない人募集中🤣💕笑笑

#カラコン #安室ちゃんのカラコン #revia #目が悪い #カラコンしたい #ディファイン #安室ちゃん#安室奈美恵#女子 #オシャレ #女子力 #かわいい#可愛い #fashion #complex #コンプレックス #コンプレックスを自信へ ❤️❤️❤️
#でもやっぱり
#目に悪い気はする
#潤い感は普通のが圧倒的
#カラコンの日は夕方には充血
#目の疲れ具合違う
#生産国も関係あるのか
#カラコンなくても好きって言ってくれる人がいいw

❤️❤️❤️

No. 15

キャンドルのぼんやり灯りがお気に入り
お風呂もこれで長風呂できちゃう

目が悪いから、お風呂はほぼ見えてないし
電気をつけてる必要性を感じないw

シャンプーの刻みは神✨

#キャンドル#お風呂#長風呂#のぼせる#部屋が寒い#結果#ちょうどいい#目が悪い#ほぼ見えてない#シャンプーのきざみ#神#感謝しかない

目がよく見えないけど、元気です(๑ت๑)♡
#ねこ#きじとら#猫#目が悪い#キジトラ

眼鏡買った。やったね。#眼鏡 #目が悪い #jins

狂人😂💕💕笑
#イケメン なんだよな、これが笑
たぶん私も狂ってる😅
#目が悪い #笑
だったら目が悪いままでいいや😅💦💦
いつも笑いが絶えない🤣🤣🤣
存在に感謝🙇✨
いてくれるだけで幸せって思える人と
出逢えたら宝物ですね💖
#出逢って5年半
#もうすぐ6年
何も変わらない。
変わらなくてもいい場所がここにはある。
何者でなくてもいい。
何もなくていい。
そのままでいてください😂
#ありがとう

やーーーーーい⸜( ⌓̈ )⸝
めっちゃ久々にカラコン頼んで
届いた😜💜
今回は初めて度入りの買ったけど
ちゃんと合ってるかわからぬwww
まぁ見えればいいや🤣

#カラコン #ブルー #ハーフ #目 #通販 #目が悪い #視力回復 #しないかな T^T#いつも #いいね #ありがとう #いいね返し #感謝 #感激 #わら

*
*
私、実は、チョー!ド近眼でして、
レベルも、-8.5なんですよね😅
*
ですので、可愛いカラコンが付けれなくて
(ここまでド近眼なのが無いの😢)
きちんと、眼科で処方されたのを
使っていますが、
ワンデータイプで、ギリ-8.0の
カラコンがありまして✨👏
「デイリーズ」ってやつなんだけど、
そのグリーンがお気に入りです💚
*
瞳自体が大きくは、ならないから
盛れるかと聞かれたら、わからないけど
色合いがいい感じなの✨
*
髪も明るい&アッシュだから
馴染むのかなー☺️
*
毎日付けたいけれど
やっぱりコスパは悪いから
ここぞ♪とゆー時だけです🙌
あー、天から降ってこないかな~(笑)
*
瞳って、印象変わるよね。
季節に例えたカラー診断は、
瞳の色がカギって聞いたことある😳
*
って、目が思いっきり悪い人用の情報でしたん👀
*
*
#カラコン#ワンデーカラコン#近眼#目が悪い
#コンタクト#おしゃれ#メイク#ファッション
#可愛くなりたい#かわいくなりたい
#カラー診断#似合う#ヘアスタイル
#金髪#アッシュ#美人倶楽部#グリーン
#大人ギャル#ギャル#ギャルメイク
#大人女子#オトナ女子#大人ガーリー
#美容情報#アラサー女子#アラフォーママ
#美容アイテム#美活#瞳
#香住リカ

新しい眼鏡にした~👓✧*‬
#めがね #目が悪い #partyontokyo‬⁩ ⁦‪#パーティーオン‬⁩ ⁦‪#boxdisco‬⁩ ⁦‪#世界一のパーティー やってくる‬⁩ ⁦‪#バーレスク東京 ‬⁩⁦‪#burlesquetokyo‬⁩ ⁦‪#バンド #シンガー #flute #フルート #RiViNi #ガールズバンド

‪新しい眼鏡にした~👓✧*‬
#めがね #目が悪い #partyontokyo‬⁩ ⁦‪#パーティーオン‬⁩ ⁦‪#boxdisco‬⁩ ⁦‪#世界一のパーティー やってくる‬⁩ ⁦‪#バーレスク東京 ‬⁩⁦‪#burlesquetokyo‬⁩ ⁦‪#バンド #シンガー #flute #フルート #RiViNi #ガールズバンド

仕事が早く終わったら道具のメンテナンス

目が悪く成ってきて3ミリとかのキリが研げない

2年ほど前に購入したドリ研 
コヤツを導入してからずいぶん楽に成りました
試し切りも要らないし 面倒臭がりには持ってこいかな

#ドリ研 #メンテナンス #ドリル #ノギス#ミツトヨ #面倒くさがり #目が悪い #老眼#道具 #工具

赤い眼鏡買いました❤オレンジは昔の。今日はライブなので、掛けてじっくり堪能します。ライブと言っても、お笑いのですけどね。お笑い大好き❤
#赤い #眼鏡 #ライブ #お笑い #大好き #芸人さん





使っている#カラコン の質問をよく頂くので今回はアテクシが1番気に入っているカラコンのpostでござーます👁💕

#倖田來未#イメージモデル#loveil#ラヴェール の3色を使っています😊

pic2♡上#アッシュグレージュ#ミッドナイトアンバー#イノセントアッシュ

#目が悪い アテクシはもちろん#度入り
#メガネ#コンタクト なしでは生活できません💧

ところがコンタクトの合うモノがなかなか無く。
右目と左目のカーブ数が違うので#クリア のコンタクトならカーブ数違いのコンタクトをつければ良いものの
カラコンは片方づつ違うカラコン使う訳にいかないしねー(笑)
おまけにアテクシは#1dayコンタクト しかできない目👀

右目は比較的どんなコンタクトでもそこそこ我慢できるものの、左目が特殊な目をしているので
左目に合うコンタクトを長いこと探し続けていたのですが
やっと去年このラヴェールに出会って感激😭❤️😭



pic3♡全然ゴロゴロしないし、長時間つけていても全く痛くない‼️つけているのを忘れる位。
アテクシにとってはカラコンならぬ神コン💕💕💕
ただ14.2mmの普段サイズに#UV加工 がないのが大変残念。
お願ーい!このサイズでUV加工作って下さーい🙏💦🙏


pic4♡今年に入ってからだったかな?一応UV加工のカラコンも発売されたんだけど~
14.4mmと大きくて💧#普段使い にはおばちゃんにはちと大きいのと色もがっつり出るので
夜の #お出かけ用 🌃せっかくUVカットついてるのにー🤣
このイノセントアッシュは @miran.6300 るみちゃんがつけているのを見て😍教えてもらったやつ!


pic5♡アッシュグレー着用中のアテクシ。
1番出番が多いのがこれ💓めっちゃお気に入り😘
短時間の時はたまに違うメーカーのカラコンも使うけどやっぱすぐ外したくなる😥





#アラフィフですが何か#アラフィフ女子#コスメオタク #plumpit #タッセルピアス #ストール #老眼鏡 #ライムクライム#落ちないリップ #アラフィフ美容

.
メガネ
娘ちゃん初メガネ(ミッキー付き)
メガネケースは、上の子からのプリント
.
9歳の誕生日
誕生日プレゼントは、『うまれてwoomo』 本当にタマゴから生まれる商品にビックリ👀❗
何色が生まれてくるのかワクワク😁
.
ケーキは、もちろんスリジェ
(ケーキに絵を書くのから卒業)
.
最後の写メは…上の子に怒られる写メ
内密に、お願いします😂😂
.
いつの間にか娘ちゃん9歳 上の子15歳💦💦
いつも母を支えてくれる子供達に感謝です。
.

