[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皇治

725 posts

TOP POSTS

. 明日開幕!
埼玉スーパーアリーナ!

K-1

#埼玉スーパーアリーナ
#皇治
#皇治軍団
#k1_wgp

練習前の、買い物中ー。
今回も言いたい放題。
記者会見から皇治節さく裂!

#k1 #k1_wgp #新k1伝説 #皇治

.
皇治選手♡
.
まさかの皇治選手おった
かなりテンション上がったわ…
見た瞬間分かった、男前すぎて
次は絶対勝つって言ってた(笑)
.
#K–1
#皇治
#男前すぎる
#期待してます

先週末の少年野球練習日にラントレしてた皇治が寄ってくれました^ ^
試合の言い訳を決して口にしないその姿勢が素晴らしい。実はあの試合の前の減量に苦しんだ事を。人体に二本以上摂取してはいけない離尿剤を八本も摂取した事実を。試合後に点滴を打ってた事を。
改めてファンになりました(^-^)/
#池田市#K-1#皇治#期待

#皇治 #k1_wgp #公開練習 #爆笑
https://youtu.be/KJXf4q5D9Jk

レモンサワーに赤ワイン、たらふく飲まして頂き楽しい夜でした。
ありがとうございました。
#k1
#皇治
#江坂
#肉バルオーガス

サンキュー♪

楽しみしとってやー♪

#ファンの為
#命はる

#Repost @monazumitatsuya (@get_repost)
・・・
皇治vs大雅楽しみやわ〜‼️
皇治好きすぎて、、
なんであんなカッコいいんやろww
#皇治

MOST RECENT

.
3月のチケット届いた〜💗💗
スタンド3列目だったよん♡♡
試合直接見るのどんな感じなのかなー🤗✨
LIVEでは毎回行っててもそれ以外で
行くのは初めてだしすごく楽しみ💗
武尊くんの試合早く見たすぎる😭💓
.
#k_1 #k_1wgp #武尊 #大雅#野杁正明
#武居由樹 #平本蓮 #久保優太
#さいたまスーパーアリーナ
#kfesta #好きな選手は #小澤海斗#武尊
#皇治 #城戸康裕 #でも選手みんな好き
#みんな戦い方が違ってかっこいい
#どんどんはまってくやつ

ISKA K-1ルール世界ライト級王者の皇治さんがエクラに来店😀チャンピオンベルト重っ😵
#iska#k-1#皇治 #芦屋エクラ #芦屋 #シャンパンバー

スペシャルエキシビション決定‼️
12月23日(土・祝) "HEAT41"
HEATの看板選手による
スペシャルエキシビションマッチが決定しました✨


スペシャルエキシビションマッチ
キックルール 2分×2R
"ダニロ・ザノリニ"vs."皇治"


前回大会で現役引退をした
HEATの英雄ダニロ・ザノリニが
エキシビションマッチに参戦!!
対するは、HEAT現役王者
今やキック界で有名となった皇治!!
このスペシャル対決が見れるのは
HEAT41だけですよ!!!
まだチケット受付中♪是非!
#HEAT41 #総合格闘技 #キックボクシング #mma #kickboxing #試合 #大会 #イベント #格闘技 #名古屋 #愛知県武道館 #志村道場 #テレビ愛知 #エキシビションマッチ #ダニロザノリニ #皇治 #k1 #sfk #HEATの英雄 #難波のkoエンペラー

メンズファッション誌 #BITTER さんのスナップ撮影でした📸🚶
12月22日発売⭐︎
一緒に撮影だった3人で👍
#heatz_style #heatz #pepejeans #replay #畑コーデ
#k1_wgp #山崎秀晃 #皇治 #渡部太基

ご縁を頂きまして素敵な方とお食事させて頂きました。
皆さんご存知亀田興毅さんです!
僕がスポンサードさせてもらっているK-1ファイター皇治と興毅さんそして周りの方々と楽しくお食事させて頂きました!
メガジョッキの一気は鍛えとかないとダメだな、、、笑

興毅さん、皇治は2人とも漢ですね。
男世界、ましてや格闘技の中で生きてきた人間の強さ・器のデカさに気付かされ圧倒してしまいます。
自分ももっともっとデカイ人間になろうと感じさせられました。

そして昨日は本日試合を控えておりますkrushでのタイトルマッチを掛けた戦いをする平山迅選手と計量後のリカバリーで晩御飯をご一緒しました、、、写真撮るの忘れた、、、。
迅!今日勝って写真撮ろ!ほんで2月ベルト取ろう!

