#皆さん良いgwを

41 posts

TOP POSTS

皆さん。良いGWをー!
弊社は、明日、明後日も出勤です!
#皆さん良いGWを #snowwhite #白雪姫 #facehugger #alian

⬆️一昨日の火山灰
⬇️今日の濃霧😆

まさに五里霧中状態の鹿児島県

交通事故も多発するはずだ。

おやすみ後半の本日🎵残念な天気でしたが、明日から晴れ☀️☀️☀️ 何をしようか、どこに行こうか思案中⭐️ 🐻の頭に中も五里霧中〜〜 でも、ただいまインスタに夢中〜〜(笑)

#鹿児島県
#火山灰
#濃霧
#似て異なるもの
#皆さん良いGWを

旦那氏が買ってきてくれた(買わせた?)近所で評判のシュークリーム💡 美味しかった〜😋 表面にザラメかけてあって変わってる食感✨

#シュークリーム #おやつ #私はこれがブランチ #皆さん良いGWを

じ〜〜〜・・・。 #皆さん良いGWを

久々の投稿です。

膝もだいぶ治ってきたので、何年かぶりのコースでリフレッシュ😆💦 新緑が気持ち良い🎶

#ゴルフ女子#40肩気味なのに
#運動不足で体バリバリ#当たらない...
#皆さん良いGWを

GW程よく仕事させていただいております✨今日ももう一踏ん張り‼️
#SとR#GW#健康で笑顔が多いのが一番の幸せ#皆さん良いGWを#Homie‼️

✴︎
なーんかインスタ見てたら
みんなGW楽しんでて
その様子にワクワクしてます(笑)
✴︎
わたくしも昨年度までとは
違ったGW過ごしております。
✴︎
まず、すでに休み2日目です(笑)
いわゆる計画休暇てやつです。
昨日は、ずーっとしたかった
部屋の掃除をして夜は初任校で
お世話になった先輩とご飯。
今日は、それこそずーっとしたかった
網戸と窓磨きを朝からして
高校の時の友達と昼飲み。
と、なんだか時間ある感じです(笑)
残りのオフも
計画的に過ごせればいいなー。
✴︎
ちなみに誕生日プレゼントで頂いた
菅原硝子のグラスが
破れてしまい…
新しいのを買って来て
晩酌ですわ。
#沖縄行った気になる
#オリオンビール
#sghr
#菅原硝子
#最近のビール写真を一挙公開
#明日はキッチンの掃除
#の後
#久々部活
#行ってみたいと思います
#皆さん良いgwを

GW初日はサクッと山トレ!
ちょうど下山したらバッテリーもいい感じになってました(笑)

#宝筐山
#トレイルランニング
#山頂でばったり
#かすみがうら撃沈コンビ
#俺の胃袋も2%
#皆さん良いGWを♪

MOST RECENT

2017.05.05🌞


今日だけお休み
渋滞覚悟で軽井沢へお買い物
ARABIAもChloeも勿論GUCCIも諦めて
安っいパンツだけ買って来た|ω・`)


それでも帰りに
丸山珈琲寄って☕time✨
美味しいケーキとコーヒーで癒される
また明日からがんばろう


#☕ #ティータイム #teatime #おやつ
#丸山珈琲 #軽井沢アウトレット #帰りの車
#レアチーズケーキ #ブリオッシュサレ
#皆さん良いGWを

一週間後の金曜日です!

【FIRE FRIDAY vol.137】
久々にタイガくんがプレイしに帰ってくるし、
遊びましょう!✌️#皆さん良いGWを

#5.12 #fire_friday
#karatsu #dancehall #reggae

2017.05.04🌞


珍しく私よりも早起きした次女が
焼いてくれたパンケーキで
朝ごはん🍽
これ食べて、今日も1日がんばろ~!!


#朝ごはん #朝食 #breakfast #パンケーキ
#ホットケーキ #おうちごはん #おうちカフェ
#☕ #暮らし #夫だけ9連休 #お仕事がんばる
#皆さん良いGWを #HASAMI #波佐見焼

今日はクッキー🍪焼きました!
🍪持って友達と公園で遊びました♪

お弁当をほとんど食べず、お菓子ばかり食べてた子供達…
平日は保育園&小学校で一食はバランスのとれた給食を食べれてるけど連休になるとお菓子ばかり😓
ダメと言っても息子は勝手に食べるし…
給食って本当にありがたい✨

クッキー🍪娘が一生懸命に頑張って作ってた❤
だんだん色々な事が上手に出来るようになり嬉しい😊

ありがとう🍪は家の前にあるババの畑の土を近所のおじさんが耕してくれたので娘がお礼にあげました😆
気持ちが偉いと思い、なんだかほっこりしました。

#クッキー
#手作りクッキー
#オートミールクッキー
#由美子のザクザクオートミールクッキー
#今回はベーキングパウダー入れ過ぎた
#でも皆が食べてくれて
#嬉しかった
#GW
#いつもながらドコって
#連れて行く予定なし
#可愛そうな子供達
#でも今日はお友達とたくさん遊んで
#すごく楽しそうだった
#明日はたくさん歩く
#歩け歩け運動
#あたし歩けるかな
#皆さん良いGWを

✴︎
なーんかインスタ見てたら
みんなGW楽しんでて
その様子にワクワクしてます(笑)
✴︎
わたくしも昨年度までとは
違ったGW過ごしております。
✴︎
まず、すでに休み2日目です(笑)
いわゆる計画休暇てやつです。
昨日は、ずーっとしたかった
部屋の掃除をして夜は初任校で
お世話になった先輩とご飯。
今日は、それこそずーっとしたかった
網戸と窓磨きを朝からして
高校の時の友達と昼飲み。
と、なんだか時間ある感じです(笑)
残りのオフも
計画的に過ごせればいいなー。
✴︎
ちなみに誕生日プレゼントで頂いた
菅原硝子のグラスが
破れてしまい…
新しいのを買って来て
晩酌ですわ。
#沖縄行った気になる
#オリオンビール
#sghr
#菅原硝子
#最近のビール写真を一挙公開
#明日はキッチンの掃除
#の後
#久々部活
#行ってみたいと思います
#皆さん良いgwを

GW初日はサクッと山トレ!
ちょうど下山したらバッテリーもいい感じになってました(笑)

#宝筐山
#トレイルランニング
#山頂でばったり
#かすみがうら撃沈コンビ
#俺の胃袋も2%
#皆さん良いGWを♪

さよならGW~去年のGW 長野県小谷にて

自宅にて、出発にむけて荷物を積み込むんで~バイクをうごかしたら…重っ!?タイヤをみたら5寸釘みたいなのが刺さっとる


はい、GW終わりました\(^^)/ どこにもいけまてん#さいならさいならさいなら
#初キャンプならず
#皆さん良いGWを
#タイヤに5寸釘打ち付けられ事件
#良い子にして待ってたけどおやすみは来なかったらしい
#パンクにはおきをつけください
#japan_daytime_view
#lovers_nippon
#icu_japan
#retro_japan_

Most Popular Instagram Hashtags