#皮膚トラブル

622 posts

TOP POSTS

【🌻7月末まで限定企画✴最短3日~1ヶ月の特別企画🍀忙しくてもお家で痩せよう 🌻】


3週間でこの結果✨✨

#体重 -9キロ
#体脂肪 -6.9パーセント

【カラダの変化】
☑冷え、浮腫みがなくなった💕
☑身体がかるくなった🎵
☑お肌がきれいに✨
☑花粉症がどこかへ🌱

【心の変化】
☑何だか毎日が楽しい🎵
☑ポジティブに✴
☑患者のこころで満たされる😌💝

あれもこれも毒素が原因😱
デトックスして内側から綺麗になりましょう✨😌

#痩せたい
#体質改善 したい
#皮膚トラブル
#浮腫み 、冷え
#便秘 を改善したい
などなどなんでもご相談ください😌

詳細はDMにて承っております💕

#血管 #血液 を整えることで
カラダをつくる #細胞 一つ一つが新しく🆕
代謝が上がり、自然と燃えやすいカラダになります✨✨
つらいダイエットや、なかなか痩せないと悩まなくてもいい生活、羨ましくないですよね🐥💓

日頃よりたくさんのお客様にご相談いただいております🙇✨
ご縁に心より感謝しております😌💓
より多くの方に幸せが届きますようお祈り致します💕💫

#デトックス
#痩せる
#ファッション
#モデル
#コーディネート
#メイク
#ボディメイク
#ランニング女子
#ジョギング女子
#痩せたい
#食事制限
#ビフォーアフター
#体重
#おしゃれ
#筋トレ女子
#産後ダイエット
#結婚式
#ウェディング
#ブライダル
#挙式

どくだみの花
皮膚トラブルの万能薬として活用されますが、葉をちぎるとかなり臭い😁
#どくだみ#どくだみ茶#万能薬#皮膚トラブル#臭い

今日のワンコ✨

湿疹トラブルで短くさせて頂きました🐶
毛が長いと、湿疹もなかなか見つからず、ムレてくるわで悪循環💧
スッキリしました✨

#ペットサロンfordogs #トリミング #皮膚トラブル #わんちゃん達も暑い#大阪府交野市

エマさん病院の日、皮膚の乾燥が気になるのでサプリを処方してもらいました。
フードもスキンケア系に変更していく予定。

これはお隣のラブラドールちゃんのワンバーグに夢中になっている二匹😅

そしてエマさん迷子札の頑丈なネックレスチェーンを引きちぎるという暴挙に。。。
お店の人にも大型犬でもやったの聞いたことないといわれ母は赤っ恥です😱

#日本テリア #ジャックラッセルテリア #皮膚トラブル#迷子札を引きちぎる#エマは猛者

シャンプーしてにおいも汚れもスッキリ😊飼い主は汗だくです😱💦まるでサウナのように。ガブリエルは頭カユカユで出血してる~😰#frenchbulldog#フレンチブルドッグ#シャンプー#皮膚トラブル

母の 薬を買いに漢方薬屋さんに行ったら、なんとにゃんこ(わんこ)用にも漢方薬があるんですって!でも 漢方薬屋のお兄さん曰く「猫は鋭いから気付いちゃいますねー うちはダメでした」……やっぱり あなたも猫好きでしたか!(笑) #ハタ乳酸菌 #虚弱体質 #皮膚トラブル #アレルギー

発見、、、肌荒れしてる。毛も薄くなっていて。ずっと痒がってるし。
やっぱり心配だから明日病院連れてく。(T_T)うぅ
#フェレット #皮膚トラブル #写真じゃわかりにくい

【7月限定💎1週間 or 1ヶ月のデトックス企画実施🌸✨運動もなし🏃自宅で簡単🏠忙しくてもお家でダイエット・ライフスタイルチェンジ🌸】
.
.
#デトックス 3weeksを実施したときの結果です😍✨
.
❰結果❱
体重 -9.0✨
体脂肪 -6.9✨
.
❰カラダの変化❱
🔸冷え、むくみがなくなった
🔸身体が軽くなった
🔸身体周りがスッキリ
🔸アトピー改善
🔸花粉症改善
.
❰ココロの変化❱
🔸感謝のココロで満たされた
🔸ポジティブになった
🔸毎日が楽しくなった
🔸めんどくさがりのココロがなくなった
.
.
.
.
皆さんもまだ間に合います🙋💕
こんな方はやる価値あり✨
.
☑︎#痩せない#痩せたい
☑︎#リバウンド する😱
☑︎#生理痛#生理不順
☑︎#むくみ#冷え
☑︎#皮膚トラブル
☑︎#アレルギー (#アトピー#花粉症 )
☑︎身体がだるい、重たい💦
☑︎#体質改善 したい❗
☑︎#便秘 をなくしたい❗
☑︎絶対8月までに間に合わせる🔥
.
.
などお悩みの方💦
大丈夫です😊💕
.
.
今回、新たに新企画を実施します❗
.
.
💐7月限定特別プログラム💐
.
①1weekのお試しデトックス🌸¥15,000
.
②2weeksの2食置き換えデトックス+維持プログラム15日間 
計1ヶ月特別デトックス🌸¥54,300
.
.
.
~詳細~
①1weekのお試しデトックス🌸¥15,000
.
就寝前、ハーブドリンクを1リットル飲むだけ🌿 『6日間実施』
.
.
💎おすすめプログラム💎
②2weeksの2食置き換えデトックス+維持プログラム15日間 
計1ヶ月特別デトックス🌸¥54,300
.
.
.
詳細はDMにて😊💕
.
.
.
体の代謝機能を高めて、体質改善をし、太らない身体と習慣、新しい自分と出会う為のフォローをします💪
.
デトックスは、確かに痩せて綺麗になります。しかし単なるダイエット方法ではなく、細胞レベルで、毎日若返ります。
.
血管血液、魂、腸の解毒🌿
.
身体が整うと、生きてるだけで本当に幸せだと思える瞬間がきます。そこに感謝できることが本当にありがたいです。
.
.
日頃よりたくさんのお客様のご相談、フォローをさせて頂き本当にありがとうございます💕
お気軽にご相談下さい☺️👌 それでは変化をしたい方、コメント、DMでご連絡下さい👋
.
.
#ダイエット
#トレーナー
#パーソナル
#公開ダイエット
#産後太り
#産後ダイエット
#エステ
#美脚
#彼氏作りたい
#不妊症
#ブライダルエステ
#セルライト
#下半身痩せ
#肌荒れ
#ニキビ
#detox

皮膚トラブル用のご飯とお薬もらいに行きました👍

皮膚トラブルの資料集見せてもらいましたが、
ほぼほぼ柴ちゃんです😵💦 #柴犬
#皮膚トラブル
#アトピー性皮膚炎
#ヒルズ

薬は抵抗なく ペロッてくれるのでありがたいです😊✨

MOST RECENT


今日はスイカ🍉の日なんだって‼️
@kisuke0603 君に教えてもらったよ。

ちょうどスイカ🍉食べたかったから
買っちゃった。
ついでに懐かしのスイカバーもね🎶

たろ君はあまりのスイカバーの大きさに
びっくりして引いてた😂
食べたそうだけどチョコ入り🍫だから
ダメー🙅‼️
スイカでリアルスイカバーを作ったよ😋
相変わらず激しいたべっぷり😂

日中病院にも行ったよ🐖💨
混んでて全部で3時間かかったー。
帰りは小雨にあたりながら帰宅。

ぽちぽちはテープの検査を暴れながら
やったら、やや炎症があって乾燥してる
らしい、シャンプーが原因かなって。
抗生剤の内服とシャンプーを変えて
下さいねと。

🤔保湿が強いシャンプー、保湿のクリーム
おすすめとかありますか?
良かったら教えてください🙇‍♀️
今はAPDCティーツリーシャンプー使ってます。

#frenchbulldog #bulldog #puppy #BUHI #dog #puppydog #instadog #instapet #buhigram #dogstagram #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #フレブルパピー #フレブルクリーム #愛犬 #犬 #子犬 ##白ブル隊 #犬のいる暮らし #鼻ぺちゃ #ぶさかわ #動物病院 #皮膚トラブル #すいかの日 #スイカバー #すいか犬 #スイカ王国#ピンぼけごめん

【7月限定💎1週間 or 1ヶ月のデトックス企画実施🌸✨運動もなし🏃自宅で簡単🏠忙しくてもお家でダイエット・ライフスタイルチェンジ🌸】
.
.
#デトックス 3weeksを実施したときの結果です😍✨
.
❰結果❱
体重 -9.0✨
体脂肪 -6.9✨
.
❰カラダの変化❱
🔸冷え、むくみがなくなった
🔸身体が軽くなった
🔸身体周りがスッキリ
🔸アトピー改善
🔸花粉症改善
.
❰ココロの変化❱
🔸感謝のココロで満たされた
🔸ポジティブになった
🔸毎日が楽しくなった
🔸めんどくさがりのココロがなくなった
.
.
.
.
皆さんもまだ間に合います🙋💕
こんな方はやる価値あり✨
.
#痩せない#痩せたい
#リバウンド する😱
☑︎#生理痛#生理不順
☑︎#むくみ#冷え
☑︎#皮膚トラブル
☑︎#アレルギー (#アトピー#花粉症 )
☑︎身体がだるい、重たい💦
#体質改善 したい❗
☑︎#便秘 をなくしたい❗
☑︎絶対8月までに間に合わせる🔥
.
.
などお悩みの方💦
大丈夫です😊💕
.
.
今回、新たに新企画を実施します❗
.
.
💐7月限定特別プログラム💐
.
①1weekのお試しデトックス🌸¥15,000
.
②2weeksの2食置き換えデトックス+維持プログラム15日間 
計1ヶ月特別デトックス🌸¥55,000
.
.
.
~詳細~
①1weekのお試しデトックス🌸¥15,000
.
就寝前、ハーブドリンクを1リットル飲むだけ🌿 『6日間実施』
.
.
💎おすすめプログラム💎
②2weeksの2食置き換えデトックス+維持プログラム15日間 
計1ヶ月特別デトックス🌸¥55,000
.
14日間 1日2食をハーブドリンクに置き換え、就寝前にハーブドリンクを1リットル飲むだけ🌿
その後、維持プログラム15日間✨
(通常は2週間2食置き換えデトックス¥57,300)
.
.
詳細はDMにて😊💕
.
.
.
体の代謝機能を高めて、体質改善をし、太らない身体と習慣、新しい自分と出会う為のフォローをします💪
.
デトックスは、確かに痩せて綺麗になります。しかし単なるダイエット方法ではなく、細胞レベルで、毎日若返ります。
.
血管血液、魂、腸の解毒🌿
.
身体が整うと、生きてるだけで本当に幸せだと思える瞬間がきます。そこに感謝できることが本当にありがたいです。
.
.
日頃よりたくさんのお客様のご相談、フォローをさせて頂き本当にありがとうございます💕
お気軽にご相談下さい☺️👌 それでは変化をしたい方、コメント、DMでご連絡下さい👋
.
.
#ダイエット#デトックス
#ハーブ
#公開ダイエット
#産後太り
#産後ダイエット
#エステ
#美脚
#不妊症
#ブライダルエステ
#セルライト
#下半身痩せ
#肌荒れ
#ニキビ
#detox

ららぽーと新三郷 イオンペット

当店一押しのお手入れ用品のご紹介です。
商品名は……WAFONA(ワフォナ)
店内のペットプラスのわんちゃん、ねこちゃんたちが中でお手入れ、消臭、除菌で使ってます。

お薦めのその理由
1.植物と純水の力で身体全体に毎日安全に使える。目にはいってもしみない、舐めても大丈夫。
2.保湿性に優れていて皮膚のトラブル、肉球のかさつき、ひび割れも改善。
3.臭い対策にも臭いを分解して消臭、除菌する。
当商品はレジ前に展示してます。
その他、口臭スプレー、シャンプーもご用意してます。
※詳しくはスタッフまでお声かけ下さい。

#wafona #ワフォナ #新三郷 #ららぽーと #イオンペット #ペット #わんこ #犬 #猫 #消臭 #除菌 #スキンケア #保湿 #涙やけ #皮膚トラブル #アトピー #乾燥 #歯石 #肉球 #耳掃除 #オーガニック #植物エキス #オールインワン

日本語は下です👇

I've been having itchy arms since I woke up this morning. ・
I don't know what's happening or what to do 😢


