[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#盛岡カフェ巡り

445 posts

TOP POSTS

2017.04.15*
*
*
盛岡に来ています。🏠 cittaさんでランチ

サラダがとても美味しかった◎
おむすびを食べた瞬間、米がほどけて、びっくり~🐼‼😋自分じゃ、こんなん握れんな🍙

#citta #盛岡カフェ巡り #おむすびセット


凄く濃い1日で
2人共ついてない日で中河のおばさんに
激怒されて(親にも仕事でもないレベル)
ハザードあげて待ちしてた駐車場も
おばさんに取られて、
欲しいものがどのお店行ってもなくて
午後だけで盛岡を11店舗駆け回った
そんな1日だったけど
その分すごい笑ったし怒られても
ショボくれず逆上する私たちでした⚐ ⚑

@__junna99 いつもありがとう😂


#きっさ音 #盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り

#いなだ珈琲舎 .
おばあちゃんが最近テレビで見たという喫茶店に連れてきてもらいました。
.
珈琲の好みを言ったら、色々ある豆の中から「ではブラジルにいたしましょう」って即決してくれたのが良かった👏👏いくつかに絞って判断委ねられても分からないから、自信持って決めてくれるお店っていいな〜(^-^)
.
マスターも気さくで、おばあちゃんも大満足でした。
.
#盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り #岩手カフェ #喫茶店

ティラミスのお皿にあるフォーク取ろうとしたら取れなかった…(笑)
そして珈琲がめちゃくちゃ美味しかった。

#coreku
#フォークは別添え
#盛岡カフェ巡り

ふかくさ来ました😄中津川を眺める窓際の席…!!
#カフェ #盛岡カフェ巡り #ふかくさ

ずっと来たかったお店☕️
ティーパンチ最高だった😆💕 #盛岡
#盛岡カフェ
#盛岡カフェ巡り

画廊喫茶 舷 のケーキセット。コーヒーもいいけど紅茶も美味!
#盛岡 #morioka #盛岡カフェ巡り #舷

MOST RECENT

【和カフェ よりどこ】
盛岡市南大通り1-1-23
019-907-0090

南大通りにある小さなカフェ。
大人数での来店はお断り
お一人様向けのカフェです。
写真はフルーツあんみつ🍓
土日祝限定でパンケーキもあるみたいです🥞

#フルーツあんみつ
#あんみつ
#和カフェ
#よりどこ
#岩手カフェ
#岩手カフェ巡り
#盛岡カフェ
#盛岡カフェ巡り
#カフェ
#カフェ巡り
#フルーツ
#岩手から
#南大通り
#別腹スイーツ
#和スイーツ

*
#ぼたんの東北カフェ記録 *
*
週末にとても素敵なイベントに参加できる予定ができたので
より気分を高めるために
minaperhonenの皆川さんが先日のノマド展で盛岡にいらっしゃった際に立ち寄ったというカフェに行ってみました☕️ *
*
ガラスにクレヨンで皆川さんが直接描いたというイラストがかわいい♡
お店の雰囲気にしっくりなじんでおりました。 *
*

もうだいぶ消えてきちゃったそうなので今のうちに来れてイラストを見れてよかった♡ *
*
お店の方にとても良くしていただき、またお気に入りのカフェが増えました *
*
*
また来よう☺️
*
*

#カフェ #カフェ巡り #盛岡カフェ巡り #盛岡カフェ #岩手カフェ巡り #岩手カフェ #東北カフェ #東北 #岩手 #盛岡 #もりおかぐらし #ミナペルホネン #minaperhonen #timeandspace愛宕下

【ダイニングカフェ マップス】
盛岡市本宮1丁目9-16
019-635-3799

本日のケーキから、紅芋タルト🍠
ほのかに甘くてとても美味しかったぁ
😋

#カフェ
#カフェ巡り
#岩手カフェ
#岩手カフェ巡り
#盛岡カフェ
#盛岡カフェ巡り
#カフェ好き
#カフェ好きな人と繋がりたい
#紅芋タルト
#別腹スイーツ
#本宮
#本宮カフェ
#スイーツ
#スイーツ好き
#むらさき
#retrip_cafe

