[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#皆さん色々な場所教えて下さい

156 posts

TOP POSTS

147日目 徳島 (現在…徳島) .
.
和歌山港からフェリーで徳島へ入県!
.
港から近い阿波おどり会館に行ってきたけど到着したのは19時頃だからミュージアムは見れなかった😣
本来だったら1日5回くらい演舞があるらしいけど時間が見事に合わなくて断念
.
一応踊ってる風には写真に納めました
.
.
そして近くの夜景を見に行くか、ご飯を食べに行くか15分くらい悩んだ結果ご飯を選びデカ盛りの店に行ったよー
.
こんなんだからどんどん太ってきてるんだはずな!
今の俺、標準体重より13kgも太ってるらしい!
確かに過去最高に体重あるけど!
.
旅って恐ろしいな!
石垣帰ったら筋トレばっかりやるからよ
5kgあるビールジョッキ持参して酒飲むからよ
1週間したらストローも持参で飲み会行くからよ
.
とりあえず今日はキャンプ場で寝ます
.
お休みなせー
.
.
ちなみにデカ盛りの店ではボルガライス(オムライスにトンカツが乗ってる)が美味そうだったからデカ盛りじゃないけどそれを食べたよ
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月10日から四国
10月下旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#147日目
#阿波おどり
#阿波おどり会館
#でぶ
#筋トレしなきゃ
#徳島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

48日目 岩手 (現在…東京)

NHKの元人気ドラマ『あまちゃん』の町に行ったよー!
時間によっては海女の仕事を見学できるらしいからもし行く機会あれば見てみてくださいー!
俺は朝早くに行ったから見れなかったけど…… 遠野市にある『とおの物語の館』
ここは結構小さいスペースだけど昔話を音声で聞けたり
有名な昔話を別の人が主人公だったらこんな物語になる
ってなアレンジされた昔話が聞けたりするよー!
ここは楽しかったなー!

そして、最後の写真にあるやつなんだけど
今まで見てきたのは門の両サイドに強面の仁王像が立ってるんだけど

ここの仁王像をなんとなく近くで見てみたら
なんかビミョーに違ってた!笑 ---------------------------
今後の予定
7月末辺りまで東京
8月15日辺りから愛知
8月末大阪
9月から九州
9月末四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?会いましょうー! ------------------------------
#48日目
#じぇじぇじぇ
#あまちゃん
#海女ちゃん
#とおの物語の館
#仁王像
#なにかおかしい
#なぜこうなった
#岩手
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

130日目 山口 (現在…沖縄) .
.
角島ってところメッチャきれい!
.
その島まで長い橋がかかってて海もキレイだし良かったどー!
インスタ映えするわー
.
そして本州最西端『毘沙ノ鼻』って所にも行ったよー
.
この前の投稿したところは
本土最西端
今回は
本州最西端
.
ややこしいとか言わないよ!
本州四端証明書も集めとけば良かったなー!
青森と岩手もう1回行こうかな😒.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#130日目
#角島
#毘沙ノ鼻
#本州最西端
#山口
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

11日 山形県②

勇者ヨシヒコの撮影地に行ってきたどー!
ヨシヒコ達の墓があったどー!
他にも色んなシーンの場所あったけどあまりピンとこなかった!
もっともっと観とけばよかったなー!
栃木県にも撮影地あるらしいからそこも行ってみるさーなー! 『勇者ヨシヒコ』のシリーズ!
めっちゃ笑えて面白いから知らない人も観てみてー!! #11日目
#スタジオセディック
#勇者ヨシヒコの撮影場所
#山形
#山形県
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

166日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
沖縄本島に行くとほぼ毎回行くお店
@ishigakijimakitchenbin
友達家族が経営してるハンバーガー屋さん🍔
店の外観は黄色で分かりやすいし
店内はオシャレだし
ハンバーガーとか全て手作りで美味しいよー!
インスタ映えするよー!(俺はオシャレな撮り方わからんから出来んかったけど…)
.
北谷の58号線を一本海側の道沿い (ハンビー通り) にあるから気になる人は行ってみて😄
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#166日目
#ishigakijimakitchenbin
#ハンバーガー
#美味い
#北谷
#ハンビー通り
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

120日目 鹿児島④ (現在…石垣) .
バイク旅をしてるといろんな人から1日1回以上は声をかけられる
.
.
時々なにかをもらったりもする
.
.
今回は漫画喫茶で1泊し、駐輪場に行くと置き手紙とカップラーメンがあった!
.
.
同じ日に観光して駐輪場に戻るとまた別の人からの置き手紙が!
.
手紙は初めてだからすごく嬉しいね!
.
.
この手紙は大事に財布に入れておきます

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#120日目
#置き手紙
#嬉しい
#アートの森
#鹿児島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

8日目 新潟県 長野県②

前日分の露天風呂サービスショットで出せなかった部分…今回だすことにしましたー!

前日の夜はオーストラリアで知り合った友達が飲み会に誘ってくれたー!
ビール1本でも頭くらくらきたわー!

8日目の夜は初野宿!
今まで寒かったから全然出来なかったけどなんとか人に見つからない場所見つけて夜22時あたりからテントを張り
その日は緊張であまり寝付けなかったー!

