[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皮膚保湿剤

37 posts

TOP POSTS

わたしのハンドクリーム。
皮膚科で処方してもらうもの。

左のヒルドイドがなくなりそうだったので今回は右のジェネリックにしました。
同じ成分らしい。

顔にも使うからすぐなくなる…
(肌荒れした部分に)

あれ?成分同じなのに少しサラッとしているのはなぜ😅

#皮膚科#処方#ヒルドイド#ヘパリン#皮膚保湿剤

薬剤師仲間からお勧めされて使ってみたら本当に良い❤️
#保湿#保湿剤#ヘパリン類似物質 #皮膚保湿剤#薬剤師

ꃔ⋆

2016.9.26

最近忙しくてバタバタしておりました
夏の間に肌にも負担をかけたと思うので
こちらにてスキンケア☽

お友達に試しにもらった優れもの。
#スキンケア
#ビーソフテンローション
#ヒルドイドローション
#ヘパリン類似物質外用スプレー
#皮膚保湿剤

「究極のアンチエイジングクリーム」と呼ばれる保険適用のヒルドイド❣️
冬の乾燥が気になりはじめてきたので使いはじめました〜〜😍
左はヒルドイドのジェネリックで、泡で出てくる保湿スプレー💕目指せツルツル肌❤️ 効果
・皮膚細胞に水分補給する
・傷の修復
・持続性のある高い保湿力
・血行促進作用
・血液凝固を防ぐ
・鬱血を改善する
・傷の治りを早める
・ほうれい線をなくす
・シワ、シミを防ぐ
・クマの改善

#ヒルドイド
#ヘパリン類似物質
#皮膚保湿剤
#アンチエイジング
#クリーム
#ローション

スキンケア
寒くて寒くて(>_<)
皮膚もパサパサ砂漠みたい

皮膚科の先生にローションだしてもらったけど効果あるかな?

#お餅肌に憧れる今日この頃
#スプレーだからずぼらでも続けられそう
#スキンケア
#ヘパリン類似物質
#皮膚保湿剤
#疲労がたまっているのか?すべてのバリア機能が只今低下中
#午前中布団からまったく出られず。すべてを諦め寝たら午後からようやく復活

この塗り薬最高💓琉生の病院でもらったやつなんだけど毎日寝る前顔に塗って寝てる🤗めっちゃ伸びいいから少しの量で大丈夫だからなかなかなくならない💓
#血行促進効果 #皮膚保湿剤#ヘパリン類似物質 #大人にも子供にもオススメ#すべすべ肌

皮膚科でもらえるこの保湿剤オススメ💁✨
ヒルドイドは少し私にはベタベタするからこのムースみたいな感じが💮
顔にももちろん全身に使えるよ🙈
後ろにドゥラメール写ってるけどこれまた私にはベタベタで使ってない🤦‍♀️w
#皮膚保湿剤#皮膚科
#ヒルドイド#よりオススメ
#ドゥラメール#保湿
#サッパリ好きの方に
#ベタベタしない

#ヘパリン #泡状スプレー #皮膚保湿剤 #医薬品
親が看護師なので持ってきてくれましたー
全身だと、コスパが、なので、
気になるところ(私は特にデコルテ、背中、首、手)に塗ろうと思います

やっぱり、市販のものより、医薬品のほうが効き目ありますよねー

泡タイプ初めて使いましたが、面白いです😁

チューブタイプのヘパリン(#ヒルドイド)も持ってます

#皮膚科 で処方された
#ヒルドイド のスプレータイプ♡これほんといいので
紹介したくて( ♡ ´罒` ♡ )
ヒルドイドといえばモデルさんとかもよく使ってて
.
どんなに高い化粧品よりいい成分!
肌にいいことだらけ!
.
って話題の薬だけど
クリームだからベタついて
苦手な人もいるよね、、、👀
これも同じヒルドイドなんだけどスプレーだから本当
化粧水代わりにシュって
できていいのです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
.
#昨日のランチでも美容の話になったから紹介
#皮膚科処方だから安い
#容量もたっぷり#ケチらなくてもいい w
#ほんとおすすめ !! #子どもにもOK
#ジェネリック#skin#肌
#beauty#美容#ヘパリン類似物質
#血行促進#皮膚保湿剤#コスパ最高

MOST RECENT

#美容皮膚科 最高 💛💛💛
最近の愛用さん◎
#全身#マッサージ にも◎
#血行促進 #皮膚保湿剤

夏なのでローション!冷蔵庫で冷やして使えるやつ❄️ ヒアルロン酸化粧水みたいなとろみのあるテクスチャ。肌弱なので、夏の保湿もさっぱりしっとり継続中。湿疹はステロイド入りのワセリンで駆除中。
.
近所に小児科が2つあってアトピー予備軍っぽい湿疹に対する方針が異なる。若い先生は塗り薬でどんどん消しちゃって派。おじいさん先生は薬に頼るな派。病院によって違うからヤキモキ。
.
私は若い先生に同意!かかりつけ医は考え方に納得できるとこじゃないと説教されに行ってるみたいで疲れるわ(^^;;
.
#ビーソフテン #皮膚保湿剤 #ローション #besoften #lotion #baby #newborn #tairacocoism #1years #1歳 #1歳4カ月 #16months #生後16ヶ月 #天パベビー #男の子ママ

