[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#監修グッズ

24 posts

TOP POSTS

のぞ様のトップ監修グッズの三色ボールペン!黒の替え芯が入ってるんだよね✨👍🏻そうなの!黒ばっかり先に無くなるの!!わかってらっしゃる😭素晴らしき心遣い❤️こうゆう細かいところに優しさを感じるよね〜💕💕デザインもかわいい💖ダイアリーは売り切れてたよ😂欲しかった。。。のぞ様もそんな事ある?笑

#望海風斗 #だいもん#のぞ様#監修グッズ

東宝花組パンフレットの巻末に
チラッとあったTOPスターさんグッズ。

さりげなく 真ん中に望海さん監修が載ってるじゃあーりませんか💕

ブリティッシュなのね。
うん! 楽しみすぎる😊

#望海風斗 #監修グッズ #早くでないかな

昨日の購入品。
望海風斗さんのオードトワレ。
明日の仕事に付けてこーっと。
#昨日の購入品 #宝塚 #トップスター #監修グッズ #雪組 #望海風斗さん #オードトワレ

今回監修させていただいた【古美道オリジナル半幅帯】リクエストが多かった【レース半衿】完売いたしました😁‼️
お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m
只今レース半衿はわたくしがコツコツ追加作成しております👍
即完売だった黒レースの半幅帯は片面の色を変えて発注中です👍

出来上がり次第古美道サロン、古美道会でお知らせいたしまーす💖

これからもみんながこころ踊るもの作っていきまーす◡̈⃝︎⋆︎*
#着物 #きもの #きもの女子 #古美道 #古美道サロン #半幅帯結び #監修グッズ #きものまわり #オリジナル #レース半衿 #レース帯

2017/09/10
昨日のチケットを取ってくれたSちゃんへ、ささやかなお礼にハローキティ×宝塚のマスキングテープをプレゼント🎁可愛いので自分にも買いました😆
Sちゃんはマステloverだから沢山のマステを持っていますが、キャトルレーヴには絶対に行かないと思うので、これにしました😜宝塚に興味のない人にどういう使い途があるのかはわかりませんが、コレクションのひとつに加えてもらえれば嬉しいな😊
2枚めの写真は、マステと一緒に購入した雪組新トップ・望海風斗さんの監修グッズ❄このクリアファイルのような、緑と紺を組み合わせたタータンチェック柄が好きです💚💙
#キャトルレーヴ #宝塚歌劇団
#ハローキティ #hellokitty
#マスキングテープ #maskingtape #マステ
#雪組 #望海風斗 #監修グッズ

#かんざし
#カードキャプターさくら
#ccさくら
#かんざし屋
#監修
#監修グッズ
#さくらちゃんステッキ
#小狼
#clamp
#羽咲唯
他にもCLAMPさんのかんざしがあったのだけど、ホリックは読んでいなかった(笑)
そして買おうか、かなり迷いました。迷ったのだけど、最終的には、私のところにお出迎えしてしまいました(≧∀≦)
見てわかる通り、まだ袋から出してません(笑)
しばらくは、このまま鑑賞してます(笑)
と、いうより風が強いので、外に連れ出すのが、怖いのです(^^;

さゆみさんの監修グッズみて笑ってしまった😆❤️自分の名前デカデカと入れてしまうあたりがさゆみさんらしくて最高ですね。周りにちっちゃいヒーローが飛び交っている✨さすが紅レッド❤️リーダーです✨新撰組感が漂っている😍💓 1月号のGRAPH神ってます!毎月今月のは素晴らしい…と思うけど1月号本当に素晴らしいです!早々お正月気分🎍☺️特に組ごとのポートレートが本当にその組を表している出来栄えで!!素晴らしいんです!!あとちぎみゆ萌えが溢れてます☺️❤️ #紅ゆずる#さゆみさん#星組#トップスター#監修グッズ#自分らしさ#でまくってます#新撰組ファン#宝塚GRAPH#最高傑作

MOST RECENT

2017/09/10
昨日のチケットを取ってくれたSちゃんへ、ささやかなお礼にハローキティ×宝塚のマスキングテープをプレゼント🎁可愛いので自分にも買いました😆
Sちゃんはマステloverだから沢山のマステを持っていますが、キャトルレーヴには絶対に行かないと思うので、これにしました😜宝塚に興味のない人にどういう使い途があるのかはわかりませんが、コレクションのひとつに加えてもらえれば嬉しいな😊
2枚めの写真は、マステと一緒に購入した雪組新トップ・望海風斗さんの監修グッズ❄このクリアファイルのような、緑と紺を組み合わせたタータンチェック柄が好きです💚💙
#キャトルレーヴ #宝塚歌劇団
#ハローキティ #hellokitty
#マスキングテープ #maskingtape #マステ
#雪組 #望海風斗 #監修グッズ

昨日の購入品。
望海風斗さんのオードトワレ。
明日の仕事に付けてこーっと。
#昨日の購入品 #宝塚 #トップスター #監修グッズ #雪組 #望海風斗さん #オードトワレ

