[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皮膚科

34103 posts

TOP POSTS

🍊🍊🍊
先日【 東京中央美容外科( @tcbnakano ) 】の
美人まりこ先生【 @drinouemariko
の所に行ってきたよ😊❤️
綺麗で癒し系だし腕も良いって
非の打ち所がない😂💕✨
クマが気になってたからクマ取りしてもらった🙈✨
丁寧にしてくれるから腫れやアザも
目立って出なかったしクマ無くなって
ほんと嬉しい😭⭐️
クマの悩み抱えてる人意外と多いし参考になれば🙋
ビフォーアフターも載せときます🤤🌈
.
予約のときにえりなのインスタ見た!っていってくれれば、ほとんどの施術を40%OFFなるよ😎💕✨
.
#東京中央美容外科 #クマ取り #美容 #皮膚科 #ビフォー #アフター #美容外科 #美人 #先生 #優しい #癒し #東京 #新宿 #中野

【ヘパリン類似物質クリーム】
コメントやDMで最近乾燥がとにかくヤバイんですm(__)mっていう方が多くて🤓確かに急に寒くなってきたので私も乾燥してます( ; ; )
粉ふきや皮向けはもう最悪な状態です。
乾燥が進んだお肌を放置しておくと今使ってるスキンケアもピリピリしたりしてしまいます。

私はそこまでの乾燥肌では無いのですが、ヒルドイド(皮膚科処方の)ご存知の方多いかと思いますが、、、そんな皮向けや乾燥性敏感肌の方はヒルドイドが私はオススメしたいところ。
ヘパリン類似物質とは主に血行促進効果が期待されてます。

しかし、皮膚科に行ってもらうのも面倒だしなぁ。。。
皮膚科で処方してもらえんかった。。。
むだに高くつく。。。

とお悩みの方!!!
市販でもヘパリン類似物質のクリームが購入できます。
それがこの写真の2つ。

saikiとヘパソフト🤓!
結構どこの薬局やモールでも扱ってます。

兎に角酷い乾燥肌を治したい方使ってみてください😊ただこのヘパリン類似物質は健康肌の方が使ってしまうと返って肌荒れを起こしたりしてしまう方や痒みが出る方もいるので注意して使ってみてください。

問い合わせでうちの会社のトゥルースドロップが使うとヒリヒリします。とお声を頂きました。
乾燥してるんじゃないかなー?と思ってしっかり保湿してから付けてみてくださいと提案したところ問題なく使えた!という件が沢山ありました🤓。
トゥルースドロップは有効成分が濃厚なので酷い乾燥肌の方はヒリヒリとしてまう可能性もあります。そういう方はしっかりと化粧水で潤わせてから使うことをオススメします❤️


#スキンケア#乾燥#乾燥肌#乾燥性敏感肌#ヘパソフト#サイキ#ヘパリン類似物質#ヒルドイド#皮膚科#クリーム#乳液#オススメコスメ#肌荒れ



2017.12.11


おはようございます☺️

今朝は#ホットサンド
レタス入れたのは失敗⤵︎

それより この季節乾燥に加えて
#花粉症 なのか顔が痒い
特に瞼が痒いんです😖

病院に行かなきゃな…
瞼って皮膚科?眼科?
でも面倒だな…
目を擦るとシワの原因になるよな⤵︎
やっぱ行ってこようかな🤔

独り言の様に言ってたら
『酷くなる前に行っとけよ』

いやいや貴方も🏥行って下さい

食べたら🚽に走ってるじゃん

間に合わんかったら…
私…
怒る前に大笑いするよ🤣


#instaphoto#instapic#morning#暮らし#朝ごパン#ワンプレート#パンプレート#おひとりさま#食べてると#視線を感じる#ごめんね#食べれない人の前で食べて#笑#仕方ないよね#胃腸の調子が悪いもんね#内科#胃腸外科#皮膚科#それぞれ行きましょう#小泊良#よしざわ窯

【フォーエバー二重術 】
20代女性のお客様です✨
今回、昔から左右差を気にされており、自然な二重にしたいとのご希望でご来院されました🏥

術後1週間後ですが、腫れ・内出血もなく、綺麗なぱっちり二重に仕上がっていますね👏👏👏想像していたよりも腫れが少なく、メイクが凄くし易くなったと大変満足して頂けました😁✨✨
湘南美容外科クリニック品川院では、丁寧なカウンセリングとデザイン、確かな技術で施術を行なっていきます‼️
只今期間限定で格安モニターも募集しているので、気になる方は是非、この機会にお問い合わせ下さい😁‼️‼️🏥湘南美容外科クリニック品川院 田中優太
☎︎0120-765-999
ご予約の際は"田中優太医師のインスタ見ました✨"と伝えて頂けるとスムーズにご案内出来ます😋💨💨遠方からお越しの方等、当日施術希望の方大歓迎なので、ご予約の際に"当日施術希望🙏"とお伝え下さい😊👌 #湘南美容外科 #湘南美容 #湘南 #美容外科 #美容 #美容皮膚科 #皮膚科 #品川 #秋葉原 #柏
#福島 #二重 #二重整形 #埋没 #埋没法 #美容整形 #田中優太 #若返り#コスメ #脂肪吸引 #エステ #脂肪 #ダイエット #二の腕 #双眼皮 #綺麗 #美人 #美女 #美肌 #可愛い

