[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皮余り解消に向けて

341 posts

TOP POSTS

本日の皮余りの現状です。

例のごとく座った状態で下腹の皮余りの比較をしてみました。

前回よりも弛みが改善されてるのではないでしょうか?10月9日との比較では明らかに下腹の弛みが少なくなってます👍

BIG3をしっかりやり込んだお陰で体幹が筋肥大して、空洞部分に筋肉で埋まってきてます💪

いい調子です。この調子でBIG3をやり込んで更にバルクアップしていけば、完全に皮余りが解消される日が来るかもしれません😂

ダイエットで皮余りしてしまった人も太ることを恐れず、筋トレして太って皮余り解消させましょう❗

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#増量
#増量期
#増量中
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#変化
#皮余り
#皮余りの現状
#皮余りの改善
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

デッドリフトdayです💪

120kgが2レップ挙がりました👍恐らく、来週は3レップ再来週は4レップとなるでしょう。

デッドリフトとスクワットは絶好調で順調過ぎです⤴️ #workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#増量期
#増量中
#増量
#デブエット
#デブエット中
#デッドリフト
#ヒップスラスト
#絶好調
#中畑清
#記録更新
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

ゴールドジムに行って来ました💪

アイアンマンの無料券を使いに行きました👍

筋トレ設備が充実し過ぎて通路が狭かったです(笑)

デッドリフトだけやりました。勿体無いからもっとやっていこうかと思いましたが、サイクル上他の部位をするのはまだ早かったのでデッドリフトだけにしました。

また、機会があればゴールドジム行きたいなー😂

#workout
#筋トレ
#肉体改造
#減量
#減量期
#減量中
#ダイエット
#ダイエット中
#ゴールドジム
#デッドリフト
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

減量期49日目の体です。

8日前より-1.0kgとかなり減ってくれました👍8日前と比べて胸の脂肪がスッキリして、腰回りもスッキリしてます👍

49日トータルで-2.6kgです。まだまだ遅れ気味ですが、これからも低脂肪での減量を続けます

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#減量
#減量中
#ダイエット
#ダイエット中
#途中経過
#比較
#ビフォーアフター
#ワンパック
#ローファット
#低脂肪
#低脂肪ダイエット
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

今日は週1回のチートデー✨

唐揚げ定食のご飯大盛です🍚

減量中のチートは大事です。真面目な人ほどチートを入れたがらないんですが、不真面目な僕はしっかりチートしてます👍

明日から3連休の筋トレのためにしっかり栄養補給出来ました💪

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#減量
#減量中
#ダイエット
#ダイエット中
#チートデー
#チートデイ
#唐揚げ定食
#ご飯大盛
#カーボアップ
#カーボローディング
#栄養補給
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

本日のペラペラの背中です。

プチ減量のおかげで先週より微妙にカットが出てくれたようです💪

腰回りの贅肉も少し取り除けました👍

水曜日の夕方までプチ減量続けて、1週間はしっかりバルクアップしたいと思います🐷

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#維持期
#プチ減量
#プチダイエット
#背中
#ペラペラの背中
#背中の変化
#背中の比較
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

無性にカレーが食べたくなったのでCoCo壱へ🍛

明日はジムでハードナworkoutするから今のうちに栄養補給しときます💪

相変わらずのダーティーバルクですが😅

#workout
#筋トレ
#肉体改造
#増量
#増量中
#バルクアップ
#バルクアップ中
#デブエット
#カレーライス
#CoCo壱
#ダーティーバルク
#皮余り解消に向けて

MOST RECENT

増量期56日目の体です。

先週より+0.7kg、トータルで+4.8kgとなりました💪🐷 1週間で腹筋を喪失しております😵💦しかし、体幹の厚みと肩幅は順調に増しているようです💪

BIG3も順調に伸びているので、この調子で増量続けます👍

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#増量期
#増量中
#増量
#デブエット
#デブエット中
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#変化
#体の変化
#体の比較
#筋肥大
#脂肪肥大
#シックスパック
#腰回りの脂肪
#腰回りの贅肉
#腰回りの浮き輪
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

