#皆川茜

115 posts

TOP POSTS

「クズの本懐」という深夜ドラマを見てたんだけど
先日最終回でした_| ̄|○
ドラマとアニメも一緒に放送してて、実写版の俳優さんとアニメの役がなかなか合ってました。
内容がなかなか問題でタイトルどおり全員クズと言えばクズ。
お兄ちゃんと呼ぶ好きな人、他人の彼氏、先生と生徒、そして女同士…😅えぇ…?
男性に関するpicの子のセリフがなかなかです。
pic左 #安良岡花火 (高校生)→興味のない人から向けられる好意ほど気持ちの悪いものはない。
pic右 #皆川茜 (教師)→男の子から向けられる好意ほど気持ちのいいものなんてない。
過激なシーン多いのに女優さん達がんばってました。
この2人の涙を流すシーンがきれいでいいんだなぁ。
しかし全然感情移入できなかった🙄
#クズの本懐#逢沢りな#吉本実憂

#クズの本懐 8話
#皆川茜 先生のこんな顔を見れたのが今回のクライマックスでした
#豊崎愛生

完全是人渣欸....
#人渣的本願
#皆川茜

皆川茜先生(゚∀゚)
クズの本懐で10本作成したいけどなかなか集中力がもたない😭
チップだんだん小さくなるしw
#クズの本懐#皆川茜#茜先生#キャラネイル#痛ネイル

[なんで?オトコノコから向けられる好意ほど...気持ちいいモノなんてないのに💖]
- Akane Minagawa - Kuzu no Honkai
Is anyone else watching this anime? I found a wig that might be suitable for akane cosplay but i think the colour needs to be lighter orz
#anime #cosplay #selfie #selca #アニメ #コスプレ #セルフィー #自撮り #セルカ #メイク #셀카 #셀피 #코스프레 #kuzunohonkai #akaneminagawa #クズの本懐 #皆川茜 #scumswish

皆川先生誕生日おめでと💕 #クズの本懐 #皆川茜 #茜先生 #誕生日

🔸"I want to be in a clear glass case, sparkling all kinds of colors. I want to blur all the lines."🔸I usually hate this kind of manga/shows where everyone's suffering for the sake of suffering, but I fell in love with Akane and kept reading because of her. I just can't stop being fond of this kind of characters even when everyone around me hates them 😳😳😳💕 #kuzunohonkai #scumswish #minagawaakane #akaneminagawa #kuzunohonkaicosplay #クズの本懐 #皆川茜

MOST RECENT

人渣的本願立牌擺桌
$85@1 $160@2
一套(6個)$350
📍另有其他款
📎多買多平
----------------~----------------
滿$500即享85折優惠
滿$300包郵
📍查看更多:
👉🏻#pyane人渣的本願
👉🏻#pyane立牌
📍有意/查看大圖可dm
#動漫#手辦#hkcosplay#立牌#吊飾#掛飾#周邊#動漫周邊#動漫鎖匙扣#動漫模型#二次元#動漫迷#動漫襟章#人渣的本願#安樂岡花火#栗屋麥#鐘井鳴海#皆川茜#繪鳩早苗

なんとしまむらにクズの本懐Tシャツがあるとメンゴ先生のtweetで拝見して、早速getしてきた💕💕💕💕 #間違えて #Lサイズ #もちろん #黒#get #クズの本懐 #安楽岡花火 #栗屋麦 #絵鳩早苗 #鴎端のり子 #鐘井鳴海 #皆川茜 #Tシャツ

皆川茜先生(゚∀゚)
クズの本懐で10本作成したいけどなかなか集中力がもたない😭
チップだんだん小さくなるしw
#クズの本懐#皆川茜#茜先生#キャラネイル#痛ネイル

「クズの本懐」という深夜ドラマを見てたんだけど
先日最終回でした_| ̄|○
ドラマとアニメも一緒に放送してて、実写版の俳優さんとアニメの役がなかなか合ってました。
内容がなかなか問題でタイトルどおり全員クズと言えばクズ。
お兄ちゃんと呼ぶ好きな人、他人の彼氏、先生と生徒、そして女同士…😅えぇ…?
男性に関するpicの子のセリフがなかなかです。
pic左 #安良岡花火 (高校生)→興味のない人から向けられる好意ほど気持ちの悪いものはない。
pic右 #皆川茜 (教師)→男の子から向けられる好意ほど気持ちのいいものなんてない。
過激なシーン多いのに女優さん達がんばってました。
この2人の涙を流すシーンがきれいでいいんだなぁ。
しかし全然感情移入できなかった🙄
#クズの本懐#逢沢りな#吉本実憂

あいなまさんのキャラがいい性格すぎる

#クズの本懐 #皆川茜 #豊崎愛生

*
#クズの本懐
( 2人のストーリー )
今、報われなくてもそれでいい‬
‪私たちは本物を探してる‬
‪そのために生きていく‬
*

最終回もすごく綺麗だった。
ゲスな感情もクズな部分も大好き。

#安楽岡花火 #粟屋麦 #鐘井鳴海 #皆川茜 #ノイタミナ
番外編連載が楽しみ‼︎

茜さん落書き…描きすぎたwww
クズの本懐めっちゃ面白かったから終わるの寂しいなぁー。とにかく茜さんが美しかった(;_;)
#皆川茜#クズの本懐#皆川先生

好愛❤❤❤
原本要追完電視劇不過嗯。
我還是乖乖啃漫畫好了😅😅 #人渣的本願
#安樂岡花火
#皆川茜

-/
啊啊是病態嗎( ´ ▽ ` )ノ
雖然超壞的可是我喜歡(‘∀’●)♡
如果在三次天有個這樣的人我大概會揍飛她再讓她感受她做過的事(✿´‿`)(喂#
#クズの本懐 #皆川茜 #人渣的本願

#クズの本懐 終わりました。
みんな新しい一歩を踏み出して、少しずつ大人になっていくのですね。
.
後半ぐいぐい心に刺さりました。見続けて良かったです。
.
まさかこんな顔になるなんて、俺的には皆川先生が新たな一歩を踏み出した先週の11話がクライマックスでした。
#皆川茜(#豊崎愛生)

クズの本懐最終回「2人のストーリー」録画で観終えた📺
お兄ちゃんと茜の結婚💒最可とエッちゃんも変わった。
花火と麦お互い想い人にフラれたが最終的に2人は別れた💔
変な感想になったがそれぞれのクズっぷりを見せてくれたアニメだったが花火最後は切ない終わり方だった😔
茜、花火に対して最後までイヤミだった(^^)
#クズの本懐
#安楽岡花火 #栗屋麦
#鐘井鳴海 #皆川茜
#絵鳩早苗
#鴎端のり子 #最可

.
クズの本懐×ねんどろいど
なかなか可愛いじゃないか♡
アクリルキーホルダー欲しい!

#クズの本懐 #ねんどろいど #缶バッチ
#安良岡花火 #粟屋麦 #皆川茜 #鐘井鳴海

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags