[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#益子陶器市2017春

1982 posts

TOP POSTS

楽しかった益子陶器市😊
木のねさんの可愛い器を実際に手にとりみれました。

筋肉マッチョの作品は、やまに大塚さんで見つけました。
購入してないけど😂

お相撲さん箸置きの新しいの欲しかったのですが残念ながら売り切れでした。

中村恵子さんの器も欲しかったのは売り切れ😭

折居ゆかさん、石川若彦さん、斎藤知さん、東峯さん、広瀬さん、辻紀子さんなどなど。
他、いろいろと場所を調べていたので効率よく歩けました。

遺跡広場の方からずっと裏をきたら。
あら?よしざわ窯みたいな器だなあ〜って思って作り手のプロフィールをみたら「よしざわ窯勤務」だったり新しい出会いもあったりして楽しかったです。

益子も笠間も楽しかったあ😆

#益子陶器市#益子陶器市2017春 #益子焼 #木のね#五月女京子

🌸🐱🌸🐱🌸🐱🌸
ずっと憧れていた 中村かりんさんの器♡
いちばん欲しかった器もその次に欲しかった器もその次に欲しかった器も… 他の方の所に旅立ちましたが 私の所に来てくれた可愛い可愛い器ちゃん♡
ねこちゃんの器が必ず欲しかったので お迎えできて良かったです🌸🐱🌸
またいつかご縁がありますように♡
🌸🐱🌸
#益子陶器市2017春 #栃木 #益子 #陶器市 #中村かりん さん♡

益子陶器市
ありがとうございました。
不慣れな場所での出展
途中ダウンして
お客様には大変失礼致しました。

秋はまた、昨年の秋出した場所の近くに出展出来る事になりました。
くみあい広場の裏手
見目陶園さん側です。
ひっそりと
でも、
わたしはのびのびと
元気に。
また、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
場所が度々移動しまして、大変ご迷惑をおかけします。

また、近くなりましたら
案内させていただきます。

ほんとに、皆様に助けられなぁと思う益子陶器市春でした。
ありがとうございました。

#益子陶器市 #益子陶器市2017春 #キダサトコ #くみあい広場

〖益子陶器市 2017春〗
❁ 素子さんテント ❁
❉東峯未央さん
❉村田亜希さん
❉Okazooさん
絵本の世界から飛び出したかのようなホンワカした空気の流れるブースです(・∀・)
.
カワイらしいシロクマプレートが人気の東峯さんですが、ワタシ的には北欧の焼物を彷彿とさせるうつわに興味津々。
ブルーのラインが明るすぎずしっとりしていて大好きです❤︎
.
...といいつつ、今回は村田さんの小鉢をいくつか連れて帰りました。
ぽってりとかわいらしい佇まいとしっとりとした染付の藍色がなんともステキだったのです❤︎
今度お披露目しますね❤︎
.
また、Okazooさんのシロクマとパンダがワタシの後ろ髪を引っぱったのでご一緒しました🐼🐻
これもまた震えるカワユさです…
ぜひお披露目を❤︎
.
近いうちに…♡( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
.
.
.
#益子陶器市 #益子陶器市2017春 #東峯未央 #村田亜希 #Okazoo

お皿の素敵な模様が上手く写らなくて…外で撮影してみました☀
最近イッチンの器に惹かれます。そこで気になりだした#久保田健司 さん!こちらに伺った時は既にかなりの器をお迎えした後で…お財布事情によりB 品のこのお皿だけ頂きました。クリーム色のカップも迷って置いてきてしまいましたが、激しく後悔😣陶器市あるあるですね😅
#益子陶器市#益子陶器市2017春 #益子陶器市戦利品#器並べ部

陶器市で購入したもの③
今回初めて購入した作家さん。
陶芸メッセの各ブースも必ず覗くけど…そう言えば見覚えある気が。色味が伝わらないが、大きい方は淡い翡翠のようなとても綺麗な色。豆皿は少し黄色っぽい色味。どちらもとにかく形が綺麗ですごく気に入っている。
気に入ると、激しくリピートする癖があるので、これからもっと増えていきそう。

#益子
#益子陶器市
#益子陶器市2017春
#こいずみみゆき
#器

.
益子陶器市にて
灯々舎さんの陶ブローチ
ラッピングもかわいい♡
.
リスは何年か前に買ったもの。
.
.
.
今日は久しぶりに お友だちとランチ♩

2017/05/04 Thu.