#8日目
#新潟
#新潟県
#長野
#長野県
#初野宿
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

168日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
沖縄本島最北端の国頭(くにがみ)まで行ってきたよー!
.
名護から上は自然ばっかりでバイクで走ってたら気持ち良かったよー
.
.
辺戸岬からヤンバルクイナを見つけたよ
.
行ってみたよ
.
そうだよ
展望台だったよ
とっても眺めが良かったよ
.
.
.
海の近くではウミガメが道路に出ないようにポールが立ってたよ
.
看板のカメはなにか思い付いたみたいだよ
.
そうだよ
違うルートから道路に出ることを思い付いたんだよ
.
でも無駄だよ
他のルートもポールが立っているんだよ
.
そうだよ
人間は賢いんだよ
.
.
もうそろそろ石垣に帰るよ
あと少し楽しむよ
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#168日目
#辺戸岬
#ヤンバルクイナ
#展望台
#ウミガメ
#国頭
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

MOST RECENT

175、176日目 石垣島 (現在…石垣島) .
.
11月10日にバイクが石垣島に届いて日本一周旅が終了しましたー!
.
走行距離17,976km走ってバイクの故障はパンクが2回だけ
カブ号めっちゃ丈夫!
燃費もめっちゃ良かった😄
.
詳しい情報はまたまとめて載せます😄
.
.
旅中会ってくれた友達や
泊めてくれたり、土産等をくれた方々
話しかけてくれた方々
ホントにありがとうございました😄
.
いろんな人達の優しさや、野宿とか出来る度胸がついた良い旅になりました!
.
.
これからは石垣島でのんびり暮らします😄
.
#175日目 #176日目
#石垣島到着
#具志堅用高
#snow
#日本一周旅終了
#石垣
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

沖縄 (現在…石垣島) .
.
沖縄本島ではいろいろな人からオススメの店教えてもらったからたくさん食べてきたよー!
.
ほとんどそばだけど😁
.
ちなみに俺の中での沖縄そばランキング!(写真無いけど)
.
1位…みーや小
2位…てだこ
3位…高江洲そば
.
これになりましたー!
.
我部祖河食堂も好きだったけど今回国際通りの店舗で食べて味が昔と変わってたように感じたからランキング外にしましたー😣
.
.
いろんな店を教えてくれた方々ありがとうございましたー!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
11月7日から石垣島永住
皆さん石垣島に遊びに来てね!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#沖縄そば
#そば
#浦添
#豊見城
#那覇
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

172~174日目 沖縄 (現在…石垣島) .
.
うるま市にある
『勝連城跡』
ここは街中を見下ろせて良い風吹いてて
夕日もキレイに見えて良い場所だったー!
.
.
『ジャネー洞』って所にも行ったよー!
Googleマップのクチコミでは
「薄暗くて不気味」「全然人がいなくて怖かった」
とか書いてあったから行くのやめようかなーとも思ったけど行ってみたら全然普通!
確かに人はホームレスっぽい人が1人だけしかいなかった!
その人も近くの情報教えてくれて良い人だったし
気になった人は行ってみてー!
.
そして最後は
『首里城』
に行ってきたよー!
幼い頃行ったことあるけど全然覚えてないから入ってみたけど、ちょうど色塗り替え中で良い感じに撮れなかったのが残念だった…
キレイになってからまた見に行ってみたいなー!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
11月7日から石垣島永住
皆さん石垣島に遊びに来てね!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#172日目 #173日目 #174日目
#勝連城跡
#ジャネー洞
#首里城
#うるま市
#那覇
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

170、171日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
写真の最後らへんにある真っ白な景色は全て塩です!
.
うるま市の海中道路を渡って宮城島にある
『ぬちまーす 観光製塩ファクトリーぬちうなー』
って所で予約不要で無料の塩工場見学ができるよー!
.
ガラス越しに見える部屋一面の塩は圧巻でした!
.
.
そしてここの駐車場から歩いて2分くらいの所からの景色も最高にキレイでオススメしたい風景の1つになったんで是非行ってみてくださいー!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
11月7日から石垣島永住
皆さん石垣島に遊びに来てね!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#170日目 #171日目
#ぬちまーす
#工場見学
#塩作り
#うるま市
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

169日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
国際通りでステーキ屋探して
『県民ステーキ』って所行ったさー
.
そしたら隣の店がメッチャ謎な店だったー!
.
barエロス
って!開店時間3時間しかないし
なぜか入口4つあるし
小さい店っぽいから中の構造気になるし
.
オープンしてたら中覗けたけどな😣
.
.
そして国際通りでは巨大スクリーンにウルトラマンの戦いが映しだされて
自分の姿も映ってたからウルトラマンと一緒に戦ったよー
.
周りにいた人達にもかなり見られたよ!
もうやらない!笑
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#169日目
#県民ステーキ
#ウルトラマン
#国際通り
#どらえもん
#そば
#那覇
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

168日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
沖縄本島最北端の国頭(くにがみ)まで行ってきたよー!
.
名護から上は自然ばっかりでバイクで走ってたら気持ち良かったよー
.
.
辺戸岬からヤンバルクイナを見つけたよ
.
行ってみたよ
.
そうだよ
展望台だったよ
とっても眺めが良かったよ
.
.
.
海の近くではウミガメが道路に出ないようにポールが立ってたよ
.
看板のカメはなにか思い付いたみたいだよ
.
そうだよ
違うルートから道路に出ることを思い付いたんだよ
.
でも無駄だよ
他のルートもポールが立っているんだよ
.
そうだよ
人間は賢いんだよ
.
.
もうそろそろ石垣に帰るよ
あと少し楽しむよ
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#168日目
#辺戸岬
#ヤンバルクイナ
#展望台
#ウミガメ
#国頭
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

167日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
名護の友達に教えてもらったステーキ屋
『ふりっぱー』
サーロインステーキや
リブステーキが300gで2,600円
.
値段はリーズナブルだったけど味はメチャクチャ美味しかった!
.
最初の一口はなにもつけずに食べたんだけどなぜか味があって美味かったー!
そのままソースも何もつけずに半分以上食べてしまった笑
.
今度から名護に行ったら必ず食べよう!
.
.
そして夜祭りやってたから行ってみたけど閉会式やってた😣
だからウチナーンチュ拍子やってるのを見て終わった
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#167日目
#ふりっぱー
#フリッパー
#ステーキ
#ブルーシール
#祭り
#ウチナーンチュ
#宮里そば
#名護
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

