#皮

18 posts

TOP POSTS

今回のご紹介はこちらの長財布♪♪
たくさんの色を使われているのに全体的な落ち着いていて素敵✨✨
センスが良い方のデザインなのがすごく伝わってきます💓

#joggo #オーダーメイド #カスタマイズ #カスタムデザイン #オリジナルデザイン #ハンドメイド #レザー #革 #皮 #leather #ギフト #プレゼント #世界に一つだけ

2017.04.23
.
人間のやる事はホント分からない🖤
人力車でやってみろって話。
人間の快楽に動物を巻き込み過ぎてる👽
食、ファッション、移動、ギャンブル、ビジネス、遊び、動物園、水族館、サーカス🎪
人間には法律も人権もあって、動物の命や生き方は、みんな人間が決めちゃうの?
保護とは違うんだから🚑
人間も動物も生きる為に必要最低限。
奪い過ぎちゃダメだと思うの。
感謝も忘れないで。
地球で色んな生命が一緒に暮らせる奇跡に気づいて、助け合って、愛し合って🌎❤️💛
.
#助け合う#愛し合う#宇宙#地球#奇跡#生命#命#伝えて#繋げる#動物#馬#人間#愛#動物愛護団体#ペット#水族館#動物園#サーカス#リアルファー#レザー#皮#毛

🌸長銀包皮革班 ~ 學生製作中🌸 ~ 由學生親自所設計的長銀包! 😬😬

🌟櫻花賞 優惠班 ~ 進行中🌟

本店著重“品質“,堅持小班教學,可一對一教學,每班最多人數為1~3人,確保質素!👍🏻另可免費刻名,真正 製作屬於“你“自己既作品!👏🏻👏🏻

最新優惠: 二人同行可額外享有優惠 🌟

FB:Unique Leather Workhop
Twitter : Unique_leather

地址:荃灣荃運工業中心二期7樓A3🏡

如有任何查詢,歡迎wts app 67540738 (Issac)☎

#皮革 #leather #手作 #手工藝 #皮革班 #handmade #手作皮革 #hkleather #leathercraft #皮革訂造 #皮班 #皮 #hkshop #皮革課程 #皮革教學 #手縫皮革 #皮革材料包 #情侶裝 #飾物 #皮革diy #情人節 #聖誕禮物
#手作班 #市集 #vintage #優惠 #荃灣 #hkig #荃灣皮革

・・
#tasola #皮 #ハンドメイド
#田鶴浜 #SENSE
みんなでおそろい手作り🎈

麻里布の焼き鳥店なんだけどめっちゃ旨い😋🍽
オススメは軟骨と皮なんだけどじゃがバターも凄い美味しいし脂っこくないよ!是非行ってみて👍☺️
#焼き鳥 #じゃがバター #皮 #なんこつ

いいお天気ー💓💓
本日もカタカタミシン日和☺️🎶
今日のオーダー作品は、依頼者様が少し指を傷められておられます。痛いところをかばうと他のところにも負担がきたりと、本当に辛いですよね。
どうしても医療のものは冷たい感じがしてー💦💦と。
それはすごくわかります。✌🏻️✨✨✨
せっかくお洒落してもその器具のせいでなんだか気分が滅入りますよね💦💦💦
私の作品でどこまで出来るかわからなかったのですが、あえて色んな服に合わせれるようにダメージなしの少しだけペンキを飛ばした仕上がりにしました。😊💕💕
とても大切な場所なので、カバーが出来るように綿生地を二枚重ねで本体と肩紐もずっとかけておくと肩が痛くなるので、そこにも一部分だけ綿生地を巻き込みました。✨💕
少しでも楽しい気持ちで使ってもらえたらなーと沢山気持ちを込めて作りました。☺️❤️❤️❤️
お洒落の一部でどうか使っていただけますように。
オーダー本当にありがとうございました😊💕
続きまして6番目の方のオーダーとなります。よろしくお願い致します。🤗💞💞💞
#instagood
#デニム
#アームカバー
#リメイク
#ロゴ
#かわたぐ
#皮
#医療
#お洒落
#気持ち
#楽しく
#pic
#ポイント
#お洒落心
#大事
#大切
#オーダー
#handmade
#happy
follow
#勉強になります
#ありがとうございました ☺️🎶

MOST RECENT

這孩子房間裝了冷氣
昨天ㄧ直無限循環誇獎冷氣
「冷氣超安靜的欸」「空氣變超好」
後來他說「這空氣讓我有想讀書的感覺,
所以我剛把冷氣說明書認真的看完了.....🙄🙄
本來也想看你的書但是太厚了下次在來」
.............😂😂😂😂😂😂😂
他說他是嗅覺動物🐷🐷🐷
#皮



先日大切なある方を思って皮から水餃子を作りました
本場の方に習ったので本格的です
かなりぶりに作ったのでうまくできたかしら?

