[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皇帝ペンペン

865 posts

TOP POSTS

我が家にペンペンがやって来た🐧💛
名古屋で買いそびれてから、ずーっと後悔してたペンペンのぬいぐるみ
素敵なご縁でお譲りいただいた。
ほんと嬉しい😭ありがとうごじゃいました🙌💛
#皇帝ペンペン #JUNHO #yazoo #家族が増えました #ありがとう

カフェの後は、納豆ラーメン🍜
#納豆ラーメン #もっこす #皇帝ペンペン

ジュノの公式キャラクターの
皇帝ペンペン可愛い󾆼♪
KARAもメンバーごとのキャラとか
作ったらいいのになぁ~(^○^)♪
#JUNHO #SoGood #2PM #皇帝ペンペン #FUKUOKA

次女の夏休みの宿題。
定番のアイデア貯金箱はこうなりました。

#皇帝ペンペン

コアラクンサイズで編んだ、カンカン帽風の帽子ですが、ジュンブラにもつかえそうです。
パンケーは赤が似合うw
#yazoo #2pm #koalakhun #pan_k #皇帝ペンペン

WILDBEAT――📺ペンペンCEOのワンポイント🐧講座~~👆💛
#2pm
#junho
#皇帝ペンペン ※早くみなさんの💗が和みますよーに🙏💗
#pray_for_jun_k

Live前💛💛名古屋めし…海老フライサンド
#皇帝ペンペン

#zoopmcafe #2PM
#皇帝ペンペン#okcat
ペンペンジュノパフェ可愛いけどだいぶ甘め😂


Good afternoon🌤
今日は、風が強い!!
飛ばされそう(*☻-☻*)
秋だなぁ〜って気がする(*☻-☻*)

セントレアに来たら
明日発売の新製品!!!
「ほうじ茶ティーフラペチーノ🍵」
の試食もらえたよーん😋
めっちゃ美味しいから
ぜひ飲んでみて(^。^)


#セントレア #中部国際空港 #airport #名古屋 #スタバ #スターバックス #starbucks #ほうじ茶 #ほうじ茶ティーフラペチーノ #フラペチーノ #デザート #dessert #2pm #韓国 #korea #皇帝ペンペン #ペンペン #ジュノ #japan #photo #デザイン#デザイナー

MOST RECENT

9/19haruchanのママさんとshochanとG-DRAGONさんのライブ行ってきたよ笑楽しかったし美味しいのたくさん食べたよΨ( 'ч'♡ )また行きたいなー。
#G-DRAGON#ソロコン#東京ドーム#マザー牧場 #ソフトクリーム #ほうじ茶ラテ #生チョコ #楽しかった😊#皇帝ペンペン #ペンペン好きな人と繋がりたい

秋葉原のめり乃でラムしゃぶとタンしゃぶ食べたよΨ( 'ч'♡ )
…ペンペン寝てたから食べれなかったけど美味しかったみたいだよ😢ペンペンも食べたかったよ泣
仕方ないからデザートのアイス食べた笑あとねーヒツジさんと牛さんと遊んだよ!この子達ひと皿食べる事に1とう?遊びに来てくれるんだって笑#秋葉原#めり乃
#ラムしゃぶ初体験 #美味しかった❤️ #大根の浅漬け#めっちゃ美味しかった😍 #店員さんの手作りだそうです #また行きたいな
#皇帝ペンペン #ペンペン好きな人と繋がりたい

🐧ツアーラスト2days💛
思いっきり満喫してきました\( ´꒳`)/♥︎ ジュノが終始かっこよくってかわいくって💛
最高な夏のしめくくりだったなー🌻

またみんなとジュノを愛でる日が
くるのを楽しみにしています😍
ジュノペンさん今年の夏もお疲れ様でした🙂!笑

#JUNHO#じゅの#ジュノ#2PM#junhofrom2PM
#2017SS#横浜アリーナ#横アリ
#よこありくん#ファンになった😂
#ペンペン#皇帝ペンペン#巨大ペンペン#ジュノかわいすぎる😭
#Starbucks
#ソニーオッパ#お世話になりました🙏笑
#イ夏last2017🌻

我が家にペンペンがやって来た🐧💛
名古屋で買いそびれてから、ずーっと後悔してたペンペンのぬいぐるみ
素敵なご縁でお譲りいただいた。
ほんと嬉しい😭ありがとうごじゃいました🙌💛
#皇帝ペンペン #JUNHO #yazoo #家族が増えました #ありがとう


