[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#百万遍さんの手づくり市

3830 posts

TOP POSTS

昨日は#百万遍さんの手づくり市 に行ってきました。目的は、撤収の様子を見るため!(笑)
.
さすがみなさん、手慣れた様子で閉めていきます。素晴らしい。ささっと帰る人、ギリギリまでのんびりお店開けてる人。様々でした。
.
電車でおそらく来たのかな、と思われる人も案外多くいて。昔は近所の人が集まってやってて、今みたいに大きなイベントでもなかったみたい。
.
テントさえなければ、私1人でも出展できるかもーと思いましたが、テントいらない季節ってすごく限定的😐というかいつだ?今か?
.
他にも色々発見がありました。面白い目的で行ったもんだわ🤗
.
.
#手作り市 #京都 #kyoto #maysbake

クリスマスリース風ブローチ。
明日の百万遍さんの手づくり市に持っていきます♬
#手づくり #百万遍さんの手づくり市 #金松製薬所#手づくり市

ブローチひとつぶ

12月15日のブローチ

百万遍さんの手づくり市、ありがとうございました〜!風邪が治るくらい楽しかったです。

#苔ノ森商店 #羊毛フェルト#ブローチ#百万遍さんの手づくり市 #あんぱん

京都市左京区 #知恩寺
浄土宗七大本山の寺院 百万遍 知恩寺 単に百万遍とも通称する。山号 長徳山 ご本尊#阿弥陀如来
もう今年は終わりましたが毎月15日に開催される#知恩寺手づくり市 一度行ってみたいです#本堂#御影堂 #大きな数珠#大念珠繰り #御朱印#神社仏閣巡り #temple#そうだ京都行こう #百万遍さんの手づくり市

京都百万遍さんの手づくり市に出店しています!
まだ寒いですが、良いお天気です。
#百万遍さんの手づくり市
#手づくり市
#知恩寺
#手作りアクセサリー
#京都

さっそく仲間のクラフターさんが遊びに来てくれました。お互いのミドルウォレットを持って記念撮影。
#leathercraft
#jillcraft
#百万遍さんの手づくり市

百万遍さんの手づくり市無事参加してきました。
今年最後です。色々迷惑かけたこともありました。ごめんなさい。来年からはもっとしっかり頑張ります。来年もよろしくおねがいいたします。
参加している素敵な作家さんのご紹介。
yasoさん羊毛、手紡ぎ、織りで洋服つくられてます。とても素敵な方でした。ディスプレイすてきですね。
花と雑貨のからんこえさん。リース購入です。
帽子も購入。御名前聞き忘れました。来月報告させていただきます。
#yaso
#花と雑貨のからんこえ
#手編み帽子
#百万遍さんの手づくり市
@kyoto_tedukuri_ichi

本日は、雨。
愛知の工房にて作成

明日は久しぶりの京都、百万遍さんの手作り市へ出展

ただいま、東京で作品展も行っておりますが、明日は仕上がったシンプルなデザインの新作を持っていきます!

ワックスコードやキット、カレンシルバーも販売しております

場所は境内東側に出展予定です
紅葉の観光も一緒にぜひぜひ

#京都#百万遍さんの手づくり市#マクラメ#ワックスコード#紅葉

暑いっ 
でもお堂は涼しい

終戦記念日ですね
合掌

#京都#知恩寺 #百万遍さんの手づくり市

MOST RECENT

おとといの百万遍さんの手づくり市、無事に出店しました。今年お会いしたみなさま、本当にありがとうございました。次回は3月頃に出店する予定です。今回のお土産は、お正月のもち花です。#百万遍さんの手づくり市

15日は百万遍さんの手作り市に行ってきた。
だいぶ久しぶりに行きました。
平日だったけど人がいっぱいでした。
ちょこっと雑貨を買ったり、パンやスイーツもゲット!
見てるだけで楽しい(^^) #京都 #kyoto #百万遍さんの手づくり市 #百万遍 #手作り市 #手づくり #手づくり雑貨 #handmade

2017.12*
夫婦結成20周年の小旅



手づくり市からの嵐山へ



ちょっとした修学旅行気分☺︎☺︎



今度はみんなで行こ
#京都 #百万遍さんの手づくり市 #嵐山#アラビカコーヒー #気づけばまわりは外国人だらけ

*
2017.12.17


今年最後となりました
『百万遍さんの手づくり市』
ありがとうございました♡


朝一番からこの人出。
本堂が全く見えません(笑)


お客様が来られる時間ぐらいから
太陽が顔を出してくれて
少しは寒さもマシで
見て回るには良い感じだったのではないでしょうか。


新作の新しい柄のポーチ。
たくさんの方に目に留めていただきました♡


中でも今回の私のイチオシだった
12cmバネポーチ ヨシエの紺。
いちばんにお嫁入りしました♡


カットした部分がもうサイコーに可愛くて可愛くて♡
お近くの出展者さんにも見せびらかしてました(笑)
今回お嫁入りしなかったら
確実に自分のモノにしてたところです(〃ω〃)


