#皮ふ汗臭

5 posts

MOST RECENT

#Ban #汗ブロックスティック #プレミアムラベル#モニター 使用させていただきました♥

内容量 20g

効能・効果♥#制汗#皮ふ汗臭 # わきが (#腋臭 )♥ (*´ω`*)#無香料#スティックタイプ#制汗剤
スティックタイプなので直接脇に塗りやすい!しかも、ベタつかないし白くならない!
脇汗を人1倍かきやすいので
早速汗をかいたらすぐに分かる洋服をきて一日過ごしましたが、全く脇の部分が汗で濡れない!(°Д°)
夕方頃にはサラサラが、ちょっとぺたっとしてきましたが、それが気になるなら塗り直せばいいだけの話!
塗り直さなくても汗ジミ出来ない!!(´。✪ω✪。 ` )

#ナノイオン殺菌成分 #ベンザルコニウム塩化物 を新配合。
#ニオイ菌を殺菌 し、一日中しっかり脇の#ニオイを予防 してくれます♥ 😎💕汗って止めても大丈夫?😎💕
と、私も疑問に思っていましたが、 ★脇から出る汗は体全体の汗のわずか1%。
非常に少なく、汗の役割である体温調整等に影響はないから大丈夫★

#lion さまのモニターに参加中です( ᵕᴗᵕ )♥
#ban汗ブロックスティックプレミアムラベル✨
#汗ブロック

*
[ライオン株式会社提供]
@banbanban_lion
#Ban#汗ブロックスティックプレミアムラベル
#バン汗ブロックスティックプレミアムラベル
#バン#汗ブロックスティック
#バン汗ブロックスティック
#バン汗ブロック
#脇汗#ワキ汗#多汗症
#制汗剤#皮ふ汗臭#ワキ臭#わきが

エリカ様のCMでお馴染み、BAN汗ブロックスティック プレミアムラベル

少し動いただけでも、汗ばむ季節になってきましたので
ワキのデオドラントケアには、直塗りでしっかり密着し、汗や汗臭を抑えてくれる、スティックタイプがおすすめ☆

プレミアムラベルの使用感としては
スティックタイプの中では柔らかめのプレストで伸びがとても良いです!

匂いは一日の抑えてくれましたが、汗は半日程度ですかねー…
多汗気味の方には心許ないかもしれません

夏場以外はスプレータイプを使用していて、夏にはしっかりめのケアに変えたいという方に、おすすめです♪

*
- - - - - - - - -▷◁.。
*
デオボール
ブライトアップベージュ
*
Wチャンス当選♡
すごく気になってたから嬉しい♡
*
脇の匂いを抑えてくれるうえに、
黒ずみもカバーしてくれて
汗をかいてもサラサラ♡
*
夏場に活躍しそう(*´∀`*)
*
#皮ふ汗臭#ロート製薬#デオボール#わきが#制汗#CC#黒ずみ#毛穴#カバー#脇#フローラルソープの香り#フレグランスセンサー#ニオイケア#お洒落さんと繋がりたい

そろそろ気になるニオイケア…💦 ぐりんっとひと塗りで、脇のニオイ対策ができちゃう制汗剤、これなかなか便利♪

#リフレア #デオボール 自体はそんなに香りを感じなくて、塗った直後もあまり香らなくて、しかも薄付きで塗れたかな?っていう使い心地。
なのに、塗った直後に少しひんやりとして、触るとサラッサラ、汗かいたり動くたびにふわっと香る。

見た目に制汗剤っぽくないから、部屋にぽんっと置いて朝塗ってもいいし、ポーチに入れて持ち運んで仕事前にサッと塗るのもOK。1回塗ったら24hケアだから、塗り直し少なく済むのがいいところ🌼💕

Most Popular Instagram Hashtags