#百合絢斗

291 posts

TOP POSTS

#cosplay #コスプレ #百合くん #百合絢斗
ピンクが一番似合わない色と言われてきた私が... 笑
どうなの?

ヤリチンビッチ部併せにお誘いいただいて、百合くんをやらせていただきました!!!!!
とても素晴らしい方々に囲まれて、大好きな百合くんをできて本当に楽しかった(^ν^)💓
ゆりたむほんとすき

#コス
#コスプレ
#ヤリチン☆ビッチ部
#ヤリチンビッチ部
#百合絢斗

YARICHIN BITCH CLUB
#百合絢斗

感覺是有大型犬隻撲上來的樣子🐶#亂交bitch部 #百合絢斗 #ヤリチンビッチ部

[紀錄]
為什麼突然一堆事咦


!!!QQ
忙完我要
ㄘ大餐!
嗚嗚
腦子大混亂
#百合絢斗

MOST RECENT

アニメイトという名のオタクの集い場にて(^q^)
おげれつたなかマグカップ(^q^)wwめっちゃ欲しいとかじゃなかったんだけど目に入ったからつい(^q^)どのキャラが出るか分からんマスコットのやつ、百合くんの欲しかったけど当たる気しなかったから買うの辞めた(^q^)
#おげれつたなか#百合絢斗#アニメイト

3巻の発売まだかなー?
#ヤリチンビッチ部 #百合くん 💗 *
あっ、パンツまで描いたのに切れちゃってる😂💦💦
*
*
でも推しは三年生の3人です(笑)
*
*
hi!
I draw these illustrations almost every day. I'd love to be able to draw my original illustrations. If you like my Illustration and you want to see the next my work, please follow me💜 sorry🚫f4f❌
*
#イラスト #illustration #pendrawing #copic #copicart #lineart #一松は1日にしてならず #animedrawing #anime #mangadrawing #animeart #mangaart #drawing #animeboy #mangaboy #animegirl #mangagirl #doodle #fanart #yarichinbitchclub #yuriayato #ayatoyuri #yaoi #otaku #kawaii #百合絢斗

べんきーず完成💖💙
.
リクエスト貰わなかったら描かなかったかもしれないこの2人❗
でも描いてみたら思いのほか楽しく出来た🌟
肌色が途中でインク切れになかけてヤバかったけど、なんとかペンを傾けたり色々やったら塗りきれてセーフ😂
色々失敗してるけど最後の色塗りも楽しく出来てよかったよかった👍
.
コピックの肌色について教えてくれてありがとうございました‼️
次は肌色を買うと決めているので聞いた色と自分でこれかな?と思ってるやつを試し塗りしてどれか買う事にしまーす😊✨️
.
8/2
.
#ヤリチンビッチ部 #ヤリ部 #百合絢斗 #百合くん #田村 #たむ先輩 #べんきーず #おげれつたなか 先生
#模写 #鉛筆画 #お絵かき

ヤバッ❗
唯一持ってるコピックの中で肌色として塗れるE000が‼️
もう本当に出なくなってきた😭
たむ先輩・・・
.
ところで肌色って皆さん何番で塗ってるんですかね❓
E000は少しピンクが強いので、もっと自然で薄い肌色が欲しい今日この頃。
.
8/1
.
#ヤリチンビッチ部
#ヤリ部
#百合絢斗
#百合くん
#田村
#たむ先輩
#べんきーず
#おげれつたなか 先生
#模写
#ペン画
#お絵かき

昨天!百合狗狗登場❤️
#百合絢斗 #ヤリチンビッチ部

アニメばっかりみて手つかずのままやったお絵描き再開❗
最近はこの3枚1セットになってる😂
一気に3枚ともペン入れ終了‼️
と思ったら百合くんの左人差し指の爪塗るの忘れてる😅
塗り忘れ多いわ💦
.
7/31
.
#ヤリチンビッチ部
#ヤリ部
#百合絢斗
#百合くん
#田村
#たむ先輩
#べんきーず
#おげれつたなか 先生
#模写
#ペン画
#お絵かき