「益子陶器市」

秋に引き続き、益子陶器市へ参戦。
秋のリベンジをしに。

今回はことごとく不発…。チーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

器との出会いは一期一会。
また秋にリベンジか。


#益子陶器市 #益子陶器市2017春 #益子焼

益子陶器市戦利品☻
よしざわ窯さんは相変わらずの人気で、すごい列が出来ていましたが、めげずに並んでゲット!!!⭐️

#益子陶器市#益子陶器市2017春 #益子陶器市戦利品 #よしざわ窯

MOST RECENT

陶器市で買ったもの〜。
大事に使います^_^
すでに旦那さんが「春も行きたい」と言ってます。
#onthetable #よしざわ窯 #村上大介陶芸研究所 #渡辺篤 #若林健吾#WAKANA
#陶器市#益子陶器市#益子秋の陶器市 #益子陶器市2017春#陶器市戦利品 #masiko#益子#益子焼

本当に森の中のパン屋さん。
店内もかわいい。
#益子陶器市2017春
#森ぱん

Afternoon Teaで買った南部鉄器の急須がお気に入りで、それに合う湯呑み買えて良かった。冬が楽しみになりますなあ〜(ギョウザのペン🥟宇都宮駅で買えるらしい)
#益子 #益子陶器市 #益子陶器市2017春 #益子陶器市戦利品 #ギョウザペン #olympus #olympuspen #ミラーレス一眼

陶器市 三日目の夕に 雨が降り
#益子陶器市2017春
#かまぐれの丘

益子陶器市に行ってきた
14時過ぎくらいについたから有名な作家さんとかは全然見れなかったけどそれでも楽しかった
今度はもっと朝早くから行きたいなー
軽率に諭吉さん数枚がサヨナラバイバイしたけど満足👏
今度はもっと早くに行ってゆっくり見てどんな作家さんが出るのかちゃんとチェックしてから行こうと思う👼
SLはちょうど駅に行ったらきたよ🚃💨 #益子陶器市 #益子陶器市2017春 #益子焼
#益子陶器市戦利品 #田村直巳 #栗原節夫 #渡辺篤 #藤本左近 #moegi #田中正生 #皿のコミケ #SL
#腕もげた #荷台が必須 #撮影は全部妹 #パンダがこうすけに見えて仕方ない

2017/11/02
今日から「益子秋の陶器市」が開催されています
そこで春の陶器市での一枚
dejital photo
2017/04/30 益子陶器市にて
SONY DSC-RX100M3
#益子
#益子陶器市
#益子陶器市2017春

#うつわ 買いました

#広瀬佳子
#益子陶器市2017春
#アンリシャルパンティエ #ショートケーキ
#bodum #kinto


初日の朝、並んでテントに入ったのですが、お客さんの熱に比べて、広瀬さんの落ち着いた雰囲気といったら、それはもう素敵でした。

秋の秋刀魚祭り〜♡
祝日であまりの人の多さに駐車場が満車で駐禁されそうになりながら買った秋刀魚🙊
※良い子はマネしないでね🙅
器は今年の春の益子陶器市で一目惚れした猫ちゃんの器🤤
pic➂がイカしてる🤣猫ちゃんにより完食されました♡
#石毛魚類
#ぎやまん
#我戸幹男商店
#益子陶器市2017春
#パルシステム

お疲れ様でした。
たのも私もお疲れ気味な毎日😭
鰻を頂いたので、元気が出そうな献立になりました👌
・鰻の蒲焼
・ニラ玉
・新玉ねぎのおかかポン酢
・ネギと豆腐のお味噌汁
来月は九州弾丸ツアー決定😍🌼
遂に、たの母に会う…!
まじラスボスだわ〜😶
もち美味しいものも食べます🤤🤤
ごぼう天うどんでしょー
とんこつラーメンでしょー
カステラでしょー
辛子蓮根でしょー
迷う…👨🏼‍💻💕
#おうちごはん #夕食#夕飯#ふたりごはん #ふたり暮らし #静香ご飯 #鰻#鰻の蒲焼き #うなぎ#love #yummy #cookingram #cooking #instagood #food #foodpic #foodstagram #instagood #instafood #japan #japanesefood #よしざわ窯 #益子陶器市2017春 #益子陶器市 #益子陶器市戦利品 #益子焼 #器#和食器

G.Wに#益子陶器市 に行きました♡
沢山の作家さんの作品がお手頃に買えたりする祭典🥄🍴🍽
厳選に厳選して🤔……珍しく1個に絞りました(笑)💯🤣💋
#益子陶器市2017春 #益子陶器市 #益子

陶芸教室で作ったぐい呑みとカトラリーレストが届きました。去年のと比べると細身で良い感じ。
#石岡信之 #陶芸教室 #益子陶器市 #益子陶器市2017春 #益子

ポーセラーツのアッキーにお礼のおもてなしランチ。
これからの季節、ガラスの器が活躍します。

ポーセラーツにちょっとだけ足突っ込んだ?、、、、、ハイッ。。(>_<) 7~10日後が、待ち遠しい🎵
メニュー ⭐太陽と大地の実&レーズン入りのパン⭐3種のお豆&コーン&枝豆の粒マスタード会え エビのせ⭐トマト⭐水切りヨーグルトのドライフルーツのせ⭐白桃烏龍茶

#おうちごはん #ランチ #おうちかふぇごはん #パン焼きました #手作りパン #パン#うつわ好き#おもてなしランチ #おもてなしごはん #おもてなし#テーブルコーディネート#益子陶器市2017春 #益子焼きの器

*
*
*
皆さん、こんにちはっ♡
*
源さんネタが続きましたが、
久しぶりのpicです~(*ˊ˘ˋ*)
*
益子陶器市レポが途中になって
いたので、、引きつづき~♪笑
*
*
陶器市に行ったら必ず立ち寄る
お気に入りのブースへ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
*
@tetote.shoco さんの作品で
今回ゲットしたのは、こちら★
*
お目当てのコーヒーカップと、
コーヒー豆をゲットしました~♡
*
か…かわいすぎる( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♥
*
覚えていてくださってとっても
嬉しく、ほっこりしました.◌*
*
*
いつもありがとうございます。
*
*
#栃木
#陶器
#雑貨
#益子
#可愛い
#アクセ
#カフェ
#tetote
#益子焼き
#コーヒー
#焼きもの
#手づくり
#ゆるかわ
#ブローチ
#作家さん
#jp_gallery
#益子陶器市
#カメラ女子
#ナチュラル
#phos_japan
#東京カメラ部
#ポンコツ写真部
#フォロー大歓迎
#photooftheday
#オリンパス倶楽部
#益子陶器市2017春
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

益子陶器市2017春 *
ラストpic。
*
益子からの帰り道。
*
会期中にレポ終わらせればよかったのだけど、のんびりマイペースにやらせてもらいました☺︎
*
機を逃してるかなぁとか思いつつ、振り返りながらの陶器市レポ楽しかったデス。
*
その間、蚤の市に、クラモノに行ったりね。
*
いい街だな、益子。
いい所だな、栃木。
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#夕焼け
#長きに渡る益子陶器市レポありがとうございました
#益子陶器市レポおしまい☺︎
#後で数字振ります
#今回は何枚だったかな
#前回は150pic

益子陶器市2017春 DAY4
#hanadokoroenn @#古窯いわした広場
*
わたしの今回の益子陶器市の最後を締め括る素敵すぎるスワッグ(❁´◡`❁)✲*
*
家用に買ったのだけれど、結局いつものあそこに飾ってあります(o´罒`o)💐
*
2017.05.05 fri.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#お花屋さん
#スワッグ

益子陶器市2017春 DAY4
#hanadokoroenn @#古窯いわした広場
*
奇跡的にお客さんがまだいなかったので、スワッグを作ってもらいました╰(*´︶`*)╯💐
*
エンさんの素敵すぎるセンスが好き!
言葉少なながらの優しいそのお人柄もまた好きなのです(o´罒`o)💐
*
2017.05.05 fri.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#お花屋さん
#みんな大好きエンさん

益子陶器市2017春 DAY4
#hanadokoroenn @#古窯いわした広場
*
最後は!
大好きエンさん。
ささっと、帰り際に。
*
今日もクラモノでは大人気で大忙しそうだったなぁ(❁´◡`❁)✲*
*
2017.05.05 fri.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#お花屋さん
#natsu222ソラ

さてさて。
今週末は各地でイベントが暑かった栃木。
ロックサイドにZomarketにクラモノに!
*
かく言うわたしは初のクラモノに!
楽しかったー╰(*´︶`*)╯♡
*
IGも、そろそろクラモノにシフトチェンジしたいところ!
陶器市レポ終盤です(o´罒`o)♡
あと5枚ほどおつきあいを☺︎
*
*
益子陶器市2017春 DAY4
#我妻淳 さん @#KENMOKUテント村
*
スロープさんに朝ごはん用にランチBOXを受け取りに。
*
目にとまったのは、KENMOKU cafe前で、陽の光をキラキラ浴びてキレイなスカイブルーを放つうつわたち。
*
ツヤっとしたトロリとした、シロップのようなソーダのような。なんとも繊細で優しいうつわたち。
*
我妻さんの明るく朗らかなお人柄とのギャップまた素敵。
*
2017.05.05 fri.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市 #磁器
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#EBIKOCYCLE
*
夕焼けに浮かぶ自転車(❁´◡`❁)✲*
*

2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#菅谷太良 さん @#PEACESPACE *
帰り際に菅谷さんのところへ。
*
水差しも可愛い☺︎
一緒に行った人たちもマグカップ気になってた!
やっぱり男性に菅谷さんは人気だなぁ!
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#遠藤マサヒロ さん @#ギャラリー陶のね
*
木のランプシェードも素敵だった!
木に鉄のような加工が施してあって。
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#木のランプシェード #ランプシェード

益子陶器市2017春 DAY3
#遠藤マサヒロ さん @#ギャラリー陶のね
*
たくさん出してくださり選びました☺︎
*
シンプルな真鍮が可愛い(❁´◡`❁)✲*
*
キッチンに貼り付けて使ってます。
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#遠藤マサヒロ さん @#ギャラリー陶のね
*
ペタッと張り付く木の花瓶もかわいい。
*
欲しかったのは三角の形で、ウォルナットのホルダーだったんだけど、残念ながらなくて。
*
けれどもまっすぐなタイプのものも可愛くて、そちらにしました☺︎
*
なんと森、道、市場にも出られてたんだ!
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

2017.05.28 sun.
今日はクラモノ!
いいお天気もなって楽しみ!
*
さて、続きます。
*
益子陶器市2017春 DAY3
#遠藤マサヒロ さん @#ギャラリー陶のね
*
ずっと欲しかったコーヒードリッパーのペーパーホルダー。
*
買うの思い出せてよかった!(笑)
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#ドリッパーフォルダー #コーヒードリッパーフォルダー #ペーパーホルダー #木工

こんな感じで。
家に帰って翌日並べてみたの図。
*
なんと、先ほど、偶然にも益子のとあるお店で前田美絵さんに遭遇!
今朝IGでアップしたこのタイミングで!
驚いた!思わず話しかけてしまった!
*
引き寄せの法則ってあるのかな。
*
(それだけ益子行ってれば会うでしょとの意見頂戴しましたが。笑)
*
益子陶器市2017春 かったもの
*
#前田美絵 さん #盃
#鈴木稔 さん #湯のみ #ソーサー
#北條潤 さん #プレート皿
*
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市
#益子陶器市2017春
#natsu益子陶器市
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市レポ
#益子焼 #益子 #うつわ #ポタリー #potary #陶器市 #陶器
#引き寄せの法則