その後移動しまして皇治と銀座へ行きまして僕の親友のお父様でもあり皇治の師匠でもあります金村義明さんにご挨拶行かせて頂きました!

お待たせしてすいません😥

その後は打ちっ放し〜

体動かへん〜

最高に刺激的な日々を過ごしております。
俺ももっと上に昇れるよう精進します。
興毅さん、金村さん、皇治本当にありがとうございました!

#浪速の闘拳
#亀田興毅さん
#なにわのKOエンペラー
#皇治
#金村義明さん
#平山迅
#マグナスインベストメント
#不動産
#賃貸#売買#仲介

⛳ 2017*12*05
コンペに参加しました!去年はまだラウンドデビュー出来てなくて参加できずだったので、この一年楽しみに😄

プロ野球選手やプロゴルファー、K-1選手も参加
私は池内絵梨藻プロとラウンド
教えてもらったり、頭まで押さえてもらって笑
美しいスイングを間近で見られて贅沢ゴルフでした😄👍 #アスケアPJカップゴルフコンペ
#プロゴルファー#池内絵梨藻
#オリックスバファローズ#T岡田
#K1選手#皇治
#サンロイヤル#122#ラウンド17回目
#クアルトユナイテッド#cuartounited#サージ

張り切ってOK Birdie!とかかぶってるけどバーディーなんて出るはずもなく笑

先日5日に参加させていただいたアスケアゴルフコンペにてK-1で活躍中の皇治 選手からご縁をいただいた高級「生」食パン専門店 乃が美 岡山、徳島店オーナー中田社長から早速パンが送られてきました‼︎


中田社長ありがとうございます‼︎
皇ちゃん素敵なご縁をありがとう(^^) #のがみの食パン#のがみ#高級#食パン#食パン専門店乃が美#genpei#岡山#徳島#淡路島
#k1_wgp#皇治
来年2月には淡路島にも出店されます‼︎
皆さん是非とも『乃が美』の高級「生」食パンをご賞味ください♪

素敵なご縁に感謝‼︎
素晴らしい出会いに感謝です‼︎

昨日は柴田館長のご厚意でカリスマレジェンドの方々と楽しい時間を過ごさせて頂きました(#^.^#) #モンスタージャパン
#ロイヤルキングス
#SFK
#一刀
#皇治
#強介
#御縁に感謝
#K1ファイターイジメっ子
#酒を飲むは僕だけ
#串屋古東
#また這い上がる

あ、これめちゃびびったやつ。

#k1
#皇治
#初代ヘビー級
#開会式

ホーストカップお疲れ様会‼️
柴田館長が串家 古東さんで
開いてくれました(^^)
ロイヤルキングス
康平さん、森口さん、京介くん
K1ファイターの皇治くん
大好きな人達と過ごす時間は
最高に楽しかった(≧∀≦)
館長ご馳走様でしたm(_ _)m
いつもありがとうございます(^^)
幸せ者です(^^)
#monsterjapan
#ホーストカップ
#お疲れ様会
#柴田友和
#一刀
#ロイヤルキングス
#康平さん
#森口さん
#king強介
#株式会社エムアールシー
#K1ファイター
#皇治
#串家古東
#最高の時間
#最高の空間
#ご馳走様でした🙏
#ご縁に感謝🙏✨

12月5日 火曜日

アスケア ゴルフコンペに参加させていただきました♪

寒かったー(笑)

朝ゴルフ場に到着してから朝練せずに安達さんと2人で『おにぎり定食』ガッツリ食べてリラックスしてるところに皇治が合流♪
朝から楽しい時間でした(笑)


ラウンドするメンバーにも恵まれ楽しいコンペでした(^^)
なー皇ちゃん(笑)

お声がけいただいた椿井社長 本当にありがとうございました‼︎

開会式後にはプロ野球チーム オリックスバファローズT-岡田選手の試打式があり盛り上がってからのスタートでした♪


ほんまに楽しかったなー♪


#アスケア#ゴルフコンペ#k1_wgp#皇治#オリックスバファローズ#安達了一#t岡田#伊藤光#武田健吾#プロゴルファー#女子プロゴルファー

今回のコンペでも素敵なご縁をいただき本当に感謝しております‼︎
素敵な出会いに感謝‼︎
素晴らしいご縁に感謝です‼︎



スコアは聞かないでください(笑)

今年も参加させていただきました(^^)