166日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
台風過ぎた次の日、メチャクチャ風強くてバイクはフラフラなるし
海沿いは波がメチャクチャ荒れてて波しぶきで顔とかしょっぱいし…
.
そんな状態の日で観光してて万座毛にて近くにいた観光客のお兄様方の会話が聞こえてきた
.
「俺、遠泳得意だからこの波に飛び込んでも全然平気やなー」
.
って真剣に言ってたけど…多分無理なんでやめて下さい
台風の波、ゴツゴツした岩、珊瑚で怪我した時の治らなさ!
侮ってはいけませんよー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#166日目
#万座毛
#自殺行為
#御菓子御殿
#工場見学
#残波岬
#読谷村
#恩納村
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

166日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
沖縄本島に行くとほぼ毎回行くお店
@ishigakijimakitchenbin
友達家族が経営してるハンバーガー屋さん🍔
店の外観は黄色で分かりやすいし
店内はオシャレだし
ハンバーガーとか全て手作りで美味しいよー!
インスタ映えするよー!(俺はオシャレな撮り方わからんから出来んかったけど…)
.
北谷の58号線を一本海側の道沿い (ハンビー通り) にあるから気になる人は行ってみて😄
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#166日目
#ishigakijimakitchenbin
#ハンバーガー
#美味い
#北谷
#ハンビー通り
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

163~165日目 沖縄 (現在…沖縄) .
.
ガンガラーの谷
平和祈念資料館
ひめゆりの塔
に行ってきたよー!
.
.
なんで平和祈念資料館が南部にあるのかとか教えてもらったよー!
小さい頃習ったっぽいけど全然勉強してないからサッパリわからんかった😣

そして友達と飲んで、沖縄特有のシメのステーキ食べに行った😁
.
.
この前のソバ情報ありがとうございます!
まだまだ情報あれば教えてねー!
ちなみに沖縄本島では『我部祖河食堂』が1番だ!
って言ってたけどこの前更新しました!
.
『みーや小』
って所が美味かった!
.
豊見城に行く時は是非行って食べてみてねー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#163日目 #164日目 #165日目
#ガンガラーの谷
#平和祈念資料館
#ひめゆりの塔
#やっぱりステーキ
#みーや小
#そば
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

158~162日目 大阪 兵庫 沖縄 (現在…沖縄) .
.
とうとう旅も終盤!
沖縄本島到着!
友達に会いながらゆっくり観光してみるよー!
.
結構ヒマしてるからヒマしてる人いれば連絡ください😄
.
.
あとオススメの場所あれば教えてねー!
皆が好きなソバ屋さんはどこですかー?
ちなみに俺は我部祖河食堂が1番だと思ってる(沖縄本島だけでは)
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
11月5日あたりまで沖縄
その後、石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#158日目 #159日目 #160日目 #161日目 #162日目
#沖縄
#日本一周
#旅
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

157日目 京都 (現在…大阪) .
.
沖縄本島にバイクを送り
今度は『電車』という裏技を使い京都まで行ってきたよー!
.
.
時間無かったし何回も行ったことあるから清水寺とか金閣寺、銀閣寺等は行かず
俺がまだフィリピン人の時の友達と会ってきたよー!
.
.
そして24日の18時頃沖縄本島に到着するよー!
石垣に帰るチケットはまだ買ってないけど10日間くらい本島に滞在してゆっくりいろんな友達に会ったり、観光したりする予定です!
.
会える人は会いましょうー!
ごちゃまぜで飲み会しましょー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月24日から沖縄
11月初旬あたりから石垣島
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#157日目
#京都タワー
#フィリピン
#京都
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

155、156日目 奈良 (現在…大阪) .
.
最近雨ばっかり!
今日もメッチャ雨降る予報だったから裏技使って車で奈良まで行ってきたよー!
.
何回か行ったことあるし、修学旅行生や観光客でごった返してたからかるーく見て帰って来た!
.
.
明日バイクを沖縄に送って
電車で京都行って観光して夜京都で友達と飲む予定です!
.
そしてまだチケットはとってないけど24日辺りから10日間くらい沖縄本島をまわる予定です!
.
.
残り数日の大阪や
沖縄本島でも会える人は会いましょうー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月20日京都
10月24日辺りから沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#155日目 #156日目
#東大寺
#奈良の大仏
#車を使う裏技
#奈良
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

154日目 徳島② 和歌山 (現在…大阪) .
.
88ヵ所の寺をまわるお遍路コース第1ヵ所目の『霊山寺』
.
たくさんの初心者お遍路さんもいたし
お遍路グッズも売ってた
お遍路さんの格好をしたマネキンも数体いてお見送りしてくれる
当然snowで顔交換するけどブッサイクになってしまった笑
.
.
そして徳島からフェリーに乗って和歌山へ
.
.
日が暮れてから和歌山城を見に行き周りを歩いてたら暗闇の中いきなりの人だかりが現れてビクッてなった
.
なにしてるんだろ?
と思ったけどすぐさま納得!
ポケモンGOでライコウを倒す為にいろんな人が自然に集まってきたみたいだ
.
すぐ俺も参戦して倒したけど結局ゲット出来ず…
.
ポケモンマスターを仕事にするにはまだまだだなー
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月19日20日、奈良、滋賀、京都
10月23日辺りから沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#154日目
#霊山寺
#お遍路さん
#スタート地
#初心者お遍路さん
#snow
#和歌山城
#ポケモンgo
#ポケモンマスター
#徳島
#和歌山
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