青い空。みなさまステキな1日を。
#気持ちいい天気 #私は病院通い #皮膚科 #歯医者

おうちpicとは関係ありません💦

今日は仕事帰りに皮膚科へ

と言うのも、寒くなったせいもあり乾燥やアレルギーによる肌荒れが酷すぎる状態になってしまいました

とにかく至る所が痒くて仕方ない😫

腕から背中が特に痒くて、気付いたら掻き傷だらけ

今日はまぶたも腫れてしまい、顔も酷いのなんのって。。。

毎年必ず繰り返される症状なので、またか。。。って感じです

もらった薬で少しは痒みも治るといいな

#皮膚科
#乾燥肌
#とにかく痒い
#アレルギー酷い
#顔も酷い

やだ〜😫😫😫
太ももの皮膚がピリピリ痛い…💦帯状疱疹(ヘルペス)の予感😭
疲れたりするとヘルペスになる私。
←でも、自分では全く疲れてる意識なし😅
皮膚科で御守りとしてヘルペスのお薬を処方してもらって常備しているので(旅行にもいつも持って行ってます)
とりあえずお薬飲んで寝れます🛌💤
𓅟*❁*⋆ฺ。*.•♬✧*❁*⋆ฺ。*.•♬✧
#ヘルペス #帯状疱疹 #太ももヒリヒリ #皮膚科

MOST RECENT

脫髮❗️
發現甩頭髮既時候後腦已出現頗大範圍既光禿,食左某大牌子稱能激活毛囊既藥近一年並使用生髮水,但毛囊仍未有新進展
多謝黃先生提供前後對比照🙂
🔻🔻🔻
真實個案
保證相片全部未經改圖
只加熒珀Logo以防複製
#真實個案 #原圖 #脫髮 #皮膚 #乾燥 #甩頭髮 #去印 #痕 #頭皮 #頭油 #脫髮危機 #髮線 #髮線後移 #髮線高 #光禿 #禿 #自然療法
#抗生素 #中醫 #皮膚科 #玫瑰痤瘡 #美白 #鬼剃頭
#敏感 #熒珀自然醫學中心 #hairlosssolution #acne #acnescars #hairloss #naturopathicdoctor


今日は時間かかりそーう。

#神経内科
#血液腫瘍内科
#皮膚科
#はしご
#ゾッとする話 聴きながら#トリハダ

最近三輪車のハンドル持つと蛇行運転します😩



今日は皮膚科に〜🏥
保湿剤いつも2つだけど、冬になり、2つじゃ1ヶ月もたないので、3つ出せないか聞いたら、やっぱヒルドイド制限で出せず😭😭😭
美容目的でもらってる人。勘違いですよー❗️❗️❗️いい加減にしてくれ💢💢💢💢
なので、いつもの2つに泡で出る保湿剤もらってきました😑泡の方は塗りやすいからめちゃめちゃ良いですよ🤗
#娘 #1歳3ヶ月 #三輪車を蛇行運転 #皮膚科 #ヒルドイド問題 #ヒルドイドが美容にいいとか勘違いやめろ #ヘパリン類似物質外用スプレー #泡の保湿剤

あれ⁉👽高濃度ビタミンが届いたけど、私の名前、、、😨マリオではないはず⁉#山本メディカルセンター #名前 #名前違う #院長 #美容皮膚科 #美容外科 #皮膚科 #形成外科 #高濃度ビタミン点滴

まつげ美容液👀!皆さん何か使ってますか?

先日自身の結婚式がありまして(←どうでもいい情報)
マツエクはしたことないし、まつげ抜けるし😫付けまつ毛は泣いたら剥がれるからやめた方がいいって言われるし😱どうしよー!
って時にめんどくさがりな私が、夜だけチビチビ塗ったのがこちらです🤗💕💕💕 ノンマスカラでこのフサフサ感👀✨
そして長さ✨
本当にオススメです❤️ こいつのおかげで前撮りのヘアメイクさんにも、式場のメイクさんにもまつ毛長いね〜👀フサフサだね〜💖って言って貰えました😍嬉💓
値段は高いですが二ヶ月毎にマツエクリペアするなら二回分のお値段で購入出来るので、本当にオススメです😍
さらにいまならウインターセール10%お安く購入できます!今がチャンス!! #グラッシュビスタ#まつげ#まつげフサフサ#まつげ美容液#オススメまつげ美容液#おしゃれさんと繋がりたい #岡山美容#倉敷
#土曜日 #日曜日 もしています
#ながしま形成外科クリニック
#皮膚科#形成外科#美容外科
#マルナカマスカット店
#ドーム棟#脱毛#光治療
#ピーリング#トーニング
#ハイドラフェイシャル#アイラッシュプラス

