#百花

3648 posts

TOP POSTS

今日は豊平川花火大会。
札幌の街に、浴衣姿があふれる日ですね
撫松庵の百花繚乱な浴衣
パッと華やかな気分で出かけましょう。

#キモノハナおあつらえ #浴衣コーディネート #浴衣 #撫松庵 #セオα #百花 #着物コーディネート #着物

お祝いキャンプ♪
懐かしメンバでしっぽりと^^
#camp #キャンプ #桃太郎公園 #pbp #百花

音楽は人を繋ぐ。
歌は人を救う。
#百花

先日より制作していた展示の案内が出来ました✨富山の春らしく、少しスモーキーな仕上がり☺️ 「百花」 wato maekawa pocelain work 日時 4月1日(土)〜4月23日(日) 場所 富山syn 営業時間 8:30〜20:30

久しぶりにこっちに
ももすけ🤣💓
#女の子ママ #女の子ベビー
#1歳7か月 #百花#ももは

そしてその後は代官山へ直行しました。蓮沼千紘さんのan/eddy個展へ、、とても欲しかった耳に咲く花「哀」を一花摘ませて頂きました。お会いするのも作品を見るのも初めてだったけれど、千紘さんも、作品も、写真もお花も、一つ一つ全部本当に素敵だった、、行って良かった。すごく満足。

#an/eddy
#百花
#耳に咲く花

お返事前にごめんなさい💦💦
ショーお友達レポさせてください♪
.
左上→カオちゃん💗
インスタで繋がってたカオちゃんに、本当に会えてとっても嬉しかったです🙌
ウェディングドレス姿がとっても似合ってる美人さんでした💞
.
真ん中→エマちゃん💗
お声かけ頂いてありがとうございました💕
笑顔でバイバイって言ってくれたのにキュンキュンでした😆💘
.
右上→モモちゃん💗
名前の漢字も一緒の百花ちゃん💕
ニコって笑ってる姿が本当に可愛くて、目がハートになっちゃいました😍笑
会えて嬉しかったです✨✨
.
左下→レイラちゃん💗
お写真ありがとうございましたッ!!
また会えたら嬉しいです😍💕💕
.
右下→ユキちゃん💗
166㎝で小6!?!?スタイルの良さにビックリ😁憧れるっ👀〰💕
ステージ裏でもいっぱい喋ってくれて楽しかったです🐰💕ありがとう😁
.
.
まとめてになっちゃってごめんなさい💦💦
普段会えない名古屋のお友達と、たくさんお写真撮れて嬉しかったです☺💗
ありがとうございました ‼💓
#名古屋能楽堂 #名古屋のお友達 #ありがとうございました #JC2 #百花

百花後編のビジュアルを切り取ったクリアステッカーを作りました☆

お買い物いただいたお客様、オーダーいただいたお客様にどれか一枚をお配りしております。

昨日の夕方に上がってきたのでそれ以前のかたにはお渡しできていません、。また、たびたびお渡しし忘れます。
オーダーいただいてるかたでお渡しそびれてるお客様には作品と一緒に送りますね。

お渡し忘れてたら「シールください」とお声がけください☆

#aneddy #knit #百花#アトリエショップ#andercurrent
an/eddy アトリエショップ
会期と時間
7/22~28☆(7/24クローズ)
7/22オープン16:00クローズ21:00
7/23~27(7/24クローズ)
オープン12:00~クローズ22:00
7/28
オープン11:00クローズ20:00
場所
andercurrent
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-17 TOC第3ビル 303

会期中はその場をアトリエとし24日以外毎日在廊、製作をしています。
ヘアバンド、バングルのオーダーもゆるりと受け付けております☆
ぜひ気軽に遊びに来てください。

よろしくお願いいたします。

#aneddy #andercurrent

MOST RECENT

.
.
学校前に海〜。
嫌なことも忘れられて癒される空間☀🌴
熱心にいつも話聞いてくれるももキャン
いつもありがとう!!
A型とは気が合わないとか一緒に1ヶ月住んだ時は喧嘩ばっかりだったけど
ももきゃんも彩乃ちゃんのおかげで成長
してる〜😭😭(笑)
敗者には敗者の気持ちしかわからないよね
人間不信克服できるように頑張ろうかね
絶対1年で大阪帰ろう✈️
#aoshimabeachpark #aoshima #miyazaki #3連チャン#悪いこと続き#占い#当たってるのかも#自分磨きしなきゃね#目の前の人を大切に#絶賛褒めたたえキャンペーン#桃花#百花

