[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#盛岡手づくり村

401 posts

TOP POSTS

手づくり村🌲
17年前と比較☝︎💓
*おせんべいを焼いてるところ
*お皿の絵付けをしてちるところ
#おせんべい焼いてる方の今の私の顔歪んどる
#17年前と比較
#こんなに大きくなりました
#当時わたしは4歳
#盛岡手づくり村

初めての藍染体験!

凝り性のおふたり。笑

とっても綺麗に染まって
2人とも大満足♡

私はリリモンを抱っこして
あやしながらのカメラマン。
若干、脱水症状(´Д` )笑

#盛岡手づくり村#藍染

.
.
今日は子守り
.
家の中だとうるさいので、お煎餅を焼きに手づくり村へ
.
.
#盛岡手づくり村 #盛岡せんべい

南部鉄瓶の植木鉢。こんな使い方もできるとは…✨素敵です!

#盛岡手づくり村#南部鉄瓶#植木鉢#南部鉄瓶の植木鉢#東亜和裁

今日は天気がいいね
そして気分もいい 😍
#いい天気 #可愛い
#加藤家 #盛岡手づくり村

昨日は娘夫婦と家の者たち5人で盛岡
手づくり村で冷麺を作り食べて来ました。
#盛岡
#盛岡手づくり村
#冷麺
#ぴょんぴょん舎
#みんなで麺づくり

南部杜氏は日本最大の杜氏集団!
#岩手の地酒#盛岡手づくり村

MOST RECENT

手づくり村🌲
17年前と比較☝︎💓
*おせんべいを焼いてるところ
*お皿の絵付けをしてちるところ
#おせんべい焼いてる方の今の私の顔歪んどる
#17年前と比較
#こんなに大きくなりました
#当時わたしは4歳
#盛岡手づくり村

.
1泊2日の岩手旅行🚗💭
強風で小岩井農場やってなかったけど
全部楽しかったからよき🙆
.
#猊鼻渓 #優香苑 #盛岡手づくり村
#もう会いたい病#重症

#盛岡手づくり村
#30年ぶりくらい
#意外に楽しい
#嫁と娘 茶碗に絵付けに夢中
#娘 1日2回も煎餅焼く(笑)
#また来よう

長女の作品❤️
右が小4の時に、左が小6の修学旅行で作ってきたものです(●´ー`●)
どっちも味があって、いい感じです👍
.
.
#4人きょうだい #長女 #小6
#修学旅行 #陶芸 #盛岡手づくり村

手づくり村きたーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
冷麺と煎餅作って食った(´◉◞౪◟◉)
んめェ( "´༥`" )♡ #盛岡手づくり村 #手づくり村 #曲り家 #盛岡 #岩手 #冷麺 #ぴょんぴょん舎 #南部せんべい #煎餅

#福田パン#盛岡#盛岡手づくり村
盛岡手づくり村に立ち寄ったところ「福田パン」売ってました。get!!買い物袋のデザインも南部鉄器と冷麺。。カワイイ❣️

出張中です。
今回は岩手方面へ。
「盛岡手づくり村」って来てみて思い出した。25年ぶりに来たわ😃
その中に展示してあった藁細工の昇り龍🐉 スゴい精巧。

#岩手 #iwate #盛岡手づくり村 #龍 #dragon #カッチョええ #出張中 #仕事中にネタ探し

来月行けなくなったから急遽青森まで🚗🍎大好きな嶽きみソフト食べれた😍ソフトクリームランキングベスト3に入るやつ🍦💕帰りは盛岡でつなぎ温泉♨深さ120㎝のお風呂に丸太浮いてて泳げた🏊笑 南部煎餅作りもしてできたてが美味しすぎた🍘2日間事件あったけど楽しかった❤
.
.
.
#青森 #1泊2日 #嶽 #嶽きみ #ソフトクリーム #アイス #スイーツ #嶽きみソフト #シェイクも美味しかった #嶽きみ最高 #みずきのソフトクリームランキング #勝手にのやつ #ベスト3 #ほたてマンくるくる詐欺 #飲みに来なかった #盛岡 #つなぎ温泉 #温泉 #硫黄温泉 #16種類全制覇したかった #盛岡手づくり村 #南部煎餅 #手焼き体験 #実際ほぼ店の人がやってた #東北最高

Most Popular Instagram Hashtags