【refreshments kisino】
盛岡市向中野3-18-27
050-5592-9226

盛岡でダッチベイビーが頂けるお店❤️
お店に入ると先にお会計します。
ダッチベイビーはソースやフルーツ、アイスのトッピング等を自分で選びます。
パンケーキだけではなく、パスタやサンドイッチなどもありました😊

#ダッチベイビー
#ダッチベイビーパンケーキ
#パンケーキ
#岩手カフェ巡り
#カフェ巡り
#カフェ
#カフェ好き
#盛岡カフェ
#盛岡カフェ巡り
#kisino
#岩手から
#岩手からカメラで繋がろう
#岩手から写真でlove_peace
#retrip_cafe
#coffee
#coffeelover
#カフェラテ
#カフェ散歩
#dutchbaby

*
#ぼたんの東北カフェ記録 *
*
雪が降る寒い日に行ったカフェ
#donnyha *
*
約一年前
ガセ情報に踊らされ
食べても食べてもカレー食いたい病にかかったことを思い出しながら食べたドライカレー🍛
*
*
○下さんがカレー屋さんにならなくて良かったなぁ😂 *
*
ナッツやスパイスの効いた美味しいドライカレー
本棚にぎっしりのたくさんの本に囲まれてゆったりとした時間を過ごしました *
*
私は一条ゆかりの古い漫画を読みました📕

月曜日病院の帰りに
SLOWcafeに行って来た
キーマカレー美味しかった😋🍴💕 デザート付きにしてランチで千円でボリュームまんてんでした(o´∀`)b
チョコでミッキーとミニー書いてもらえた💗
食べれる紅茶のティスティングも出来るから紅茶欲しくなった☕
また行きたいな✨
#盛岡#SLOWcafe#ランチ#キーマカレー#デザート#食べれる紅茶#お腹いっぱい#満足#カフェ巡り#盛岡カフェ巡り#盛岡カフェslow


プランタンブラン
.
𓇬 黒米と黒豆のベジタリアンタコライス
( スープ、ミニデザート付き )
𓇬 エスプレッソ
.
お野菜 もりもり𓂃𓎩 𓊤
お野菜のしたに 隠れている 黒豆入りの
玄米が なかなか見えてこないところが、
お野菜に 満たされている感じがして
とても 好き。
お外ごはんは お野菜を摂ることを 意識
するので、これは うれしい一品 ○
.
.
.
#プランタンブラン #printempsblanc
#pbcafe #pbカフェ #盛岡 #盛岡カフェ
#盛岡カフェ巡り #mgmg_盛岡
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#タコライス #ベジタリアンタコライス
#玄米 #黒米 #黒豆 #エスプレッソ
.


𓇬 アップルパイ
𓇬 ホワイトモカ
.
シャキシャキりんごが ぎゅぎゅっと
詰まったアップルパイと、ほわほわ
ホイップで しあわせな朝𓂃 𓎻𓌈·˖
.
.
.
#starbucks #starbuckscoffee #スタバ
#スターバックス #スターバックスコーヒー
#スターバックス盛岡西バイパス店 #盛岡
#盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り #mgmg_盛岡
#mgmg_starbucks #朝スタバ
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#アップルパイ #ホワイトモカ
.



盛岡ネタ連投ですみません。

一泊2日の盛岡旅。
カフェ巡りラストはコチラへ。

盛岡駅 アーロンコーヒー&ビアスタンド

⚫︎ギャラクシー
⚫︎ゴシックラテ

インスタ映えな、ドーナツ&ラテ

暴力的な甘さのドーナツだから、何個も食べられないけど…ラテが美味しいので1個なら完食できます(笑)

手土産に買う方が多いみたいですね〜


初盛岡。楽しかったな☺︎♫

#盛岡 #盛岡カフェ #アーロンコーヒー
#aeroncoffeeandbeerstand #フォトジェニック #ギャラクシー #ドーナツ
#ゴシック #ラテ #ラテアート
#ダイエットはどうした #スイーツ食べ過ぎ #冷麺も食べたよ #楽しかった #他にも気になるお店がいっぱい
#また行きたい #盛岡カフェ巡り



盛岡 NAGASAWA COFFEE

⚫︎栗のケーキ
⚫︎カフェラテ

盛岡に来たら、いちばん行ってみたかったお店。

お店の近くまで来ると珈琲のいい香り♡

そして、食べたかったモンブラン!

岩手県産の栗だけを使用してるとの事で、ご当地食材のスイーツが食べられて嬉しい♫

栗のお味がしっかり感じられるペーストで、飾りのチョコがコレまた美味しくて、カフェラテとの相性も◎

お店の雰囲気も良くて、行った甲斐がありました♫

かぼちゃのケーキも食べたかったけど、お腹に余裕がなく今回は断念。

2度目の盛岡上陸があるかわかりませんが…また行きたいって思うお店でした☺︎

#盛岡 #盛岡カフェ #nagasawacoffee #ナガサワコーヒー #栗のケーキ #モンブラン #カフェラテ #盛岡カフェ巡り


盛岡 喫茶 carta


⚫︎オリジナルブレンド 23 (フミ)
⚫︎シフォンケーキ

観劇前に、劇場裏にあるコチラで珈琲タイム。

本当は、丸パンのサンドイッチとスープをいただきたかったけどお腹いっぱいで断念。

でも、シフォンケーキはふわふわで美味しかったし中煎りの珈琲も◎

外観も店内もお店の方も素敵でした☺︎

#盛岡 #盛岡カフェ #喫茶carta #シフォンケーキ #ブレンド珈琲 #ボールペン貸してくれた #ありがとうございます #盛岡カフェ巡り

ood
.
.
ブラウニー がとても
美味しいoodさん。
移転してから初!
.
.
お店の記念日で、
オマケもいただいて
しまいました☺︎
.
やはり、ブラウニー と
いったら、No.1だな!
.
.
#ブラウニー #カフェ #カフェ巡り #岩手 #盛岡 #盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り #厨川 #カフェじかん #インテリア #おやつ #くるみ #いちじく #抹茶 #ことりっぷ #旅 #旅行


盛岡 きっさ音


盛岡初上陸!!

igで気になったコチラへ。

⌘デザートプレートセット⌘

⚫︎生チョコタルト
⚫︎抹茶とホワイトチョコのテリーヌ⚫︎バニラアイス
⚫︎紅茶

カトラリーとボタンのクッキーを追加して、可愛いデザートプレートの完成♫

濃厚な抹茶のテリーヌ、美味しかった♡

生チョコタルトは、けっこうな甘さでした(笑)

いつも満席みたいなpostを見かけたので心配でしたが、私が伺った時はタイミング良く空いていて直ぐに入れました。

でも、直ぐに満席だったので人気なお店には変わりないですね。

ご姉妹でされている、素敵カフェでした☺︎

#盛岡 #盛岡カフェ #きっさ音 #生チョコタルト #ラス1ゲット #抹茶とホワイトチョコのテリーヌ #デザートプレート #クッキー #乗せ方お任せにしたけど動かしちゃった #盛岡カフェ巡り


Aeron COFFEE & BEER STAND
.
𓇬 アーモンドミルクシェイク
.
杏仁豆腐のような お味がおいしい𓂃𓎻𓌈
車があると なかなか駅に入らないので
あまり行けていない アーロンさん…𓅿
.
( わたしも 望遠ほしいなぁ 𓈒𓏸
他にも ほしいレンズがいっぱい 𓇠 )
.
.
.
#aeroncoffeeandbeerstand
#aeroncoffee #アーロンコーヒー
#アーロンコーヒーアンドビアスタンド
#盛岡 #盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り
#mgmg_盛岡
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#アーモンドミルクシェイク
.