🍴.
2017.12.11.
Day62.7m4d.

am.
❁にんじん粥
❁りんご
❁麦茶
❁おくすり

pm.
❁かぼちゃ粥
❁にんじんと出汁豆腐
❁りんご
❁麦茶
........................................................
便の回数が減ってきた!ご飯は、食べたり食べなかったりだけどおくすり美味しいのかな?ごくごく飲む!
はじめての下痢で、はじめてのおむつかぶれ💦おしりみられずに、ステロイド系の塗り薬を処方されたけどちゃんとみもらってないし、説明もなくて嫌でベビーバーユ。オムツ替える度に惜しみなく塗ってたら2、3日でキレイに✨娘の肌に合うのかな?頬の乾燥もこれですぐに治る。高いけど愛用していこう🎵そしてお肌が心配なときはちゃんと皮膚科行こう。どこの皮膚科がいいんだろ?
........................................................
#離乳食#離乳食記録#離乳食62日目 #もぐもぐ期#ごっくん期#Baby#5月生まれ #生後7ヶ月#おむつかぶれ#肌荒れ#ベビーバーユマドンナ #小児科#皮膚科#早くよくなりますように

12月11日から12月24日までの診療スケジュールです🐠
泌尿器科:完全予約制
皮膚科:16:30まで予約不要、17:00以降予約制
ご予約はお電話またはWEBにて🌼
TEL:045-641-0777
*
診療予定は変更することがございますのでご了承下さい。
詳細はHPへ☆
http://www.socl.jp
*
*
#横浜 #みなとみらい#桜木町#皮膚科#美容皮膚科 #泌尿器科#形成外科#オーシャンクリニック#クリニック#clinic #urology #dermatology

1ヶ月以上前にできた吹き出物🙈

酷くなってきて💦皮膚の中で炎症しとるな❢

諦めて

皮膚科へ出してもらいに( ̄▽ ̄;) 先生 『大きいわっ』『痛いけど大丈夫?』 私『平気です👍』 ブチッ💨

抗生剤飲む方が早いんだろうがなしで👌

塗り薬もらい早く治さねば😳

なかなか治りが遅くなるな…

#吹き出物#大きな吹き出物#皮膚科#酸化#糖化#美肌#ストレス#免疫力低下

#記録post #薬💊post
#予防接種(3種類)をした夜、熱はあがらなかったけど大量の汗をかいたようで朝背中の部分の衣類が湿っているコトに気付く。
その後、体を拭いて着替え検温するが熱なし。食欲もあるし、機嫌も良いので様子をみる。
が、しかーし‼︎入浴の時に背中、腹部、脇に湿疹が〜😲😲‼︎焦る、焦る💦でも、体調悪い様子もない、熱もない…#汗疹 かもって事で様子を見て酷くなるようであれば病院に行こうと決め、様子をみる。
次の日、特に異変はなかったけど心配だから通院。診断は『熱もないし汗疹かなぁ〜』との事。1番弱い軟膏#ロコイド軟膏 をもらい様子をみる。
あー、#早く良くなりますように ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

#初めての通院 #生後4ヶ月
#男の子 #男の子ママ #皮膚科
#あかちゃんのいる生活

青い空。みなさまステキな1日を。
#気持ちいい天気 #私は病院通い #皮膚科 #歯医者

妊娠中期頃から肌荒れだしました。
そろそろ皮膚科行ってこようと思います。
マスクして。
#妊娠ニキビ #妊娠肌荒れ #妊娠中の肌荒れ
#妊娠中期肌荒れ #妊娠中期 #妊娠20週
#肌荒れ #皮膚科

2017.12.12

おはよう

今日は、ベーチェット病の
受診日😁💕

11時までゆっくり出来る😁💕

今日のコーデ

パンツコーデ

INGNIスタイル

#おはよう
#今日の服
#今日のコーデ
#パンツコーデ
#ingni
#ingniコーデ
#ingni大好き
#病院だょ
#ベーチェット病
#受診日
#ベーチェット病の人と繋がりたい
#完全型ベーチェット病
#皮膚科
#通院中