皮が難しいのよー

冬から腰が痛いの。
腰痛は20年前からお供してきてたけど
かなりキツくなってきて
運動不足
体重増えたのも原因かな
今日から相方のコルセットを生まれて初めてつけてみてます
あんまし変わらないけど楽になるかな
プール通おうかなぁ〜〜〜

I coocked Gyoza! .

#家ごはん #家めし #水餃子 #中華 #本格的 #皮 #小麦粉 #シンプル #晩御飯 #dinner gyoza #boildgyoza #chinese #homemade #自家栽培パクチー #foodstagram #foodporn #foodie #食べることは生きること #写真部 #カメラおばさん #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう側

すっっっっごいかっこい酒瓶見つけて一目惚れ。
全体が皮でできてる。なんの酒だ??
蓋もすぽっと抜ける仕様。
わたし「おやじ。皮で包まれてる酒瓶もらっていい?」
親父「お母さんに頼んで作ってもらったやつかな?」
まさかの母の手作り。。。
センス良すぎる。
#野良猫晩酌物語 #たぶん半世紀前くらいの作品 #革 #革製品 #皮製品 #皮 #酒瓶 #ハンドメイド #handmade #やっぱり手作りが好き

くそー、くやしいー、昔の傷がー、未熟なわれはー、何度もまけたー、駆り出されたの覚えてますがな、商談、お、よ、今は待ちます、焦る気持ちを抑えて、急がば回れ、このままでおわらないのさー、、リベンジだこのやろ、#皮#川#革

タケノコ。剥いても剥いてもタケノコがでてこないんだけど。タケノコってなんだっけ?ってなってる(笑)

#たけのこ#タケノコ#筍#竹の子#皮#出てこない#たけのこごはん#筍パーティ#主婦#皮だらけ#ナニコレ

お城山の桜が咲きました!

まだかまだかと待ち続けて、遂にお城山の桜が満開に近い開花となりました。
普段静かなお城山も、人達の心地いい足音や会話で溢れていました。

横手のシンボル、横手市民の憩いの場として、沢山の人達にお城山の魅力を知っていただきたいと思います。

横手のさくらまつりは4月30日まで開催しています。
詳しくは横手市観光協会ホームページ
http://www.yokotekamakura.com/index.html  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017年度開催の出展者募集を行っております。

詳しくはホームページをご覧下さい。
HP http://oshiroyama.net
Facebook https://www.facebook.com/oshiroyama/
___________________________________ #よこてお城山クラフトフェア #クラフトフェア #ものづくり #てしごと #手仕事 #うつわ #器 #陶器 #陶芸 #陶芸家 #硝子 #ガラス #漆 #うるし #木工雑貨 #皮 #アクセサリー #布 #染色 #かご #秋田県 #横手市 #城 #公園 #castle #yokotecastle #桜 #さくら #sakura #cherryblossom

こんばんは。

元気が出る赤のネックレスです。
フェルトとビーズ、
田んぼの田、みたいな皮のパーツを
あわせてみました。

赤は色あわせを
ちょっとでも間違えると、
すごい子どもっぽくなったり
するので、
いつも気を付けて作ってます。

はっきりした赤とかマットな赤とか、
色んな赤色と
固いとか柔らかいとか、色んな風合いのパーツを使って、
大人の赤色アクセサリーに
仕上げてます。
楽しんでつけていただけたら、
うれしいなと思います。

#アトリエMotoKA #ネックレス #ハンドメイド #手づくり #大人 #赤 #フェルト #羊毛 #羊毛フェルト #パーツ #皮

小食‼︎今日の賄いはチンジャオロースに破裂したたまごです‼︎ご飯の代わりに⁇餃子の皮パリパリ揚げです‼︎
#チンジャオロース #卵 #MENOJI #自由が丘 #定食 #玉子 #ザーサイ #賄い #皮 #かわ #中華 #餃子 #小食 #たまご #290円 #休憩 #豆 #点 #手作り餃子 #手巻き餃子 #筍 #ACL #ごはん #集合 #調整 #餃子鍋 #タレ #ぴーまん

大家有無聽過一個都市傳聞:
如果腳底按摩店,佢門口個腳底logo有個哈哈笑標誌,就代表佢提供令你笑呵呵嘅雀仔按摩服務。

利申,我就未見過加無試過嘅,我都係聽人講嘅姐。
咁點解會講起呢單嘢呢?

全因為有位晌澳州旅行緊嘅朋友,佢巧開心咁send張相嚟,影住高空電纜上面掛住一對波鞋。
佢話澳州都市傳聞,只要晌電纜上面有對波鞋,就代表附近有人賣犯法嘅草本植物;只要你用最樣衰嘅表情企晌下面,就會有人賣貨比你。

咁當然,佢都係未求證過嘅,如果有朋友親身經歷過以上兩單都市傳聞,不妨報料話我知。

呀喂,搭單講開又講。
我地工作室有大概7x款皮革庫存比你任揀任拼,不另收費。
另外有約10種用牛皮紙包住嘅,係代表特殊皮革,需要附加費用唷。
呢個就唔係都市傳聞,但都歡迎你嚟親身求證 XD

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags