[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#益子倭

34 posts

TOP POSTS

今日はヤマトと知り合いのお店で牛たんです🐮

#益子倭 #杉野慧 #牛たん #ぷりぷり #良い時間

益子くん
#balletgents #益子倭

これから出張😅私の最寄駅は“やまと”です。これも何かのご縁?😆#益子倭#出張

今回は11日行けないから、倭くんのバレンタインイベント参加出来ないの😭またいつか、近くで一緒に踊れる日を夢見ていますよ💞💞💞#バレエゲート#ドン・キホーテ#益子倭#篠宮佑一#イベント

.
今回、前から4列目だったこともあり、天井が凄く高く思えて… 装置も豪華で、私も一緒に ダンサー達が創り出す魔法の世界へ吸い込まれました😳✨
.
#浅川紫織 さん #宮尾俊太郎 さん
Bravo👏👏💐
.
#Kballet#Cinderella#ballet#bravo
#instagood#終演後ロビーで遅沢さんとすれ違いました
#出待ち#宮尾さんサイン2つもありがとうございます🙇
#益子倭 さん#西口直弥 さん#吉田太郎 さん

2016.10.27

Kバレエの『海賊』を観てきました❤
主役コンラッドデビューの慧くん、アリデビューの倭くんの晴れ姿をみられて感無量です😃💕
#Kバレエ#海賊#杉野慧#益子倭#おめでとう🎉

K-balletの『海賊』
主演の千夏ちゃんを観たくてチケット🎫get👍
今回は前から5列目上手側。足元まで良く見えました‼️
皆さんのように文章力が無いので…簡潔に😅
千夏ちゃん素敵でした~😍可憐さ、透明感に引き込まれました💗
本当に素晴らしい舞台でしたよ😭

ちなみに次女👧、前のめりになり舞台を観てました👀✨
千夏ちゃんのブレの無い回転の速さが印象に残ったそうです😊
2幕のグラン・パ・ド・トロアもキレイだったと。
益子君のアリ💗ジャンプがすごーいとかなりお気に入りだったみたい。
去年出待ちした時に次女にも話掛けてくれたのですが…
「えーっ‼️あの時の人なの❓」と。。もっとちゃんと話せばよかったって(笑)
消極的な次女。次回出待ちしたいらしく…。またシュミレーションさせられるんだろうな😅 ※pic📷はFacebookからお借りしました。

#ballet
#kballet
#バレエ鑑賞
#オーチャードホール
#海賊
#矢内千夏
#杉野慧
#益子倭

K-BALLET COMPANY 『海賊』
あまりに素晴らしいものを見たからか「あの時間は本当に夢だったんじゃないかな?」と高揚感に浸りきり、日常生活に戻れません。

益子倭さんのアリ、水を得た魚とはこのこと!カーテンコールでひときわ喝采を浴びる姿、笑った時にのぞいた白い歯が目に焼き付いています。

そして篠宮佑一さんのランケデム、超ハマり役だと思いました。手の振り付けがセクシーで、細身なのに女性を高々とリフトできて、舞台上に何度も出てきて!と思ってしまいました。またぜひ悪役でお会いしたいっ。
#kballet #海賊 #益子倭 #篠宮佑一 #bunkamura #オーチャードホール