152、153日目 愛媛② 香川 (現在…香川) .
.
千と千尋の神隠しのモデルになった
『道後温泉』
それでなのかメチャクチャ人いた!
お風呂なのに20人くらい順番待ちしてたどー
落ち着いて風呂入れないな!
.
.
そして香川では『砂形銭絵』見てきたよー
どんなやって作ってるのか気になるなー!
お金大好きお代官様ポーズもしたかったけど雨降っててそんな余裕なくて残念だった…
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月20日まで四国
10月下旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#152日目 #153日目
#道後温泉
#千と千尋の神隠し
#千と千尋の神隠しのモデル
#寛永通宝
#桃太郎
#桃太郎電鉄
#愛媛
#香川
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

151日目 高知④ 愛媛 (現在…愛媛) .
.
ナニコレ珍百景にでてたらしい
『かわいくないパンダ』
確かにかわいくなかったわー!笑
.
.
四国はお遍路さんをおもてなしする気持ちが強く
道路沿いに屋根付きの休憩所とかがいっぱいあった
足摺岬近くでは小屋があって、お遍路さんとかが眠って行けるようなスペースがあったよ!
無料で泊まらせてあげるスペースを作るなんてメッチャ親切だなー
.
.
もく兵衛って店のカレーうどんメッチャ美味しかった!
スープがトロトロしてるし味の濃さもちょうど良い感じだったー!
会計1200円でちょうど出したら
「これでジュースでも飲んでください」
って言って200円返してきた!
普通店でそんな事ないからびっくりした!
四国の人優しいわー!
.
.
でもコンビニは虫だらけだった笑
田舎の方のコンビニだったからだろうけどね笑
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月20日まで四国
10月下旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#151日目
#ナニコレ珍百景
#かわいくないパンダ
#お遍路さん
#休憩所
#へんろ小屋
#カレーうどん
#もく兵衛
#高知
#愛媛
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

149、150日目 高知 (現在…愛媛) .
.
香美市立やなせたかし記念館の外にはたくさんのアンパンマンキャラクター像があったよー!
ジャムおじさんとかアンパンマンに似せにいってないかな?って思うくらい似てたわ笑
.
.
高知駅の前にある偉人3人の銅像
写真撮ろうとするとバンバン人が写りこんできたから遠近法使って遊んだどー
.
.
高知県には鍋焼きラーメンって物があるって聞いて食べに行ったさー!
メッチャお腹空いてたからか、メチャクチャ美味かった!
今まで食べてきたラーメンで1位の福岡の豚骨ラーメンに僅差で2位くらい笑
鶏ガラ醤油で味がしっかりしてて雑炊にもピッタリだった!
また食べたいなー!
.
.
そして龍河洞にあった古鋼輝石安山岩
鉄棒で叩くとキレイな音がする…
って書いてあったんだけど
.
金属の部分を持たず紐の部分を持って岩を叩いてね…
.
っても記載されてた
.
いや…キレイな音って鉄棒の音やないかーい!
って1人で思いながら実験してた
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月20日まで四国
10月下旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#149日目 #150日目
#アンパンマン
#香美市立やなせたかし記念館
#偉人像
#遠近法で遊ぶ
#橋本食堂
#鍋焼きラーメン
#メチャクチャ美味かった
#高知
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

148日目 高知 (現在…高知) .
.
室戸岬って所行ったらテレビなのかな?
なんかのリポートしてたよー!
国道からは遠かったから声かけられず写真だけ撮ったんだけど誰だったんかなー?
スザンヌなのかなー?
.
.
そしてこの日は無料キャンプ場に泊まろうと思って近くの定食屋さんに入った
そしたらそこで声かけてくれた人の連れの家が
お遍路さんや旅人をものすごく歓迎してくれる家で
俺も泊まらせてもらえることになった!
.
.
家に到着するとたまたまその日はパーティーしてて20人くらいいた中、参加させてもらい泊まらせてもらえた
凄く歓迎してもらえてメッチャ嬉しかった!
出会いって大切だね😄
ちなみに初日は、大人数すぎて俺が変なーして写真撮れなかったから2日目に撮った、人少ないやつを載せてますー!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月20日まで四国
10月下旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#148日目
#室戸岬
#テレビ
#誰
#すごい偶然
#高知
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

147日目 徳島 (現在…徳島) .
.
和歌山港からフェリーで徳島へ入県!
.
港から近い阿波おどり会館に行ってきたけど到着したのは19時頃だからミュージアムは見れなかった😣
本来だったら1日5回くらい演舞があるらしいけど時間が見事に合わなくて断念
.
一応踊ってる風には写真に納めました
.
.
そして近くの夜景を見に行くか、ご飯を食べに行くか15分くらい悩んだ結果ご飯を選びデカ盛りの店に行ったよー
.
こんなんだからどんどん太ってきてるんだはずな!
今の俺、標準体重より13kgも太ってるらしい!
確かに過去最高に体重あるけど!
.
旅って恐ろしいな!
石垣帰ったら筋トレばっかりやるからよ
5kgあるビールジョッキ持参して酒飲むからよ
1週間したらストローも持参で飲み会行くからよ
.
とりあえず今日はキャンプ場で寝ます
.
お休みなせー
.
.
ちなみにデカ盛りの店ではボルガライス(オムライスにトンカツが乗ってる)が美味そうだったからデカ盛りじゃないけどそれを食べたよ
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月10日から四国
10月下旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#147日目
#阿波おどり
#阿波おどり会館
#でぶ
#筋トレしなきゃ
#徳島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