ノブレスチャリティーパーティー♪

紳士淑女の皆様が集まる素敵なチャリティーパーティーです‼︎
今年はオーダーで作ったタキシードを初着用しての参加\(//∇//)\
なんか恥ずかしかったな(笑)

会場でたまたま皇治とバッタリ♪
お互いビールを一気飲みさせあい(笑)

オークションのプレゼンでは今年も誉さんに助けていただきステーキハウスgenpeiのアピールできました(笑)

誉さん毎年ありがとうごじいます‼︎ パーティー終了後は皇ちゃんと寿司屋で楽しい時間をすごしました(^^) #ノブレスオブリージュ#野上文代#ノブレス#チャリティーパーティー#パーティー#タキシード#皇治#k1_wgp#genpei#新神戸#anaクラウンプラザホテル#神戸

今年も素敵なご縁をいただきました!
素敵な出会いに感謝‼︎
素晴らしいご縁に感謝です‼︎ 明日はアスケアさんのゴルフコンペ♪
頑張ろー٩( ᐛ )و

大晦日のRIZIN皇治参戦してほしいな
盛り上がる絶対
#皇治

モンスタージャパンをずっと影で支えてくれるパパさん!
パパさんがいなかったら今モンスタージャパンはありません!
パパさんいつも本当にありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いします!
#モンスタージャパン
#塚下順次
#パパさん
#感謝
#一刀
#皇治

んーっと、
まぁ、皇治選手めちゃめちゃイケメンやな😂😂
なんか色気があんだよな〜〜🤔🤔
イケメンで強いか〜〜。
#皇治 #k1_wgp

観戦に来ていた皇治選手withK-1ガールズ2017💋
いつもお写真ありがとうございます🙇‍♀️
皇治ポーズも一緒に✨

#k1 #k1_wgp #k1さいたま
#k1ガールズ
#皇治 選手

K-1 WORLD GP 2017 JAPAN〜初代ヘビー級王座決定トーナメント〜 11.23

2ヶ月ぶりにTKG(卵かけご飯じゃないよ)が揃った❤️
武尊くんとじゃんけん大会&トークショーで最前列の真ん中GET🙌

大本命の大蔵っぺがほんといい試合してくれて、悔しい結果だったけど最後まで諦めない姿がとてもかっこよかった😭💓
3ラウンドめから号泣だったよ〜
他にきーちゃん、功也くん、武居くん、アントニオも精一杯応援した💪
まさかのアントニオが優勝したし、声援が届いたらしくちょいちょいリングから反応してくれたし😂

皇治くんも観戦しに来てたし神対応してくれた✨
初めてヘビー級を生で観たしどの試合も素晴らしかった!
#k1_wgp #武尊 #佐々木大蔵 #卜部功也 #城戸康裕 #武居由樹 #アントニオプラチバット #皇治 #初代ヘビー級 #終始酒飲み #周りが引くぐらいの声援 #大蔵っぺまで届いた #大好きな選手 #素晴らしい試合 #これからもついていく #TKG #リムジンメンバー #さいたまスーパーアリーナ #1123

#皇治 選手と🔥
どうしても一度お会いしたいという想いが届いたのか奇跡的に遭遇して写真まで撮っていただいた!!!
めちゃめちゃ優しくてかっこ良く、何より神対応すぎてさらに好きになりました!!
皇治選手ありがとございました⭐︎
.
.
#k1_wgp#浪速#アウトレイジ#キックボクシング#スター#憧れ#大ファン#リスペクト#最高の時間#イケメン#かっこいい#カッコいい#カリスマ#関西人#エンターテイナー#ツーショット#2ショット#お洒落#おしゃれ#神対応#筋肉#格闘技#格闘家#コーディネート#deviluse#supreme#シュプリーム#louisvuitton#rolex

TKG 大好きです。
武居くん最高です。
武尊くん最高です。

皇治くん
ありがとうございました🙇💓 #K1_WGP #武居由樹 #武尊 #皇治
#TKG #ヘビー級

今日は最高の1日でした!🤩
ど迫力のヘビー級トーナメントは7試合中6試合1ラウンドKOで度肝抜かれまくり笑
スーパーファイトはどの試合もめっちゃ内容濃い試合だった!
試合会場に皇治来てて写真撮ってもらえた🎉
でも今日1盛り上がったのは木村ミノルが勝ったところを生で観れたことと最後にずっと撮りたかった写真をこんな間近でツーショットで撮れたこと!!
これからもずっと木村ミノル応援してます!3月も見に行く予定だから生で初ベルト巻くところぜひ見たい!🥊🥊
とりあえず今日は最高の1日でした🤤🤤🤤
#さいたまスーパーアリーナ#K-1WORLDGP
#木村フィリップミノル#皇治#イブラヒム・エル・ボウニ

K-1皇治選手とぱしゃり👊
お決まりのポーズで✌
#K-1#皇治#選手#お決まり#ポーズ#やっぱり#人気#選手#ぱしゃり#

死ぬほど寒かったけど
癒されたな〜
ほんで皇治発見!!!! .
#紅葉#もみじ#泡沫#皇治#濃い#顔が

HEATの王者を紹介✨
今回紹介する選手は今や格闘技界でも知名度の高いこの選手。
HEATキックルール ライト級 王者
"皇治" (SFK)
2013.12.15 HEAT29にて
初代ライト級王者決定1dayトーナメントにおいて優勝しライト級王者に👑
2014.2.23 HEAT30にて
グォン・チェンを相手に2R KO勝ち。
2014.12.21 HEAT34にて
キム・ジンヒョクに判定勝ち
ライト級王者を初防衛に成功。
2015.11.29 HEAT36にて
チョ・ソンヒョンに3R TKO勝ちし
ライト級王者の2度目の防衛に成功。
2017.2.19 HEAT39にて
モハメド・プルーフとISKA世界ライト級王者決定戦を行い判定勝ちを収め
ISKAの世界ベルトを獲得。
その後K-1にて現役王者の大雅選手と試合をするなど、今格闘技界で人気の皇治選手もHEATの王者なのです‼️
#heatgymhigashisakura #heatgym24 #heatgym #heat24
#24時間ジム #トレーニング #ジム #名古屋 #栄 #新栄 #高岳 #東桜
#ウエイトトレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ #ダイエット #フィットネス #格闘技 #キックボクシング #ヨガ #スピニングバイク #スタジオレッスン #酸素box #志村道場 #皇治 #k1 #sfk #iska #kickboxing #koエンペラー

VADYボクシングジム
試合前、最後のVADYボクシングジム練習に
凜くんと行かせていただきました!
本日はロイキンの京介くんも一緒に!
K1ファイター 皇治くんも忙しいのに
合わせて来てくださいました!
皇治くん、ホントありがたい!(>_<)
何より身体を張って練習に付き合ってくれた
太田垣さん、あたたかく迎え入れてくださった
タケシ会長、哲さん、シンさん、
VADYボクシングジムの皆様、
本当にありがとうございました!m(_ _)m
柴田館長のご縁に感謝ですm(_ _)m
俺も京介くんも必ずやったります👊!
最高になるよう仕上げます!
ホント皆さんがいないと続けられてません(>_<)
携わってくださっている皆様、
本番までよろしくお願い致しますm(_ _)m
#monsterjapan
#vadyboxinggym
#ロイヤルキングス
#king強介
#皇治 #k1
#skins
#スパーリング
@gaki9014
#ホーストカップ
#ご縁に感謝🙏✨ #環境に感謝🙏

.
20171112 SFKクラブファイト🥊

今回はスタッフとして🌟
いっつもはリング設営くらいしかしてないからスタッフの大変さがよ〜く分かりました。
とりあえず受付めっちゃ寒かった❄️
メンバーがメンバーやったからおもろかったけど😂

ジュニアのアップも1試合目の女の子も可愛すぎた💓
真帆のお気に入りの子らも頑張っとったし👩‍👦
ジュニアの首相撲のうまさには毎回びびらされる笑
髪の毛グチャグチャなるからほんま嫌い🙃

何気に2ショットは初めての皇治さん🌟
「ええ嫁なるわ〜」「化粧したら可愛なるで〜」ってまた褒めてくれました。
本当に言ってくれてるかどうかは🤔😐
試合のアップしてたのにありがとうございました🙇🏻‍♀️

そしてそして、ひーちゃんあかりちゃんは見事に勝利🏆
もねちゃん亀沢さんはドローやったけどとてもいい試合でした🏅

終わってから先生に夜ご飯ご馳走になりました、ありがとうございます🙏
#クラブファイト #キックボクシング #キックボクシング女子 #ジュニア #かわいい #皇治 さん #カッコいいって言ってるのに #信じてくれない #次は #試合したい #novaが3月にあるらしい #模試2つもある #被りまくり #ちゃっかり #風邪引いた #鼻水止まらん #来週も #再来週も #その次の週も #テスト #やのに #練習行く #単位 #さよなら #kobeslope

プロ ガチンコ対決

ここ最近 皇治と

あまりガッツリやってなくて

先週 久しぶりにした時

なんかスタイル変わったな。。と

思いながらも気にしてなかったんやけど

イベント終わってから映像チェックしてたら

あっ‼️ このスタイル思い出した‼️ 裕樹くんのスタイルや💦

最近 皇治は

裕樹くんにお世話になってるので

良いトコ吸収してるんやろな✨

トップ選手はそうあるべきです^^ アンカージム 裕樹選手

いつもありがとうございます‼️ 押忍

#キックボクシング
#イベント
#皇治
#K-1
#裕樹
#Mr.RISE
#スタイルチェンジ

それから、本戦終了後。

#スピリットファイヤー神戸 名物!

プロガチンコバトル!

今回は、カードも贅沢過ぎる高カード!

#SFK  #寒川 代表!

SFK  #皇治 選手!

SFK  #ATUKI 選手!

#ロイヤルキングス  #KING皇兵 代表!

ロイヤルキングス  #KING強介 選手!

ロイヤルキングス  #平山迅 選手!

そんな超豪華メンバーの中に、うちから、中学生の#斗麗 が、プロチャレンジバトルという形で、出場させて頂きました!

更に対戦して頂いた選手さんは、現役プロ選手で、Jr. アマチュア時代から超有名💦現在プロ負けなし💦#Krush などの大舞台でも活躍中の、昇龍會 #蒼士 選手が、相手して下さいました💦

今回お話を頂いてから、せっかく胸を貸して頂けるのであれば!

失礼の無いよう、全力でぶつからせて頂こうと、追い込み練習。対策練習。遠征練習。

更に体重も、本来アマチュアで出場している階級まで減量し、この1ヶ月間、死にもの狂いで準備してきました!

アップは贅沢にも寒川代表が付き合って下さいました💦

そしていよいよ本番!

技術、スピード、パワー!当然、蒼士選手の方が、1枚も2枚も上手でした!

流石プロ選手!! しかし、斗麗!自分の持っている力100%出しきりました!

今回にいたるまで、色々な葛藤がありました。

小学生から去年まで、好成績を納め、#トップラン #関西王者 のベルトも取り。

色んな方に応援してもらえるようになって来ました!

しかし、今年に入り、急に体も大きくなり、腰椎分離症というケガをしてしまい。

半年間のブランクを経て、復帰後、思うような試合を中々出来ていない時期が続きました。

また、中学3年生という、年頃。進路や遊びと、今までより考えて行く事が多くなり初め、頭と体が合ってないような感じが続いていました。

そんな中、先月、アマチュアの一般の部に出場し、何も出来ず、ドロー判定で終わってしまい。

本当に行き詰まっていました。

そんな中で、今回このタイミングで、蒼士選手とのお話を頂き。

練習方法。キックボクシングへの向き合い方。

全て考え直し、斗麗とも話し合い。

デビューした当初の、気持ちを思いだし、大好きなキックボクシングを、おもいっきり楽しもうと、今回に望みました。

アイツは、自分が緊張してんのも気づかへん位アホやから笑

自分で気づかへん間に、アイツなりに色々悩んでたんやと思います。

今回、試合中も、ふっきれた良い顔をして、終わった後も、セコンドに帰ってくるなり、楽しかったわ!って言ってたのが、本当に嬉しく感じました。

これも、中学生相手に、対戦を了承して下さいました、蒼士選手。昇龍會 会長様の、心意気のおかげです。感謝しかありません。

本当にありがとうございましたm(__)m

心情を理解し、共に練習に付き合ってくれた仲間や、木更津の仲間。。 本当に皆のおかげで、良い戦いが出来ました!

本当にありがとう。

いつも最高の練習環境をあたえて下さり、色々な面でサポートして下さっている、スポンサーの皆様。。 本当に感謝しています。

そして、素晴らしい舞台に、素晴らしい対戦選手を探して下さり、交渉して下さり。

本当に素晴らしい経験をさせて頂いた。

SFK寒川代表。。 本当にありがとうございましたm(__)m

これからです!! この経験!絶対無駄にしません!

どんどん吸収し、目指す舞台に上がれる為に!

しっかり準備していきます!

斗麗!

色々考えなあかん時期かもしれんけど。

自分の信じた道を、信念を持って、まっすぐブレずに進んで行け!

何も背負わず!何も気負いせず!