店主A想收一隻百合絢斗趴趴😭
有盒冇盒都ok
請連價dm店主A😭
不是特別貴就行了🙇
#bitch部#亂交部#亂交bitch部#徵收#百合絢斗

落書き、百合くん&田村
( 厂˙ω˙ )厂
この2人非常に良いね。
田村受けが個人的に大好きです。
こういう受けが…余計萌えるんですよね…!!←
はい。
なんかすみません。
みんなも読みましょ( ‘-^ )b
#illustration#illustrations #illust#art#copic #copicpen #animation#anime#painting #イラスト#絵#お絵かき#コピック#コピックペン #ヤリ部#ヤリチンビッチ部 #田村#たむ##百合#百合くん#百合絢斗 #BL#BL本#ボーイズラブ #絵描きさんと繋がりたい

週末で風邪治るかと思ったら、まさかの悪化で私涙目😂なので少しネットもお絵かきも控えてましたが、少しマシになると調子に乗ってお絵かき再開❗
現在3枚を同時進行で描いてます😊
.
1枚目、ツイッターで仲良くしている方からのリクエストでべんきーず💕
たむ先輩の顔が難しすぎてめちゃくちゃ描き直した😂
2枚目、旦那のやつ。全く進んでない😂😂
3枚目、こちらは進撃エルリの二次創作の模写。載せてよいのか分からないので少しだけ😅
.
🌟コピックのインクについて🌟
先日はバイオスインクの存在を教えていただきありがとうございました❗
コピック買ってるお店には置いてなかったけど、確認したら1つからでも取り寄せできると言われたので無事発注できました😆
あとはお店に届くのを待って取りに行くだけ‼️
わーい🙌
.
7/26
.
#ヤリチンビッチ部
#ヤリ部
#百合絢斗
#百合くん
#田村
#たむ先輩
#べんきーず
#おげれつたなか 先生
#模写
#鉛筆画
#お絵かき

8月25日發售、$245@1(補運)
(或者其他animate 8月份發售既CD)
ドラマCD ヤリチン☆ビッチ部 2
≪キャスト≫
遠野高志 : 小林裕介
加島優 : 濱野大輝
矢口恭介 : 村瀬歩
ジミー : 熊谷健太郎
百合絢斗 : 佐藤拓也
田村 : 興津和幸
明美 : 代永翼
糸目 : 山中真尋
鹿谷樹 : 中澤まさとも
アニメイトオリジナル特典:フリートークCD
-
可以比半訂、7月尾前截、有意請留下wts🙇🏻
由於唔知貨品實際重量、所以比唔到確實既運費價錢💦
IG有時會唔彈通知同食留言、如果我無搵你請dm我🙈
-
#ヤリチンビッチ部 #おげれつたなか #亂交bitch部 #遠野高志 #加島優 #矢口恭介 #百合絢斗 #BL漫畫 #bldrama #日本代購 #動漫

百合くん完成🖊🎨✨
モノクロの中に1箇所色入ってるの
お洒落だよねー\( ˆoˆ )/♥️
服の文字なんて描いてあんだろ?←
#ヤリ部 #百合絢斗 #おげれつたなか 先生 #漫画 #manga #mangaart #mangadrawing #mangaboy #アニメ #anime #animeart #animedrawing #animeboy #drawing #draw #doodle #sketch #sketching #illust #illustration #コピック #copic #copicart #otaku #art #artwork #fanart #絵 #お絵かき #イラスト

銀魂とかワンピースとかを格好良く模写されてるフォーラム8さん( @forum32ham44 )から
#あなたの字はどんな字ですか
というバトンを託されたので書いてみました😄汚くそして女子っぽくない字でお恥ずかしい。笑
しかも絵を大きく描きすぎて文字は別紙に書くという適当っぷり😂エヘ
.
せっかくのバトンなので勝手ながら私もタグ付けさせていただきました✨️
ジョジョ絵を描いてるジョジョラーの皆さんがどんな字書くのか興味津々‼️もしやってもいいよと思ったら受け取ってください🌟
.
絵はまたまたおげれつ先生のキャラから百合くん💖
#みゅおん
髪の毛塗るのに大苦戦😣そして途中で諦めたww
.
肌色のコピックがどうやらインク少なくなってきてるみたいでピーンチ💦
.
7/15
.
#ヤリチンビッチ部
#ヤリ部
#百合絢斗
#おげれつたなか 先生
#模写
#ペン画
#コピック
#お絵かき

Most Popular Instagram Hashtags