#メガネ#メガネ女子 #ミッキー付いてる #9歳 #誕生日#うまれてウーモ #タマゴから生まれた #どっちが出てくるかな #ワクワク#ケーキ#スリジェダムール #スリジェ #甘さ控えめの生クリーム #誕生日つづく #ケーキ続く #来月もケーキ#6歳差 #上の子に怒られた #内密に #写メ#japan #目が悪い #母に似る#誕生日プレゼント #おめでとー #大きくなったね

遠目に今日の宿泊先が見えたところでそのすぐ下にガストの看板が見えてね、さらっとガストで済ますかなぁと思い近付いてみたんだけどそこにはガストなんぞ無かった…
#裏切られた気分
#目が悪い
#でも似てる
#神栖から新宿へ
#明後日まで出張

コンタクト取りに行ってきたー
コレで4カ月分
目が悪いとめんどくさい
10年前みんなレーシックの手術受けたけどもう見えないらしい
#コンタクト#ワンティアキビューデファイン #目が悪い#レーシックしなくて良かった

【今日まで❗❗14日(火)期限❗❗革製の茶色い首輪のシニアくん❗❗目が悪いようで、フックが付いてます❗❗飼い主さん探してませんか❗❗早くお迎えに行ってください❗❗拡散お願いします❗❗】 群馬県動物愛護センター(出張所)で保護(収容)している犬の情報です。
 心当たりのある飼い主さんは、群馬県動物愛護センター(出張所)までお問い合わせください。

管理番号 2017-11-3008
保護日 2017年11月7日
保管終了期日 2017年11月14日
保護場所 邑楽郡邑楽町篠塚
保管事務所 群馬県動物愛護センター(東部出張所)
動物種別 犬
種類 雑種
性別 オス
推定年齢 10才位
毛色 薄茶
毛の長さ 中毛
大きさ 中型
首輪 茶・革製
不妊・去勢処理
備考 フック付き、目が悪い
このページについてのお問い合わせ
動物愛護センター東部出張所
〒373-0033 太田市西本町41-34敷地内
電話 0276-55-0731
E-mail aigosen@pref.gunma.lg.jp
#群馬県 #邑楽郡 #邑楽町 #篠塚 #雑種 #オス #シニア犬 #革製の茶色い首輪 #薄茶毛 #中型犬 #目が悪い #フック付き #10才くらい #動物愛護センター #収容犬 #迷子犬 #迷い犬

⚠️拡散希望!!⚠️
リポストさせていただきます
群馬県動物愛護センター東部出張所より
🚨本日14日期限の迷子犬シニアの男の子です
飼い主さんは一刻も早くお迎えを!!
▫️▫️▫️▫️▫️▫️
.
#Repost @erika6936 (@get_repost)
・・・
【明日まで❗❗14日(火)期限❗❗革製の茶色い首輪のシニアくん❗❗目が悪いようで、フックが付いてます❗❗飼い主さん探してませんか❗❗早くお迎えに行ってください❗❗拡散お願いします❗❗】 群馬県動物愛護センター(出張所)で保護(収容)している犬の情報です。
 心当たりのある飼い主さんは、群馬県動物愛護センター(出張所)までお問い合わせください。

管理番号 2017-11-3008
保護日 2017年11月7日
保管終了期日 2017年11月14日
保護場所 邑楽郡邑楽町篠塚
保管事務所 群馬県動物愛護センター(東部出張所)
動物種別 犬
種類 雑種
性別 オス
推定年齢 10才位
毛色 薄茶
毛の長さ 中毛
大きさ 中型
首輪 茶・革製
不妊・去勢処理
備考 フック付き、目が悪い
このページについてのお問い合わせ
動物愛護センター東部出張所
〒373-0033 太田市西本町41-34敷地内
電話 0276-55-0731
E-mail aigosen@pref.gunma.lg.jp
#群馬県 #邑楽郡 #邑楽町 #篠塚 #雑種 #オス #シニア犬 #革製の茶色い首輪 #薄茶毛 #中型犬 #目が悪い #フック付き #10才くらい #動物愛護センター #収容犬 #迷子犬 #迷い犬

Most Popular Instagram Hashtags