今日は豊平川花火大会。
札幌の街に、浴衣姿があふれる日ですね
撫松庵の百花繚乱な浴衣
パッと華やかな気分で出かけましょう。

#キモノハナおあつらえ #浴衣コーディネート #浴衣 #撫松庵 #セオα #百花 #着物コーディネート #着物

百花と祐香の舞台です❗
観に来てください✌
#Dance#Dance Entertainment REACH#REACH#dancer#pryamoy theater of dancers#百花#YU-KA

2017.7.25
.
🍙ごまライス
🍅おからとまんばの炊いたん、大葉とカニかまの卵焼き、おくらのお浸し
🍖ほろほろ角煮
.
#ともちょ弁 #角煮#まんば#おから#百花

じゃぶじゃぶ池で百花は水遊び、大人は涼んできました〜

#2歳児の遊び #2歳2ヶ月 #じゃぶじゃぶ池 #夏の思い出 #百花 #暑い日は #水遊び #コドモノ

🌈💗
今日は部活行ってきた~✌
本当は引退したんだけど、家庭科部好きだから参加しちゃった😂
部長としての役割も終わっちゃったな😞
こんな頼りない部長なのに ここまでついてきてくれたみんなに感謝感謝だ☺
#rainbowspectrum #rainbow #wall #原宿 #虹 #🌈 #カベジョ #cchannel #LJC #JC3 #ふぉろーみー #百花

🔱
今日はモモカ💄
久しぶりだけど元気にしてました◎
いっぱい買い物して満足満足!
いくが教えてくれて「行きたい♡」って思ってたプーさんカフェにも行けた⤴︎⤴︎⤴︎🐻🍯
写真展が凄すぎた。○°
今度は一緒に撮ろうね📷
#百花
#shopping
#プーさんカフェ
#夏だ
#祭りだ
#カルピスだ!(笑)
最後に照れてるモモカも可愛い😍💕

昨日は何ヶ月ぶりかの百花🍑♡ミ
やっーーーーーと会えたよ〜😿
心配なこともあったからももの笑顔みて安心!
次はあみも誘って3人でねっ💓
#百花
#だいすき
#仕事帰り
#オールバック
#フィッシュボーン
#会社スタイル

【テキスタイル】
地元カフェ百花さんのギャラリーへ。はしもとなおこさんのテキスタイル展、最終日でした🎶糸くずからイメージしたテキスタイルに心惹かれました😊ブローチは夏服に合わせてお求めしちゃいました。

#hashimotonaoko_textile #百花 #カフェ百花 #茨木市 #茨木カフェ #gallery #textile #design #fabric #ギャラリー #ブローチ #布

🌈💗
skyroom☁この壁かわいいっ💕
.
今日はずっと家で宿題やってた😣けど夏期講習始まっちゃうからそれまでに終わるかな~😞
受験生の夏は勉強尽くしです😂
でもみんなが通る道!!頑張らなきゃ~💪
#skyroom #原宿 #カベジョ #フォトスポット #オシャレ #眩しそうだね #髪の毛ぶわってなってるね #でも気にしないで😂 #サイド三つ編み #LJC #JC3 #ふぉろーみー #14歳 #百花

💗
昨日のコーデは丸メガネ以外インナープレスだよ🌈
お腹のとこ たるんってなってるけど😞😂
やっぱ焼けたなぁ、、っ💦顔黒い(TT)
#インナープレス #サマンサベガ #サンキューマート #丸メガネ #TodaysMomoka #コーディネート #ロングスカート #フォトスポット #原宿 #カベジョ #LJC #JC3 #ふぉろーみー #14歳 #百花

.
いつもいつもありがとう。
やっぱり百花とライブに行くのが一番楽しい。いくら話しても話し足りない。全てにおいて真反対の2人。隣にいて安心する。無言でも全然気まずいことなんてない。信頼してます。これからもいっぱい一緒にライブ行こうね!百花と仲良くなれて本当に良かった。だいすきかもしれぬ。
.
そしてこのハンバーグめっちゃ美味しかった。 .
投稿多くてごめんなさい。
#百花 #大切な人



今日の2人目の出会い

テキスタイルデザイナーで
マルチデザイナーの
#はしもとなおこ さん

出会った
2軒目のカフェ&ギャラリー
#百花 さん
リノベされた落ち着いた雰囲気の素敵なカフェ


出会う時
出会う場所
出会う人

全て
決まっている

今日が曇りで
お散歩日和寄り道日和
って
決まってた。

#地味だけどほっこり #kuniehasutani #蓮溪邦枝#クッキングラム#obentopark #空#sky #夢#dream#challenge #挑戦#スタート #start #art #cooking #Paris #Itary #Germany #London #NY #japan #Shiga #Biwako #lake##丁寧なくらし

Most Popular Instagram Hashtags