MOST RECENT

あれこれとついつい悩まずにいられない演目、ジゼル💓キャスト違いで三公演拝見しました✨
アルブレヒトとジゼルの心の動きはもちろん、私のこの演目でのキーポイントはなんと言ってもヒラリオン🍇 何故かわからないけど、ヒラリオンは不器用だけどもいい人、ではいけないと思ってしまう。一番イメージだったのは石橋ヒラリオンでした。そして前から思ってはいたけど、堀内さんの踊りのうまさに感嘆👍軸が見えてほんと、ザ、バレエダンサー🕺フォームがとても綺麗✨
杉野ヒラリオンは、切なすぎる‥踊らされている最中も、ジゼルの墓の方向をずっと気にしているように見えました。ミルタの千夏ちゃん凄すぎ💕この大人の雰囲気をどこで身に付けて来たのでしょう。アルブレヒトの軍配は遅沢さんに。女性の扱い方も、踊り狂う迫力も、ジゼルを大切に想う気持ちも、素晴らしい表現でした。流石プリンシパル🙌 祥子さんのジゼル‥😢祥子さんがこんなに可愛らしい女性を演じるなんて、反則❗️もう、完璧じゃないですか😭いつもの素晴らしい技巧を少し控えめに、恋する女性と空気感をバッチリ披露くださいました。私の中の祥子さんベストはジゼルかもしれないです。そして紫織さん、もう、素敵過ぎ❤️男性方、女性にこんな思いをさせてはいけません!キュートさと狂乱シーンの迫力、そして美しい幽霊。もう、抱きしめたい💓💓💓 パドシスは元気な倭くんと篠宮くん、大好きな春奈さん、真由香さん、ともよちゃんがとても美しいラインのハッピーな踊りを魅せてくれました。👸兼城さんのいつもの笑顔とバネのある元気な踊りも観られたし♪ 改めてKバレエのこだわりのあるセットやお衣装、音楽も一緒に、夢の舞台へ連れて行ってもらえて、幸せを感じました。
いつもいつも、ありがとう😊
もっともっと色々言いたいけど、また次回作に期待します😃#Kバレエ #kオタ妄想部 #中村祥子#中村春奈#益子倭#石橋奨也#堀内将平#杉野慧#篠宮祐一#浅川紫織#浅野真由香#飯田朝世 #兼城将 #ずっとバレエ観てたい#現実逃避#ジゼル#ヒラリオン研究家#Kバレエ

今日はヤマトと知り合いのお店で牛たんです🐮

#益子倭 #杉野慧 #牛たん #ぷりぷり #良い時間

Kバレエの『海賊』を観てきました❤
主役コンラッドデビューの慧くん、アリデビューの倭くんの晴れ姿をみられて感無量です😃💕
#Kバレエ#海賊#杉野慧#益子倭#おめでとう🎉


バレリーナ・シリーズ!
「海賊」よりメドゥーラ。

27日にKバレエカンパニーの「海賊」観てきました!
Kバレエ、シネマでは観ていましたが、生の舞台は初めてで…もう、感動(T^T)
とにかく、ダンサー皆さんの躍動感やテクニックはもちろん、ストーリーも、舞台背景もとても素敵で…
本当に素晴らしかったです。観に行けて良かった!

ちょうどメドゥーラのオーダーを頂いていたので、せっかくなら鑑賞してから…と思っていたので、感動を胸に完成!
ホントはコンラッドも作って一緒に写真撮りたかったかったけど…オーダーお待たせしていたので、メドゥーラだけ発送します(;_;)/~~~

今回は友達と行きましたが、次回は娘たちにも見せてあげたいなぁ(*^^*)

#かぎ編み #crochet #あみぐるみ #amigurumi #ハンドメイド #handmade #バレエ #ballet #ballerina #バレリーナ #バレエ男子 #海賊 #lecorsaire #kバレエカンパニー #kballet #矢内千夏 さん #杉野慧 さん #益子倭 さん #milkrochet #ミルクロッシェ

K-balletの『海賊』
主演の千夏ちゃんを観たくてチケット🎫get👍
今回は前から5列目上手側。足元まで良く見えました‼️
皆さんのように文章力が無いので…簡潔に😅
千夏ちゃん素敵でした~😍可憐さ、透明感に引き込まれました💗
本当に素晴らしい舞台でしたよ😭

ちなみに次女👧、前のめりになり舞台を観てました👀✨
千夏ちゃんのブレの無い回転の速さが印象に残ったそうです😊
2幕のグラン・パ・ド・トロアもキレイだったと。
益子君のアリ💗ジャンプがすごーいとかなりお気に入りだったみたい。
去年出待ちした時に次女にも話掛けてくれたのですが…
「えーっ‼️あの時の人なの❓」と。。もっとちゃんと話せばよかったって(笑)
消極的な次女。次回出待ちしたいらしく…。またシュミレーションさせられるんだろうな😅 ※pic📷はFacebookからお借りしました。

