[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皆年取った

18 posts

TOP POSTS

サプライズしてくれた🎊🎉
結構泣きそうだった。笑
本当に嬉しかった〜(>_<) #聖#地元#中学#10年経った#皆年取った#本当にありがとう#素敵なプレゼント#手作りすごい#大好き

.
#hello2017
.
今更感満載ですが。笑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
.
怒涛?の1日2日を終え3日はお休み。
夜は小学校メンバで新年会でした٩( ᐛ )و
懐かしいメンバと毎年集まれるって
素敵な事だ〜〜(*´꒳`*)
.
#2017#新年会#同窓会#小学校メンバー#皆年取った#そらそうだ#小学校卒業から#約20年#恐ろしや…笑


みさが写ってないだけで、
こんなにもムサイ。
#後輩だけど友達#サークル#皆年取った#社会人

何年か振りに仲間と会えた‼️
久々の再会は昔話はつきない🤣
#宮崎#大塚#s59年#皆年取った
次はBBQやな😁👍

久しぶりの更新✌💫 昨日八王子祭行ってたよーん( ・ิ..・ิ )
人人で疲れたからお肉に避難🐷

#八王子祭#お祭りやっほい#男の子ママ#夏の思い出#summer#最近ストーリーばかり#すんまそん#皆年取った

鎌倉観光~人物~
#皆年取った#笑ってばっか#今日何回
二人にツッコミしただろう#ありがとう

2016年打ち納めは懐かしメンバーで。
2009年にチーム作った時は皆20代前半。
皆結婚したり子供が産まれたり。。歴史を感じます。
チームは解散したけど、こうやって集まれるのは嬉しい。

#帰省二日目#バスケ#打ち納め#チーム#神戸#三ノ宮#GWING#basketball#kobe#son#daughter#family#snowpeak#この時期の外でバスケはあかん#寒すぎ#子供達可愛すぎ#皆風邪ひかないでね#皆年取った

MOST RECENT

サプライズしてくれた🎊🎉
結構泣きそうだった。笑
本当に嬉しかった〜(>_<) #聖#地元#中学#10年経った#皆年取った#本当にありがとう#素敵なプレゼント#手作りすごい#大好き

5年ぶりくらいに来たら、公園が廃れすぎてて悲しみ

#画質悪すぎ #皆年取った #山梨

久しぶりの更新✌💫 昨日八王子祭行ってたよーん( ・ิ..・ิ )
人人で疲れたからお肉に避難🐷

#八王子祭#お祭りやっほい#男の子ママ#夏の思い出#summer#最近ストーリーばかり#すんまそん#皆年取った

何年か振りに仲間と会えた‼️
久々の再会は昔話はつきない🤣
#宮崎#大塚#s59年#皆年取った
次はBBQやな😁👍

.
#hello2017
.
今更感満載ですが。笑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
.
怒涛?の1日2日を終え3日はお休み。
夜は小学校メンバで新年会でした٩( ᐛ )و
懐かしいメンバと毎年集まれるって
素敵な事だ〜〜(*´꒳`*)
.
#2017#新年会#同窓会#小学校メンバー#皆年取った#そらそうだ#小学校卒業から#約20年#恐ろしや…笑

2016年打ち納めは懐かしメンバーで。
2009年にチーム作った時は皆20代前半。
皆結婚したり子供が産まれたり。。歴史を感じます。
チームは解散したけど、こうやって集まれるのは嬉しい。

#帰省二日目#バスケ#打ち納め#チーム#神戸#三ノ宮#GWING#basketball#kobe#son#daughter#family#snowpeak#この時期の外でバスケはあかん#寒すぎ#子供達可愛すぎ#皆風邪ひかないでね#皆年取った

さてさて、2日遅れで4回目の結婚記念日を祝いました♪
毎年恒例で余興のDVDを見ます。
何回見ても、私たちの結婚式の余興を上回るクオリティの余興は見たことがありません。人生最大の自慢!!
本当に夫婦揃っていい友達にめぐまれて幸せです(*^^*)
ただ、年取ったなーとしみじみ。。。 こんな夫婦ですが、皆様、名古屋に来た際は我が家に遊びにきてくださーい♪

#結婚記念日#最高の余興#皆年取った#最近夫婦の会話が少ないことを反省#世の中の夫婦は何を話すのだろう#肉を食べる#

鎌倉観光~人物~
#皆年取った#笑ってばっか#今日何回
二人にツッコミしただろう#ありがとう


みさが写ってないだけで、
こんなにもムサイ。
#後輩だけど友達#サークル#皆年取った#社会人

昨日は託麻東小学校6-2の同窓会してきました😁✨
島田先生も卒業以来に会えて楽しかったぁ😆🎶昔の話で盛り上がった盛り上がった😁✨このクラスでよかったなーってつくづく思いました😆🎵
また集まろうね~🎶
#託麻東小学校#6-2#同窓会#昔は若かった#皆年取った#馬鹿できるクラス#爆笑#ハカイチ

TOKYO GIRLS COLLECTION 20times anniversary!!! 無事に終了しました。
私は第一回目の10年前の、立ち上げから携わらせて頂き、一緒にこの10年をTGCとともに歩んできました。
TGCのお陰で成長出来たといっても過言ではありません。
素晴らしい仲間と共に歩めたこの10年を本当にありがたく、そして誇らしく思います!
初めは逆風にも煽られていましたが、ファッションの歴史のひとこまに刻まれるイベントを作り上げる事に携われ、とても嬉しいです!

次の10年も皆で頑張りましょう!!! 今回は途中体調も崩し、皆様にご心配もお掛けし、自分でも長丁場の本番を背負えるのかという葛藤もありましたが、無事に本番を終える事が出来ました!
昨夜は本番のあとも親に子供を任せ、出産後初めて夜遊びさせて頂きました!笑

関係各社の皆様、本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!

#TGC #anniversary #皆年取った

がっちゅう忘年会~!!#皆年取った

Most Popular Instagram Hashtags