#盛り袖

2492 posts

TOP POSTS

✔️RECOMMEND .
Tops 1317210032 ¥3,900

http://www.frees-mart.com/s/online_shop/product/1317210032

今ならアプリダウンロードで10%OFFクーポンが貰えちゃう🎫✨
. . .
. .
#freesmart
#フリーズマート #fashion #instafashion #instapic #photooftheday #instagood #instalike #followme #follow #love #new #nice #coordinate #ootd #california #trend #casual #レース #レースブラウス#スカラップ #盛り袖 #大人カジュアル #カジュアルコーデ #カジュアル#ファッション #ミーハー #トレンド #プチプラ 掲載価格は全て税抜きとなります。

【言い訳ばかり考える人生に終止符を】
.
.
基本ビジネスで成功してる人は
プラス思考です。
.
.
ビジネスでも人生でもうまくいってない人は
マイナス思考な方が非常に多いです。
.
.
うまくいかない人は言い訳を述べます。
・時間がないから
・金がないから
・体調が悪いから
などの無意味な言い訳で、
自分の未来に蓋をします。
.
.
ただ、成功している人は
できない理由をやる理由に変えます。
.
.
パナソニックを作った松下幸之助氏が語った
「自分が成功した3つの理由」があります。
.
.
それは、 【 貧乏だったこと 】
. 【 学歴がなかったこと 】
. 【 体が弱かったこと 】
.
なんだそうです。
普通であれば、この3つは
「できなかった理由」になりそうです。
.
.
このことについて松下氏は
こう言っておられます。
.
「貧乏だったから、一生懸命働こうと思い、
わずかな給料でも感謝できた。」
.
「学歴がなかったから、他人に素直に
教えてもらおうと思った。」 (松下幸之助氏は小学校中退です。)
.
「体が弱かったから、人の能力を信じて、
人に任せることができた。」
.
.
物事の見方というのは、角度を変えることで
どんなことでも「良い面」があります。
それを見つけられる生き方をするのか・・・
それに不満を抱えたままで生きていくのか。
.
.
今「変わりたい自分」がいるなら、
1つの物事からどうやって
良い面を見つけるのか。
常に考えてみることだと思います。 .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .
.
会社員が空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
✨こちらへご連絡下さい✨
LINE@▶︎『@mxv7264m』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
https://line.me/R/ti/p/%40mxv7264m
ID検索できない方は上記のURLをクリックして下さい!

#アフィリエイト #ネイルデザイン #ショートネイル #ネイルパフェ #パフェジェル #ランチ #夏 #アイス #スイーツ #ボドゲ #アウトドア #トラベラー #イタリア #ファッション #フィレンツェ #カメラ女子 #女子旅 #食事 #ゴープロ #サマンサモスモス #コンフィデンス #ママファッション #ユニクロ #ハーフバースデー #しまパト #ロカリ #天サロ #盛り袖 #袖リボン

久々更新🌸

体調崩してて色々考えることもあって
あんまり更新してなかった😔💭 もうすぐ世間は三連休なので
頑張る💪

盛り袖かわいい❤️
たまにはこういうのも着たくなる🐰 ¥3,900+tax
#freesmart #フリーズマート
#盛り袖#ブラウス
#携帯の歪み

#outfitoftheday 🌱



#uniqlo に行ったら
可愛い〜トップス見つけた•••♡⃛

✨新作✨
#マーセライズコットンフレアスリーブt
袖フリルが可愛いすぎるーッ🤤❤︎''
このヒラヒラ具合も
ボリューム感もBest〜 ‼︎💯

しんぷるコーデもこれ1枚で
一気に今年っぽくなれちゃうやつ♬



今日ゎ袖が可愛いすぎて
無駄に手を挙げてみた日…笑❤︎"


#ママコーデ#プチプラコーデ#フレアトップス#盛り袖#ユニt族#ユニクロワイドパンツ#大人カジュアル#オトナ女子#上下ユニクロ#コーディネート#mamagirl#locari#mineby3mootd#ponte_fashion#coordinate#instagood#uniqloginza#uniqloginza2017ss#outfit#ootd_kob