【オープニングスタッフ募集中】
★詳細はプロフィールurlブログ参照
.
2018年3月初め福岡市中央区荒戸(五島軒の下)にオープン予定の皮膚科・美容皮膚科です。
現在、パート医療事務・看護師 オープニングスタッフ募集中です。
勤務地➡︎〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸3丁目4−20パークサイドアイビー1F
.
ご応募は、092-834-4996 担当 柳原/金原 クリニック開設準備室(大平社会保険労務士事務所)まで。
.
#看護師 #医療事務 #求人 #求人募集 #美容皮膚科 #皮膚科 #クリニック #オープニングスタッフ #オープニングスタッフ募集 #開業 #スキンクリニック #福岡市中央区 #荒戸 #大濠公園 #西公園 #唐人町 #スタッフ募集 #看護師募集 #ハローワーク #医療事務募集

寒くなって来ました。
.
今日東京都からこんなポスターとチラシが届きました!!
.
#インフルエンザ 予防してますか?
#予防接種 したからといって安心せず!
.
日々の#予防 が大事です!
.
#手洗いうがい
#マスク
色々出来ることから、気をつけていきましょう!!
.
…と言う、私も…その辺り自分に甘いので、頑張ります🤧
.
.
水谷皮フ科クリニック
☎️03-5628-2770
江東区大島1-1-5メディカルポートクローバー橋2F
地下鉄半蔵門線、都営新宿線 住吉駅7分
診療時間 月、火、金 9:30〜13:00 15:00〜18:30
診療時間 水 15:00〜18:30
診療時間 木 9:30〜13:00 15:00〜17:30
診療時間 土 9:30〜12:30
#水谷皮フ科クリニック #皮膚科 #小児皮膚科 #美容クリニック #シミ #シワ #たるみ #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビ痕 #美白 #lpl #シミ取りレーザー #ケミカルピーリング #脱毛レーザー #ボトックス注入 #ヒアルロン酸注入 #痩身 #医療アートメイク #きれいになりたい #アラガン

就職後ニキビが悪化してしまった20代女性の治療経過です☺︎

ニキビを隠す為にメイクも厚くなり、もう嫌だと

PDT治療への意欲はあるも、なかなか踏み出せずにいましたが意を決して治療をはじめられました

PDT治療は皮膚科の保険治療とは違い気軽に一旦試してみようというものではないですが、でも効かない皮膚科の治療を何年も何年も続けていくより、3ヶ月〜半年程度頑張って根本から治してしまった方が賢い方法ではないでしょうか?

#就職 #上京 #皮膚科 #抗生剤 #メイク #コンシーラー
#重症ニキビ #難治性ニキビ #ニキビ
#ニキビ跡 #ニキビ治療 #ニキビ跡治療
#ニキビ専門治療
#PDT #PDT治療
#ニキビケア #食事 #スキンケア
#メディアージュニキビクリニック
#代官山 #福岡

幼稚園バスを待つのも寒い季節⛄まだ開く前の病院待合室で😺#皮膚科 #形成外科 #美容皮膚科 #美容外科 #山本メディカルセンター #4歳 #幼稚園 #幼稚園バス

もう2ヶ月くらい前から足首の所がガサガサしていたのと、昨日は太ももが真っ赤になって搔き壊しがあったので皮膚科へ。もしかしたらアトピーかもしれないから…ってステロイドとヒルドイドを処方され塗ったらいい感じになった。ヒルドイドは美容目的で塗る人がいて今問題になってるやつだね。こんなの顔に塗ろうなんて思わないよね。そんな人達のせいで必要な人に処方されなくなったらホント迷惑だわ。
#生後4ヶ月 #もーすぐ5ヶ月 #赤ちゃん#可愛いあんよ #ガサガサ#アトピー#乾燥性湿疹 #幸せ#ヒルドイド#ステロイド#不妊治療からの妊娠 #多嚢胞性卵巣症候群 #皮膚科

🇰🇷韓國最大國營醫院皮膚專科專用🏥
Forderm葡萄柚精華
100ml ❤️Forderm 主打精華。基本上toner 後作打底用,面膜前用。 ❤️有效預防敏感,痘痘,暗粒,令肌膚水油平衡返 👌地質是水水的! 出油肌膚,痘痘肌完全沒有負擔,搽一下就吸收了! ❤️效果就是用一段時間臉上乾乾淨淨摸不出來一個痘,這款精華在韓國首爾大學皮膚科主用儀器導入精華,適合日常塗抹 ❤️各種儀器導入,噴霧,微針真正國營企業醫院用的專業導入精華! 皮膚管理科都搶瘋了!! 最最主要是效果好、效果好、效果好! ❤️賀爾蒙分泌失調,常於面上三角區起痘的,用這款基本上不再冒痘了!