本日の皮余りの現状です。

例のごとく座った状態で下腹の皮余りの比較をしてみました。

前回よりも弛みが改善されてるのではないでしょうか?10月9日との比較では明らかに下腹の弛みが少なくなってます👍

BIG3をしっかりやり込んだお陰で体幹が筋肥大して、空洞部分に筋肉で埋まってきてます💪

いい調子です。この調子でBIG3をやり込んで更にバルクアップしていけば、完全に皮余りが解消される日が来るかもしれません😂

ダイエットで皮余りしてしまった人も太ることを恐れず、筋トレして太って皮余り解消させましょう❗

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#増量
#増量期
#増量中
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#変化
#皮余り
#皮余りの現状
#皮余りの改善
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

本日のペラペラの背中です。

先週より若干凹凸が出たのではないかな?

後、増量初期と比較すると脊柱起立筋が少しボコッと出ている感じがします👹背脂は順調に乗っかってます🐷

取り敢えずペラペラの背中も多少の成長は見られるのでホッとしてます

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#増量期
#増量中
#増量
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#デブエット
#デブエット中
#背中
#ペラペラの背中
#背中の変化
#背中の進化
#背中の比較
#変化
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#背中の成長
#背脂
#背油
#腰回りの脂肪
#腰回りの浮き輪
#腰回りの贅肉
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

デッドリフトdayです💪

120kgが2レップ挙がりました👍恐らく、来週は3レップ再来週は4レップとなるでしょう。

デッドリフトとスクワットは絶好調で順調過ぎです⤴️ #workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#増量期
#増量中
#増量
#デブエット
#デブエット中
#デッドリフト
#ヒップスラスト
#絶好調
#中畑清
#記録更新
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

増量期49日目の体です。

先週より+0.1kg、トータルで+4.1kgとなりました💪🐷 今週は小幅な増量になりました。シックスパックが少し復活してくれました👍胸板も若干厚くなったかな?

スクワットとデッドリフトは毎回順調に重量伸びてますが、最近ベンチプレスの伸びが鈍化してきました😖

元々BIG3の中でもベンチプレスだけが極端に弱かったので、何とかベンチプレスの重量向上に努めていきます❗

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#増量期
#増量中
#増量
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#デブエット
#デブエット中
#比較
#beforeafter
#ビフォーアフター
#体の比較
#体の変化
#変化
#シックスパック
#筋肥大
#腰回りの脂肪
#腰回りの贅肉
#腰回りの浮き輪
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

スクワットdayでした💪

週1回しかしてませんが、増量期に入ってから毎回面白い様に記録更新していきます🎉🎊 もう、いっそのこと来年は減量せずに1年中バルクアップし続けようかな😂🐷 #workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#増量
#増量期
#増量中
#デブエット
#デブエット中
#スクワット
#シシースクワット
#記録更新
#絶好調
#中畑清
#大腿四頭筋
#ハムストリング
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

増量期42日目の体です。

先週より+0.7kg、トータルで+4.0kgとなりました🐷

ちょっと最近ペースが速過ぎるので、増量し過ぎないように気を付けます🤚

体に厚みを増して、肩幅も広くなってきましたが、徐々に腹筋も喪失しております🐷

皮余り解消のために、今は脂肪が付くのを気にせずバルクアップに専念します🐷💪 #workout
#肉体改造
#筋トレ
#増量期
#増量中
#増量
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#デブエット
#デブエット中
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#体の比較
#体の変化
#シックスパック
#腰回りの脂肪
#腰回りの贅肉
#腰回りの浮き輪
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

久しぶりに皮余りの現状を撮ってみました📷

前回と比べて微妙に改善されてるのではないのでしょうか?シワが少なくなりました👍

下腹の皮を摘まんでみても摘まみにくくなってるので、いい感じに解消に向かっていると思います。

今後もBIG3を中心としたworkoutで体幹を肥大させて皮余り解消に励みます💪因みに今日はスクワットdayでした

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#増量
#増量期
#増量中
#デブエット
#デブエット中
#スクワット
#シシースクワット
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#皮余り
#皮余りの現状
#皮余りの改善
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

本日のペラペラの背中を撮りました👀📷✨ 取り敢えず、僧帽筋は肥大しているようですが、デッドリフトの重量が順調に伸びてる割には脊柱起立筋の凹凸がイマイチ出ないですね😖

