[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皇居東御苑

5478 posts

TOP POSTS

台風🍃🌀☔心配です
でも、台風が秋雨雲を連れて行ってくれるようです😊
週間天気予報に☀マークがたくさん出てきました😆✌
今日も良い一日を☺
#コセンダングサ
#皇居東御苑

#flowers #the imperial palace #皇居東御苑 #キンラン、ギンラン、チゴユリ等々#二の丸雑木林

江戸城跡地🏯大奥好きなんです #皇居 #皇居東御苑 #二重橋 #江戸城 #大奥

ヨツミゾ、トヨカ、サザンカ、ススキ。秋コレクション♬
#昼散歩 #walking #皇居東御苑 #柿 #flower

薄着の外国人女性多し。お天道様に感謝。

#江戸城
#皇居東御苑

MOST RECENT

皇居東外苑
〜門越しに見る東京ビル群〜
今月は雨ばっか…☔️
先日も平日に休みがもらえ天気予報も晴れだったから江戸城跡巡り&皇居内見学をしに行ったが…曇りで激寒い日と予報が大ハズレ😓
テンション下がり軽く散歩して帰宅😑スタンプも皇居内見学もしなかった💨
晴れの日にリベンジだな😤
こう天気悪い日が続くと遠出する気力も出ない…🏠
#江戸城 #江戸城跡 #皇居 #皇居外苑 #皇居東御苑 #大手門 #高麗門 #門 #日本100名城 #日本100名城巡り #日本100名城スタンプ #日本100名城スタンプラリー #城 #お城 #城巡り #お城巡り #城跡 #観光 #名所 #観光名所 #sightseeing #castle #edocastle #東京都千代田区 #ビル #ビル群 #曇り #曇り空 #天気予報大ハズレ #愚痴

台風🍃🌀☔心配です
でも、台風が秋雨雲を連れて行ってくれるようです😊
週間天気予報に☀マークがたくさん出てきました😆✌
今日も良い一日を☺
#コセンダングサ
#皇居東御苑

皇居東御苑の猫さん。 #皇居東御苑 #猫 #東京

今週もシトシト金曜日☔
フォローさせていただいてる方のPicで拝見して素敵だなと思っていたお花に思いがけず会えました😆
冷たい☔が続きます😥
お出かけの方は足元が濡れて冷えないように気を付けてお過ごしください🙇
#サザンカ
#皇居東御苑

2017.10.19 ☔️

昨日のバスツアーから
秋雨前線の中、幸運にも晴れ☀️の日にあたりました。
マンションの仲間18人で参加したバスツアー🚌。5年目にして初めてのスカイツリー😅。目の前まで行っても中に入るのは初めて⁉️皇居東御苑散策も。
東御苑には桜🌸も咲いていて😊。
#スカイツリー #築地 #築地本願寺 #日の出埠頭からお台場
#皇居東御苑 #ホトトギスの花 #日帰りバスツアー🚌 #バスツアーは快適

pleasant sky
.
昨日の東御苑
気持ち良い空の下
散策できました
.
#sky #skylovers #clouds #pleasantsky #気持ち良い空 #光 #ひかり #皇居東御苑

またもや雨☂️ 昨日の1週間ぶりの青空は嬉しかったですね。秋の空、雲が面白いです。次に秋空が楽しめるのは、台風の後でしょうか。
#秋の空 #秋の雲 #皇居東御苑 #autumnsky
#秋の雲が好き #autumnclouds
#imperialpalaceeastgarden #面白い雲
#面白い雲の形

甲州街道旅①

皇居東御苑に立ち寄り。

大手門。

しゃちほこ。

宮内庁三の丸尚蔵館。無料なのがすごい。

石垣。

百人番所。江戸時代から残る遺構だそう。これ、後ろのビル群との感じが面白い。現代の借景!笑

ツワブキ。この植物気になっていたのですが、はじめて名前を知る。

借景!

天守跡にも登りました。
パンフに石室とあって、??て気になったので向かって見たら、石室でした。まぎらわしい。

東京の地誌にがぜん興味がわいてきている最近です。

#甲州街道旅 #甲州街道 #街道 #歩き旅 #寄り道 #皇居 #皇居東御苑 #百人番所 #三の丸尚蔵館 #遺構 #江戸時代 #地誌 #散歩 #借景 #現代の借景

江戸城天守閣跡とそこからの眺め
1606年(慶長11年)徳川秀忠によって建造された天守閣は、1675年(明暦3年)の明暦の大火で焼失して以降、再建されることありませんでした。
#皇居東御苑#天守閣跡#江戸城天守閣跡地#松の芝生#東京都千代田区#tensyukaku#🏯

平川門
皇居東御苑の入り口。江戸城の裏門、大奥女中達が出入りする通用門で徳川御三卿の登城口であったそうです。
#平川門#平川橋#皇居東御苑#皇居#東京都千代田区大手町#koukyo#hirakawamon#gate

ヨツミゾ、トヨカ、サザンカ、ススキ。秋コレクション♬
#昼散歩 #walking #皇居東御苑 #柿 #flower

🌿
今日は気持ちの良いお天気☀️青空が綺麗です💙

久々に懐かしい東京會舘のマロンシャンテリーが食べたくなり、如水会館へ ♪♪
(東京會舘は現在建て替え中です)

お得なランチを頂いた後にデザートとして
今月中限定のマロンシャンテリー アールグレイ♡
アールグレイが仄かに香るクリームの中には
スポンジと細かい栗がコロコロ
あ〜♥︎やっぱり美味しい(^-^)

食後に近くの平川門から皇居東御苑を散歩
長閑な昼下がりです…

#デザート #マロンシャンテリー #伝統の味
#マロンシャンテリーアールグレイ
#如水会館 #マーキュリー #一ツ橋 #竹橋 #東京會舘
#散歩 #今日の空 #イマソラ #皇居東御苑

Most Popular Instagram Hashtags