#ballet
#kballet
#バレエ鑑賞
#オーチャードホール
#海賊
#矢内千夏
#杉野慧
#益子倭

Kの海賊、行って参りました✨✨まだ今日何も出来ないくらいの余韻です😅楽しみにしていたフレッシュオールスターズにやられました👍
もともと益子倭くんのアリが観たくてずっと待っていたのですが、彼は想像以上のパフォーマンスを魅せてくれました。高く飛び、いっぱい回るだけでなく、身体中からアリとしての表情が溢れんばかりに伝わってきました。アツかった😆生まれて初めてブラボーと叫びました。慧くんの若いコンラッドも、舞台が狭そう!な位の勢いだったし、千夏ちゃんの表情の美しさとテクニカルな素晴らしさも目を引きました💞💞💞二幕の男性海賊たちの踊りも相変わらず圧巻でしたし、もうほんとに、目が2つじゃ足りません👀ラッキーなことに最前列でしたので、しっかり観させていただきました😊ランケデムの篠宮さんは悪そうでしたが、ヤンチャ坊主といった感じ。華奢なせいでしょうか‥。夜の部の石橋さんが良かったですねぇ。派手じゃないのですが、いい味出してました😊やっぱりランケデムは伊坂さんが一番イメージかなあ。夜の部は西口ビルバントが良かったなぁ‥。白石、紫織さん姉妹も素晴らしかったです💕💕💕ダンサーの皆さま、サインをいただいて、夢をいっぱいいただいて、ほんとにありがとうございます😊Kバレエ最高👍#Kバレエ #海賊 #益子倭#熊川哲也#アリ #杉野慧#矢内千夏

K-BALLET COMPANY 『海賊』
あまりに素晴らしいものを見たからか「あの時間は本当に夢だったんじゃないかな?」と高揚感に浸りきり、日常生活に戻れません。

益子倭さんのアリ、水を得た魚とはこのこと!カーテンコールでひときわ喝采を浴びる姿、笑った時にのぞいた白い歯が目に焼き付いています。

そして篠宮佑一さんのランケデム、超ハマり役だと思いました。手の振り付けがセクシーで、細身なのに女性を高々とリフトできて、舞台上に何度も出てきて!と思ってしまいました。またぜひ悪役でお会いしたいっ。
#kballet #海賊 #益子倭 #篠宮佑一 #bunkamura #オーチャードホール

Kバレエ『海賊』オーチャードホール
初日気づかなかった海賊さんを本日発見‼
ブラボーーーーーーーーーーー✨
素晴らしかったです...生きていて本当によかった... 今日は客席が最高の雰囲気と熱気‼若手のデビューを全員一丸となって全力応援🎉 小さな声ですが初めてブラボーをとばし ヒュ~~ッと声にならない声を出し 手がパンパンになるくらい拍手をおくり盛り上がりました✨ 最後は競うようにスタンディングオベーション💃👏 今日の日を一生忘れません。夢のような時間でした。本当にありがとうございます、感謝✨ #Kバレエ #海賊 #マチネ #初日バルコニー #今日は前方 #プロローグすごすぎる #男が主役 #笑顔は無敵 #公開リハーサル見に行って本当によかった #100倍楽しめた #熊川哲也 #アリ #益子さん歯が真っ白 #世界一のアリ #杉野さんソロの後の二段階の笑顔一生忘れない #杉野慧 #益子倭 #矢内千夏 #栗山廉 #マイケルみたいなやつかっこよかった #浅野真由香 #艶っぽい #篠宮さんの悪い男っぷり #本当に篠宮さん?!#兼城さんいいね~ #初日は色々あったけど #祥子さんの圧巻の存在感 #最高の感動をありがとう #クレオパトラ #中村祥子 さん✨

K-BALLET COMPANYの『海賊』を観に行きました☺
ブラボーの嵐✨
フレッシュなキャストのエネルギッシュな舞台にグイグイと引き込まれました。
怪我上がりだった益子倭くんのアリが特に素晴らしかった❕
熊川さんの十八番をよく踊りきった❗❗ 感動😢✨💍✨
#バレエ #バレエ公演
#kballet #海賊 #lecorsaire
#ballet #balletdancer
#オーチャードホール
#感動 #益子倭
#kballetcompany