.
24日宙組公演行ってきました✨
まぁ様にうららちゃんの退団…😭
ショーは楽しかった♡
神々は後半泣きすぎて、疲労感。笑
難しい話かな〜と思ってたけど話入りやすかったです☺️
まだあと2回観れるけどきっとどっちも
号泣なんだろうな〜💦
.
雪組もプレお披露目おめでとうございます✨
観たかった…!そして監修グッズ
25日発売だなんて、、前日行ったとこなのにー😭
次の休みキャトル行かねば…!
.
.
そして私事ですが仕事を見直したいと
思いまして師長さんと今後について、
実は退職をとちゃんと話ししてきました。
去年がいろいろ空回りな年ですぎ
毎日ミスがないようにしか考えられず
ビクビクしながら看護を考えられず過ごす日々。
今年度もプリセプターになったのに
目標もやりがいも見出せず
こんな看護師でいいのかなって…
いろんな不安を感じながらいたけど
師長さんや他の一部の方々も
心配してくださってたと知り、
話をしながら号泣してしまいました。
けど周りの黒い部分が見えるのも事実。
自分に甘いのかなとも思うけど
まだ3年目だしできることって、思うけど
新しいやりたい自分の道をちゃんと見つけたい。
やりたいことってなんだろう…
宝塚を観てたら本当に思わされます😢
宝塚の世界は本当にいろんな意味でわたしの憧れ
.
長々とこんな暗いこと失礼しました、!
.
.
#宝塚 #宙組 #朝夏まなと #真風涼帆 #伶美うらら #星風まどか #神々の土地 #クラシカルビジュー #雪組 #望海風斗 #監修グッズ #欲しい #看護師 #看護師3年目 #葛藤 #辞めたい #不仲な同期 #憧れの先輩方 #やりがいとは #迷走 #転職 #どうしよう

お盆休みも今日まで…

のぞ様監修グッズを眺め、どれを購入かを悩み🤔

宝塚GRAPHを定期購読し今日届き♡
横浜ウォーカーもポチッと予約し、すでにベストセラー❄️
レビュー本もポチッと予約し❄️❄️ #宝塚 ばかりの休み♡
#雪組
#望海風斗 さん
#監修グッズ
#宝塚graph
#横浜ウォーカー
#レビュー本
#彩凪翔 さんと同じ誕生日そして、キノコ私も苦手です(笑)
#凪サマ 同期愛がステキ♡♡

望海さん監修グッズ 8/25発売!わくわくする〜💕 宝塚ホテルに出向いて TOPさんパネルを拝んできました。
これだけですでに泣けてきます😣

#ブリティッシュ #監修グッズ #望海風斗 #宝塚ホテル

東宝花組パンフレットの巻末に
チラッとあったTOPスターさんグッズ。

さりげなく 真ん中に望海さん監修が載ってるじゃあーりませんか💕

ブリティッシュなのね。
うん! 楽しみすぎる😊

#望海風斗 #監修グッズ #早くでないかな

1年前、ミーマイの時に買った💕みりおちゃん監修グッズ✨勿体無くて使えなかったけど、今度宝塚行く時のために開封✨大切に大切に使います💞💞 #明日海りお
#監修グッズ

二年くらい前に友達からいただいた蓮モチーフの枕カバー🛌 使わないで大事にしまっていたけど、今日は今年一番縁起がいい日らしいのでデビューさせました🤗✨ 裏返すと葉っぱの上にカエルがいるよ🐸💕 #天赦日と一粒万倍日が重なる日 #大安 #蓮大好き #蓮モチーフ #蓮の花 #インドの仏展 #監修グッズ #みうらじゅん #ロータスピローカバー #新しい枕カバー #お気に入りの枕カバー #2枚目もみてね #いい夢みれそう

今回監修させていただいた【古美道オリジナル半幅帯】リクエストが多かった【レース半衿】完売いたしました😁‼️
お買い上げいただいた皆様本当にありがとうございますm(__)m
只今レース半衿はわたくしがコツコツ追加作成しております👍
即完売だった黒レースの半幅帯は片面の色を変えて発注中です👍

出来上がり次第古美道サロン、古美道会でお知らせいたしまーす💖

これからもみんながこころ踊るもの作っていきまーす◡̈⃝︎⋆︎*
#着物 #きもの #きもの女子 #古美道 #古美道サロン #半幅帯結び #監修グッズ #きものまわり #オリジナル #レース半衿 #レース帯

キャトルレーヴから届きました‼‼😆
MYHEROの鏡と紅子さん監修のポーチ😍💓💓💓
可愛すぎるぅ〜💖💖💖
#キャトルレーヴ福岡店
#芹香斗亜
#MYHERO
#紅ゆずる
#監修グッズ
#コンパクトミラー
#ポーチ
#鏡の中の写真は
#みりお

#かんざし
#カードキャプターさくら
#ccさくら
#かんざし屋
#監修
#監修グッズ
#さくらちゃんステッキ
#小狼
#clamp
#羽咲唯
他にもCLAMPさんのかんざしがあったのだけど、ホリックは読んでいなかった(笑)
そして買おうか、かなり迷いました。迷ったのだけど、最終的には、私のところにお出迎えしてしまいました(≧∀≦)
見てわかる通り、まだ袋から出してません(笑)
しばらくは、このまま鑑賞してます(笑)
と、いうより風が強いので、外に連れ出すのが、怖いのです(^^;

今日はお天気も良く🔆青空にフェザーのような雲が広がりました🤗
大劇場キャトルレーヴのウインドウにも朝夏まなとさんのブルーと翼のコーナーが爽やか〜💎✨
#宝塚 #青空 #雲 #羽根のような雲 #フェザー
#朝夏まなと #監修グッズ #キャトルレーヴ
#宝塚大劇場 #ブルー #爽やか #asakamanato #takarazukagrandtheater #feathery #bluesky #sunnyday #takarazuka #featheryclouds #refreshing

Most Popular Instagram Hashtags