行ってみたかったお店
#nagasawacoffee さんへ☕
岩手県産のかぼちゃのケーキとラテは最高でした👍✨KAMENOCHOSTOREも知っててくれたしまた行きたい!!!!断念した2軒はまた今度ゆっくり行こー!
その後は母校へ。いきなり行っても温かく迎えてくれる先生達😭お土産も頂きました❤あざまーす!笑
偶然休みがかぶった友達にも会えました。知らぬ間に同級生と結婚してたしwwデートの邪魔しちゃってごめんね。会えて良かった!ありがとう!!!!おめでとう❤
#盛岡カフェ巡り #カフェラテ#かぼちゃのケーキ#勉強になります🙏
#母校#キタキタ明日がおもしろい#北日本ハイテクニカルクッキングカレッジ高度製菓衛生科


きっさ音
.
𓇬 スイーツプレートセット
𓋪 バナナのロールケーキ
𓋪 いちじくのレモンヨーグルトケーキ
𓋪 アイスカフェオレ
.
ケーキを ひとつだけには 絞れなかったので
プレートに 𓎩 𓊤
本当は 全種類のケーキを いただきたいほど
でしたが…𓃟
どれも とてもおいしくて 癒されました ⚮̈ .゜
.
平日でも 常に満席だった 音さん。
申し訳なくて いただいたら 急いで出てきて
しまいました。
いつか ゆっくりとできるとよいな𓂃𓃶
.
.
.
#きっさ音 #盛岡 #盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り
#盛岡喫茶店 #盛岡喫茶店巡り #mgmg_盛岡
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#喫茶 #喫茶店 #喫茶部 #喫茶店巡り
#スイーツプレート #スイーツプレートセット
#レモンヨーグルトケーキ #ヨーグルトケーキ
#アイスカフェオレ
.

昨日は久々のジェルネイル🎵

私はラグビー日本代表nail🏉
カラーだけね😉✨
今月2試合あるから思いを込めて🇯🇵🙌🏻 いとこは嵐のLIVE nail🎵

ランチはマクロビ料理の
ウサギボタニカル🍽

#ウサギボタニカル#今週のマクロビオティックランチ#炊きごぼうのフリット#盛岡ランチ#盛岡カフェ巡り#マクロビオティックスランチ#マクロビオティック料理は身体に良くて美味


一茶寮
.
𓇬 ふかしパンセット
.
びっくりするくらい ふわっふわで ふかふか
の しあわせパン𓂃𓅯 𓋪 ◌ .゜
こころも ま~るく やさしくなれそうなほど
の やわらかさでした♡
.
他に お客様がいらっしゃらなかったのですが
注文後1時間近く経ってから ようやく運ばれ
てきて。
このあとに 映画を予定していたので 焦って
スープを ごくりしたら、あつあつで 案の定
舌をやけど𓂅 ˒˒
えーん… とぱくついた パンのやわらかさが、
そんな わたしを救ってくれました○
.
パンをいただいたあとの 珈琲が運ばれるころ
には、予定していた時間の映画は けっきょく
諦めることに決めましたが…𓅸
.
.
.
#一茶寮 #盛岡 #盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り
#盛岡喫茶店 #盛岡喫茶店巡り #mgmg_盛岡
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り
#喫茶 #喫茶店 #喫茶部 #喫茶店巡り
#ふかしパン #ギャラリー彩園子
.