Good afternoon🌤
今日は、風が強い!!
飛ばされそう(*☻-☻*)
秋だなぁ〜って気がする(*☻-☻*)

セントレアに来たら
明日発売の新製品!!!
「ほうじ茶ティーフラペチーノ🍵」
の試食もらえたよーん😋
めっちゃ美味しいから
ぜひ飲んでみて(^。^)


#セントレア #中部国際空港 #airport #名古屋 #スタバ #スターバックス #starbucks #ほうじ茶 #ほうじ茶ティーフラペチーノ #フラペチーノ #デザート #dessert #2pm #韓国 #korea #皇帝ペンペン #ペンペン #ジュノ #japan #photo #デザイン#デザイナー

🐧東京戻ってきたら
次は弟が出張で東京へ🚅

いろんな場所いってきた🙂

10年ぶりの再会だから喜んでた😊🍜笑
私もひさびさだったからおいしかったしたのしかったなー🌼
東京駅ではクレヨンしんちゃんのお店に二人して大興奮😙
でも、お父さん的にはあれはまだ子供には見せられないらしい😂
そんな、彼はカンタムロボのTシャツを
嬉しそうに買って帰っていきました😂笑

#ペンペン#皇帝ペンペン#🐧
#新大久保#shinokubo
#ドヤジ#サムギョプサル
#小田急ロマンスカー
#ラーメン#青椒肉絲#餃子
#冷やしジャージャー麺#instafood
#オイシイ#맛있어요
#東京駅#クレヨンしんちゃん
#ぶりぶりざえもんペン#🐷
#一番好きなのはヘンダーランドの大冒険
#姉弟なかよしです😊
#どこ行っても彼氏って聞かれるの笑える😂

🐧タッチ会からそのままお盆休みで実家へ🏠

flyingtigerでGETした
アイスのクッション🍦
一つは天使にあげてきた👼

8番ラーメンも食べれたし、
秋吉もいけたし、
たくさん充電してきました😙

やっぱりおうちはいいなー♥

#新横浜#新幹線#🚅
#ペンペン#皇帝ペンペン#🐧
#アイスクリーム#icecream#🍦
#フライングタイガー#flyingtiger
#トトロ#すっちゃんの定位置
#おえかき#りーちゃんが書いてくれたわたし
#2人天使がいると賑やか😌

ピューロランドでlunch🍴
カルボナーラ?食べたよペン初めて食べたよ!美味しかった😋
もーっと美味しいもの食べたーい笑くいしん坊なペンペンなのでしたー#サンリオピューロランド
#レインボーワールドレストラン
#カルボナーラ#美味しかった❤️ #皇帝ペンペン #ペンペン好きな人と繋がりたい

ひと休みにメルちゃんのリコッタパンケーキ🥞🍴
美味しいΨ( 'ч'♡ )
#サンリオピューロランド
#メルちゃんのリコッタパンケーキ #皇帝ペンペン
#ペンペン好きな人と繋がりたい

楽しかった😆💛横浜!江ノ島!鎌倉!
#新横浜#江ノ島#鎌倉#皇帝ペンペン

江ノ島満喫中😁✨天気が悪いのがちょっと残念…😔
#江ノ島#しらすどん #とびっちょ #皇帝ペンペン #おなかいつぱい

#返信ハガキアート 第4弾!
2PMが大好きな友達に皇帝ペンペンの返信ハガキ🐧💓
友達のInstagramを見てこの子が登場していたので書いてみました💕
ハングルで『おめでとう』『祝う』って書いてある!はず…綴りがあっているか不安です…💦
今回も鉛筆で下書きをして筆ペンで清書しました✏️ #卒花
#東海プレ花嫁
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ちーむ0504
#marry花嫁
#2pm
#皇帝ペンペン
#ペンギン

#junho #2pm #横浜アリーナ #4歳 #皇帝ペンペン #アイスクリーム #ジュノの夏 #似顔絵

2017年今年も参戦!今宵はノリノリで楽しむぞ〜!

おっきなペンペンとジュノくんと記念撮影📷
#ジュノ #junho
#皇帝ペンペン
#横浜アリーナ
#ジュノコン

Most Popular Instagram Hashtags