#百均パトロール

48 posts

TOP POSTS

*パトロールの続き🙌
お弁当入れや防水の袋♬
猫柄は仕事で使うボトル♬
その他はニンニクやキッチン雑貨を収納したいと思います*
.
#百均パトロール#セリパト#セリアパトロール#実用的なものたち#しばらくパトロールはお休み

#百均パトロール
#ダイソー
#サンダル#折り畳み傘#ポシェット
いやー、最近の百均はすごいねー?
まあ、100円じゃないんだけどさ、これだけ買ってもぴったり千円だもんねー?
しゅんの長靴を900いくらで買ったけど、一足しか買えないもんねー?千円じゃあ。

calendarと日付しーと。

愛犬が買い物から戻ったらどちらも破壊したので取り直しました。

結果的に電車賃と同じぐらい費用が掛かった。120x4です😢

100円二ヶ所DAISOとキャンドゥ行きましたが、買ったのはホーロー盖付き容器とUSB、ミニトングと🚽クリーナー。

マルチケースにB6手帳が入らないのは分かりましたが、やはり第一候補見てみないと分からないのでまだまだ保留

最後に🏪セブンイレブンSweetSいちご大福、モノトーン柄3色✒も買いました

よく💸使ったな。
#てはさん日付シート#admcalendar#百均パトロール#結果的に電車賃と同じぐらい買った

#百均パトロール#ミーツ#ストロー#カラフル

普段行かないミーツにきてみた❤✨カラフルなストローたくさんあった✨可愛いなぁ(*´-`*)

上司から合格祝いに頂きました😍
new friend. 🐢He is from Watts. (100 Yen shop) "Nice to meet you"🐢
#🐢#百均パトロール#カメグッズ#turtlegoods#

百均パトロールの左側 #百均パトロール #ダイソー #セリア


気になっとった#DAISO 新商品の
#消臭剤 2種類買ってきた🐻🎉
P!NKの方が#エレガントブロッサム
紫の方が#スウィートスウィート
P!NKの方がめっちゃええ匂い😳💗
#RABON のピンクのやつにそっくり!!
これ100円でこの匂いなら溜め買いせねば☝️🏼
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
#ダイソー #100円 #百均 #100均 #新商品
#百均クオリティ #百均パトロール #プチプラ
#fabricdeodorizer #ファブリック
#ファブリックデオドライザー #ラボン
#セリア #seria #キャンドゥ #Can Do

*


いま話題のDAISOネイル
種類が沢山ありすぎて、選ぶの大変だった💧
フレークネイルの二色をチョイス☺︎ #ちょっと子供っぽいかな
#ダイソー
#ネイル
#百均パトロール

しずくさんの新作ネイルシール、さっそく買ってきました♡
押し花って本物のドライフラワーしかないと思ってたから、すごい嬉しい🙆✨ドライフラワー高いもん……形も不揃いだし⤵︎
マグネットネイルも全色揃ってたから、悩みに悩んでグレーにしました💅💎✨
ネイルキスはリピしました( ˙˘˙ )♡*
#マグネットネイル #しずくネイルシール #ネイルキス #ネイルシール #キャンドゥネイル #百均パトロール #ダイソー

MOST RECENT

※300円商品 ↓
🍍パイナップル柄のソックス❗ ※200円商品 ↓
エスポルールのパウダーファンデーション(アイボリー)←ファンデの小さい方❗

久しぶりに、ダイソーに行けた❗ ※合計3240円(食べてしまい写っていない、カルビーのさやえんどうのスナック含み)

最近は、メルカリにハマってるのと100均パトロールする時間が無くて悲しい…(T0T)

セリアさんにも、行きたい(号泣)

#ダイソー #百均 #百均パトロール #100均 #100円ショップ #ダイソーパトロール #ダイソーで購入

*パトロールの続き🙌
お弁当入れや防水の袋♬
猫柄は仕事で使うボトル♬
その他はニンニクやキッチン雑貨を収納したいと思います*
.
#百均パトロール#セリパト#セリアパトロール#実用的なものたち#しばらくパトロールはお休み

百均で可愛いハワイ柄の折り紙を見つけたので、多面体のくす玉作ってみました⭐︎
組み立てが難しかったけど、頭の体操になる〜‼️ #折り紙 #多面体 #くす玉 #薬玉 #七夕 #ハワイ柄 #百均パトロール
#origami #cando #kusudama #tanabata #hawaii #japan

