[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#盛豊商事

67 posts

TOP POSTS

いつだったかの朝5時過ぎ、T時路を左折する際に右のほう見たら!!!盛豊商事さんが信号待ちしてるの発見❣️急いで側のセブンに車停めて撮らせて頂きました💓運転士さんビックリしてたな😭失礼しました✨ かっこいいですよね〜ピッカピカだし😊🚛💨#盛豊商事

会社のお買物で発見✨キラキラ~😍😍 #掛川商工会議所 #盛豊商事 #ユニケアー #安売り

パート2
#盛豊商事

今日は仕事で#アートカンパニー #盛豊商事 さんに🎶
トラックのガラス交換にお伺いしまして、その後・・・ 社長様の拘りの#サロンバス を拝見😆
とにかく拘り満載のバスでした💫

シャンデリアはバラして
ビーズ追加の組み直し!
前方天井のシャンデリアは
1個に1600個😳💦
しかもそれを5個・・・
計ビーズ8000個🤣

光り方の角度等
拘りが半端なかったです🤗
感動もんでした✨
まだまだ進化は続くとの事でした✨
#UFC#アンダーフロアコクピット #ホイールマーカー #高級ホテル #ロビー みたい😆#今後が楽しみ

MOST RECENT

今日は仕事で#アートカンパニー #盛豊商事 さんに🎶
トラックのガラス交換にお伺いしまして、その後・・・ 社長様の拘りの#サロンバス を拝見😆
とにかく拘り満載のバスでした💫

シャンデリアはバラして
ビーズ追加の組み直し!
前方天井のシャンデリアは
1個に1600個😳💦
しかもそれを5個・・・
計ビーズ8000個🤣

光り方の角度等
拘りが半端なかったです🤗
感動もんでした✨
まだまだ進化は続くとの事でした✨
#UFC#アンダーフロアコクピット #ホイールマーカー #高級ホテル #ロビー みたい😆#今後が楽しみ

零進会2017行ってきましたー!
悪い毒をもらいましたねw

#零進会
#愛神丸船団
#盛豊商事
来月は静岡?笑トラックで行きたいなー(^^)

盛豊商事さん3番さん
そんでもって大成町の現場だったから!笑笑

#盛豊商事 さん
#バスマーク

今日は体感温度40度くらいあるんじゃない?😅💦💦
午後からもっと暑くなってへばりそう😂
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
この間、盛豊さんをご訪問した際に勝手に撮った1番のトラック‼️
200枚近く撮った中で1番綺麗に撮れてた!!!
オペさん、お会いした事ないけど渡して貰おう😁
あ!野田でセブンから盗撮した事あったから大丈夫かも🙆(何が?)
他にもたくさん撮らせて貰ったんだけどね〜キレ〜〜に並んでて…私の腕ではイマイチ😭
次に伺った時にまた違うトラック撮って、お写真オペさんに押しつけよっと 😂
#盛豊商事
#ゴールドカンパニー
#1番綺麗に撮れた写真
#メインはバスだったんだけど
#お写真の腕が足りず
#偶然撮れたこちらが1番綺麗💁
#また撮りに行きたい

明日、某ショップへ、これもって行きます〜🤗やっとですね〜#盛豊商事 #龍北船団 #バスフェンダー #メッキは #吉川の先生です#寸法出しから1年#下回り回るの多分5年

明日から盆休みー( ^ω^ )
塗装やるよー(≧∀≦)
盛豊商事さん!9番さんスライドー(о´∀`о)
興奮したー♡

そーいやー俺の親戚のジロウさんも盛豊商事さんに居るんだよなー、、、確か、、、笑

#ミキサー車
#フォワード
#丸フォグ
#新格子
#盛豊商事
#プロフィア

明日、台風が来るらしいけどこの辺りは大体、夜中に通過して朝からピーカンのパターン。
夜中に過ぎ去ってくれないかなぁ🌪🌪 →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
昨日、ゴールドカンパニーに集結した精鋭たち💕
お仕事でなければ、声をかけさせて貰いたかった方たちがいなかったのが残念でした🙍‍♂️
また、近いウチにサロバスミーティング開催されると思いますので是非ご参加を💕
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
#勢揃いで写真撮らせて貰った
#その後バラけた時のお写真
#顔写ってないからいーよね
#皆さん誰が誰だかわかりますか?笑笑
#新しい出会いに感謝
#インスタのお陰
#盛豊商事
#GOLDSPECIAL
#富士重UFC
#ゴールドスペシャル
#ゴールドカンパニー

今日も朝から暑い😅😵💦
蒸し蒸ししててイヤですね〜👎 昨日、有名カンパニー訪問した際に見せて貰った…と言うか勝手にウロウロして…トラック拝見しました🚚💨
普段は道でスライドして、チラッと見られるくらいなんで、
近くで見放題とか興奮💨💨
アートカンパニーと言われるだけあって手入れも抜かりなし‼️
お世話になった皆様、
ありがとうございました💕
#盛豊商事
#龍北船団
#若武者丸
#ゴールドカンパニー
#もう気にせず今度は1人で見に行ける😆

今更ながら、フォロワー皆さん8月も宜しくお願いしちゃいます😁1つ目の画像は乗り物シリーズ❗今日はインスタ📷繋がりから~の、埼玉のアートカンパニーにてバスマニア❔の集いに参加して来ました❗手入れ完璧😃✌でした❗#インスタ繋がり#サロンバス#マニアな会話#バス散歩#デコトラ#龍北船団 #盛豊商事 #撮っちゃえオッサン #もう少し真面目にアルミ磨こうっと#ヤル気はある#お金がない

GOLDSPECIALのシャンデリア💡
いやいやかっこよすぎでしょ〜💕
全てがピカピカ✨
#GOLDSPECIAL
#盛豊商事
#スーパークルーザーUFC
#富士重工
#自家用サロンバス
#富士重UFC

今日はめっちゃ暑い😅💦
昨晩、急に決まった有名カンパニー訪問💕💕
以前から伺いたかったんだけど…なかなか都合が合わず😭
やっと実現しました💨

もうね〜カッコ良すぎて、ヤバい🚌💨
拝見させて貰った上に乗せて貰って大興奮!!!٩( 'ω' )و
やっぱお金かかってる趣味のバスは違うわぁ😊
スマイルにはない色々が見られて勉強なります💕💕 →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
#自家用UFC
#ゴールドスペシャル
#GOLDSPECIAL
#盛豊商事
#ヤバすぎ💨カッコいい

#トラック#仕事#グランド
東京の八王子市から皆さんgmでーす🙋
昨日も忙しくさせて頂き高速道路を使いまくり笑
大阪の帰り荷を埼玉行田で卸してそこで積み込み
千葉の船橋、埼玉上尾で当日便マイナスからの
群馬太田で積み置きしての帰り道に信号待ちすると
ん?👀なんか見た事あるやーつ発見🙊
取っ捕まえて道の駅しょうわで談笑してました笑
#帰ってせめてタイヤでも洗おうと思ったのに
#明るかったのに帰る頃は真っ暗
#家に帰って飲んで寝ちゃったよね笑
#久し振りに楽しかったよ
#コーヒーブレイク
#近況話しに内装話し
#また見つけたら捕まえるわ
#GOLDLINEEXPRESS
#盛豊商事
#まっつん
#元同僚
#デコトラ#舟型#造りボディー#龍北船団
#ステッカーとライター貰いました
#スナックゆきえ
#出会いは人生の宝
#紫色の紫子ちゃん
#ヤンキーホーンシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags