#百年屋

50 posts

TOP POSTS


.
久しぶりの百年屋❣
:
:
#百年屋
#手打ちうどん
#野菜天ぷらうどん


#俺のphoto
今日はカツ丼にしてみました。
.
#百年屋
#カツ丼

얼마만인데~~ㅠㅠ

이 세상에서 가장 맛있는 음식 순두부님(*´∀`)♪

#百年屋 / #백년옥
#순두부찌개
http://www.seoulnavi.com/food/478/

南部ターミナル駅からてくてく歩いていくと、芸術の殿堂の前にある豆腐料理のお店。

何も味付けされてないフワフワのお豆腐。

そのまま食べるもよし、
ご飯と一緒に食べるもよし、
パンチャンと一緒に食べるもよし。

スープはサービスよー、と付けてくれたけど、わたしには辛め、Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!😝
.

#20170729
#百年屋 #백년옥
#純豆腐 #순두부
#昼食 #점심
#南部ターミナル駅
#남부타미널역
#먹스타그램
#한국요리 #한국여행

so yum! I love koreanfood! #도토리묵 #dotorimuk #seoul #百年屋 #seocho

#エゴマ #純豆腐 美味しかった😋#百年屋 #ソウル

友達おすすめのスンドゥブ屋さんは本当に美味しかった❤️
#百年屋

#백년옥 #百年屋 #자연식순두부
#순두부 보들보들하니 너무 맛있으뮤ㅠㅠㅠㅠㅠ
이 집 사장님 최소 들깨가루성애자ㅋㅅㅋ

#芸術の殿堂 に通うと、大通りを挟んで向かいにあって、どうしても行きたくなってしまう純豆腐#百年屋
出汁はあさりとオキアミの塩辛で、全体的にしょっぱく辛さも強め。豆腐はおぼろだから、一口目で食べないと風味が分かりにくい。キムチは辛過ぎて初ギブ。しかし、ワカメの和え物とコンナムルは絶品。
#혼밥

MOST RECENT

南部ターミナル駅からてくてく歩いていくと、芸術の殿堂の前にある豆腐料理のお店。

何も味付けされてないフワフワのお豆腐。

そのまま食べるもよし、
ご飯と一緒に食べるもよし、
パンチャンと一緒に食べるもよし。

スープはサービスよー、と付けてくれたけど、わたしには辛め、Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!😝
.

#20170729
#百年屋 #백년옥
#純豆腐 #순두부
#昼食 #점심
#南部ターミナル駅
#남부타미널역
#먹스타그램
#한국요리 #한국여행

.
百年屋 スンドゥブ
.
韓国で食べたもの〜
無性に辛い物食べたくなった時は基本チゲかスンドゥブ🌶🌶🌶
南部ターミナルまで遠すぎやし、行く時嵐並みの雨やってちょいと萎えた(笑)
後から気づいたけど本店の方ちゃうかったし🤣🤣🤣
けどミシュランの星付きなので豆腐は安定の美味しさでした〜
次は白いスンドゥブ食べたいなぁ〜💭💭💭
.
.
#百年屋 #純豆腐 #スンドゥブ #韓国料理 #南部ターミナル #韓国 #韓国旅行 #韓国一人旅 #백년옥 #순두부 #뚝배기순두부 #서초 #서초동 #혼밥 #혼자여행 #혼자한국여행 #먹스타그램 #sundubujjigae #sundubu #korea #koreanfood #koreatrip #instafood

#ジャヨンミ さんと行くソウル美活女子旅 2日目のランチはお豆腐料理
ミシュランガイドにも掲載されたお店
#百年屋
1枚目はお馴染みスンドゥブチゲ
2枚目は白のスンドゥブチゲ
素材の味が引き立つお味でした😋

#韓国 #ソウル #韓国旅行 #韓国好きな人と繋がりたい #三進トラベルサービス #スンドゥブチゲ #豆腐料理 #韓国コスメ #群馬 #高崎


.
久しぶりの百年屋❣
:
:
#百年屋
#手打ちうどん
#野菜天ぷらうどん

ブリュードッグ!グラスも手にいれた!美味しい苦味。でもスッキリしてる。アルコール度数9.2% 今日は自分へのご褒美!#craftbeer #ipa #brewdog #hardcoreipa #spiegelau #ビールクラシックス #百年屋

先月夢ノートワークに参加して1ヶ月後のシェア会でカンナムに集まりました。
この後で芸術の殿堂の前の有名な百年屋のえごまスンドゥブとメセンクルジョンを食べました。
柔らかくて口の中で溶けてめちゃうまっ。
#夢ノート#カンナム#韓国料理#芸術の殿堂#百年屋#スンドゥブ#メセンクルジョン#예술의전당 #둘깨순두부#매생이굴전#백년옥

《百年屋》~豆腐專賣店
果然是米其林評審推薦
而且小菜也是超好吃,搭上豆腐...天啊!如果我住這附近一定常去!!!!想體驗韓國豆腐料理一定要來這兒 #韓國 #南部客運站 #藝術殿堂 #百年屋 #豆腐 #推 #美食

高速ターミナルで食べたメセンイ牡蠣クッパが美味しくて、私の中でメセンイ牡蠣ブーム到来。

ミシュランガイドにも載ったというアンコールカルグクス。

新婚時代、南部ターミナルに住んでいた時に百年屋では食べたがこの看板知らなかった。

さて、メセンイ牡蠣カルグクスー!

#メセンイ牡蠣カルグクス #アンコールカルグクス #南部ターミナル #앵콜칼국수 #남부터미날 #남부터미널맛집 #매생이굴칼국수 #미슐랭가이드 #백년옥 #百年屋

我們點了吃的到豆香、入口細滑的自家製豆腐鍋、海鮮煎餅,入席未滿十分鐘,就客滿了,六點不到,心裡暗自竊笑來的早😊

#百年屋#豆腐鍋#江原道豆腐#korea #seoul #hiwuulala_Seoul #2017米其林推薦

初めて食べた自然式スンドゥブ、お豆腐の美味しさもさることながら、ネギの入ったタレがとっても美味しかったー😋
そして今度行くことがあったらエゴマのスンドゥブやおからのスープも食べてみたいヽ(゚∀゚)ノ
*
*
*
#百年屋 #백년옥 #자연식순두부 #뚝베기맛순두부 #순두부 #自然式スンドゥブ #トゥッペギスンドゥブ #acco_korea


#俺のphoto
今日はカツ丼にしてみました。
.
#百年屋
#カツ丼

.

久しぶりの百年屋🍴
:
:
昨日は午後から時間が空いたので一緒に行ってきた ◡̈*
:
:
お店のお母さんと繋がってたのがビックリ❗
おばあちゃんが引き寄せてくれたんかな。.:*ฺ✤ฺ
:
#okayama
#百年屋
#引き寄せ
#ご縁

Most Popular Instagram Hashtags