KITA COFFEE STAND
.
𓇬 レモンのミニケーキ
𓇬 パイナップルトニックソーダ
.
とある夏の終わりかけの日の、朝の
キタさんで。
ねこちゃんが ちゅーちゅーしている
みたいに写った、きゅんな1枚♡˒˒
.
柑橘系が だいすきなので、苦手な夏
も 少しばかりは 愛しく思えてしまう
UNIさんの 魔法のケーキ·˖⿻゜
.
そろそろ キタさんで のんびり珈琲を
いただきながら、秋を感じたいです。
.
.
.
#キタコーヒー #キタコーヒースタンド
#kitacoffee #kitacoffeestand #盛岡
#盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り #mgmg_盛岡
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #cafe
#レモンのミニケーキ #トニックソーダ
#パイナップルトニックソーダ
.

.
やっぱり大好き♡
ずっといたくなるカフェ☕️
.
.
#花水木カフェ#カフェ #カフェ好き#盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り #盛岡#岩手

10月お疲れ。今からお手紙書きます
#盛岡カフェ巡り #抹茶カプチーノ

普通の喫茶店で普通のコーヒー☕️とケーキ🍰なんでもないかもしれないけど旅行中はなんでも新鮮で美味しくも感じる♡
喫茶店巡りが好きな私は皆んなと離れて1人ぶらぶらカフェへ。。。。
地元でも1人でまったり喫茶店に入ってボーっとするのが好きな私(*´ω`*)♡
なんか落ち着くんだよな〜🍀🍀🍀✨
皆んなでワイワイ騒ぐのも好きなんだけどね😍♥️🎵🎶
話はそれちゃったけど手作り感満載のチョコレートケーキ🍰美味しかったな😋❣️
#喫茶店#喫茶店巡り#盛岡#岩手県#カフェ#カフェ巡り#cafe#café#ケーキ#チョコレートケーキ#美味しい#美味#まったり#1人の時間#ケーキセット#手作り#手作りケーキ#カフェ巡り大好き#キラキラ女子#素敵女子#大切な時間#盛岡カフェ#盛岡カフェ巡り#新鮮#新鮮な感じ

画廊喫茶 舷 のケーキセット。コーヒーもいいけど紅茶も美味!
#盛岡 #morioka #盛岡カフェ巡り #舷

***.
.
.
ここに栗がぽんぽんぽんっ
て置かれてるとこが好き🌰
ボルドー色のコースターも
秋感じれてとても好き🍁
.
.
初めて食べた時のいい匂いとおいしさが
忘れられなくて最近無性に食べたかった
六月の鹿さんのあんこスコーン
たべれてうれしかった☺️
2人でゆっくり幸せな時間
堪能しました💐
.
.
この匂いがもうほんっとに
幸せな匂いなのです🦌
.
.
カードおいてた水沢のカフェ
とってもとっても行ってみたい🌹
いつかみなみ連れてってくれるかなあ←
.
.
今になって焦り始める
大丈夫かなあ
大丈夫かなあ〜〜。
頼りにならない小泉🙄
.
.
#岩手#盛岡#盛岡カフェ#盛岡カフェ巡り#六月の鹿#だいすき#スコーン#あんこ#あんこスコーン#おいしい#幸せ#カフェラテ#ツートンラテ#二層#二層コーヒー#とてもきれいな二層#秋#栗#🌰#さやみなカフェ巡り

.
超久々に父ちゃんと👨🏻🚗
#kitacoffeestand
やっと行けた〜☕💕
落ち着いた雰囲気な店内、
店員さんの優しさに感謝🙏🏼✨
気遣ってもらえると
すごーく嬉しいな😭
ブラウニーは明日の楽しみ💛
.
lunchはめーっちゃ久々の
#セザンヌ🍝🍕
明太チキン南蛮…
めちゃ美味でした〜💯
そして子供におもちゃをくれ
テンション上がりました👶🏻
.
そんなお嬢は父ちゃんが
いる事に興奮し先程やっと
寝ました👨🏻👶🏻
.
#生後9ヶ月#女の子ママ#盛岡カフェ巡り #hotよりice派 #寒かろうがice派#女子はhotが多くない#次のミッションは#ど〜こだ#コドモノ#コドモダカラ#ベビフル

