#百足

1711 posts

TOP POSTS

運動会🎌
まさかのビリwww
#運動会 #百足 #ビリ

『百足の虫は死して倒れず』
初めてのタトゥーを入れてきました。百足を筆っぽい感じでとオーダー。代官山のmuscatというスタジオの晴香さんにお願いしたのですが、とても可愛くて気に入ってます!ありがとうございました!tattooが今後増える気しかしないですww #tattoo #tattooart #百足 #centipede

東京喰種
金木研イメージ。
#hennatattoo
#tattoo
#百足
#金木研
#東京喰種

たぶん あかん方のやつ
顔がプレデターみたい(´Д`;Λ

百足ラッパーの息子 久々の息子の事です。 安かったからといって 色違いの靴は、必要ですか?😭 👟👟👟 違いが私には、よく判りません💦💦💦💦 #百足 #コンバースイグナイト #コンバースオールスターハイカット

MOST RECENT

運動会🎌
まさかのビリwww
#運動会 #百足 #ビリ

今日も会えた🐲🕊

昭南皮革ベースの手染め蜜蝋革。
black,turquoise,yellow,brown,red.

purple.radish brown.

#蟲 #百足 #ムカデ #油漬け #グロ注意

彫り師の家にあったやつ。
作ってみた。
効果あるんかな?笑笑

【My paperworks】
今回はムカデ
これひとつのみになりそうです♪
従来はレジン&瓶
合わせると20点くらいは用意出来たのですが、久々にムカデ脳が発動しませんでした(T-T) #切り絵#paperart#paperworks#papercuttingart#art#artist_community#art_we_inspire#artist#paper#PaperCraft#design#handmade#nature#剪紙#instagood#instaart#百足#designfesta#切り折り紙#デザフェス45#origami#ハンドメイド#awesome#artfestival #real#miniature#centipede#ミニチュア#ムカデ

自宅の集合ポストにムカデおるやないか。
なんでこっちに向かって来るねん
怖いやないか
#ムカデ #🐛 #むし #こわい #百足 #ガーデニング #ポスト #マンション #花 #花見

噛まれたら大変です! これはテール部ですが。笑 #ムカデ #百足 #Centipede #centipede

2週間ほど前、
【トリッカーズ】という団体を設立しました。
メンバーは阿佐ヶ谷サンダルキッチンしんや、スティルオンジャーニーまさ、ネギネギロミです。
いわゆる経営者のもがく会。これからそれぞれ頑張って、共に成長していこうぜ!みたいなやつです。(詳しくは模索中)
初っ端から、我も我もと人数がふえ、だいぶ濃い集まりになりました!!
これからの定期開催が楽しみだ〜〜〜 #トリッカーズ#2017年5月10日発足#meatpark #魚谷屋#百足#青二才#おだづもっこ#最終的に20人くらいに#結果撃沈#記憶なし

今日はもう洗濯物乾いてそうやなぁ〜と思って見に行くと
お客さんが来ていました🐸

今朝は寝室で布団を畳もうと、
主人の布団をあげると
大きなムカデ😱←これはアカン💨

ワイルドな我が家です😅
*
*

わかる人にはわかると思うけど、
カエルは好きではありませんが、
かつてケロッピに似ていると言われていた私は
ちょっと親近感がわく🤣

2階の寝室から干からびたムカデを発見😱。自宅付近では見た事なかったので、収納してあるキャンプ道具に紛れてたのかなーと?咬まれてたと思うとゾッとします。#ムカデ #百足 #instadaily #photooftheday #ゾッとする #でかい #苦手な方ごめんなさい #造形が格好良い

鹿児島山形屋本店さんでの出展、無事に終わりましたー!
沢山のご来店ありがとうございました☆
.
いゃ〜鹿児島の方は優しいですね〜☆
.
明日よりお店も開けております。
お待たせしまっているお客様分もガシガシ作っていきます。
宜しくお願いします!
.
写真は、知覧特攻平和会館。
今の時期に再訪問出来て良かったです!

今年最初のムカデ出た😵思わずフライ返しで頭潰し!いくら潰しても弱らないムカデ😵嫌いな虫ランキング1位2位を争う虫😵

#虫#ムカデ#百足#嫌いな虫

こいつをやっつけろと上からの指示

#ムカデ#百足#この武器でやるか

Most Popular Instagram Hashtags