144~146日目 大阪 (現在…大阪) .
.
10月7日は前の会社の同期の結婚式でした!
会社を辞めて約3年半と結構たつのに呼んでくれてありがとー!
新婦、キレイになってたなー!
久しぶりの同期達に会えて楽しかった!
.
.
.
そしてやっと!インスタの投稿日が現実日に追い付いた笑
.
いつも寝る前にインスタ更新しようと思ってるけど疲れて眠っちゃったりして全然更新できないさー😣
今日からまた旅再開で
大阪から四国(徳島)に行く予定だからなるべく更新できるようにします😣
.
徳島→高知→愛媛→香川
の予定だから現地にいる人会いましょう!
そしてオススメ観光地、グルメあったら教えて下さい!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月10日から四国
10月下旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#144日目 #145日目 #146日目
#結婚式
#元同期
#同期会
#大阪
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

140、141日目 宮古島 (現在…大阪) .
.
小学1年生ぶりに宮古島行った!
.
久しぶりに彼女に会いにね!
彼女はリゾバで宮古島に半年くらい住んでて結構観光スポット知ってるから観光に連れてってもらったよー!
.
海はやっぱり石垣島より宮古島の方がキレイ!
こりゃ勝てないよ!笑
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#140日目 #141日目
#うさぎや
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#bera
#伊良部大橋
#龍宮苑
#宮古島
#宮古
#沖縄
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

135~139日目 石垣島 (現在…大阪) .
.
友達の結婚式に参加するため地元の石垣島に行ってましたー!
.
美男美女の夫婦で羨ましいなー!
.
新郎も新婦も同い年だから出席者が友達ばっかりで軽く同窓会みたいになって楽しかったー!
.
そして石垣島にいた3日間毎日飲みまくってきつかったけどたーのしかったなー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#135日目 #136日目 #137日目 #138日目 #139日目
#結婚式
#結婚披露宴
#同級生
#同窓会
#石垣島
#石垣
#沖縄
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

134日目 鳥取④ (現在…大阪) .
.
鳥取砂丘近くにある
『砂の美術館』
思ってた以上に迫力があって大満足!
.
今回のテーマは『アメリカ』らしくて
『ナイアガラの滝』をイメージして滝も作ってある
.
砂像の天敵は水
.
その水を近くに配置することは今まで無かった発想らしくて初挑戦らしいから是非見に行ってみて下さい😄
ちなみに観光客も多いから開園着後とかがオススメよー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#134日目
#砂の美術館
#鳥取砂丘
#アメリカ
#ナイアガラの滝
#snow
#鳥取
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

133日目 鳥取② (現在…大阪) .
.
コナンや怪盗キッド、YAIBAを描いてるマンガ家
『青山剛昌』
の出身地で町中にキャラクターの像等あって、原画とかが展示されてる店もあったよー
.
クイズに全問正解するとマイスター(初級)もらえた!
.
プレミアムマイスターになりたいなー!
就職活動優位になりそうやし!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#133日目
#青山剛昌ふるさと館
#コナン
#怪盗キッド
#yaiba
#プレミアムマイスター
#鳥取
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

133日目 鳥取 (現在…大阪) .
.
ゲゲゲの鬼太郎の聖地水木しげるロード行ったよー!
.
いろんな所に妖怪の像あるし、スタンプもいっぱいあったよー!
.
全スタンプ集めれば証明書もらえるらしいからいつか集めたいなー!
.
ちなみに今回はそんな時間無かったから集めんかったけど!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#133日目
#妖怪オレ
#水木しげる
#水木しげるロード
#ゲゲゲの鬼太郎
#スタンプラリー
#鳥取
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

132日目 島根 (現在…大阪) .
.
島根県で1番の見処の
.
出雲大社
.
太い締め縄がある所は本宮横の『神楽殿』の方だよー!
昔は小銭を縄に思いっきり投げて突き刺してたらしいけど現在それが出来ないように網が張られてるから投げ入れられないよー!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#132日目
#出雲大社
#神楽殿
#松江城
#島根
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

131日目 山口② (現在…大阪) .
.
ナニコレ珍百景でとりあげられたことがある
.
元乃隅稲成神社
.
ここの賽銭箱は鳥居の上にあってお賽銭を入れるのも一苦労
一種のアトラクションになってて周りの観光客もキャッキャッキャッキャッしながら投げ入れる
賽銭が入ると歓声があがったりで楽しかったー!
ちなみに俺は5回くらい投げてやっと入りました!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#131日目
#元乃隅稲成神社
#賽銭箱の位置が高い
#秋芳洞
#太皷谷稲成神社
#山口
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

130日目 山口 (現在…沖縄) .
.
角島ってところメッチャきれい!
.
その島まで長い橋がかかってて海もキレイだし良かったどー!
インスタ映えするわー
.
そして本州最西端『毘沙ノ鼻』って所にも行ったよー
.
この前の投稿したところは
本土最西端
今回は
本州最西端
.
ややこしいとか言わないよ!
本州四端証明書も集めとけば良かったなー!
青森と岩手もう1回行こうかな😒.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#130日目
#角島
#毘沙ノ鼻
#本州最西端
#山口
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

129日目 福岡 (現在…宮古島) .
.
皆さんお金には困ってませんか?
.
僕は旅をしていて良いビジネスを発見しました
.
.
楽してお金が無限に増える方法をお教えします!
.
.
それは
箱崎宮にある銭洗御神水でお金を洗うことです
.
ここでお金を洗い、そのお金を使用すると何倍にもなって返ってくるらしい
.
.
てことはよ
これを繰り返せばお金の心配ないちゃう?
.
数日後にはタクシーで旅してると思います
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#129日目
#箱崎宮
#銭洗御神水
#金儲け
#他の人には内緒だよ
#福岡
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