#百均パトロール
#ダイソー
#サンダル#折り畳み傘#ポシェット
いやー、最近の百均はすごいねー?
まあ、100円じゃないんだけどさ、これだけ買ってもぴったり千円だもんねー?
しゅんの長靴を900いくらで買ったけど、一足しか買えないもんねー?千円じゃあ。




こんばんは!
#夜ご飯
#ぼっち飯
#おうちご飯
#オムレツ
#失敗
#サラダ
#水キムチ
#なめこ汁
#ようやく食べれた
#グリーンカレー
2枚目
#百均
#百均パトロール
#手帳のお供
.
.
.
一つ前の投稿にはコメントいいねありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
皆様に出会えて良かったです(*¨*)♡
インスタ始めて良かったと思えます(๑ ́ᄇ`๑)
.
.
.
こんな時間に夜ご飯です(๑و•̀ω•́)و
でも、まだ小腹が空いてる(´△`)
#クロテッドクリーム 食べよう( ´︵` )♡
.
.
.
オムレツは巻きが早すぎるようで
巻こうとしてる時に横からだらーんって卵が出てきます(;-ω-)ウーン
チキンだから早く巻きたいのよ!笑
でも、今回スキレットをチンチンに熱くして
卵いれたら、やっぱり引っ付かなかった!
もう1回#カラミオムレツ 見てイメトレしよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
最近ぽわーんとした頭痛があります(*¨*)
だいたいこのくらいの時間から21時くらいまで……
なんでかなー
.
.
今、多分暇だから手帳にまた凝りだしてます笑
来月末に母と旅行に行くので
#トラベラーズノートもどき 作ろうと思って(´>∀<`)ゝ
私は美術1レベルなので母にやってもらいます!←
最近子供帰りしてるので気をつけなくちゃ……
と、思いながら病人の特権だ( ゚σω゚)
なーんて調子に乗っております笑
.
.
長文お付き合いありがとうございます!
皆様素敵な夜を(๑´ω`ノノ゙✧



#体質改善
#癌
#tc療法
#抗がん剤
#子宮体がん
#闘病中
#糖質制限
#低糖質
#ローカーボ
#ロカボ
#セイゲ二スト
#MEC食
#1日2食

市役所に行ってから、次いでに近くの百均までお散歩🚶👣
抱っこ紐と日傘🔅さくちゃんと二人して暑かった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
そしたら、ハイハインが売ってた!!アカチャンホンポとかトイザらスで買うより安いよね!!
いい買い物した👛💸💕
#赤ちゃん #生後10ヶ月 #散歩 #抱っこひもで散歩 #暑い #百均パトロール #ハイハイン安い

👛
今日はダイソーパトロール😎✨
夏に向けてのネイルグッズとか~
デコレーション用のグッズとか
電動甘皮ケアマシーン!( 笑 )
これずっと探してたのよね😆✨
前回買ったときは不良品
だったけど、今回はちゃんと
動いてくれる😏💖
100円均一大好き😂
あとは、暇つぶしに
ゴリゴリする用に、かっさ💕
難消化性デキストリンも
無事届いたので、ダイエット
がんばるぞ~💪💖💖
#ジェルネイル
#百均パトロール
#セルフネイル部
#ジェルネイル
.