起きた時から
手首が痒かったんだけど、
痒みと赤みが広がってきた😢

いつも通りお薬飲んでるし
朝から痒いことも
手首が痒いことも
珍しい。

浮腫みもある

困ったな😢

#photosensitive
#皮膚トラブル #大人アレルギー #光線過敏症 #日光アレルギー #紫外線アレルギー

* 犬文字 『く』または 『へ』
.
かぁしゃん 腕が まっつぐ💕
.
.
#いとしのかぁしゃん #おもいで写真
#皮膚トラブル #朝寝かな #柴犬 #しばいぬ

今いちばんの悩みは妹ちゃんの汗疹。
.
.
すごい勢いで広がるし真っ赤になるし
.
.
痒い痒いと泣いたりごねたり可哀想😢
.
.
皮膚科に行ったら、
これは酷いから早く炎症を抑えましょう!
と、ステロイドの軟膏と痒み止めの飲み薬を処方されました。
.
.
しかしステロイド塗っても治るどころか余計に赤くなり、汗疹も広がる💦
.
.
怖くなってしまい、ステロイド使うのはやめて、ドラックストアでこれ買って来ました。
.
.
私も小さい頃肌が弱くて、夏はいつもこれ付けてもらってたから。
安心感あるし、これ試して様子見てみよう。。
.
.
.
.
.
#リンデロン怖くて #桃の葉ローション #自然の力 #効くかな#汗疹#どうしたらいいの#教えてください #痒くてかわいそう#夏#汗疹対策#育児日記#子育て#皮膚トラブル#あせも#heatrush #skintrouble #asiansummer#sohumid#extractofpeachleaf#naturalremedies#japan#momlife#mommyhood

7月25日テラスモール湘南店にて推奨販売行いました。
店内たくさんのお客様で賑わいました。
ワンちゃん連れのお客様も多くご来店ありがとうございました。
夏場のお散歩はアスファルトも熱くなりワンちゃんの脚が乾燥してしまいカサカサになりやすいので、ワフォナで汚れを拭き取り、更に保湿として、肉球マッサージがお勧めです

#wafona #テラスモール湘南 #イオン #ペット #わんこ #犬 #猫 #消臭 #除菌 #スキンケア #保湿 #涙やけ #皮膚トラブル #アトピー #乾燥 #歯石 #肉球 #耳掃除 #オーガニック #植物エキス #オールインワン

テラスモール湘南店にて推奨販売行いました🐾

ロングコートチワワ
5歳 女の子
ココンちゃん

本日はトリミング帰りにお買い物にいらっしゃいました。
ココンちゃんは普段はあまり外を歩きたがらないそうです。 
ケージの中から可愛いお顔を見せてくれました💕🐶
ワフォナで身体のお手入れもお顔周りもますます綺麗になりそうですね〜😊 #wafona #ワフォナ #辻堂 #テラスモール #イオンペット #ロングコートチワワ #ペット #わんこ #犬 #猫 #消臭 #除菌 #スキンケア #保湿 #涙やけ #皮膚トラブル #アトピー #乾燥 #歯石 #肉球 #耳掃除 #オーガニック #植物エキス #オールインワン

.
シロダーラ講座 テキスト作成中
.
.
シロダーラは、ハーブオイルを頭部に流すだけではなく、ハーブ抽出液をダラーするのがオススメな方もいるのですよ🌺
.
.
オイルでなく主に以下のタイプに効果が期待されます。
.
お顔や手、お体に皮膚のトラブルがあるかた、
たとえば乾燥によるひび割れや変色、
アーユルヴェーダの中では
皮膚病は心のバランスと大きく関係するとされます。
.
.
カシャイダーラ(オイルでないダーラです。)
はこのような方に深いリラックスを
与えるとされています。
また体温が高く過度にいらいらするタイプにも
安らぎを与えます。
.
.
正常なタイプの方はオイルのダーラをお勧めします。
.
.
シローは額、ダーラーはたらすという意味ですが、
インドでは精神的バランスのためには
主にタカラダーラーの施術を行います。
原料は主にはミルクとアムラ等です。
ここではミルクからバターミルクを作る事が
手間がかかるのでミルクは使用しません。
.
脳と心に対する働きかけはタカラダーラの方が強いと言われます。先ほどのタイプの方にお勧めです。
.
.
シロダーラ用デバインパウダーセット5回分セット
.
こちらは業務用となりますので、
使ってみたいサロン様
私までダイレクトメッセージ下さいませ。
.
#山形 #蔵王 #アーユルヴェーダ #シロダーラ #皮膚トラブル #皮膚疾患 #不眠症

この量でお試しのフード(⊙ꇴ⊙)
すごい量!
そして無料(๑°⌓°๑)
効果があればいんだけどな(´. ॄ.`)
そして箱にはいってカジカジしてるから
ちょっといたずら心で
拾ってとꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
もし道で見つけたら喜んで拾っちゃう笑