129日目 福岡 (現在…宮古島) .
.
福岡には寝転がっている大仏がある
.
って情報をもらい行って来たよー
.
釈迦涅槃像 って大仏でブロンズ像としては世界一大きい寝転がった大仏らしい
.
500円で大仏の中に入れてそこでは四国で行われてる
『お遍路参り』
で立ち寄る神社の砂を床のタイル1枚1枚に練り込んであってそれを1つ1つ踏んで歩くとお遍路参りをしたのと同様の御利益があると言われてる
.
中は撮影禁止のため写真は無いから実際行って見て下さい!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#129日目
#釈迦涅槃像
#南蔵院
#世界一大きい
#ブロンズ大仏
#snow
#宇宙人にしたった
#小倉城
#箱崎宮
#福岡
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

129日目 佐賀③ (現在…宮古島) .
.
佐賀で毎年11月に行われるバルーンフェスタ
.
世界から色んな参加者が来て一斉に気球を飛ばしゴールまで行くので密集率がすごい!
.
民家すれすれを通るのでハラハラドキドキ
.
そんな祭りの雰囲気動画をこの施設で観れる
.
動画観てたら実際祭りを見に行きたくなった!楽しそうだった!
.
ここの施設では気球の仕組みや、歴史なんかも勉強できて楽しかったよー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#129日目
#佐賀バルーンミュージアム
#気球
#すごい迫力
#実際見に行きたい
#佐賀
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

128日目 長崎④、佐賀② (現在…宮古島) .
.
祐徳稲荷神社って所キレイだったー!
京都の清水寺みたいだった!
.
港にはメッチャデカイ客船があったー
.
石垣に来る巨大客船の数倍でかくてビックリ!
.
あんなのいくらで乗れるんだろうなー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#128日目
#祐徳稲荷神社
#清水寺みたい
#豪華客船
#めっちゃ巨大
#長崎
#佐賀
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

127日目 長崎③ (現在…宮古島) .
.
元バイト先の友達と長崎で再会!
お酒飲めないのに居酒屋に付き合ってくれてありがとー!
.
居酒屋の料理美味しかったー!
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#127日目
#思案橋ラーメン
#フーコーの振り子
#めがね橋
#長崎
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

127日目 長崎② (現在…宮古島) .
.
日本本土最西端の地に行ってきたよー!
.
ここで日本本土4端全て行って終わった!
.
嬉しい気持ちはあるけど
.
(日本全体の最西端、最南端は沖縄だしなー…)
.
とも思ったし
.
本州(北海道や九州は除く)4端の地もあるらしいからなー…
.
とも思った
.
人の欲望は尽きないね!
.
他の端はまたいつか行ける時に行こうっと!
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#127日目
#日本本土最西端の地
#神崎鼻公園
#日本本土四極踏破
#平和公園
#旅人バイク発見
#ちりんちりんアイス
#長崎
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

126日目 佐賀、長崎 (現在…宮古) .
.
九十九島を見渡せる展望台に行ったらそんなに風吹いてないのに1つだけめちゃくちゃ激しく動いてる葉っぱがあった!
.
.
テレビでは見たことあったけど実際見れるとは思わんかったなー! ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#126日目
#顔交換
#snow
#九十九島
#動く葉っぱ
#佐賀
#長崎
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

122~125日目 福岡② (現在…石垣) .
.
福岡で久しぶりの島人会
大学生の頃は10人以上集まってたけど卒業してからは福岡に残ってる島人が少なくなってこの人数になっちゃった…
.
でも久しぶりに皆に会えて良かったよ!
.
.
丁度台風が来るくらいだったからビビってカプセルホテルに4泊くらいしたのに
ほとんど影響なかった!
.
沖縄の感覚で食料も買い込んだのに…… ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#122日目 #123日目 #124日目 #125日目
#島人会
#久しぶりに会えて良かった
#太宰府
#太宰府天満宮
#福岡
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

121日目 熊本 (現在…石垣) .
熊本に滞在中台風が近づいてきてたから天気が悪くて阿蘇山とかの観光は中止し熊本城へ
.
.
去年の4月におこった熊本地震で熊本城は所々崩れ落ちていた
.
.
地震の恐ろしさを感じつつ
.
ギリギリで崩れずもちこたえてる城の一部はすごいとしか言いようがなかった
.
.
こんな状態の熊本城を見れて貴重な経験になった
.
そして早い復興を願ってます!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#121日目
#大学の友達
#久しぶりに会えて良かった
#熊本城
#半壊
#復興
#熊本
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

120日目 鹿児島④ (現在…石垣) .
バイク旅をしてるといろんな人から1日1回以上は声をかけられる
.
.
時々なにかをもらったりもする
.
.
今回は漫画喫茶で1泊し、駐輪場に行くと置き手紙とカップラーメンがあった!
.
.
同じ日に観光して駐輪場に戻るとまた別の人からの置き手紙が!
.
手紙は初めてだからすごく嬉しいね!
.
.
この手紙は大事に財布に入れておきます

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#120日目
#置き手紙
#嬉しい
#アートの森
#鹿児島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

119日目 鹿児島③ (現在…石垣)
知覧特攻平和会館は戦争の時

大量に爆薬を積んだ戦闘機が
敵船にむかって突っ込む捨て身の攻撃

この部隊の大半がここ知覧から飛び立ったらしい

中は撮影禁止だけど、展示物には突撃の前日に書いた遺書や写真

敵船に突っ込む動画が展示されてた

当時の人達はどんな気持ちでこの遺書を書いたのだろうか

母親達はどんな気持ちでその遺書を読んだのだろうか

もし自分が当時その場にいたら本当に特攻隊として行動したかどうか

色々なことを考えさせられる良い施設だった!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#119日目
#知覧
#知覧特攻平和会館
#特攻隊
#俺には無理
#戦争ダメ絶対
#鹿児島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

118日目 鹿児島② (現在…石垣)
バイクでの日本一周を辞めて

恐竜で日本一周することにしました!