查詢/購買:whatsapp:61225108
IG: ktmedical_skincare
專頁:https://m.facebook.com/KT.medical.skincare

韓國🇰🇷Forderm🏥用護膚産品乃首爾大學醫院(國營)醫院主用醫用護膚品,在韓國大型綜合醫院100多家,私人整形醫院,綜合皮膚科,皮膚管理,正規進入國營醫院的高端產品,月底到貨!
❌無酒精
❌無色素
❌無人工香味
❌無化學防腐劑
❌無礦物油
#醫用防敏洗面 #Forderm #修復爽膚水 #修復乳液 #水光爽膚水 #敏感 #醫用精華 #醫用面膜 #醫用爽膚水 #醫用乳液 #保濕精華 #修復精華 #補水霜 #醫用面霜 #醫用洗面 #韓國護膚品 #水光針 #水光針面膜 #水光面膜 #幹細胞面膜 #美白面膜 #美白水光面膜 #韓國面膜 #醫院面膜 #醫院內供 #皮膚科 #hkig #hkgirl #hkonlineshop

金曜日にナゾの痒みにおそわれて、
土曜日の朝、鎖骨お腹太ももが酷い炎症を起こしていた🤦
皮膚科で塗り薬二種類と飲み薬を処方してもらい、
炎症抑える塗り薬をよくみると
【劇薬】
なんか怖い😇

#皮膚科 #湿疹 #炎症 #劇薬 #アルゾナユニバーサルクリーム と痒み止めと飲み薬

👩‍👧❄️🎄💗
.
.
そり遊び第2段◡̈*✧
.
前よりもバランスとるのが
上手になってる!!!!!
.
くまたん🐻
後ろ姿が
なんとも言えない💗
.
生まれた病院から
家に帰るときに着たやつ☝🏼
.
もう着れないだろうな...
大きくなったなぁ😂💗💗
.
.
さて、クリスマス
もうすぐですね!
.
クリスマスまでに
稼ぎたい!!!
.
年末までに
稼ぎたい!!!
.
.
まだ間に合いますよ🙆🏼
.
稼げるまで
わたしがサポートしますよ💗
.
お問い合わせは
DM☞💌LINE@eff2092j
まで╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
#雪 #そり遊び #北国 #くま #もこもこ #10ヶ月 #アトピー だった...#根気よく#頑張ろう 😢💗#大事#えみり #皮膚科 #絶対 #治る #大好き #love #baby #babystagram #晴れ #明日は #夜勤 #1児ママ #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #癒し #毎日 #笑い声 #絶えない

【ヘパリン類似物質クリーム】
コメントやDMで最近乾燥がとにかくヤバイんですm(__)mっていう方が多くて🤓確かに急に寒くなってきたので私も乾燥してます( ; ; )
粉ふきや皮向けはもう最悪な状態です。
乾燥が進んだお肌を放置しておくと今使ってるスキンケアもピリピリしたりしてしまいます。

私はそこまでの乾燥肌では無いのですが、ヒルドイド(皮膚科処方の)ご存知の方多いかと思いますが、、、そんな皮向けや乾燥性敏感肌の方はヒルドイドが私はオススメしたいところ。
ヘパリン類似物質とは主に血行促進効果が期待されてます。

しかし、皮膚科に行ってもらうのも面倒だしなぁ。。。
皮膚科で処方してもらえんかった。。。
むだに高くつく。。。

とお悩みの方!!!
市販でもヘパリン類似物質のクリームが購入できます。
それがこの写真の2つ。

saikiとヘパソフト🤓!
結構どこの薬局やモールでも扱ってます。

兎に角酷い乾燥肌を治したい方使ってみてください😊ただこのヘパリン類似物質は健康肌の方が使ってしまうと返って肌荒れを起こしたりしてしまう方や痒みが出る方もいるので注意して使ってみてください。

問い合わせでうちの会社のトゥルースドロップが使うとヒリヒリします。とお声を頂きました。
乾燥してるんじゃないかなー?と思ってしっかり保湿してから付けてみてくださいと提案したところ問題なく使えた!という件が沢山ありました🤓。
トゥルースドロップは有効成分が濃厚なので酷い乾燥肌の方はヒリヒリとしてまう可能性もあります。そういう方はしっかりと化粧水で潤わせてから使うことをオススメします❤️


#スキンケア#乾燥#乾燥肌#乾燥性敏感肌#ヘパソフト#サイキ#ヘパリン類似物質#ヒルドイド#皮膚科#クリーム#乳液#オススメコスメ#肌荒れ

自分が受診したら薬の勉強になる。笑
ステロイドとワセリンとかゆみ止め。
顔の湿疹と痒みと浮腫はストレスと乾燥によるものではないか、とのこと。
医者に「なにか強いストレスを感じることとかあった?」と聞かれ、先週の実技試験が真っ先に頭に浮かびました。
だって、数週間練習し、失敗し、不安になり、焦り、落胆し・・・の繰り返しで、試験前は実技試験の悪夢見てたもんね。笑
早く治してきれいなお姉さんになるんだ!笑

