#益荒男

1422 posts

TOP POSTS

‪ホームページに写真上がってたんだけど、俺入場する時こんな顔してんだな。きもちわるい笑‬ ‪いい写真ばかりありがとうございます🙇‬ #益荒男#次も頑張ろ

今日以外いつ着るかわからないけど貰ったよ
#益荒男 #Tシャツ #masurao #お揃い

4/2 (sun)
@ディファ有明
Hitから吉野や地元から仲間も出場します‼︎ 皆んなに応援📣してもらいたいのでお時間ある方は是非来てください‼︎ チケット問い合わせはDMで🤙🏾 #飛車角 #益荒男 #地下格闘技 #ディファ有明

直明けミッションだん。
安定の風の森&花陽浴(^ω^)
でもメインはこちらの一升瓶。たまたま本日から発売だったそうで!
農口杜氏の5年熟成酒!
貴重すぎて開けられない…(笑)
こうやって、#積み酒 は増えていきます…(笑)(笑)
#日本酒 #風の森 #花陽浴 #益荒男

今日の衣装だったよーん

#益荒男 #飛車角 #masurao #roundgirl

対戦表発表されましたー
僕は27試合目 キックルールでーす。笑
勝って今年の夏は最高の夏にしてやる😎
KO勝ちしてマイクパフォーマンスしたいな〜
今週日曜! 行きますか〜〜😤
#益荒男#格闘技#激アツ



明日、遂に益荒男が八王子で開催!!
八王子夏祭りシーズン一発目は益荒男で決まり!!
7/16日曜日
場所 八王子市民体育館(富士森体育館)
開場11時
開始11時30分

益荒男16陣見どころ
☆隣町福生の横田基地か現役米軍3人が益荒男に殴り込み!!
迎え撃つ日本の侍 益荒男勢は
雄壱(三河幕府)中澤達也(益荒男代表)泰斗(70益荒男チャンピオン)
バリバリの軍事訓練 現役米兵を侍たちが迎え撃つ!!
3×3日米交流戦
☆益荒男最強の軽量級王者は誰だ!!
50-55MMAトーナメント準決勝!!
☆現60-65益荒男MMA王者ロニーのプロ転向によりタイトル返上!!
激戦必至の60-65王者を賭けて全国から最強の猛者集結!!
☆前回益荒男15陣ディファ有明で遺恨を残した形となった
WARRIOR(福生)とSTYLE「山梨)が完全決着!!
3×3団体戦!!
☆益荒男最強の無差別級王者
開米(青森卍)に最強の挑戦者 彰(鈴木道場)が挑む!!
二人のモンスターの激突!!何が起こるのか!!
☆メインマッチは益荒男55-60MMAタイトルマッチ!!
チャンピオン小俣将太怪我からの復帰戦!!
大応援団を山梨から引き連れて初防衛に挑む!!
迎え撃つは千葉アマチュア格闘技の雄 TRIBEからの刺客!!
Naoya a.k.a 豆 さあ新チャンピオンの誕生になるのか!!
☆勿論地元 八王子からも腕自慢の喧嘩自慢な選手による劇戦必至のワンマッチ!!

☆ 益荒男ラウンドガールと言えば皆もご存じめちゃめちゃ可愛い♡
今回も人気投票やっちゃいます!!皆で参加して投票しましょ♡

八王子の街を益荒男が盛り上げます!!
当日券発売決定!!
指定席5.000 SOLD OUT
自由席4.000

#益荒男 #格闘技 #八王子 #ラウンドガール

緊急発表!

来たる7月16日、益荒男第16陣!
うちからイケイケの若い子が出ます!
見なきゃ損ですね!

そしてなんと…

俺も出る事になりました!!! 相手はまさかのやべー奴みたいです。

いきなりの発表ですが、決まったのが昨日だったのでなんとかコンディション作りたいと思います。
そしてみんなの応援があると孫悟空みたいに強くなれます。

八王子でやるので是非応援お願いします!
来て頂ける方は連絡ください!

#格闘技 #益荒男 #65–70チャンピオン #筋トレ男子

MOST RECENT

‪ホームページに写真上がってたんだけど、俺入場する時こんな顔してんだな。きもちわるい笑‬ ‪いい写真ばかりありがとうございます🙇‬ #益荒男#次も頑張ろ

新入荷です。益荒男、諏訪泉は、程よい熟成感が楽しめます。輪島物語、東北泉は、柔らかさとキレの純米酒です。誠鏡は、スムースな飲み心地に凝縮感のある旨みがあります。新さんまも入荷しております。まこかれいは、煮付けでどうぞ。
#目黒#権之助坂#多嘉屋#和食#日本酒#益荒男#諏訪泉#諏訪泉満天星 #誠鏡#東北泉#輪島物語#新さんま#まこかれい