って言うのはウソです

鹿児島と言えば『シロクマ(かき氷)』
初めて食べたけどふんわりしてフルーツもたくさん入ってて美味しかった!

そして可愛かった!俺にぴったり!

池田湖の道路走ってたら顔パネルあったからハメに行ったらめっちゃ大きいさ!
あれ顔パネルであってたんかな?

そしてJR最南端の駅に行ったけど18時頃だったから誰もいなくて

一人で無人の駅ではしゃいで写真撮ったよ

そしてお風呂屋さんに行ったら脱衣場のドア開けっ放しで外から見えるし

シャワー無いから地べたに座って湯船の湯を桶ですくって使う方式だったし

男湯と女湯の間の壁は2mくらいで低いし

女湯の脱衣場もドア全開だった!

衝撃的なお風呂屋さんだった!

そしてこの日は雨降ってたからプレハブで眠ることに!

虫メーーーッチャいたけど大丈夫です!
この旅である程度強くなりました!

でも虫だらけの部屋はなるべく避けたいな!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#118日目
#恐竜で日本一周
#1日10kmくらいしか進まん
#しろくま
#かき氷
#JR
#日本最南端の駅
#衝撃のお風呂屋さん
#衝撃のプレハブ
#虫だらけ
#鹿児島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

117日目 鹿児島 (現在…石垣)
やってまいりました!

日本本土最南端の地 『佐多岬』

到着したのは18時過ぎで人全然いなかったからやりたい放題出来た!

夕日も海に沈むのは場所的に見えなかったけどなかなかの夕暮れで気持ち良かった!

そして鹿児島と言えば現在も活動してる火山の『桜島』

音は聞こえないけど度々山のてっぺんから噴火の煙が上がってたし

山を見るための展望台とか道路には火山灰がたくさんあった

鹿児島(桜島の近く)の人達は洗濯物とか外に干せないんじゃーないかな?
どうなんかな?

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#117日目
#日本本土最南端
#佐多岬
#桜島
#火山灰問題
#長渕剛
#叫びの肖像
#鹿児島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

117日目 宮崎④ (現在…大阪)
鵜戸神社も海沿いで気持ちいい風とキレイな神社で良かった!

運玉ってのを5個買い男は左手で10mくらい離れてる所の水溜まりに投げ入れれば願いが叶うらしい! 「運玉が水溜まりに入りますように…」 という俺の願いは見事叶ったみたいだ

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#116日目
#鵜戸神社
#運玉
#サンメッセ日南
#モアイ像
#宮崎
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

116日目 宮崎③ (現在…大阪)
宮崎の青島って所に夕方到着したんだけどメッチャ雰囲気良い!

オーストラリアのケアンズとかゴールドコースト、バイロンベイみたい!

砂浜では映画とかスクリーンに映してたりしてて最高!

お気に入りの1つになった!

ここの砂浜でキャンプしようか悩んだけどオシャレすぎて俺には無理だった😣
オシャレキャンパーは是非青島でキャンプしてみてー!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#116日目
#青島
#雰囲気
#サイコー
#お気に入り
#宮崎
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

116日目 宮崎② (現在…大阪)
以前、歩く吊り橋としては世界一だったらしい橋に行ったら

梟だと思うけどこれの像が人の顔に見えてしまって気になって気になって写真撮ってしまった笑

人の顔に見えるよね?

そして宮崎のお土産として定番らしい 『なんじゃこら大福』と『チーズ饅頭』

ボリューム満点で美味しかったよー!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#116日目
#歩く吊り橋世界一
#梟の顔が…
#なんじゃこら大福
#チーズ饅頭
#宮崎
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

115日目 宮崎 (現在…大阪)
久しぶりの高千穂峡、天安河原は良かったなー!

天安河原は見える限りの石が全て積まれてる場所で不思議な空間どー!

最後に動画で写ってるのは馬ヶ背って所で、晴れてたし、海キレイだし眺めは最高だった!!
ここもオススメの場所だなー!
多分北海道の神威岬みたいな感じだと思う!
神威岬は風が強すぎて行けなかったからわからんけど…

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#115日目
#高千穂峡
#天安河原
#おぐら
#クルスの海
#馬ヶ背
#宮崎
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

113、114日目 大分 (現在…大阪)
大分ではカッコいい瓦を付けた寺見つけたよー!

原尻の滝って所ではナイアガラの滝みたいだった!
そしてそこでバッタを捕獲した蜂を発見したから写真撮るのに20分くらいかかったよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#113日目 #114日目
#カッコいい瓦
#九重夢大吊橋
#原尻の滝
#吉野とりめし
#バッタを抱き締める蜂
#大分
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

111、112日目 大分 (現在…兵庫)
昔通ってた大学に行ってみたけど校舎とか新しくなってて全然懐かしさ半減😱

でもウイリー練習やってた駐車場は健在だったから良しとする!

青の洞門は長さ140mくらいあるんだけど
昔禅海和尚が30年かけて手掘りで開通させたらしい!

すごい根性だな!
俺もその根性は見習いたいものだ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#111日目 #112日目
#ウイリー練習
#青の洞門
#手掘りとかすごい
#根性見習いたい
#大分
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

109、110日目 福岡 (現在…鳥取)
約7年前、福岡から山口に入る際
関門トンネルでバイク(125cc)を押して行ったから今回もキツイなー…

って思ってたらバイクは車と同じ別ルートで通れる道があると!
7年前なぜ俺はバイクを押して歩いて通ったのか…

そんなことを思いながら福岡到着!

元バイト先のメンバーが元バイト先に集まってくれてデコレーションしたデザートもだしてくれた!
メッチャ嬉しかったし
メッチャ懐かしかったなー!