大好きなリングの上で、おもいっきり楽しめるよう

またバリバリ頑張って行こう

お疲れ様(^O^)
#キックボクシング
#wizardキックボクシングジム
#SFKキックボクシングジム
#昇龍會
#感謝

今日はSFKさん主催のクラブファイトに斗麗と謙心が出場させて頂きました(^^)
謙心は負けたけど、よく頑張りました😍✨
斗麗はプロ選手の蒼士選手とチャレンジマッチとして出場させてもらいました!
最近しっくり来ない時期が続いてたけど、
今日はいい顔して試合してたしよかった😝✨
こんな素晴らしい機会を作って下さって寒川さん本当にありがとうございます!!
他のジムの方々にも、いつも暖かい声援を送ってもらって感謝です…。
最後は皇治君と…😍👍
皇治君みたいに、もっと上目指して頑張っていって欲しい!!
ありがとうございました^ ^

#キックボクシング#斗麗#謙心#試合#wizardキックボクシングジム#SFKキックボクシングジム#皇治

いい刺激なった!
次は僕の番です!
しっかり仕上げます!
#wizard
#狂拳jr
#迅
#皇治

俺の唇。

レバ刺し、1週間、常温で置いたような色。
どこからつっこめばい?🤣🤣 #大阪#ミナミ#歌舞伎#レゴリス#REGOLITH#シャンパン#タワー#アルマンド#ヨナヨナキャンプ#たこ焼き#K-1#皇治#コカボム#怖い#男前#No.1

木曜日はVADYボクシングジムに行かせていただきました!!
たけし会長、哲さん、シンさん
スパーリングパートナーの太田垣さん
ご一緒させていただいたVADYボクシングジムの皆様、
ありがとうございました^ ^

ご一緒していただいた柴田館長、
K1ファイターの皇治くん
凜くん、ありがとうございました^ ^

常に勉強ですね( ̄^ ̄)ゞ
追求!追求!追求です( ̄^ ̄)ゞ

皇治くんと哲さんのミット、見応えあったな〜(≧∇≦)
皇治くんキレキレでした^ ^

シンさん、バイクトレーニング
体幹トレーニング指導
ありがとうございました^ ^

たけし会長、アドバイス
ありがとうございました^ ^

太田垣さん、毎回スパー感謝です(>_<)
本当にありがとうございます(T ^ T)

VADYボクシングジムの皆様
来週もよろしくお願い致しますm(_ _)m

終わったら館長と皇治くんと古東さんで初の楽関記(≧∇≦) 前菜から美味しかった(≧∇≦)
皆様、楽しい時間をありがとうございました^ ^

館長、ご馳走様でした^ ^

#monsterjapan
#vadyboxinggym
#たけし会長 #哲さん #シンさん
#皇治 #k1 #古東さん
#楽関記
#ご縁に感謝🙏✨ #環境に感謝🙏

徳島にオープンした乃が美を友達に頼んで初ゲットした🤤
こんな美味い食パンあるのね😋
#高級生食パン#乃が美#大地ありがとうね#k-1皇治がいうてた#皇治

お前らのその夢が叶うように地方でもK-1が開催されるように地方馬の俺が必死こいて闘うよ。

ありがとう♪

#Repost @yuya_7 (@get_repost)
・・・
.
1年前くらいの古い写真だけど
やっぱ皇治めっちゃくちゃかっけぇ
大阪の道頓堀で歩いてたから声掛けたけど
くそイケメンだし、
何よりオーラが半端なかった♪
.
凄いなって思う事はファンはもちろん
アンチまで大事にするし、
顔面も性格も男前すぎるからファンが多い♪
Kー1に出れば、記者会見で相手の選手挑発
しまくって毎回注目浴びてるけど
皇治みたいな選手おるから
今のK-1が盛り上がってるんやろな♪笑
.
#大阪#道頓堀
#K-1#K-1fighter#皇治#浪速のスーパースター
#K-1オタク#写真は宝物
#夢はK-1を生で見ること

昨日は館長、一刀さんに
VADYボクシングジムへ練習に連れて行って頂きました(^^) パンチの基礎を教えて頂き
とても勉強になりました!
ありがとうございました^ ^

K-1選手の皇治さんの練習も見学させて頂きTシャツもプレゼントして下さりました!
大切にします!ありがとうございました(^^)
昨日は館長、一刀さん、VADYボクシングジムの皆さん、皇治さん
練習して下さりありがとうございました(^^)!
これからも宜しくお願い致します!

#monsterjapan
#VADYボクシングジム
#ボクシング
#キックボクシング
#一刀 さん
#皇治 さん
#ホーストカップ
#k1_wgp

Most Popular Instagram Hashtags