流行の“盛り袖”ブラウスは、鎖骨が見えるものをセレクトすると抜け感が出て◎。ボーイフレンドデニムと合わせて大人カジュアルに。さわやかなブルーにピンクを合わせれば、今年らしいカラーコーデのできあがり。アイテム詳細はGAP 1969 MAGAZINEから(プロフィールのURL)。 (コーディネートアイテム)
パフスリーブブラウス(ブルーストライプ) ¥6,900
ボーイフレンドデニム ¥7,900
ストロートートバッグ ¥5,900
サンダル ¥4,900
ベルト ¥3,900

#GAP1969MAGAZINE#袖コンシャス#盛り袖#夏コーデ

#購入品 #uniqlo #ユニクロ
夏物無かったので買い足し🙈
UNIQLOはSサイズでいけるから嬉しい🤔✨
キャメルのシャツは、ずっと品切れだったSサイズが奇跡的に見つけられて🙊💓💓すぐ買った!
気付いたら全部秋色🙈まだ夏本番さえ来ていない🙉
好きなお店のは、お給料後の夏のSALEまで我慢🙊🙊
全部盛り袖🙈💓
#盛り袖 #フリル

本日22時より発売となります、 @my_clozette × itsutake コラボブラウス.
ボタンは開けてもしめてもお好みでアレンジして頂ける、華やかなボリューム袖ブラウス♡.
.
ミントとホワイトの2色で各6,800yenです✔︎.
ぜひ @my_clozette サイトを見てみてください♡.
よろしくお願いします^ ^.
.
#myclozette #itsutake #コラボ #盛り袖

苦手な盛り袖なのに、これいいな!と思って。…リボンも付いてるのに😅

骨格スタイルがストレートでも盛り袖着ちゃうよ~(笑)

私の場合、袖はもう少しまくし上げてもいいかな。
#骨格スタイル分析
#ストレート
#ストレートのウェーブ好き
#盛り袖

お洒落な方がこぞって着てる
@basement_online のtops
2枚目はバルーンスリーブ
yellowにしました💛

そして
6/17日19時から先着5,925名の方が利用できる
1,500円お買い上げで300円offの
クーポン配布中だそう

BESEMENT online 楽天市場店クーポンURL↓
https://beauty.rakuten.co.jp/cnt/topics/campaign/coupon/20170617cpn/sp/

@basement_online のプロフィールに張り付けてあるURLからもクーポン取得できますよー

私も早速買い足そう♪

#basementonline
#mama
#coodinate

MOST RECENT

今日はまりかと朝から銀魂⚔️🎬もー出演者豪華すぎて幸せ🤤💞💞ほんで てんしば でランチ(ストーリーにあり)🍚🍴たのしかった✌🏽おいしかった🤙🏽バイトがんばれーー🗣🗣はぁ、1日あつかった〜〜〜、、😔ほんで複数写真載せるのどーするかわっけた👵🏻💭💭
#ootd #offshoulder #monotone #simple #オフショル #盛り袖 #ほわほわ #銀魂 #見るべき面白さ!!!

1967年前後のフランス映画の女優のように、歳を重ねるごとに魅力を増す。
そんな女性にふさわしいティアードスリーブのブラウス。

#luna
#yanganu の姉妹ブランド
#新作
#ティアード
#ブラウス
#盛り袖
#ブラック
#福島
#いわき
#セレクトショップ

夏休み直前に自分用のお出掛け着できました⑅︎◡̈︎*

chachaさんで見つけたブルーの布、迷いに迷って結局上下とも作り一枚づつ着ても良し、3枚目の写真のように合わせてワンピースのように着ても良しの色々楽しめるアイテムが完成✨✨