#肌荒れ #ストレス #皮膚科 #ステロイド

神谷町にあるレストラン
「医学会キッチンオーソモレキュラー」で私が監修させていただいた冬メニューが先週から始まりました😊✨🍴🍷🥗 このレストランは、栄養学のプロである医師、薬剤師、管理栄養士が監修したメニューを、しかも完全オーガニックの食材やスーパーフードを使って提供している、こだわりのレストランなんです✨
.
しかも見た目も美しく、そして美味しい😆💕
.
監修メニューは2皿✨
.
*旬の温野菜、バーニャカウダソース
.
このソースに、世界で最もいいオイル、と言われているGHEEと、玄米よりさらに栄養価が高く、注目されている古代小麦のフリーカを使っています!
.
*オーラキングサーモンのマリネ
.
ゴマリグナンが豊富な白胡麻と、注文してから絞って届けてくれる、エキストラバージンアマニオイルを使用してます✨✨
.
2つともとっても美味しいので、是非お試しください!

#医学会キッチン
#オーソモレキュラー
#神谷町
#youarewhatyoueat
#ghee #ギー
#freekeh #フリーカ
#古代小麦
#アマニオイル
#瞳美容研究所
#食べる美容液
#ゴマリグナン
#オメガ3
#まいこホリスティックスキンクリニック #maikoholisticskinclinic #代官山 #皮膚科 #栄養学 #栄養療法 #ホリスティック #美容皮膚科 #beauty #腸内環境

【ヒアルロン酸 涙袋 ビフォーアフター】

左側だけほんのり涙袋があるモニターさんです。両方を調整してバランスの良い涙袋をつくりました💕

ビフォーアフターいかがでしょう?(ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です) ✨
ご来院頂き、ありがとうございました!

当院の涙袋のヒアルロン酸は長持ちするものを使っています。2回目の涙袋のさらなるボリュームアップは半額の17500円で行うことができます。また、すぐに、お化粧できますので、涙袋をした後に外出できます。

※涙袋でお化粧のように顔立ちは随分と変わります。

◼︎ヒアルロン酸涙袋 35000円
モニターさんは二割引です💕

しのぶ皮膚科
03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/

ご予約くださいませ〜。 #ヒアルロン酸 #皮膚科 #美容皮膚科 #ヒアルロン酸注入 #ビフォーアフター #アラフォー #アラフィフ #目のクマ #綺麗になりたい #可愛くなりたい #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #医療脱毛 #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #美肌になりたい #シワ改善 #しわ #涙袋ガール #涙袋すごい #涙袋欲しい #たるみあげ #アラサー #涙袋すごい #女医 #涙袋ヒアルロン酸

【ヒアルロン酸 涙袋 ビフォーアフター】

ナチュラルな涙袋希望のモニターさん。瞳のとても美しい方でした💕

ビフォーアフターいかがでしょう?(ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です) ✨
ご来院頂き、ありがとうございました!

当院の涙袋のヒアルロン酸は長持ちするものを使っています。2回目の涙袋のさらなるボリュームアップは半額の17500円で行うことができます。また、すぐに、お化粧できますので、涙袋をした後に外出できます。

※涙袋でお化粧のように顔立ちは随分と変わります。

◼︎ヒアルロン酸涙袋 35000円
モニターさんは二割引です💕

しのぶ皮膚科
03-6453-6955
http://shinobu-skincareclinic.jp/

ご予約くださいませ〜。 #ヒアルロン酸 #皮膚科 #美容皮膚科 #ヒアルロン酸注入 #ビフォーアフター #アラフォー #アラフィフ #目のクマ #綺麗になりたい #可愛くなりたい #目の下のくま #目の下にクマ #クレビエール #小顔になりたい #医療脱毛 #ヒアルロン酸 #涙袋 #ボトックス注射 #美肌になりたい #シワ改善 #しわ #涙袋ガール #涙袋すごい #涙袋欲しい #たるみあげ #アラサー #涙袋すごい #女医 #涙袋ヒアルロン酸

#晩御飯#ナポリの窯#ピッザ🍕
#モッツレラ マシマシでー💕💕💕 #皮膚科 行って塗り薬貰ってスーパー行って食材いろいろ買い込んで…
念願の#モッズコート もゲットしました😎💥 キヨが今日も明日も#夜勤 やから、
ひとりやしどうしようかなぁとか悩んどったけど
見送りがてら外見たら#大雪 降ってらっしゃるからお家で大人しくしとくプラン🙂➰🙃 #CD でも借りに行きたいがー