宴のチケット来ました!第28幕
9月11日(月)/16:00〜
もう手元にあるんで応援来てくれる人は
1人1万円と引き換えになります!
来れる方はコメント、連絡下さい🙆‍♂️
予定合わせて渡しに行きます。
前回判定で負けてしまったんで必ず勝ちます♡
#新宿
#歌舞伎町
#フェイス
#FACE
#宴
#益荒男
#アウトサイダー

7/15 新宿antikock
ありがとうございました!!
プロフィールから自分達のデモが聴けます

今日以外いつ着るかわからないけど貰ったよ
#益荒男 #Tシャツ #masurao #お揃い

本日の入荷です!
純米吟醸酒を揃えてみました。
本日もどうぞ宜しくお願い致します!

#亀泉 CEL-24 八反錦 生原酒 純米吟醸 高知
#酒屋八兵衛 伊勢錦50 純米吟醸 三重
#益荒男 氷温貯蔵 山田錦/五百万石 生 純米吟醸 石川

昨日はBBQでした~

酒屋行ってホルモンにも合う品聞いたら出てきた2本
ほんとは燗がいいらしいがBBQでやる訳にもいかんので冷やで
香りも肉にあって美味でした

#酒 #日本酒 #滋賀 #松瀬酒造 #松の司 #純米吟醸 #楽 #石川 #鹿野酒造 #益荒男 #山廃吟醸 #BBQ #焼くのはホルモンのみ #どちらもうまい #飲み過ぎ

限定酒ですね😃#九頭龍#益荒男#紗利 #takachiyo

本日もやっ鶏ます‼︎ 昨日も沢山の御来店ありがとうございました!! 本日お席まだまだ余裕ございますので雄町してます✨

日本酒も何本か入れ替わりしていますので😎

#地酒とワインと焼鳥Tui
#トゥイ
#日本酒
#益荒男
#氷温熟成

▪️内容:三大集の美. ・万葉集→益荒男(ますらを)
・古今和歌集→手弱女(たをやめ)
・新古今和歌集→幽玄(ゆうげん)
時代とともに美の感覚も移り変わる。
▪️ペン:ユニボール シグノ 0.8mm・金
▪️投稿:2017.08.15
.
#硬筆 #ペン字 #ペン習字 #ボールペン #ボールペン字 #書 #書道 #文字 #美文字 #手書きPOST #手書きポスト #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #japanesecalligraphy #和歌 #三大集 #万葉集 #古今和歌集 #新古今和歌集 #益荒男 #手弱女 #幽玄

弊店・六本木masuraoが、リニューアルに伴い、今月8月いっぱいを持ちまして、一時充電期間に入ります。
素人集団が、無い頭を絞りながら駆け抜けた8年間。
一心不乱に「俺たちいつでもギンギラギン」と毎夜声高らかに叫び続けて来た我々。
そして、いよいよ10周年も視界に入って来た2017年ですが、私の脳内には一つの思いがチリついておりました。
そう、「このスタイルとしては、もしかしたら我々、やりきったのかもしれない…」と。
ある種のバーンアウトシンドロームとでも申しましょうか。
DJ OZMAの活動を通し、日本全国、世界各国の夜を飲み歩いたあの頃に思い描いた、“誰よりもバカだけど、誰よりもタフで、誰よりも粋で、誰よりも優しい男達の酒場”。
それを具現化したのがこのお店でした。
多くの皆様にご愛顧頂き、立ち揚げ時には想像すら出来なかった夢を幾つも叶えて頂きました。
時代や流行は変われど、今も自分はあの頃と変わらない想いを抱えて生きています。
いつだって刺激的なことがしたい、と。
masuraoは自分にとって、本当に大切なお店。
だからこそ、愛ゆえに自分の手で一度壊してみようかな…という考えに辿り着きました。
些か急ではありますが、こういうのこそ思い立ったが吉日。
すっぱり8月いっぱいと決めました。
そんなわけで、暫くお休みを頂きます。
既に新たなアイデアも浮かび始めてはおりますが、折角なら何もかもをリニューアルしたいと思い、準備&潜伏期間として、ちょっぴりだけお時間を頂きたいと思います。
また詳細は決まり次第、ご案内申し上げます。
何はともあれ、第1期masuraoのフィナーレ、華々しく参りたいと思います。
どうか今後とも夜露死苦お願い申し上げます。
さぁ、今宵も盃掲げて叫びましょう。
「俺たち真夏のギンギラギン!」 お世話になったすべての皆様に感謝を込めて。
masurao ROPPONGI
綾小路 翔

#masurao
#ROPPONGI
#益荒男
#六本木
#福岡店は変わらず元気に営業します
#氣志團万博には元気に出店致します

Most Popular Instagram Hashtags