今も楽しいけど大学生の頃も楽しかった!

次の日は後輩と会って
当時色々あって渡せなかった俺が22歳の誕生日に渡すはずだったメッセージボードを見せてくれた

これを用意してたってのも嬉しかったし
まだ持ってたってのも嬉しかったなー!

今回は傷付けたくないからバイクに入れなかったけど後で貰おうっと!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#109日目 #110日目
#関門トンネル
#babyface
#ベビーフェイス
#ベビフェ
#懐かしい
#22歳
#誕生日プレゼント
#福岡
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

108日目 広島③ (現在…鳥取)
もう3週間以上前だけど宮島行ってきたよー!

めっちゃ観光客多い!

そして友達に教えてもらった 『揚げもみじ』

これメッチャ美味い!
あんこ味とチーズ味食べたんだけど
やっぱりあんこ味が美味いね!

宮島行った時は是非食べてみてー!

そして鹿ソフトクリームは鹿のうんこがイメージされてるのかな?
斬新でいいね!

近くの神社には『男梅』みたいなのが祀ってあったよ!

最後の写真は広島場内で衣装着て撮ったんだけど写りが悪くて短足に見えるだけだよ

勘違いしないでね

俺は足長いからね?

むしろ顔から足生えてるからね?

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#108日目
#宮島
#揚げもみじ
#鹿ソフトクリーム
#男梅
#広島城
#短足じゃないよ
#広島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

107日目 広島② (現在…福岡)
前の会社の先輩が仕事休みとって広島案内してくれた!

いやー優しいね!

そして広島はすごいカープ好きだね!

マヨネーズのキャップがカープヘルメットってすごいね!

そして原爆ドームは街中にあってびっくりしたね!

写真には載ってないけど
広島平和記念資料館
原爆ドーム見に行った際には是非行ってほしいね

戦争当時の写真とかがモザイク無しで写ってて原爆の酷さがよくわかるよね!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
9月下旬まで九州
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#107日目
#広島焼き
#マヨネーズのフタがカープのヘルメット
#原爆ドーム
#ヌマジ交通ミュージアム
#広島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

106日目 岡山② 広島 (現在…福岡)
岡山県の倉敷にある 『桃太郎のからくり博物館』

ここおもしろい!

小さい館内に目の錯覚を利用したいろんな作品があった!

館内に入って1つ目が動画で載せてるやつ 『いろんな角度から桃を見てみよう!桃太郎が見える位置があるよ』

と説明文が書かれてたから
動画セットして色んな角度から見てみたら
いきなり桃太郎出現して思わず声出してしまったよ!

コナン君も来たことあるみたいだし

倉敷に行ったら是非寄ってってみて下さい!

そして広島では猫の細道って言う細道があって

猫いっぱいいたし

猫の絵が描かれた石や

店があったよー!
猫好きにはたまらないね!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
9月下旬まで九州
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#106日目
#桃太郎のからくり博物館
#目の錯覚
#目の錯覚で桃太郎がへんな顔に見えるだけ
#猫の細道
#岡山
#広島
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

106日目 岡山 (現在…福岡)
岡山ブラブラしてたらメッチャ良い感じの顔パネル発見!
すーぐ引き返して写真撮ったよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
9月下旬まで九州
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#106日目
#岡山城
#コナン君達も来たらしい
#ってことは殺人があったにちがいない…
#岡山
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

105日目 大阪 (現在…鹿児島)
縄文時代の博物館にて 「土の中には土器や人形…あとはひみつだよ」

ひみつって!博物館なのに!

教えて教えて!って追求したら弓矢で威嚇されたよ

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
9月下旬まで九州
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#105日目
#青森
#縄文時代
#土の中になにがあるんだろ
#ひみつって…
#大阪
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

104日目 大阪 (現在…鹿児島)
苺柄で可愛い看板だなー

って思って見てた

よく見たら『虫』って大量に書かれてるだけだった

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
9月下旬まで九州
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#104日目
#青森
#浅虫
#苺柄と思ったら虫って書かれてた
#大阪
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

103日目 大阪 (現在…鹿児島)
青森県で見つけた 『電動無人販売所』

青森では『自動販売機』とは言わないみたいです

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
9月下旬まで九州
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#103日目
#青森
#電動無人販売所
#自動販売機
#大阪
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

102日目 大阪 (現在…鹿児島)
沖縄の友達の結婚式参加したよー!

動画とかメッチャおしゃれだった!
あんなにおしゃれな結婚式初めて見た!

そして余興も盛り沢山で楽しかったなー!

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
9月下旬まで九州
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#102日目
#結婚式
#おしゃれ
#余興
#笑わす
#大阪
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい

101日目 大阪 (現在…鹿児島)
大阪に到着してその日に飲み会

元々酒強くないのに三重からバイクぶっ飛ばして来たのと

今までの旅疲れと

友達がありえないくらいテキーラ注文したせいで2軒目の途中から記憶があやふや

危ない街…難波(道頓堀)

もう歩いて堺まで帰るのはごめんです

ーーーーーーーーーーーーーーー
今後の予定
9月下旬まで九州
10月上旬四国
10月中旬沖縄
皆さんどこにいますかー?
会いましょうー!
ーーーーーーーーーーーーーーー

#101日目
#テキーラ祭り
#記憶無し
#難波
#もう歩いて帰りたくない
#ポケットはある大丈夫
#大阪
#日本一周
#旅
#沖縄
#石垣島
#スーパーカブ
#カブ号
#カブ彦
#島人日本一周できるかな?
#痔になるまで帰れま10
#皆さん色々な場所教えて下さい
#その土地の情報が欲しい
#今まで出会った人達に会いたい
#顔パネル
#顔パネラー
#顔パネラーyoshi

Most Popular Instagram Hashtags