[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#盆踊り

96754 posts

TOP POSTS

まちこさん @instagramjapan さんに紹介して頂いたよ。喜びの舞!#盆踊り#ジャンプ

写真集【はなぺちゃだらけ】
発売中です🦄✨
#はなぺちゃだらけ

新加入のドンパン娘。初練習のようすをご紹介です!初々しいですね〜 お祭りまであと2ヶ月。頑張りますよ( ◠‿◠ ) 応援よろしくお願いします。
#ドンパン娘 #初練習 #頑張ります #ドンパン祭り #秋田 #大仙市 #踊り #ダンス #dance
#祭り #お祭り #民謡 #東北 #festival #伝統
#kimono #着物 #盆踊り #横手 #秋田美人

「デザイナー #丸山敬太 アピアランスイベント」と 「#如月まみ 氏のゆかた着こなし&着付けアドバイスイベント」が開催中です。

#KEITAMARUYAMA
#ケイタマルヤマ
#浴衣
#kabuki
#歌舞伎
#アイリス
#盆踊り
#ゆかた
#日本
#丸山邸
#イベント
#yukata
#bondance
#japan

.
Hawaii bon dance 💃🏻
浴衣で参加👘
.
えりちゃんと
りゅーちゃんと
3人で行って来ました♥️
楽しかった😆

保育園の#夏祭り #盆踊り #浴衣
晴れて良かった✨

パパは、りんかを好いてくれる
S君の存在にドキドキ(6枚目参照)。
いつもりんかの後を追いかけてくれて、
りんかがいなくなると
しょんぼりするのです。可愛い😍

我関せず走り回るりんか。
ドヤ顔でりんかを抱っこして
S君にアピールするパパ。
S君に、「相手にされてないよ」
と忠告するS君ママ(注:かなりの美人さん)
私にとっては地獄絵図?
↑なんか違うか😅

毎回思うのだけど、ほとんど
予算がないだろうなか、
工夫して楽しいおもちゃや
縁日を作って下さる先生方に、
本当に感謝です😂🙏✨

青山の真ん中で郡上踊り!
#郡上踊り#盆踊り

今シーズン初踊り。
#郡上おどりin青山 #盆踊り

◆新作◆うちわ◆試行錯誤の結果、こうなりました。シンプルな形だけに、考案するのがとても難しかったです(T ^ T)ここいら辺が私の限界です(;´Д`A#折り紙 #うちわ#夏祭り#盆踊り

MOST RECENT

郡上踊り:)
#郡上踊り #盆踊り #浴衣



届いた #浴衣 を合わせに
#実家 にーー


そんなに大きくなかったー🙌🏻
でも、ばぁばに直してもらいます
🌼🌼

髪の色が違いすぎる!

ポーズが変すぎて
浴衣のかわいさが伝わらない…

なぜに中腰なんだよ!!
@yukatayasan.com_official さん

#punitday #年子姉妹 #3人兄弟 #キッズ #ベビー #キッズコーデ #ベビーコーデ #韓国子供服 #コドモノ #ママリ #コズレ #親バカ部 #ベビリトル #プチプラ #親バカ #のちこここ #ig_kids #ig_baby #キッズモデル #女の子 #ベビフル #コノビー #ママ友 #ママchan #インスタキッズ #愛媛県 #盆踊り

新加入のドンパン娘。初練習のようすをご紹介です!初々しいですね〜 お祭りまであと2ヶ月。頑張りますよ( ◠‿◠ ) 応援よろしくお願いします。
#ドンパン娘 #初練習 #頑張ります #ドンパン祭り #秋田 #大仙市 #踊り #ダンス #dance
#祭り #お祭り #民謡 #東北 #festival #伝統
#kimono #着物 #盆踊り #横手 #秋田美人