わたしは雪道の運転は死ぬほど苦手なのですー🤗

へーい。

#宅飲み だ。#チーズパック#生ハム が居る。

小さなころから#手荒れ性 な私。#皮膚科 の先生に、なるべく#手袋 をつけて手を休ませるといいと言われましたので寝るときには必ず手袋を嵌めています。
#100円ショップ の手袋もいいですけど、どうせつけるなら効果のあるものがいいですよね♡
私のお勧めは#トップバリュセレクト の着るスキンケア手袋!
アミノ酸由来の化粧品成分が配合されているので、着るだけでお肌にうるおいを与えるという#画期的なアイテム です♪
実際に身に着けるだけで、#肌水分量 が上がり、お肌がしっとり。
さらに、とろんと#お肌 に吸い付くような肌触りで、身に着けている方が心地よいほどなんですよ♡
素材がとても柔らかく滑らかでつけ心地が本当に優しく、締め付け感は全くありません。
とっても薄手な生地ですので手袋をしたまま簡単な作業もできます。
基本的に#就寝前 に身に着けていますが布団に入ってから本を読んだりするので、薄手で邪魔にならないのは嬉しいです♪
寝る前にこちらをつけて寝ると朝起きたときの手指が自然にしっとり。
皮膚科の薬や#ハンドクリーム をべたべた塗りつけて寝なくても#保湿効果 で十分に潤っているんです!
#イオン で気軽に買えますので、私のように#手荒れ でお悩みの方はぜひ一度試してみて下さいね(*'ω'*)
#コスメインナー #着るスキンケア #肌しっとり #ピースフィット #イオンの肌着売り場へGO #PR

#汗管腫 について。
.
.
.
グアム旅行、USJと大阪旅へと後半は忙しく、やっと2クール目の汗管腫のレーザー治療に行ってきました😆
.
.
.
相変わらずの麻酔の痛さ…😵💥麻酔が切れたあともしばらくジンジン😭
.
.
私は目頭のあたりに大きめの汗管腫があったのですが、1クール目で一回り小さくなりました✨今回でまた小さくなればいいかなと。
.
.
すっぴん失礼しましたm(。_。)m
.
#皮膚科
#美容皮膚科
#保険治療
#イボ
#腫瘍
#レーザー治療

先週からコツコツ大掃除を
始めました!
今日は窓、網戸掃除✨
1階は終わり!ピカピカの窓✨
気持ちが良いです☺️ #お兄ちゃん 帰ってきてから
#スイミング

今スイミングでウイルス性のイボが
流行っていて💦
お兄ちゃんも3ヶ所もなっちゃいました😣
先日、治療してきたのですがまた新たに発見😖
嫌だな~。 さて、やっと色々終わりちょっと休憩☕
チョコパイ大好き♡

#1年生#6歳#2歳 #小学生#男の子#兄弟#5歳差兄弟 #男の子ママ#チョコパイ#ココア#休憩 #皮膚科 #ウイルス性イボ

少し前にファンデーション変更。
#doublewearfoundation
今の所、ウワサ通りの崩れ知らず✨しっかり保湿してからつければ、乾燥も大丈夫🙆
記録→先月から皮膚科通いしてます。
顔にある古傷跡の治療と、
眉毛の大きいホクロ除去と、
なぜか両目のまつ毛が円形?みたいになってるので #グラッシュビスタ を。
#どうにかなりますように✨

#エスティーローダー
#ダブルウェアファンデーション
#ファンデーション #コスメ
#皮膚科 #美容 #まつ育 #悩み #おしの記録

お騒がせ致しました🙏

皮膚科さんに見せた瞬間「菌入ったね、抗生剤と塗り薬出しときますから」と即答にて受診終了。

指が腫れたら皆さまは速やかに受診してね♪

#お騒がせ
#ご心配ありがとう
#皮膚科

今日はエンビロンの#コスメティックロールキット のご紹介です😚😚💕
エンビロンの有効成分の浸透をより高く!スキンケアの結果をさらに高めるための製品です🙆⭕✧*

コスメティックロールキットは目に見えないほどの微小の針がついていてトーナー後にお顔にコロコロするだけで、後に塗るジェルやクリームのビタミンの浸透を高めてくれます☺️👌💓

また、塗るボトックスといわれる#フォーカスフラウンセラム や塗るヒアルロン酸といわれる#フォーカスハイドレーティングセラム をロールキットとご使用いただくと表情じわや乾燥肌の光老化肌を予防するスペシャルケアとなります👀💓

今使っている製品にプラスするだけで、よりスキンケア効果がアップするので、再び肌の変化を感じていただけます🙏💗

ロールキットを使って、さらにワンランク上のお肌を目指しましょう🗣🗣✨

#江守クリニック皮膚科#皮膚科#美容皮膚科#金沢市#金沢市美容皮膚科#なつこクリニック#皮膚科専門医#女医#クリニック#しみ#ニキビ#基礎化粧品#エンビロン#エンビロンエステ

新商品のご紹介。
院長絶賛のトリートメント。
扱いを初めてすぐに、なくなる勢いです。
「新蘇生」税込💴5,400です。
是非お試しあれ!
#beauty #health #渋谷 #皮膚科 #美容皮膚科 #美肌 #キレイ #健康 #クリニック #渋谷スキンクリニック #メディカルエステ#美容鍼灸 #鍼灸治療 #加圧トレーニング #パワープレート