#お試しセット
#ドッグフード
#食糞
#皮膚トラブル
#吉岡油糧
#改善
#できたらいーな
#犬 #dog #frenchbulldog #frenchbulldogpuppy #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #フレンチブルドッグパピー #フレブル #フレブルパピー #フレブルクリーム #法国斗牛犬 #小鉄 #鼻ぺちゃ #ブヒ #buhi #instadog #dogstagram #frenchiegram #犬バカ部 #犬との暮らし



暑いけど少しお庭でお散歩🐶
ばーばが植えたヤーコンの葉っぱを匂い
最終かじるバディ子🙄
最近は皮膚トラブルで治療中💊
だいぶん腫れもひいて治ってきたけど
もう一度よく身体中見てみると
他にもできてたのか1円ハゲになって
かさぶたみたいな物が取れかけ💦
なんとかして夏を乗り越えなきゃ😤
#フレンチブルドッグ#フレブル#バーディ#夏#お庭#お散歩#皮膚トラブル#治療中

コルトンプラザ ペテモ市川店

犬種 ヨークシャーテリア 4ヶ月(男の子)
名前 ブラン

まだシャンプーできないのでシャンプー代わりに身体拭きで使いたい、目の周りが涙でカピカピになってしまうので保湿してお顔をきれいにしてあげたいのでワフォナを買いました。
まだ900グラム とってもポーズとるのも上手なワンちゃんです。
早くお散歩デビューが待ち遠しいです。
#wafona #ワフォナ #市川 #コルトンプラザ #ペテモ市川店 #ヨークシャーテリア #ペット #わんこ #犬 #猫 #消臭 #除菌 #スキンケア #保湿 #涙やけ #皮膚トラブル #アトピー #乾燥 #歯石 #肉球 #耳掃除 #オーガニック #植物エキス #オールインワン

BUHI読んで手作りご飯のお勉強🍴✨✨
みんな、どれくらいの体重、年齢の子で、
1日のご飯の回数、量、材料で
どんな調理してるのかすごい参考になる👀✏️
今は基本、カリカリご飯
(たまにトッピング)だけやけど、
皮膚トラブルが改善されることもあるみたいやから、
夜だけでも手作りご飯にしてあげれたらなぁと思う🤔
#buhi #buhistagram #buhigram #doglovers #dog #smille #dogstagram #doglife#うしお#フレブルうしお#うーちゃん#frenchiephotos #daily_frenchie #frenchie #frenchbull #frenchbulldog #frenchielove #frenchies#instafrenchie#フレンチ#フレンチブルドッグ#フレブル#犬バカ部 #犬のいる暮らし #フレンチブルドッグうしお#ブサカワ #お勉強 #手作りご飯#はなぺちゃ#皮膚トラブル

#ケイ素 はじめました~⤴

ワンの#カイカイ
結構!#効いてます

痒みがあるところに
原液を薄めて スプレーするだけ!

私も#傷口 にスプレーしていたら
#治りが早い のを#実感

#無味無臭
お水にも入れて飲むと
#コントレックス みたいに
重くなるぐらい。

#化粧水 にも混ぜちゃいます❤

✴こちらのメーカーのウモケイ素 が良いみたいです。

#水溶性珪素 #犬 #カキカキ #カジカジ #皮膚病 #皮膚トラブル #皮膚炎 #シリカ #殺菌 #抗菌 #umoケイ素 #デトックス #高齢犬 #シニア犬 #高齢犬との暮らし #ハイシニア #耳トラブル #ビションフリーゼ #ビション #エルモアーニーオスカー #大中小

理学美容室になりました🤓🤓📕 理学美容とは🤔👉 👉 頭皮、頭髪、皮膚、爪、体臭などの美容トラブルを科学で捉え、徹底した美容の基礎科学とトラブル発生のメカニズムとその対応が出来る知識を持った美容師が行う特殊技術です。

まだまだ勉強です🙃✊️ #佐世保#佐世保美容室#理学美容#理学美容室#理学美容師#ヘアサロン#luna#ルナ#頭皮トラブル#皮膚トラブル#ノンケミカル#皮膚科学#毛髪科学#カット#ショートカット#ショートボブ#ボブ#カラー#ヘアカラー#パーマ#メンズ#メンズカット#セット#アレンジ#ヘアアレンジ#ヘアセット#着物#着付け#結婚式

Most Popular Instagram Hashtags