𖠚່
.
#益子陶器市2017春 .
やっと写真撮ったのでキロク✎꙳꙳꙳
(コメントお気遣いなく🙇‍♀️
.
#離乳食用のうつわ
#豆皿
#箸置き
を目的として行ってきました⚘
最終日で品揃え豊富ってわけではなかったけど可愛いものをget☺︎
離乳食用のうつわは下のほうの⁶こ♡ʾʾ
柄が可愛い(pic₂まいめ☺︎
離乳食startが楽しみです✨
.
左上のは半額以下でお得だったのでつい⚘
.
そして
箸置きほしいな〜ってずっと言ってるかーさんを知ってた長女が誕生日プレゼントに買ってあげたいって
一生懸命いろんなお店を見てまわってとっても可愛いお花の箸置きをおこづかいで買ってくれました(pic₃まいめ☺︎
優しい長女😢#ありがとう
大切にするね♡ʾʾ
.
ついでに誕生日キロク✎꙳꙳꙳
5月8日はわたしの誕生日でした☺︎
pic⁴✦₅まいめのお花とケーキは主人が買ってきてくれました♡ʾʾ(お花は母の日兼
プレゼントにはキャップとコンバース✧⑅
家族の愛を感じたしあわせな誕生日でした☺︎
.
.
#マイバースデー2017
#8歳長女からのプレゼント
#お母さんて幸せ
#末っ子離乳食準備
#日々のキロク✎
#陶器市戦利品#陶器#水上窯#よしざわ窯

益子陶器市2017春 DAY3
#前田美絵 さん @#TOKOPARK
*
これ!
ピンと来ちゃった!
*
真ん中のをお持ち帰り。
*
土の素朴な色がいい。
珍しい形にひかれて。
*
高台付きのうつわって、食卓に奥行きとか表情が出ていい気がする。
*
使うの難しいかなって思ったけど、意外に私でもつかいこなせる!
最近は、朝食の小松昆布をよく載せています(●´ー`●)
お茶菓子のせてもいいし。
*
いいお買い物したなー☺︎
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#ピンときちゃった

益子陶器市2017春 DAY3
#前田美絵 さん @#TOKOPARK
*
ディスプレイもまたいい。
*
一番上のマグカップも可愛かったな。
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#前田美絵 さん @#TOKOPARK
*
土そのままの色合いが素敵。
作家さんそのままの優しいうつわ。
*
つやっとしてても、こういう自然なうつわっていいなぁ。
*
煮物とか白いご飯がより美味しく食べれそうなうつわ。
少しずつ集めていきたいな。
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#前田美絵 さん @#TOKOPARK
*
出会えたー♡
毎回来てたのに今まで全然気づけず!
*
雨余花さんや色実茶寮さんで使われてるのを見て、素敵だなー、どんな方が作られてるのかなーって気になっていて。
*
前田美絵さん。
うつわとまったく同じだった!
ナチュラルでふんわりやさしい方で癒されました(❁´◡`❁)✲*
*
なんだろ、うつわそのままの方で。
優しい気持ちになれるうつわ。
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#阿久津忠男 さん @#もえぎ城内坂
*
2階の奥の部屋にズラリ!
全部、雅土さんの作品!
(あたりまえ 笑)
個展ってそーゆーのがテンションあがる!
*
また秋の陶器市での個展楽しみにしてます☺︎
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#阿久津雅土 さん @#もえぎ城内坂
*
GW後半の阿久津さん親子の個展は中2階から2階に場所を移し。
*
好きな黄釉の小皿あった(❁´◡`❁)✲*
*
また雅土さんと少しおしゃべり(o´罒`o)♡
*
シンプルで温かみがあって使いやすい。
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#阿久津忠男 さん @#もえぎ城内坂 *
やっぱり見に行っちゃう。
忠男さんのブルー。
*
初日に見て気になって見に来たものの、結構なお値段にびっくりするとともに納得してしまう美しさ。
*
素敵だったな。
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY3
#mikumari さん @#城内坂交差点
*
なんとまぁオムライスの美味しかったこと!
アイスカフェラテにショコラに(o´罒`o)♡
*
ごちそうさまでした☺︎☺︎☺︎
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#ビーフシチューオムライス
#ビーフシチュー #オムライス

益子陶器市2017春 DAY3
#mikumari さん @#城内坂交差点
*
秋田へ帰省してきた次の日にまた午後から益子陶器市に!
3日目!
もー今年は本当によく行った!
大好きすぎる、益子。
大好きすぎる、益子陶器市。
*
異色の3人で行って来たのだけど、珍道中的な感じがとても面白かった☺︎☺︎☺︎
*
念願のmikumari in 陶器市。
なぜなら、ここを通るのはいつも早朝と夕方だから(°▽°)
*
2017.05.04 thu.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ

益子陶器市2017春 DAY2
#小野澤弘一 さん @#ドライブイン茂木
*
そして!
素敵な出会いがまたひとつ。
小野澤弘一さんのうつわ。
*
漆と錫を使って作られてるそう。
まさに一目惚れ。
*
こんなかっこいいシャレたうつわを作られるのに、気さくで!
何よりも同い年だということに感動!
ミラノや海外でも活躍されてるなんて。
*
右側の平皿を買わせてもらったのだけど、これもまぁ使いやすい!
そして二階堂さんのうつわとも相性良くて。
お料理上手な気持ちにさせてくれるうつわ。
*
そんなこんなでこの日の陶器市は終わり。
sucreさんいって、6th Avenueに家具を見にいって。
*
2017.04.30 sun.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#陶器市からいらっしゃい

益子陶器市2017春 DAY2
#二階堂明弘 さん @#ドライブイン茂木
*
力強さと繊細さが共存する二階堂さんのうつわ。
*
迷った挙句、ふたつともお買い上げ(●´ー`●)
*
大きさと形と、思った以上につかいやすい!
*
2017.04.30 sun.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#陶器市からいらっしゃい

益子陶器市2017春 DAY2
#二階堂明弘 さん @#ドライブイン茂木
*
想像以上に美しい二階堂さんのうつわ。
お目当てのプレート皿はなかったのだけど、そんなことを忘れるくらい素敵なうつわばかり。
*
二階堂さんも気さくで楽しい方(●´ー`●)
*
2017.04.30 sun.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#陶器市からいらっしゃい

2017.05.25 thu.
さて!
ラストスパートいっちゃいますか!
深夜の怒涛の陶器市レポ。
加工も終わってて、みんな控えてる!(笑)
今回は本当にのんびり更新。
*
*
益子陶器市2017春 DAY2
#二階堂明弘 さん @#ドライブイン茂木
*
かなり楽しみにしていた念願の『陶器市からいらっしゃい』。
*
ついに行ってこれた╰(*´︶`*)╯♡
二階堂さんお手製の台湾ラーメン美味しかった☺︎
*
2017.04.30 sun.
#益子陶器市2017春
#natsu222益子陶器市レポ
#益子陶器市
#益子 #陶器市
#益子陶器市レポ
#陶器市からいらっしゃい
#きまぐれキッチン二階堂

2017/05/25
*
「似てるよ」といわれ
思わず買って帰った蕪のお皿
楽しかった益子陶器市を思い出す一枚
*
※歯医者で顎が小さいと言われたことを報告したら
顔は丸くて顎は小さいなんて、蕪やな!
…と言われぐぅの音も出なかった

.
2017.05.25 thu
.
「きれー」「いいによい」
ってはっちゃん言ってくれる😊

とっても嬉しい😂

#芍薬
#後藤義国 
#益子陶器市2017春

お疲れ様でした。
九州物産展でしろくま食べたのに。。
夕飯もしっかり食べちゃう😂笑
しかし家の中暑いなあ…扇風機が大活躍だー😭🙏
・麻婆豆腐
・ゴーヤのおひたし
・えのきとしめじのマリネ
・新玉ねぎとワカメのお味噌汁
・雑穀米
#おうちごはん #夕飯#夕飯#麻婆豆腐#よしざわ窯#益子陶器市 #益子陶器市戦利品 #益子陶器市2017春 #益子焼#器#ふたりごはん #ふたり暮らし #静香ご飯 #instafood #yummy #love #foodstagram #cookingram #japan #japanesefood#水上窯

.
.
.
益子の陶器市行った時に買った
こけだまちゃん ◡̈*✧.
母の日のプレゼントに🎁.
喜んでくれてよかったー*.
.
今度はお店に遊び行きますっ!.
.
.
#益子陶器市#益子陶器市2017春#カンキチ工房#毛糸のコケ玉#ミニコケ玉#母の日#母の日プレゼント#母の日ギフト

Most Popular Instagram Hashtags