顔の肌が荒れてしまって、
いつもの皮膚科へ。
待ち合いで読んでいた名古屋の雑誌
「メナージュケリー」
をパラパラと見ていたら、
肌が荒れてたりしたら皮膚科で出していただいていると書いてあって
そこを📷し、
診察してもらうときに、
「先生、これ」っと見せたら
出してくれた(笑)

あー、顔の肌が荒れていると気分も憂鬱

#メナージュケリー
#ビーソフテン
#皮膚保湿剤
#美容
#皮膚科

皆さん、いいね下さるのですが、複雑……😅

欲しくてやっと入手したʕ'ڡ'ʔ
とても保湿されて良い感じ💆💕👏
#ビーソフテンローション
#皮膚保湿剤
#ヘパリン類似物質
#血行促進
#皮膚科
#スキンケア
#肌荒れ

皮膚科へ
安定のヒルロイドとビーソフテン☆
市販で買えるヘパソフトも愛用。
ビタミンEとトラネキサム酸も貰ってきた

ミーハーゴコロが出まして…
皮膚科に行ったついでに先生にヒルドイドを処方して欲しい!って2回目の診察にも関わらず言ってみたら処方してくれた!
#出来ればヒルドイドが良かった#まさかの後発品の#ラクール#自分の肌に合うのかわからないけど使ってみる#効果わからないけど100グラムも処方してくれた#独特の臭い#血行促進#皮膚保湿剤#ヘパリン類似物質

☺︎


皮膚科も標榜してる眼科で処方してもらったやつ✨
本来の目的は眼科での目薬処方だったけどね。
どうやらこの時期になると痒くなってるから何らかのアレルギーだろなぁ、、、


#ヘパリン類似物質外用泡状スプレー #皮膚保湿剤 #ヒアルロン酸 #カサつくお年頃 #潤い大事 #潤い懇願 #肌の潤い欲してます #目薬は3種類 #軟膏も #目に塗るやつ

アレルギーからか身体がカサカサ…😵 ついに我慢出来ずに皮膚科へ🏥 市販のボディクリームじゃ間に合わないらしい…💦 今日からお風呂上がりに頑張って塗ります💊
#皮膚科#血行促進#皮膚保湿剤#ヘパリン類似物質#クリーム#塗り薬#💊#病院#🏥#紫外線アレルギー#アレルギー#アレルギー体質#ボディクリーム#ジェネリック医薬品

皮膚科でもらえるこの保湿剤オススメ💁✨
ヒルドイドは少し私にはベタベタするからこのムースみたいな感じが💮
顔にももちろん全身に使えるよ🙈
後ろにドゥラメール写ってるけどこれまた私にはベタベタで使ってない🤦‍♀️w
#皮膚保湿剤#皮膚科
#ヒルドイド#よりオススメ
#ドゥラメール#保湿
#サッパリ好きの方に
#ベタベタしない

花粉症で肌の調子がイマイチ😰
見た目にはわからなくても肌に触れるといつもよりゴワついてるかんじ😩
気にしすぎっていわれるけど、人から見てキレイでも自分が納得できていなかったら意味ない(何事もそうかな)
自分の納得できる美肌作りがんばります💪

美肌になりたかったら皮膚科に行くのが1番☝
最強の保湿クリームもらってきたよ❤

#ヘパリン類似物質#ヒルドイド#ジェネリック#皮膚科#美容皮膚科#保湿クリーム#保湿#皮膚保湿剤#美肌#美白#ツヤ肌#スキンケア

この塗り薬最高💓琉生の病院でもらったやつなんだけど毎日寝る前顔に塗って寝てる🤗めっちゃ伸びいいから少しの量で大丈夫だからなかなかなくならない💓
#血行促進効果 #皮膚保湿剤#ヘパリン類似物質 #大人にも子供にもオススメ#すべすべ肌

肌荒れ_φ(・_・育児
息子くんの顔がカサカサで😢
ベビークリームなど買ってましたが、
保育園の健康診断でお医者さんが、
『ちょっと薬を出すね』っと。
そのスプレー、かなり良い❗️
最初から病院、行けばよかったわー。
#ヘパリン類似物質外用スプレー #肌荒れ #皮膚保湿剤 #生後7ヶ月 #乳児 #男の子ベイビー #男の子ママ #8月生まれ #生後225日目 #7M13D

Most Popular Instagram Hashtags