▫️
あちこちで話題?
サンサンスポンジ…買ってみました。
▫️
結果…私には…無理無理無理(笑)
▫️
丈夫なのは認めます✨
ヘタレない!!!
泡立ちも良い!!!
水切れも良い!!!
▫️
しかし、ゴミがヤバイ。
中にドンドン入っていく。
洗濯機で洗濯しても全て取り切れない💦
▫️
目に見えてしまうゴミを見ながら
食器類は、洗えませーん🤣🤣🤣
▫️
よって、我が家では
活躍の場がありませんでした。
ヘタれる前に処分・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
1個200円くらいですが…
ダイソーのモノトーンスポンジに
(・∀・)カエル!!
4個で100円だしʬʬʬ
▫️
GW前にずっと在庫切れてて
焦りましたが、今日ゲット✨
良かったーーー🙌🙌🙌
▫️
ちなみに、最近見ないけど
セリアにも白黒スポンジあります。
…が、すぐヘタれますʬʬʬ
でも形状は、セリアが一番持ちやすい。
サンサンスポンジはデカ過ぎ!
3分の2くらいで良いと思うんだけどな。
▫️
ちなみに、前にダイソーにあった
正方形の石鹸置きのスポンジに
サンサンスポンジ激似✨
…が、サンサンスポンジを購入した後に
見に行ったら目が細かくなってました。
一応買ってはみましたが
素材が変わったのかなぁ。。。
何か前のと違う😓
▫️
よって、我が家の在庫
サンサンスポンジは実家行きです。
▫️
話題も色々…
でも自分で試してみないと分からないしね。
5個セットで買いましたが
既に1ヵ月で3個処分してるので
コスパを考えたらやっぱりダイソー最強✨
週1で取り替えても100円✌️
▫️
#話題にのってみた #サンサンスポンジ #モノトーン #百均 #100均 #百均パトロール #100均パトロール #キッチン用品 #酷評 #口コミ #レビュー #楽天購入品 #楽天room #楽天roomやってます #長持ち #比べてみました #実証 #神経質 #暮らし #プチプラ

上司から合格祝いに頂きました😍
new friend. 🐢He is from Watts. (100 Yen shop) "Nice to meet you"🐢
#🐢#百均パトロール#カメグッズ#turtlegoods#

めっちゃ可愛いウォーターピッチャーget❤
1ℓ入るし、日本製😍100均なのにしっかりしてるー!
ルイボスティー入れよ✧✧ #百均 #クールピッチャー #ウォーターピッチャー #ウォーターボトル #セリア #ミーツ #ダイソー #キャンドゥ #百均パトロール #100均パトロール #白黒 #モノトーン

craft可愛すぎる♥

仕事→耳鼻科→イオン
今日もフル活動(笑)
イオン着いたの7時過ぎてたけど
百均は必ず覗く⋆¨̮⑅ 今日も余計なものを買ってしまい
そろそろ買いすぎって言われそう(笑)

でも可愛いから買っちゃうて(๑´• ₃ •̀๑)
stickerも最近はまってて
色々買ってしまうんだって(笑)

もうすぐ百均貧乏だねぇ
でも先月いっぱい働いたから
お給料も良いし
ご褒美ご褒美♥♡ #craft#sticker#百均#ついつい買いすぎる#可愛い#百均パトロール#百均大好き#英字大好き#クラフトランチボックス#クラフトペーパーカップ#クラフトナプキン#雑貨大好き#主婦の無駄遣い#服や鞄はセーブしてます

これだけ買っても
まだ使わないよ♥
使うの勿体ない(笑)

しずくさんの新作ネイルシール、さっそく買ってきました♡
押し花って本物のドライフラワーしかないと思ってたから、すごい嬉しい🙆✨ドライフラワー高いもん……形も不揃いだし⤵︎
マグネットネイルも全色揃ってたから、悩みに悩んでグレーにしました💅💎✨
ネイルキスはリピしました( ˙˘˙ )♡*
#マグネットネイル #しずくネイルシール #ネイルキス #ネイルシール #キャンドゥネイル #百均パトロール #ダイソー

最近買った食器✭*.+゚
主に子供たち用♥
ダイソー、雑貨屋さん、3コインズで⋆¨̮⑅ #食器#可愛い#百均#ダイソー#雑貨屋さん#スリーコインズ#百均パトロール#木の食器#無駄遣い#衝動買い#まだまだ買いたい笑笑#買いすぎ#許してね

最近服とか鞄じゃなく
食器ばっかり買ってしまう(*¯ ³ ¯ )
食器棚ギュウギュウなってきた⤵ ⤵ ⤵

多肉植物♥
ちょっと買ってみた⋆¨̮⑅
heartの可愛すぎでしょ⸝⸝⸝⸝♡ #多肉植物#heart#全部百均#キャンドゥ#カレンダーは3コインズ#雑貨大好き#可愛いの大好き#無駄遣い#おしゃれ#百均は買いすぎるね#百均パトロール#まだまだ行きたい#まだまだ買いたい笑笑

私買いすぎやね、と旦那に言う。
その返事が
「百均は100個買っても1万やから安いッ」
でした笑笑

ア!
カレンダー1月笑笑

Most Popular Instagram Hashtags