#皇子

595 posts

TOP POSTS

2017.08.21(夜)⋆*博多新劇座 🎼.•*¨*•.¸♬真夏の果実/EXILE

好き❤shot
上手く撮れてた~~~❤❤
1枚に加工してみた😊

#大川良太郎
#博多ゲスト
#博多新劇座
#カッコよすぎ
#皇子

我的年午餐 #媽咪我愛妳 😘😘
小外甥#好萌 #皇子 #不看鏡頭 很調皮 😂
#新年快樂 🎉🎉🎉😂😆😆 希望大家也開心平安健康快樂🌸💕👭😘😘

#碩碩 #皇子 #抓週生日趴 😍😍😍 我朋友說.. 看完 #抓周趣 整個大融化😚😚😚

届いた富士急のDVDを見て、やられてます。。。 あかーん。やばーぃ。

真ちゃんらぶです😍💙💙💙💙💙💙💙💙 会いたい!早く会いターーーイ💙

#富士急ハイランド
#aaa
#aaa10th
#皇子
#ataeshinjiro

職業、イケメン。
#真尋#皇子#紫苑

.
.
#キミニムチュ
Ki・mi・ni・mu・chu
.
久しぶりの皇子♡
召使いになりたい♡
ワガママ言われたい♡
「アレ取って。え?アレでわかるでしょ?
わかんないの?なんで?
俺の召使い何年してんの?
違うの持ってきたらお仕置きだからね」
とか言われたい♡
.
.
仕事行きたくなさ過ぎて
妄想が止まらない。笑
どMですみません。笑
.
え?皆さんも言われたい?♡笑
.
.
#登坂広臣 #皇子 #三代目jsoulbrothers

クレオパトラかなみお嬢様こちらでございますの巻

#皇子

いきなり予約してくれた安山氏☺︎
.

、. ありがとう〜〜! #みやんすたいる
#王子#皇子

MOST RECENT

かなり眠たいらしい…💤 初めての白眼👀 怖すぎる… 
病気にでもなったかと思ったら、ただの昼寝だった ブサイクだ 爆笑

#愛犬
#昼寝 #犬 #皇子
#ひどいかおw #かわいい #ペット
#ぶさかわ

【レポ②】井出くん
※ざっくりまとめたのと、ほぼ感想のレポです。
.
彼はブログで個握に対するプレッシャーをかけておりましたね。だから、かなり行くのが怖かった笑笑
リリイベの握手会ではいっつも言いたい事言えんかったり、ちゃんと伝わってない事がほとんどやから、個握なんてもっとやばいと思ってた🤦🏻‍♀️🌀
やったのに、今回は話したかった事が全てちゃんと話せれた。
自分の悩みをしっかり聞いてくれて、しっかりした答えをくれてた。
.
自分の夢の話とか今の進路の悩みを話をした。
1分×2回やったけど、どちらの部にも井出卓也とアーティストのTakuya IDEの2人が目の前にいて濃い2分間やった。
Takuya IDEは真っ直ぐな目で答えをストレートにぶつけてきて、泣ける言葉ばんばん言うてきて、頑張らなあかんってむっちゃ思えた。やし、早く夢叶えてこの方にありがとうって伝えたいって思えた。
.
井出卓也は(いい意味で)安定ですな…笑 とりあえず皇子感半端ないのと、距離近い( ˙-˙ )いや、何してんってなりました笑笑やけど、少年みたいな笑顔見れたし、実習前のエール貰えたし頑張る。
.
今は会いたい!っていう気持ちよりも、絶対夢叶えて、井出くんに直接「ありがとう、夢叶えたよ」って伝える!!今すぐは無理やし時間確実にかかるけど、井出くんに色々話して、彼の言葉聞けて良かった。
ホンマに幸せで大切な時間をありがとう🙏✨
あなたは大好きを通り越してます。
.
#井出卓也 #井出くん #龍雅 #Ryoga
#ラップ#アーティスト #TakuyaIDE
#個握レポ #2回分まとめた
#皇子 #美しい #芯がしっかりしてる #時々少年 #そして猫 #ツンデレ(?) #沼 #しかも底なし沼 #底なし沼バンザイ

2017.08.21(夜)⋆*博多新劇座 🎼.•*¨*•.¸♬真夏の果実/EXILE

好き❤shot
上手く撮れてた~~~❤❤
1枚に加工してみた😊

#大川良太郎
#博多ゲスト
#博多新劇座
#カッコよすぎ
#皇子

2017.08.21(夜)⋆*博多新劇座 🎼.•*¨*•.¸♬真夏の果実/EXILE

ヤバかった😍😍
超かっこ良かった❤
勘違い席(笑)
着物に“愛”の文字が入ってて
テンション上がるぅ~~💕
写真撮りまくって
選びきれない(笑)

#大川良太郎
#博多ゲスト
#博多新劇座
#カッコよすぎ
#皇子
#写真撮りすぎた

馬宿で生まれた皇子さま🤴✨ #prince #皇子 #馬宿

届いた富士急のDVDを見て、やられてます。。。 あかーん。やばーぃ。

真ちゃんらぶです😍💙💙💙💙💙💙💙💙 会いたい!早く会いターーーイ💙

#富士急ハイランド
#aaa
#aaa10th
#皇子
#ataeshinjiro

princess and prince
巻物から出てきています。
この二人は必ず一緒に押しています。

月三天

#jesca #prince#princess#源氏物語#姫#皇子#月三天#消しゴムはんこ

170817

明日だって。

髪の毛ボサボサでも
こんなにかわいいなんて。

大げさだけど、
私を救ってくれた(沼ってくれたともいう)
アイドル様なので✨
(その美貌と歌となんか、その魂みたいなもんで)

とりあえず、髪の毛まだ伸びてないだろ〜?
そこが、心配。笑

#おかえりなさい#お疲れ様
#チャンミン#changmin#max#tvxq
#チャンミンのご帰還
#170818
#ユノは帝王とかキングとか王のご帰還て言われたけど#チャーたんは#皇子#コアラ#あ!最強様やん#かわいいやん😭#いつもポエムになる#みんなの心のツッコミは甘んじで受け入れます

職業、イケメン。
#真尋#皇子#紫苑

サイアミーズの皇子🐱パール君5ヶ月
散々暴れて眠くなった😁
この長い足で跳びます跳びます🙆
カンガルーの足のよう😆

#サイアミーズ#猫#皇子#跳ぶ#眠い#カンガルー#暴れた後

**
遅ればせながらしょたほ♡♡♡
4勝目おめでとう🐸☆☆☆☆
とりあえず白星ついてよかった💭💭
足つらんくてほんとによかった😭👐🏻
_
次こそ完封翔太みたいな⚾️💕💕
徐々にでも調子良くなりますよーに!
しばらく野球行けん辛み。がんばろ🐨
_
#ホークス #sbhawks
#武田翔太 #しょた #皇子
#最近髪型落ち着いてきたね
#ふぉとbyこずこず#むーびーbyこずこず

Most Popular Instagram Hashtags