これで夏休み、テンション上げて乗り切らなくてはっ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

#ハンドメイド#大人服#盛り袖#ブラウス#バルーン袖#バルーンスカート#chacha#su-ko

こんにちは!
いつもご覧頂き、いいね!
ありがとうございます☆
*
昨日からお値下げになったカットソーと
ワンピースのご紹介です!
*
1枚目のカットソーは
◎今年らしいバックリボンと盛り袖のデザイン。
◎肩部分にリボンで肩がちらりと見える
デザイン。
どちらもボトムを選ばずに
合わせられるカットソーです!
お洗濯もできるので汗ばむ
この時期には嬉しいですよね♫
*
2枚目はお呼ばれや二次会
お食事会に着ていただける
フォーマルワンピースです。
シンデレラのような綺麗なブルーと
上品なネイビーの2色です。
*
いよいよ、お値下げ対象外だったものも
お安くなってまいりました!
ご来店お待ちしております(^^)
#エフデ#セール#カットソー#後ろリボン#盛り袖#肩リボン#可愛い#着やすい#ワンピース#フォーマル#お呼ばれ#二次会#食事会#ブルー#ネイビー#大人可愛い#上品#うすい百貨店 #スーペリアクローゼット#ef_de#superiorcloset#cute#sale#summerstyle

.
突然ですが、可愛い可愛いひな鳥をご紹介します( ^ω^ )❤️
.
黒さつま鶏です🐔
.
お父さんは薩摩鶏、お母さんは横斑プリマスロックというとりさんなんですよー‼️
.
.
鹿児島といえば、かごしま黒豚、黒牛をイメージされる方も多いと思いますが、
.
この黒さつま鶏は、鹿児島県の「第3の黒」なんです✨
.
ギャザの黒さつま鶏は、鹿児島県の新保さん、大山さん、山口さん達の、生産者さんに大切に大切に育てられ、お店にやってきます❤️
.
関西では、この黒さつま鶏を楽しむことのできる塚田農場は梅田ギャザ阪急店の1店舗しかありません‼️
.
ぜひ🍺お待ちしてます❤️
. .
そして7月20日のおしゃれワードは『ボリューム袖』
.
スカートにもパンツにも合わせやすいボリューム袖、愛用中の女子も多いですよね( ˙꒳​˙ )🌟
.
「盛り袖女子」お得ですよ!ぜひお越しください( ^ω^ )❤️
.
#塚田農場 #梅田 #ギャザ #梅田ギャザ阪急 #鹿児島 #面白い居酒屋 #楽しい #美味しい #新しい #盛り袖 #ボリューム袖 #ひな鳥 #🐔#黒さつま鶏 #おしゃれCODAY #地鶏 #かごしま黒豚 #黒牛

夏のモノトーンコーデ⚫️⚪️
.

トップス
BVM2701
¥1900+tax
.
パンツ
BVS1742
¥3900+tax
.

袖にあしらったフリンジが今年らしい1枚💞リーズナブルなので2色買いもアリですね🙈💞
ブラック&ホワイトの2color✌️ .
パンツはジョーゼットを使用したフレアパンツ//
とろみ感のある素材でなにより涼しい✨
.
新作人気商品ですのでお早めに🤘
.

#vis#vis_diamor #ディアモール大阪
#フリンジ#フリンジ袖#盛り袖
#モノトーンコーデ#ootd
#スタッフスタイリング
#Tシャツ#フレアワイドパンツ

🌱🌱🌱🌱🌱今日のコーデ🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱赤い🍅のが珍しいから撮ってみました📷因みに今日の札幌は少し寒いのでこれにGジャンです。
(今日も病院dayでしたが😅) 🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅 ・tops→Re:EDIT (リエディ)🌱🌱🌱🌱
・SK→GU🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
・belt→a.v.v🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 🌱🌱🌱🌱🌱🌱このシャツは、以前Upしたブルーの色違いです(画像右下)。 お安いので(2千円位)、更に安い時に色違いで買ってて、全色着易いので大活躍中(黒、青、赤、白)。 リエディさんから先程、嬉しい✉を頂いたので、鍵開けます(笑)