プツプツの原因は湿疹だった✋🏻
たいしたことなくて良かった💗
ひと安心🙏🏻
病院から帰っておやつタイム🍭
今日も寒かったなー😖
娘は寒くて涙出てるし😅
引きこもりたい🐻
朝から病院の予約やら掃除やらなんやらでゆっくり出来なかったから眠い🌀
今日は早く寝るぞーーー🐑
#29ヶ月#娘#2歳5ヶ月#6月生まれ#6月29日生まれ#女の子#生後3ヶ月#もうすぐ4ヶ月#8月生まれ#8月15日生まれ#男の子#姉弟#プツプツ#皮膚科#湿疹#ポッキー奪われる#私のおやつなのに#寒い#寒いの苦手#そろそろ本当に#冬眠したい#二児の母#姉弟ママ#可愛い子供たち#親バカ

喉が炎症してて固形物が食べれないので、アイスで冷やす。#大量の薬#前回の風邪と同じ症状#内科#皮膚科#整形外科#病院巡りな1日

#インフルエンザ予防接種 12月中旬以降のお日にちにて予約受付中です😊詳しくはお問い合わせくださいませ
今年は #ワクチン が少ないです💁
#土曜日 #日曜日 もしています
#受験生 の方お早めに❗️
###インフルエンザ予防接種 おこなっています😊
今年は #ワクチン が少ないです💁
#土曜日 #日曜日 もしています
#受験生 の方お早めに❗️
#ながしま形成外科クリニック
#皮膚科#形成外科#美容外科
#マルナカマスカット店
#ドーム棟#脱毛#光治療
#ピーリング#トーニング
#ハイドラフェイシャル

こんにちは😊
北浜ローズガーデンスキンクリニックです🌹! 北浜ローズガーデンスキンクリニックでは施術後のメイクルームもご用意しております💄
.
お出掛け前にお越し頂きましても、こちらでお直しして頂けますので、ご安心下さい☺️✨ .
【休診日のお知らせ】
毎週火曜日、第1.3土曜日、第2.4日曜日に休診日とさせていただきます。
大阪府大阪市中央区北浜2-1-2
昭和興産北浜ビル9階

TEL 06-6201-7788

#北浜ローズガーデンスキンクリニック
#大阪#北浜#中之島#淀屋橋#梅田#心斎橋#美容皮膚科#皮膚科#女医
#ボトックス #ヒアルロン酸#ピコレーザー#environ #エンビロン#ライムライト#レーザー治療 #シミ#シワ#肌改善#メディカルエステ#エステ#メディカルコスメ#コスメ

#くみこクリニック です🏥❤
.
今日もとっても寒い1日ですね⛄❄
.
寒さとともに#乾燥 しやすい季節にになり、#保湿ケア が重要になりますね!

#乾燥は老化の元 💀⚠‼
#保湿 、保湿、保湿ッ!ですね✨
.
皆様、唇💋のケアはどのようにされてますか💆?
.
唇だって#老化 をします😣😢
.
そんな唇には、塗るだけで唇の#アンチエイジング#ボリュームアップ 、保湿ケアができる医療機関専売の#ラシャスリップ がオススメです❤
.
ただ塗るだけて唇が1.6mボリュームアップ♪でき、#ふっくらリップ になります!
.
#唇のハリ がなくなってきた。。
⚫乾燥で#カサカサ唇 。。
#ぷっくりリップ になりたい。。 .
こんな方にはオススメです💄💋✨
.
色づくだけのブランド物のリップを買うより、本物の唇からケアできちゃう、ラシャスリップの方が断然お得です🙌✨
.
ラシャスラリップ💄 8,100円(税込) .
受付に#テスター をご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ❤❤
.
今なら全色揃っております😍
.
お待ちしております✨✨
.
四条烏丸院は日・祝も#保険診療
ております
.
📋600-8007 京都市下京区四条通東洞院東
入立売西町66 京都証券ビル 6F
󾓖京都大丸西横ビル
󾔣075-257-7073
🕙AM11:00PM7:30 予約制
.
.
#クリニック#clinic
#ドクターズコスメ
#四条烏丸
#皮膚科#皮膚科専門医
#駅近
#IKKO

#急に寒くなる年は紅葉が美しい🍁そうです。銀杏の葉が眩しく輝く季節、中学の頃習った、「金色のちひさき鳥のかたちして銀杏散るなり夕日の岡に」という与謝野晶子の短歌をいつも思いだします。#神田神保町#エムアンドエムスキンケアクリニック #皮膚科#形成外科 #美容皮膚科#与謝野晶子

Most Popular Instagram Hashtags