★SAI News__//// フェスティバルの企画・運営を担うSAI実行委員会メンバーからのメッセージを順にご紹介していきます!!
まず一番手は、長年日本と韓国の舞台芸術文化交流に尽力されている崔 柄珠(チェ・ビョンジュ)さんです。 ////////////////////////////////////// 日韓コーディネーターとして両国のダンスフェスティバルに関わる中で、韓国では日本よりかなり多くのフェスティバルが開催され、小さな規模のフェスティバルであっても助成金に頼らず何とかやりくりをしながら毎年開かれるものが多くあることを知りました。

現在、韓国のフェスティバルの傾向は、自国や海外の作品を紹介するものから振付家・舞踊家達の国際進出を掲げる形態に変わりつつあります。そして、それを支援する国の努力が背景にあることも無視できません。例えば、海外フェスティバルからの招聘を得た場合、そのフェスティバルが実績ある確かなものであれば、少なくとも参加出演者の渡航費やスタッフの同行費用、宿泊、日当と手厚いサポートを受けることができます。日本のように渡航費や出演料のサポートがない中、自腹を切ってでも海外公演に参加するという話は、韓国ではあまり耳にしなくなっています。
日本は助成金を申請できる機関が少ない上に、実績があるか、ある程度名が知られた振付家でなければ、助成金を得ることが難しい状況です。さらにサポートどころか、どうやって海外での公演に参加できるのか、そのノウハウを全く知らない日本の振付家も多くいます。

ここ数年で、私は日本の振付家・舞踊家のための窓口の必要性を切実に感じるようになりました。海外の観客と自らのダンスを分かち合うという振付家・舞踊家の夢を少しでも手助けしたいと。

今回、SAI実行委員会という組織を立ち上げ、「SAI International Dance Festival」を開催することとなりました。この組織は行政を介さず民間で立ち上げているため、困難なことも多くありますが、日本の振付家・舞踊家と世界を繋ぐ架け橋となるよう、初心を忘れず、信念を強く持ち続けて、フェスティバルを発展させていきたいです。

日本の舞踊家へエールを!ファイト!! 崔 柄珠(チェ・ビョンジュ) *崔さんのプロフィールは、こちらでご確認いただけます。→ http://www.saidance.com/

#HIPHOP
#ModernDance
#contemporarydance
#フラメンコ
#阿波踊り
#日本舞踊
#JazzDance
#Ballet
#LockDance
#House
#BreakDance
#レゲーダンス
#社交ダンス
#ラテンダンス
#盆踊り
#パンキング
#Vouge
#フラダンス
#サルサ
#ベリーダンス
#タップダンス
#Festival
#作品募集
#ダンス好き
#世界へ

7月臨時休業のお知らせ
7/15土曜日のディナータイム
18:00-21:30のみ1日お休みいただきます
ランチタイム、深夜のバーは
通常営業です

その日はご近所の太子堂八幡様で
今年初めて行われる盆踊りのお手伝いをさせていただきます
マスターは太鼓叩きます
写真は練習風景
#glassonion #洋食
#グラスオニオン #オムライス
#三軒茶屋 #三茶 #マスター
#盆踊り #太鼓

