#百名伽藍

1292 posts

TOP POSTS

こんなお風呂に毎日入れたら....✨✨✨✨
#沖縄 #お宿 #百名伽藍

#南城 #百名伽藍 #沖縄料理

2017年5月訪問、構成は昨日同様ですが料理内容はガラッと変わります。

メインはセミ海老のバター焼きとアグー豚、ご飯はひつまぶしを頂きました。

最後のデザートは盛り合わせでお腹一杯です。

ごちそうさまでした😋

おまけで部屋のテラスの様子をアップします。😊

沖縄の百名伽藍からの眺めは海の満ち引きが激しくて面白いほど潮が引く👀🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏖
#バナナボート
#マーブルボート
#海のアトラクション
#結果筋肉痛
#むちうち状態

#仰向けで浮かんでた
#結果日焼け

#沖縄
#百名伽藍

#instagood
#instaphoto #instalike#followme
#follow

最高の旅館だったー
#百名伽藍
#露天風呂

今日の夜は海の見えるお風呂💗
Can't wait💗
#沖縄旅行
#百名伽藍
#luxury
#bathtime

今日は土用の丑の日 蒸し暑かったですね〜💦💦
鰻食べました😋


写真は関係ない沖縄pic🌊
撮りためた写真を 記録用にpostさせてください


百名伽藍 琉球建築の趣のある建物です
中は 至ってスタイリッシュ✨✨

前日は引き潮だった海も 朝にはこんなに満潮に🌊 海の上に浮いているようです💙
#屋上貸切露天風呂 に入ってしまったので 素敵な #ビューバス 🛀も入らなかったのはもったいなかったかな


また、行ってみたい素敵なお宿でした・:* ೫̥♡*


#百名伽藍 #満潮 #ビューバス #結婚記念日旅行 #沖縄旅行 #13歳未満不可 #大人の宿 #無加工
#okinawa #hyakunagaran #okinawajapan #anniversarytrip #trip #travel #worldluxuryhotelawards #haruhtl #retrip_nippon #ig_japan #haruok

#今日は土用の丑の日
#鰻大好きな息子が美味しいねって
#階段上りながらありがとうって
#娘が鰻苦手だからね(>_<)
#もっとしょっちゅう食べさせてあげなくては^_^;

MOST RECENT

こんなお風呂に毎日入れたら....✨✨✨✨
#沖縄 #お宿 #百名伽藍

今日は土用の丑の日 蒸し暑かったですね〜💦💦
鰻食べました😋


写真は関係ない沖縄pic🌊
撮りためた写真を 記録用にpostさせてください


百名伽藍 琉球建築の趣のある建物です
中は 至ってスタイリッシュ✨✨

前日は引き潮だった海も 朝にはこんなに満潮に🌊 海の上に浮いているようです💙
#屋上貸切露天風呂 に入ってしまったので 素敵な #ビューバス 🛀も入らなかったのはもったいなかったかな


また、行ってみたい素敵なお宿でした・:* ೫̥♡*


#百名伽藍 #満潮 #ビューバス #結婚記念日旅行 #沖縄旅行 #13歳未満不可 #大人の宿 #無加工
#okinawa #hyakunagaran #okinawajapan #anniversarytrip #trip #travel #worldluxuryhotelawards #haruhtl #retrip_nippon #ig_japan #haruok

#今日は土用の丑の日
#鰻大好きな息子が美味しいねって
#階段上りながらありがとうって
#娘が鰻苦手だからね(>_<)
#もっとしょっちゅう食べさせてあげなくては^_^;

2ヶ月前くらいに30歳になりました👵🏻🤙 30を節目に、母ちゃんに感謝のプレゼント
って事で

1日だけだけど、
素晴らしい部屋で美味い飯と酒を飲み食いし

地元、沖縄の綺麗な空と綺麗な海を眺めながら

そして、ゆくりながら🤙💚💭 2人っきりの空間を味わいました🤤🙄🍁💚 母ちゃんが再婚し家族も増え、2人っきりの生活が無くなり、
21〜23??年振りくらい⁇⁇に2人っきりを味わってみようと思って今回、このプレゼント企画してみたけど大して何も変わらん🤣

とりま、1番愛しく、唯一尊敬できる人と過ごす時間はなにより貴重でもあり、時が経ったからこそ成り立ったトンチンカンな空間でありました🍤🍤🍤
#okinawa #沖縄 #三十路 #帰省 #百名伽藍 #ひゃくながらん #白隠の間 #懐石料理 #伊勢海老 #石垣牛

*
自然🌤
*
百名伽藍の湛水の間
というお部屋にある庭🌻
真下が海でかなり遠浅。
お昼は干潮で100mくらい
一面岩肌に🦀
夜は真下まで海に🐠
*
ご飯もお部屋食に変えてくれ、
お部屋で外の自然を感じながら
マッサージも受けられて💆
とてもゆっくりな時間を過ごせる宿。
*
#沖縄#okinawa #海#sea#空#sky#beach #プライベートビーチ#百名伽藍#湛水の間#百名ビーチ #bluesky #水着#swimwear #編み編み#un3d #旅行#夏休み#旅女#温泉#l4l #instatravel #旅#国内旅行#リゾート#japantrip #japanese #国内リゾート#自然

#百名伽藍 🐚💙✨家族とランチ🍽
スワイプ↩︎↩︎↩︎📱👆#引潮 だけど#ナイスビュー 👏
今度はお泊りにこようと思いました♨️🐚💙✨
#沖縄の食材を活かした美食 💖
#ドラゴンフルーツ ドレッシングのサラダ🥗
#パパイヤ #琉球人参 🥕など。
#沖縄県産鶏 #香草焼き 🐓💕
相変わらずママは、#天然炸裂 #チャーミング 🤣💕
きょうも1日ありがとう😊すべてに感謝💕
#地元 #ハートのまち #南城市 #沖縄 🌴🐚💙✨
#anessa #genic_sun

ついに南部進出。
夕暮れからの濃紺の世界。
#百名伽藍
#美しい時間

結婚式場の百名伽藍でランチ。
ハイビスカスのシャンパンとさんぴん茶で乾杯🥂
#沖縄旅行 #南城市
#百名伽藍#もうすぐ結婚1周年
#ハイビスカスのシャンパン #初めてのんだけど美味しかった
#ランチ#乾杯

Most Popular Instagram Hashtags