#リエディ大好き#リエディファン

今日は真ん中INで、サッシュベルトをしてみました。流行に乗ってみました❗🎠(笑)

個人的に【a.v.v】のサッシュベルトは、もの凄く優秀だと思います💡

まだ売ってるかなぁ?普通のも試しに色々してみたけど、これがダントツで良いです🙌🙌✨是非saleで💡

ちょっと普通より細いんです。後ろが細くてクロスして、前で硬結びをすると、怪我人でも先ずほどけないし普通より滑らないので、簡単に結べるからオススメです~🙌🙌🍅⤴ #ReEDIT#reedit #gu#プチプラ
#fashion#プチプラコーデ
#赤#red#redcode #リエディ
#盛り袖#ストライプ#ストライプシャツ#shirt#avv#a.v.v#サッシュベルト
#fashioncode#楽天#通販サイト
#ファッション

【言い訳ばかり考える人生に終止符を】
.
.
基本ビジネスで成功してる人は
プラス思考です。
.
.
ビジネスでも人生でもうまくいってない人は
マイナス思考な方が非常に多いです。
.
.
うまくいかない人は言い訳を述べます。
・時間がないから
・金がないから
・体調が悪いから
などの無意味な言い訳で、
自分の未来に蓋をします。
.
.
ただ、成功している人は
できない理由をやる理由に変えます。
.
.
パナソニックを作った松下幸之助氏が語った
「自分が成功した3つの理由」があります。
.
.
それは、 【 貧乏だったこと 】
. 【 学歴がなかったこと 】
. 【 体が弱かったこと 】
.
なんだそうです。
普通であれば、この3つは
「できなかった理由」になりそうです。
.
.
このことについて松下氏は
こう言っておられます。
.
「貧乏だったから、一生懸命働こうと思い、
わずかな給料でも感謝できた。」
.
「学歴がなかったから、他人に素直に
教えてもらおうと思った。」 (松下幸之助氏は小学校中退です。)
.
「体が弱かったから、人の能力を信じて、
人に任せることができた。」
.
.
物事の見方というのは、角度を変えることで
どんなことでも「良い面」があります。
それを見つけられる生き方をするのか・・・
それに不満を抱えたままで生きていくのか。
.
.
今「変わりたい自分」がいるなら、
1つの物事からどうやって
良い面を見つけるのか。
常に考えてみることだと思います。 .
.
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ .
.
会社員が空いた時間を使って、
スマホ1台で夢叶えてます☺️
.
🌟プラスαの収入源が欲しい方
🌟現状に満足していない方
.
✨こちらへご連絡下さい✨
LINE@▶︎『@mxv7264m』 
ID検索して下さい(^^)
※@を、お忘れなく!!
.
https://line.me/R/ti/p/%40mxv7264m
ID検索できない方は上記のURLをクリックして下さい!

#アフィリエイト #ネイルデザイン #ショートネイル #ネイルパフェ #パフェジェル #ランチ #夏 #アイス #スイーツ #ボドゲ #アウトドア #トラベラー #イタリア #ファッション #フィレンツェ #カメラ女子 #女子旅 #食事 #ゴープロ #サマンサモスモス #コンフィデンス #ママファッション #ユニクロ #ハーフバースデー #しまパト #ロカリ #天サロ #盛り袖 #袖リボン

盛り袖がとてもかわいいです♡
前側下部には流行りの刺繍も◎

tops: #anysis#新作
@onwardcrossetで買えます👚
#onwardcrosset#トップス
#ootd#オンワード樫山
#オンワードメイツ
#MEETSMATES#fasion
#withgirls_jp#盛り袖
#code#コーデ#トップス
#model#モデル#155cm
スカートの座りジワ。笑
気にしない。笑

.
【✂️アレンジ紹介✂️】
T-309 フレアスリーブブラウス のアレンジ
難易度 ★★☆
.
先日ご紹介しておりましたタックスリーブブラウスですが、
教室でも大変人気でたくさんの生徒さんが作ってくださっています👚
.
かく言う私も大変気に入っており、今回はアレンジして作ってみました💁
.
お袖を幅70センチまで延ばし、端には巻きロックをかけ
3センチほど折り返したものにギューっとギャザーを寄せてつけてみました。
(丈も少し延ばして肘が隠れる長さにしております。)
.
前身頃と後身頃も同じ白で生地を変えておりますが、
こうすることでより既製品のように仕上がります👍🏻
店頭の2点で5000円セールを利用して、
お好きな生地を組み合わせて作ってみてください😍
.
1枚作った後はこうやってアレンジしてお好きなように作れるのも
ハンドメイドの魅力ですね✨
2枚目以降のご参考になりましたら幸いです👐
.
.
.
#クライムキ #クライムキ式 #ソーイングスクール #クライムキ博多バスターミナル #ニット生地 #ロックミシン
#大人服 #ハンドメイド #ミシン部#sewing #pattern #型紙 #タックスリーブブラウス #t309タックスリーブブラウス #盛り袖
#クラフトハートトーカイ #クライムキソーイングスクール

.
【8月イベントのご案内】
.
タックカフスブラウス .
キナリをベースにブラック・ネイビー・ベージュのボーダー生地となっております。
.
今回は後ろ襟ぐりがVになっており、後ろ姿をよりスッキリと!
お袖にもタックを挟んでますので、まさにイマドキのデザインを盛り込んだ形になっております💁
.
募集開始前からお問い合わせが大変多く、
より多くの生徒さんにご参加いただけるよう見本は別生地にて作成しました。(写真3、4枚目)
店頭に展示しておりますので、2枚目以降の参考に是非どうぞ✨
.
※申し込み人数には限りがございますので早めにお問い合わせください。
.
▪️申込受付:7/24(月)~ 先着順
イベントのパターンは参加者のみへの販売となります。
■8月のイベント開催日
3日(木)/ 6日(日)/ 23日(水)/ 30日(水)です💁 .
#クライムキ #クライムキ式 #ソーイングスクール #クライムキ博多バスターミナル #ニット生地 #タックカフスブラウス #イベント #ロックミシン
#大人服 #ハンドメイド #ミシン部 #クラフトハートトーカイ #トーカイ #クライムキソーイングスクール #クライムキ式ソーイングスクール #ぬき衿 #盛り袖

@story_love40 に載ってた袖が可愛いトップス💕( @yo_yuki15 ごめんwこの服最近買ってたw)
スナップボタンをはずすとオフショルにもなる2way🙌
白だと私には甘すぎますが、ネイビーだとそこまで甘くならないかな〜と思って購入🎵
裾下がり&フレアになってて後ろも可愛いです✨
#OOTD#outfit#fashion#コーデ#コーディネート#coordinate#今日の服#今日のコーデ#おちびの輪#おちびコーデ#instagood#instafashion#大人カジュアル#story#盛り袖#denim#デニム#whimgazette#ウィムガゼット#balenciaga#バレンシアガ#クラッチバッグ#ウエッジソール


週明け、お疲れ様です☺️
3日も休むと仕事きつい〜〜😂😂
暑さもきつい〜〜☀️笑
今日のpostは昨日買った
ワンピースとストローハット💓
プチプラGUでございます👏🏻
ワンピース一目惚れした👀💘
ガウンにもなるし、サッシュベルトとも
相性いいし着回せそう😊
そしてレトロな感じも良き😚😚
ストローハットは今年は被りたくて
買いました〜〜!!
コスパ良き!!
可愛い服はテンションあがる😉💕
ほんとに服買うペースと
休みのペースが合わなすぎる笑
着てない服が溜まって行く😭😭
夏休み早く来い来い!!

#連休明け #仕事つらい #暑さ #お疲れ様 #購入品 #服 #fashion #プチプラ #gu #ジーユー #花柄ワンピース #ガウン #にもなる #着回し #優秀 #レトロ #ワンピース #ストローハット #盛り袖 #夏 #かわいい #オシャレ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #love #good

Most Popular Instagram Hashtags