Kバレエ公演、海賊レポート
メドーラが矢内千夏ちゃん、コンラッドが杉野慧君、アリが益子倭君というフレッシュな3人が主役のこの日のマチネ公演を鑑賞してきました。良いエネルギーが沢山放出されてる感じで、最後はちょっとうるっとしてしまうほど感動しました。倭くんのアリは観ていてワクワクするほど、エネルギッシュでチャーミングだったし、杉野君はテクニックの素晴らしさと演技力の高さが光ってた。兼城くんの悪役も予想外に当り役だわ。篠宮ランケデムもちょっとコミカルさもあって新鮮だった。グルナーラ役の浅野さんは踊りに色気があってなかなか魅力的でしたよ。堀内君と廉君の2人は、今回はそんなに出番はなかったけど、二人の踊りは存在感がビシバシ感じられて、ファーストアーティストの中では益子君と並んで、今大注目の二人。今後の活躍が期待されます。
公演後に杉野君と遭遇💗お疲れだったにも拘らず、サインをして下さいました。ありがとうございました。本当に爽やかで、礼儀正しくて好青年だわ。益々ファンになっちゃいました。#kballet #kballetcompany #Kバレエ #kバレエカンパニー #海賊 #Lecorsaire #杉野慧 #益子倭 #篠宮祐一 #兼城将 #矢内千夏 #浅野真由美 #栗山廉 #堀内將平 #熊川哲也 #オーチャードホール #bunkamura #渋谷 #バレエ #クラシックバレエ

K-ballet『ラ・バヤデール 』観に行って来ました😍💕
舞台や衣装が本当に豪華✨
今回の舞台は立体感が凄かった😳 ‼️
コールドも素晴らしく引き込まれました(´。✪ω✪。`)✧*。 次女、憧れの祥子さんにサイン&握手して貰いました♡「バレエ頑張ってね」って優しいお言葉頂きました。次女かなり緊張して頷く事しかできず…(--;)

#ballet #kballet #ラバヤデール
#中村祥子 さん #遅沢佑介 さん #大好きなペア
#サインget
#中村祥子 さん
#遅沢佑介 さん
#浅川紫織 さん
#伊坂文月 さん
#井澤諒 さん
#浅野真由香 さん
#中村春奈 さん
#井上とも美 さん
#小林美奈 さん
#酒匂麗 さん
#篠宮佑一 さん
#杉野慧 さん
#堀内將平 さん
#岩渕もも さん
#栗山廉 さん
#益子倭 さん
#ダンサーの皆さん優しい
#ちゃんと目を見てくれる

.
今回、前から4列目だったこともあり、天井が凄く高く思えて… 装置も豪華で、私も一緒に ダンサー達が創り出す魔法の世界へ吸い込まれました😳✨
.
#浅川紫織 さん #宮尾俊太郎 さん
Bravo👏👏💐
.
#Kballet#Cinderella#ballet#bravo
#instagood#終演後ロビーで遅沢さんとすれ違いました
#出待ち#宮尾さんサイン2つもありがとうございます🙇
#益子倭 さん#西口直弥 さん#吉田太郎 さん

2016.10.27

益子くん
#balletgents #益子倭

#balletgents #dinnershow✨
#夢のような時間 でした💕
はぁ〜ほんとに素敵だった…
.
超VIPな方に囲まれて緊張したけど、
お料理も美味しく頂き、
熊川さんにもご挨拶できて、
本当に感謝です。
ありがとうございました !
.
.
#バレエジェンツ#kバレエカンパニー #かっこよすぎ #파레스호텔 #도쿄#k발레컴퍼니 #발레공연 #꿈같은날 #일스타그램 #무대스타그램 #발레스타그램 #소통해요 #맞발해요 #宮尾俊太郎 #杉野慧 #益子倭#篠宮佑一 #栗山廉

食べかけて写メしてんじゃないわよねぇ、お行儀悪い😅フレンチトースト美味しい💞💞さて、これから渋谷オーチャードホールへ#Kバレエ #トリプルビル#熊川哲也#益子倭#バレエジェンツ#美脚のともよちゃん

Most Popular Instagram Hashtags