[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皆中

411 posts

TOP POSTS

.
みんな綺麗にクラスバラバラ🤧
#クラスマッチ #皆中

初めての皆中でした🎯一年4ヶ月にしてやっと出ました💕
#念願かなった
#皆中
#弓道
#70の手習い
#ライフワーク

皆中。実は初めて(笑)
ドツボにはまった射癖は一進一退を続けていて、
前々回とその前はいい感じになってきて、
もう大丈夫かも!!と思ったら、
前回はコテンパンで、隣の的を2回もあてた。。😅
(薪割りの疲労が体に残っていたのもあるけれど)


一週間ぶりの今日は体の力みが抜けていて、
巻藁から大丈夫そうだな、と思ったら素直に引けて、皆中まで。


難しいから、次回こそ!とやめられず。
上手くいっては、面白くなり。
こうして弓道にはまっていくんだな。
飴と鞭がうまい(笑)

#弓道 #皆中

卒業するまでに、男女のキャプテン、副キャプテンで、16射皆中するのが夢です。
#弓道#皆中#一射入魂#男は早気

4本以上引くと必ず1本が細黒から外れる。矢取りのタイミングで全部細黒以内だったってのがなかなかない。
最近矢所が自分でも引くくらい集まるけど、1/4でミスがあるってことは割と真面目に受け止めるべきと感じてる。
#弓道 #kyudo #皆中


久しぶりの皆中とても嬉しかった!
右に寄ってるけど、最近調子良くなかった私にとっては大事な自信材料になりました(^^)
三中もできたし。
明日の大会、まずは楽しむことを第一に頑張ってきます!

#弓道 #皆中 #大会前日

弓道部の次男くんへ
(うちの隠れゲーマーくん😅)

新人戦で団体戦メンバーに選ばれたので、
袴のお供に、
頑張ってプレゼント
気に入ったみたい💕
やっぱり母なのよね
#弓道部
#目指せ#皆中
#歌舞伎#柄#浅草#手ぬぐい#染め物 #先日の浅草の通り道#頑張って#母さん#応援団#下町#商店街#祭用品#あだちや

道場で独り練習。。。5射連続して的中に少し満足感…🈵😃✨
#弓道 #弓道場 #的中🎯 #皆中

1週間以上弓を引かないのは久しぶり!練習しないとな〜大会出たい!!正しい手の内を教えて欲しい!! #kyudo #弓道 #japanesearchery #弓 #遠的 #近的 #武道 #budo #埼玉県 #弓道部 #🏹 #🎯#元弓道部 #皆中 #東川口 #仕事帰り弓道 #フォロー #フォローミー #相互フォロー #フォロワー #instagood

MOST RECENT

弓道部の次男くんへ
(うちの隠れゲーマーくん😅)

新人戦で団体戦メンバーに選ばれたので、
袴のお供に、
頑張ってプレゼント
気に入ったみたい💕
やっぱり母なのよね
#弓道部
#目指せ#皆中
#歌舞伎#柄#浅草#手ぬぐい#染め物 #先日の浅草の通り道#頑張って#母さん#応援団#下町#商店街#祭用品#あだちや

.
みんな綺麗にクラスバラバラ🤧
#クラスマッチ #皆中

弓道部♡
.
.
久々の集まり❣️
会話が大人になったけど若作り必死ww
とりあえず医療事務の資格とらんと笑
.
.
#0917#北西#弓道部#女子会
#記憶が蘇る#懐かしいワード#安土#ゴム弓#かけ#皆中
#JK#ぱちぽこ#卍#意味わからん#次こそ#弓道

浜勝?濱かつ?にgo🏃‍♀️withゆり👩


来週の大会がんばろう👑
ということで、、


めっちゃうまかった👏👏


ゆりとは同じチーム👀
いけるきがするっっ←


4校リーグがんばるぞっ💪

ゆりの袴姿に笑わんよーに
せんといかん、((草

#弓道
#浜勝
#濱かつ
#大会
#当てるぞ
#めざせ
#皆中
#めざせ
#優勝
#↑

.
🏹9月2日~3日 新 人 戦 .
自分にとっては満足な大会だった◎
個人5位!団体5位!賞状貰えて嬉しかった❤️
そしてみはと一緒に“皆中”できたことが1番嬉しい!
大会で皆中するとは…( 笑 )自分でもびっくり!👻
嬉しすぎて嬉し泣きしたし、みんなに抱きついた!
.
1年生の団体も2位!すごい!おめでと!!
ここちゃん、おっきー、個人入賞おめでと!!
2年生も1年生も最後まで諦めず頑張りました☺️
.
みんな応援メッセージありがとう❤️
すごい支えになったし自信にも繋がった!
2日間お疲れ様でした!火曜のテスト頑張ろう( 笑 )
.
#弓道 #新人戦 #グリアリ #個人・団体5位 #皆中 #嬉しい #一生忘れない #賞状たくさん #応援ありがとう#お疲れ様でした

区民祭優勝できてよかった
#弓道 #高校弓道 #島田が #皆中 #早気 #辛い

優勝おめでとう!!
謎に1本だけ外したけど笑
#弓道#皆中

ハイチュウならぬカイチュウ
#弓道 #皆中 #ハイチュウ

弓道場でお土産を貰った!
横浜のピカチュウ大量発生チュウで配布してた帽子を貰ってきてくれた号泣。
激しく喜んでたら、「こっちの方、もっと喜んでください…」と皆中神社の御守りを指差された。
ぁっ…。
#弓道 #弓道女子 #皆中 #皆中神社 #ピカチュウ #ピカー #兼六弓友会 #ありがとう #お土産 #ネイリストは弓道女子 #いつかぶろうかしら

部活弁当🍱

お盆休み明けたら
どーも調子がイマイチ💦らしい...。
ので、お弁当で気合い注入👊✨ なのに、
ちょっと違う...(=_=)。
とか!!言わないでー(* ̄□ ̄*;
#弓道 #お弁当 #これ #食べて #皆中 #目指せ

昨日の赤城神社の近くにある橋😃
霧の先はどこへつながっているのだろうか……(駐車場でしたw)。2枚目は伊香保でやった射的みたいな感じで弓道があったんでガチでやった結果、皆中(←全て的中すること)wでも、赤いエリアに入った分が得点らしく、6中‼6中した人として、名前がその店に載った😁凄い楽しかった✨
#ガチャガチャ
#フチ子
#コップのフチ子
#赤城神社の近くの橋
#凄い霧
#弓道
#ガチでやったら
#皆中 w
#弓道やってて良かった
#fuchiko
#gachapon

Most Popular Instagram Hashtags