#皆川玲奈

67 posts

TOP POSTS

今日はオールスター感謝祭!
ぜひご覧くださーい*\(^o^)/* ❤️📷今回のTBS女子アナチーム📷❤️ #オールスター感謝祭 #吉田明世 アナ #皆川玲奈 アナ #宇垣美里 アナ

今日は3人で撮りました✨
衣装は上下とも #jferry

雨宮さんも皆川さんも
本当に尊敬している先輩!
仕事ぶりや行動などが
本当に素敵だなぁといつも感じます☺️
いつもはなんだか申し訳なくて
写真撮りましょうなんて言えないので
撮れてハッピー💓

#NEWS23
#雨宮塔子 さん
#皆川玲奈 さん
#女性陣

アナウンサーセミナー「アナシリ」の募集〆切まで本日入れてあと2日(明日)! #期限は21日(金)
#アナウンサー体験してみよう
#皆川玲奈
#アナウンサー
#テレビ局

ニュース23 働き方図鑑
大阪で芸人さんが驚きの転身
#ニュース #働き方 #図鑑
#皆川玲奈 #半田あかり

皆川玲奈アナウンサーのお仕事前にヘアメイク♪落ち着きと華やかさのある雰囲気にしました\(^o^)/
宇垣アナと同期で、2人とも姉妹のように仲良しなのです!
#皆川玲奈#アナウンサー#ヘアアレンジ #ヘアセット #Gigi

今週火曜日(11日)のTBS「ニュース23」で、鹿屋で頑張ってる「半田あかり」さんの特集があります。
全国ネットなので、鹿児島以外の方もぜひ見て下さい。【&拡散して下さい】
半田さんの魅力や、半田さんの挑戦の社会的意義が伝わると嬉しいです。
#かのやオフィシャルリポーター #半田あかり #ニュース23 #皆川玲奈 キャスターが鹿屋まで取材に

MOST RECENT

アナウンサーセミナー「アナシリ」の募集〆切まで本日入れてあと2日(明日)! #期限は21日(金)
#アナウンサー体験してみよう
#皆川玲奈
#アナウンサー
#テレビ局

皆川玲奈アナウンサーをカットしました♪少し短くして柔らかく動く髪の毛になるように切ってあります!
NEWS23を是非チェックしてください\(^o^)/
#皆川玲奈#アナウンサー#表参道 #原宿 #美容室 #Gigiharajuku#髪型#髪色#カラー#カット#明るめ#しなやか#大人可愛い#ロングヘアー#色気#透明感

😳
ほんまごめん…
どストライクやわ…
💕
@suwanotaiyoh さんからバトン頂きました。
ありがとごじぇます~😍
💕
石原さとみ…正統派美女なのは言うまでもなく、魅力的な笑顔が最高😍

深田恭子…年を重ねるにつれ可愛さを増している、いわば遡行女優!?💜
お会いして挨拶を交わした事もあるが、めちゃめちゃ小顔で醸し出す雰囲気からしてとても可愛い😍

皆川アナ…カメラ目線にメロメロ😍気の強そうな視線と、時折感じさせるイモっぽさ(すまんw)が独特の魅力を醸し出している💕

西内まりや…ひたむきなスタンスと愛くるしい表情が大好き😍

YUIMETAL…BABYMETALデス😂

白猫テニスCM…このCM、ほんまどストライクやわ😍この桜井日奈子は、チョー可愛い💕
💕
👇バトンタッチ!👇
@hisalot777
@million_cats
@kouunnomegami
@ay__u777
@aruarutankentai.matsumoto .
*
*
#バトン
#どストライクバトン
#石原さとみ
#深田恭子
#皆川玲奈
#西内まりや
#YUIMETAL
#桜井日奈子

千葉県市原市田淵にある
松山逆磁極期の地層見に行って来ました!
今から約77万年前に地球磁場のS極N極が逆転していた時期があって、この正磁極期と逆磁極期の地層を連続して確認出来るのは世界でイタリアとこの場所だけです♪
ロマンを感じますね٩( ᐛ )و
TBSのニュースインタビューに遭遇(°▽°)
#チバニアン#千葉時代#地磁気逆転#TBS#ニュース#NEWS23#皆川玲奈#イタリア#千葉県#市原市#パワースポット#養老渓谷

TBSラジオ たまむすび バスタオル
いただきました😆✨嬉しい😆
ジムに持っていきますっww

私と皆川さんでお送りしているドライバーズリクエスト
もよろしく🙌🏻🙌🏻
今日も聴いてくださいね〜〜^_^

#tbsradio #954
#ドライバーズリクエスト
#ドラリク
#皆川玲奈 アナ #宮崎瑠依
#たまむすび

オンエア後に
カールを食べる3人。

雨宮さんはカレー味派!
そんなカレー味は全国で販売が終了です。
寂しそう…。
定番のチーズ&うすあじは
関西より西地域で販売するそうですが…
関東でお目にかかることはもうできなくなります😭
なくなってしまうと聞くと寂しいですね…
今日の衣装は
トップスが#mischmasch
スカートが#untitled でした♫

#news23 #雨宮塔子 キャスター#皆川玲奈 アナ
#カール #ありがとう #私はチーズ派

ニュース23 働き方図鑑
大阪で芸人さんが驚きの転身
#ニュース #働き方 #図鑑
#皆川玲奈 #半田あかり

今週火曜日(11日)のTBS「ニュース23」で、鹿屋で頑張ってる「半田あかり」さんの特集があります。
全国ネットなので、鹿児島以外の方もぜひ見て下さい。【&拡散して下さい】
半田さんの魅力や、半田さんの挑戦の社会的意義が伝わると嬉しいです。
#かのやオフィシャルリポーター #半田あかり #ニュース23 #皆川玲奈 キャスターが鹿屋まで取材に

今回のアナウンサーちゃん4人です!
お疲れ様でした!

#TBS
#オールスター感謝祭
#吉田明世
#宇内梨沙
#江藤愛
#皆川玲奈

今日は
18:30〜オールスター感謝祭です💓
スタジオの前には
特設のプリントシールコーナーが…!
さ…さすが…。
初めての参加で
ワクワクドキドキしています。
憧れの番組だったので嬉しい…😋
先輩たちと頑張りますヽ(*^ω^*)ノ
#オールスター感謝祭
#tbs #アナウンサー
#江藤愛 アナウンサー
#吉田明世 アナウンサー
#皆川玲奈 アナウンサー

うにゃりしゃ、むち子、ラブちゃん、あきよ

オールスター感謝祭です。
#TBS
#宇内梨沙
#皆川玲奈
#吉田明世
#江藤愛
#Repost @akiyo0414 with @repostapp
・・・
オールスター感謝祭☻
このあと6時半からです!
女性アナウンサーはこのメンバー☻
#オールスター感謝祭
#スタジオの前にこんなセットが

1991年生まれのれいにゃん&うにゃりしゃ

#TBS
#NEWS23
#皆川玲奈
#宇内梨沙
#むち子とうにゃりしゃ

皆川玲奈アナウンサーを少し明るめのカラーにして、カットは前回と同じくらいの長さで、動きのあるミディアムにしています♪
気になる髪型はNEWS23を是非チェック!!
#表参道#美容室#Gigi#カット#カラー#大人可愛い#髪型#髪色#グレー#ブルー#パール#透明感#光沢感#皆川玲奈#TBS#アナウンサー

Most Popular Instagram Hashtags