#的中🎯

110 posts

TOP POSTS

今日も無事に中継終了🐴❤️
放送後、新潟の同期: #杉山萌奈アナウンサー とご飯をしました😋✨学生の頃からの友人なので、毎年この時期に会えるの嬉しいな🎵 *
*
*
📷仲良し、ゆりお姉さんと☺︎💓
📷馬券の師匠: 元ジョッキーの細江さんと☺︎💓
📷#新潟競馬場 周辺に咲く、ピンクの可愛いお花💐
*
*
#夏の大一番🏇#唯一のGII #札幌記念
📷#馬券 だめだめでした😭😭 夏競馬難しい…
#ヤマカツエース #がんばれ馬券 のみ#的中🎯
#サクラアンプルール は入ってたのに…
② #ナリタハリケーン が。。。。。(T_T)
師匠細江さんは穴で入れていた…すごいです師匠…。 切り替えて新潟から帰っております。☺️🚅笑

2週連続頂きマンモス🎵
夏競馬苦手なんやけど、これは珍しい✨
続くことを祈ろう🙏
#競馬
#JRA
#夏競馬
#重賞
#的中🎯

競艇なんて、チョロい✖︎2だって💨
頭に浮かぶ数字で、プラスにしてくれて、ありがとう👏

#競艇
#守銭奴
#予知能力
#予想屋
#的中🎯

.
やるでー(*⁰▿⁰*)💪🏻💪🏻
.
#福岡競艇
#競艇
#柳沢一
#信用してる
#的中🎯 させて下さい

昨日で春競馬おわりましたー🐴♡ 福島TVエキサイティング競馬を
観てくださったみなさんありがとうございます♪

これで秋までしばしのお別れ。さみしーっ

春競馬全然、的中できず苦戦してたんだけど、
昨日のマイラーズカップはイスラボニータを
予想できてよかったー💗

やっぱり人も馬も勝ちきれない姿を見ると
ついつい応援したくなる📣✨
勝ってくれて嬉しい♡

さっ来週の天皇賞はプライベートで予想するか(・∀・)
すっかり競馬大好きです。笑

そしてエキサイティング競馬で着用していた
素敵なドレスはもちろん!
labonitaさんのもの🎀

@labonita.cantik
形とデザインも綺麗だし、
背景とマッチしてて大好評でした🌈

髪型も美容院でゆるふわ団子にしてもらったー♡✂︎
無造作な感じ大好きっ💕

#福島tv
#エキサイティング競馬
#皐月賞
#マイラーズカップ
#イスラボニータ
#的中🎯
#labonita
#dress
#design
#blue
#silhouette
#cute
#fashion
#hairarrange
#ゆるふわ団子

道場で独り練習。。。5射連続して的中に少し満足感…🈵😃✨
#弓道 #弓道場 #的中🎯 #皆中

今日は新潟の三条にあるパール金属スタジアムにファームの試合を観に行って来ました♪
ただ暑さにやられ7回の攻撃が終わって帰ってきました😓0-2で負けてたし…結果は1-2でまけほー(><)
松田にはもっともっと頑張ってもらいたい🐯

帰ってくる途中で札幌記念がある事を思いだし 新聞が無かったのでワイドで誕生日馬券を遊びで買ったらまさかの的中🎯
家族からは案の定“いつもそうやって買えば?”と…うるさいっ!💢😡💢言われると思ったけど(笑)

#阪神タイガース🐯
#ファーム #vs日本ハム
#新潟 #三条 #三条市民球場
#パール金属スタジアム
#頑張れ松田 #松田遼馬
#1-2 #まけほー
#能見は今日も2アウトからですか…
#勝っても負けても虎が好き
#勝っても負けても虎命
#JRA #札幌記念 #ワイド #的中🎯

暑い💧

灼熱で頭フラフラ😵💫する🌀

#地方競馬
#的中🎯

MOST RECENT

今日も無事に中継終了🐴❤️
放送後、新潟の同期: #杉山萌奈アナウンサー とご飯をしました😋✨学生の頃からの友人なので、毎年この時期に会えるの嬉しいな🎵 *
*
*
📷仲良し、ゆりお姉さんと☺︎💓
📷馬券の師匠: 元ジョッキーの細江さんと☺︎💓
📷#新潟競馬場 周辺に咲く、ピンクの可愛いお花💐
*
*
#夏の大一番🏇#唯一のGII #札幌記念
📷#馬券 だめだめでした😭😭 夏競馬難しい…
#ヤマカツエース #がんばれ馬券 のみ#的中🎯
#サクラアンプルール は入ってたのに…
② #ナリタハリケーン が。。。。。(T_T)
師匠細江さんは穴で入れていた…すごいです師匠…。 切り替えて新潟から帰っております。☺️🚅笑

今日は新潟の三条にあるパール金属スタジアムにファームの試合を観に行って来ました♪
ただ暑さにやられ7回の攻撃が終わって帰ってきました😓0-2で負けてたし…結果は1-2でまけほー(><)
松田にはもっともっと頑張ってもらいたい🐯

帰ってくる途中で札幌記念がある事を思いだし 新聞が無かったのでワイドで誕生日馬券を遊びで買ったらまさかの的中🎯
家族からは案の定“いつもそうやって買えば?”と…うるさいっ!💢😡💢言われると思ったけど(笑)

#阪神タイガース🐯
#ファーム #vs日本ハム
#新潟 #三条 #三条市民球場
#パール金属スタジアム
#頑張れ松田 #松田遼馬
#1-2 #まけほー
#能見は今日も2アウトからですか…
#勝っても負けても虎が好き
#勝っても負けても虎命
#JRA #札幌記念 #ワイド #的中🎯

パワースポット✨厄ぬけ石‼️げっ、、狭い。勝負運UP⤴︎🚤これで来週からのメモリアルも、3連単的中大丈夫やー🎯笑😸🙏当たりますよーに✨#久礼八幡神社#厄ぬけ石#勝負運#UP#メモリアル#的中🎯

#エルムs
◎#テイエムジンソク 1着堅いでしょう🤗
問題は2着😗
#関屋記念
◎#ウインガニオン この馬相当強いと思う🙌
#的中🎯 ありがとう❗️#武士沢
#競馬#予想#札幌競馬#新潟競馬

.
やるでー(*⁰▿⁰*)💪🏻💪🏻
.
#福岡競艇
#競艇
#柳沢一
#信用してる
#的中🎯 させて下さい

2週連続頂きマンモス🎵
夏競馬苦手なんやけど、これは珍しい✨
続くことを祈ろう🙏
#競馬
#JRA
#夏競馬
#重賞
#的中🎯

弓道、復活して早3ヶ月以上が過ぎ
今日からは、正装の袴も着用して練習(*´∇`*)
自主練もこなし、念願の的中🎯も出来ました‼️頑張るぞ💪

#弓道 #復活◯十年ぶり #鍛錬3ヶ月
#的中🎯#射形も大事だけど中ると嬉しい
#新しくお友達もできる#夏の袴はヤバイ
#夏休み補修のあとの部活を思い出した
#二段の昇段試験目指して頑張るぞ

ボートレース的中🎯そして、そしてえ~藤田さんゲッチュ~😀💓
#ボートレース
#的中🎯
#藤田一也
#今江年晶ホームラン
#良いことづくし~✨

暑い💧

灼熱で頭フラフラ😵💫する🌀

#地方競馬
#的中🎯

久しぶりに地方競馬
したら少し稼げました❗

そろそろ大金用意しようかなー

#地方競馬
#的中🎯
#暇潰し

Most Popular Instagram Hashtags