***.
.
.
おつかれーーーい🌰🌰
.
.
ザクザクナッツの
クランブルケーキおいしかったなあー
ひとりだったからいつもと違う席で
ゆっくり本見ながら☺️📖
次もキタコーヒースタートにする🐿💛
.
.
#岩手#盛岡#盛岡カフェ#カフェ#cafe#盛岡カフェ巡り#kitacoffeestand#キタコーヒー#kitacoffee#コーヒースタンド#coffeestand#クランブルケーキ#ナッツ#cake#ケーキ#おいしい#カフェラテ#cafelatte#絶妙なピンク#大好きなカフェ#今月2回目#幸せ#ひとりカフェ#みなみ遅刻

.
盛岡市高松にある、
カフェカムオンさん.
.
今回は
ベーグル、タンドリーチキン、ポテト、
ベーコンエッグ、サラダ、スープ、デザート、コーヒーがセットになったメニューを注文🍴
とても盛りだくさん!
.
温かいベーグルは
もちもちで美味しかったです♡
.
.
.
#岩手
#岩手カフェ
#盛岡
#盛岡カフェ
#盛岡カフェ巡り
#カフェカムオン
#ベーグル
#ベーコンエッグ
#ポテト
#タンドリーチキン
#japan
#iwate
#morioka
#foodstagram
#cafe
#CAMON
#bagel
#baconandeggs

◎◎◎.
.
.
最後に盛岡で会ったの
6月でそっから毎月盛岡
会いに行く予定は
立ててたのにやっと
会えたね10月🍁
(八戸ではわりと会えてました)
.
.
ラテアートはもちろんだけど
この緑のカップのかわいさを
ひたすらほめる人たち
そんなとこそんなに
共感してくれる人に
出会えてほんとに嬉しいです
(この後大好きなノースフィールズの
カップについて力説した)
いつもありがと〜🐶🐧❣️
.
.
.
#岩手#盛岡#cafe#カフェ#盛岡カフェ巡り#さやみなカフェ巡り#お久しぶり#ヴィラ#villa#念願#villa88#nail#nailholic_kose#ラテアート#カプチーノ#幸#かわいい#coffee#halloween#カボチャ#🎃#🌛#タイル#可愛

*
スコーンのマーマレードが美味しかった、もちろん紅茶も☕✨
#盛岡 #盛岡カフェ #盛岡カフェ巡り #盛岡グルメ
#カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #cafe
#紅茶 #スコーン

エピスリーシトロン🍪
.
.
夜茶の誘惑🙈♡
.
.
今日、十三日(とみか)
の、エピスリーシトロン
で購入したかわいいおやつ。
.
.
秋はおやつがおいしい♥️

企図企図さん
.
.
かなしみ…
まさかの尾道に移転。
尾道行った時、気がつけば…
.
.
ステキなお店だったので、
尾道の皆様、是非行って
くださいね。
.
.
さて、別れもあれば出会いも。
新しいお店、2店舗行きました!
.
.
秋の北東北旅、つづく🍄

🛒✩︎⡱
2017.10.08 in盛岡♡ʾʾ
ふらっと盛岡行ってきました!
今回わマイカーで🚗🚗
運転してみたら意外と早く着いた
雑貨屋行ったりおもちゃで遊んだり🐸
また行こうね!
#盛岡 #盛岡カフェ巡り #ランチ #caferhino
#バターチキンカレー #ジンジャエール辛口
#盛岡イオン #盛岡南イオン #イオンはしご
#イタリアントマト #イタトマ #抹茶ラテ
#例のバスマット買えた #また行こうね
#写真好きな人と繋がりたい #写真部
#写真好き #写真女子

今週の週替わりパスタ、あさりとフレッシュトマトのほうれん草ジェノベーゼです!
#盛岡カフェ #盛岡ランチ #盛岡カフェ巡り #パスタランチ #パスタ好き #テラス席あり #テラス席ペットok

🍳🍳

Most Popular Instagram Hashtags