.
Hawaii bon dance 💃🏻
浴衣で参加👘
.
えりちゃんと
りゅーちゃんと
3人で行って来ました♥️
楽しかった😆

今日は保育所の
なつまつり🎋👘
汗びしょびしょになりながら
楽しみました❗

#なつまつり #夏祭り
#保育所 #行事
#じんべえ #スーパーボールすくい
#魚釣り #盆踊り

.
昨日は保育園のお祭りでした〜✨
.
正直、一昨日とその前と親子共々高熱出して寝込んでたんで、こりゃお祭りの日オワタ\(^o^)/とか思ってたけど、ギリ下がりましたよ〜よかったよかった(*´ω`*)
.
それにしても…
自分も熱で苦しんでる時に娘の看病をするのってもう何度目って感じなんです…(;´д`)
なんでいつも親子揃って…熱出すん…
いつになってもしんどいなぁ〜これ😓
どっちが移ってきてるの?移りすぎでしょ😭
私が元々風邪ひきやすいのはしょうがないとして
私の苦しいときに娘の看病がやってくるんは勘弁して〜😭😭😭💦💦
とかいっても
苦しんでる娘ほっとけないんでついつい至れり尽くせりしてしまって、どのみち私の気が気じゃないんですけどね、、、私ようママやってるわ、褒めたいわ、、よくそんな苦しい時に人の世話見れるわ驚きやわ、、、、
可愛い可愛い娘が無理やと諦めてたお祭りに参加できたし、まあいっか、もう忘れますけどもね😩
.
あ、そろそろ引き締めんと!
と思って
近くの医療事務に応募してきました♪
7月から始められるように頑張らな!
夏遊ぶため(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
絶対プールは行くでよ‼️‼️‼️
.
.
.
#保育園 #お祭り #盆踊り #もどき。笑
#あんぱんまん音頭 #ラッセーラーラッセーラー
#わんさかしてておもろい(笑)
#気を引き締めて #仕事しよーと
#家にいすぎても #娘も旦那もおらん #つまらん
#旦那欲しいな… #よし作ろか
#実家なんて出るんじゃー٩( ᐛ )و
#でもプールは家族で行く‼️←

かわいい、そしてかわいい
#深大寺 #盆踊り #猫 #cat #poster #festival

「デザイナー #丸山敬太 アピアランスイベント」と 「#如月まみ 氏のゆかた着こなし&着付けアドバイスイベント」が開催中です。

#KEITAMARUYAMA
#ケイタマルヤマ
#浴衣
#kabuki
#歌舞伎
#アイリス
#盆踊り
#ゆかた
#日本
#丸山邸
#イベント
#yukata
#bondance
#japan

郡上おどりin青山
踊り疲れた脚には、c3fitのゲイターがおすすめ!
お求めはニュートラルワークスへ。

#郡上おどりin青山 #郡上おどり #盆踊り #日本三大盆踊り #c3fit #ゲイター #血流促進 #着心地最高 #neutralworkstokyo #neutralworks

皆さん今の生活に満足してますか?
私は毎日自由に
行きたい所に行って
食べたい物を食べて
という生活を送っています♥

こんな生活を送れるようになったのは
このビジネスに出会ったからです😍💕

一緒に同じワンランク上の
生活を送りたい方は
ご連絡下さい💗
LINEで【@gar7914a】で検索してメッセージ下さい(*´꒳`*)

#居酒屋#スイーツ#お菓子#ディナー#屋台#ラーメン#愛知#高速#グルメ#うなぎ#きしめん#レストラン#大阪#アプリ#夏#たこ焼き #お好み焼き#祭り#花火#now#盆踊り#ジーユー#ユニクロ#ザラ#ミーティング#打ち合わせ#映画#デート#カフェ#6月

シェア・拡散希望‼︎
SAI International Dance Pre Festival 2017
現在、作品募集中!! 部門
① ソロ ② デュオ ③ グループ
参加資格
ダンスジャンルの制限なし
年齢制限なし
作品時間:10分以内(出はけ含む)
旧作・新作を問わないが、必ず振付家本人の振付作品であること

多様なダンスジャンルのご参加をお待ちしています。

詳細はこちら
http://saidance.com/index.html

#HIPHOP
#ModernDance
#contemporarydance
#フラメンコ
#阿波踊り
#日本舞踊
#JazzDance
#Ballet
#LockDance
#House
#BreakDance
#レゲーダンス
#社交ダンス
#ラテンダンス
#盆踊り
#パンキング
#Vouge
#フラダンス
#サルサ
#ベリーダンス
#タップダンス
#Festival
#作品募集
#ダンス好き
#世界へ羽ばたけ

Most Popular Instagram Hashtags