背脂は順調に付いてます🐷腰回りにも脂肪が乗ってきました🐷取り敢えず、今はデッドリフトと懸垂とドリアンロウの3種目で頑張って鬼の背中を目指します👹

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#デブエット
#デブエット中
#増量
#増量期
#増量中
#クリーンバルク
#背中
#ペラペラの背中
#背中の進化
#背中の変化
#背中の比較
#背中の成長
#背脂
#背油
#腰回りの贅肉
#腰回りの脂肪
#腰回りの浮き輪
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

デッドリフトdayです💪

115kg2レップ→3レップに更新🎊🎉 スクワットとデッドリフトは増量してから毎回確実に記録更新してます💪

ベンチプレスは3回に2回位の頻度で記録更新してます。まだまだベンチプレスは弱めですね。

増量中にBIG3しっかり記録伸ばしていきます❗

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#増量
#増量中
#増量期
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#デブエット
#デブエット中
#記録更新
#絶好調
#中畑清
#パワーアップ
#デッドリフト
#ヒップスラスト
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

増量期35日目の体です。

先週より+1.1kg、トータルで+3.3kgとなりました🐷💪 この1週間は社員旅行で食べまくったせいで増量し過ぎました🐷

腹筋は喪失しましたが、体の厚みと幅は結構増しました💪

来週は64.0kg位までに留めるように注意します🤚

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#クリーンバルク
#バルクアップ中
#増量
#増量中
#増量期
#デブエット
#デブエット中
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#体の比較
#体の変化
#変化
#シックスパック
#筋肥大
#腰回りの脂肪
#腰回りの贅肉
#腰回りの浮き輪
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

今日は日本シリーズを見ながらスクワットしました💪

増量の効果が出て、毎回記録更新しております🎉🎊正に絶好調です😃⤴️⤴️ 日本シリーズはソフトバンクが貯金45の勢いそのままに、今日もリードしております。横浜DeNAベイスターズも一子を報いて、日本シリーズを盛り上げて欲しいですね✨

#workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#クリーンバルク
#バルクアップ中
#増量
#増量中
#増量期
#デブエット
#デブエット中
#スクワット
#シシースクワット
#記録更新
#絶好調
#中畑清
#プロ野球
#日本シリーズ
#横浜DeNAベイスターズVS福岡ソフトバンクホークス
#横浜DeNAベイスターズ
#福岡ソフトバンクホークス
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

またまたチャーハンを作っちゃいました🍚

最近、休日にチャーハンを作り溜めして水曜日位までチャーハン食べることが習慣化してしまいました👍

豚肉たっぷり入れて、キムチも適量入れた筋肉キムチチャーハンです💪🐷 #workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#増量期
#増量中
#増量
#デブエット
#デブエット中
#チャーハン
#炒飯
#キムチチャーハン
#キムチ炒飯
#筋肉チャーハン
#筋肉炒飯
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

久しぶりにペラペラの背中の画像を載せました📷

10日前より明らかに背油が乗りましたが、凹凸もでてきました👹

増量開始時と比べてもかなり厚くなってきたのではないかな?

今は背油が乗ることを気にせずどんどんバルクアップして背中に凹凸を出していきます🐷💪 #workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ中
#バルクアップ
#クリーンバルク
#増量
#増量期
#増量中
#デブエット
#デブエット中
#背中
#ペラペラの背中
#背油
#背中の進化
#背中の変化
#背中の成長
#背中の比較
#腰回りの贅肉
#腰回りの浮き輪
#腰回りの脂肪
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

増量期28日目の体です。

先週より+0.5kg、トータルで+2.2kgとなりました🐷

今週は先週に比べて大きな変化は感じないですね…

しかし、BIG3の重量は確実に伸びており、筋トレの調子は絶好調なので、特に気にせず、増量に励みます💪🐷 #workout
#肉体改造
#筋トレ
#バルクアップ
#バルクアップ中
#クリーンバルク
#デブエット
#デブエット中
#増量
#増量中
#増量期
#比較
#ビフォーアフター
#beforeafter
#体の比較
#体の変化
#シックスパック
#腰回りの脂肪
#腰回りの贅肉
#腰回りの浮き輪
#皮余り解消に向けて
#有酸素運動は一切しません
#生きてることが有酸素運動

Most Popular Instagram Hashtags