そして
前日に告知した
5玉お買い上げで1玉プレゼント🎁


これを目指して来てくださる方もあり
たくさんの方に「えぇ~ホンマにいいのー⁇」と言われ続け
「もちろん!もちろん!今月だけです!」と(*´罒`*)ニヒヒ♡
お客さまの喜んで迷って選んでくださってる姿を見て
とっても嬉しい気持ちでニヤついておりました(๑˃̵ᴗ˂̵)


もうすぐクリスマス🎄ということもあって
ポーチのまとめ買いも多く
ラッピングをたくさんさせてもらいました(*´╰╯`๓)♬
お土産に~って方も多かったです૧(●´৺`●)૭


カンタンなラッピングしかできませんが
じーーーっと見つめてくださる方もあったり。

実は結構緊張します(笑)


手提げ袋はちょっとしたこだわりで
1枚の紙袋から毎回その場で作っています♡
大したことはしないけど
とーっても可愛くなるので(〃ω〃)
作り置きしておけばお待たせすることもないんだけど
イベントに持ち歩いてると
くちゃくちゃになっていくのがどうしてもイヤで…。
少しお時間いただいてますが
お渡しした時の
「わぁ~可愛くしてくれてありがとう♡」に
自己満足で解決しちゃってます(笑)


で、写真は…
ありません(笑)
書くなら撮っておけばよかったー^^;


あっ、でも 1枚撮りました!


透明の袋に入れて
引き揃え糸で結んだだけ!(笑)
なのに…
並べると可愛くて♡


いつもお隣の @markpoint0330 さんが
翌日会うお友達へのプレゼントに選んでくれました(*´╰╯`๓)♬


たくさんの方とのいろんなやり取りも楽しく
今年最後のイベントを終えました(〃ω〃)


毎年12月の百万遍さんには
遥々九州からインスタ友達が来てくれます♡
夏には四国からも♡
県外からもたくさん♡


百万遍さんには
ママ友や作家友達さんも
そして
毎月毎月のように来てくださるお客さま
ほんとにたくさんの方に来ていただきました(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♡


前日は準備に追われ
当日は朝(⁇)早く(←一般的には夜中…笑)に家を出るので
家事はもちろん放棄(笑)
そして夜ご飯は義母に助けてもらい…と
家族の協力もあってこそ続けられています♡
いつもありがとう♡


今月もたくさんいただいた差し入れ♡
すぐに頬ばれるモノは
すでにお腹に入っちゃいましたが…(笑)
ありがとうございました(〃ω〃)


山盛りあったみかん🍊はすでに子どもたちに見つかり
かなり減ってしまいましたが
お菓子はまだ見つかってないので
こっそりひとりでいただきます(*´罒`*)ニヒヒ♡


今月も…そして今年1年お世話になりました
主催スタッフのみなさま
お近くブースのみなさま
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
また来年もよろしくお願いいたします♡


#バネポーチ #バネポ #ポーチ #まゆごん糸 #引き揃え糸 #引き揃え #毛糸 #糸 #編み物 #ラッピング #アイデア #丸3年 #4年目のスタート #4年目 #百万遍さんの手づくり市 #百万遍さん #百万遍 #出町柳 #日頃の感謝の気持ち #ありがとう #友達 #インスタ #インスタ友達 #遥々九州から #九州 #プレゼント #まゆごん

京都市左京区 #知恩寺
浄土宗七大本山の寺院 百万遍 知恩寺 単に百万遍とも通称する。山号 長徳山 ご本尊#阿弥陀如来
もう今年は終わりましたが毎月15日に開催される#知恩寺手づくり市 一度行ってみたいです#本堂#御影堂 #大きな数珠#大念珠繰り #御朱印#神社仏閣巡り #temple#そうだ京都行こう #百万遍さんの手づくり市

今年最後の『百万遍さんの手づくり市』への出店は、昨日無事終わりました。
.
今年一年間を通して出店させていただきました事で、昨年に比べ飛躍的に成長する事ができました。
.
これもひとえに、当店のワッフルをご愛顧くださいましたお客様は勿論のこと、手づくり市運営スタッフならびに出展者の皆様方のあたたかい支えがあってのおかげと感謝いたします。
.
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
.
次回12/18(月),19(火)『ゼスト御池 ジングルウィーク』の出店をもちまして本年最後の出店とさせていただきます。
.
.
#百万遍さんの手づくり市
#Rワッフルファクトリー #京都ワッフル
#ロリポップワッフル #京都ロリポップワッフル
#ワッフル #ワッフルラスク
#ベルギーワッフル #リエージュワッフル
#京都 #百万遍 #終い市 #手づくり市
#kyoto #waffle #kyotowaffle
#lollipopwaffle #kyotolollipopwaffle
#waffles #wafflebar #hyakumanben
#handmadebazaar #handmade

百万遍さん無事終了
みなさんありがとうございました
暗い寒いなか場所が決まらずウロウロ
おとなりさんのおかげで無事出店できました

#百万遍さんの手づくり市
#おとなりさんに救われた
#いつももらってばっか
#感謝

先日、百万遍さんの手づくり市に行ってきました!
#百万遍さんの手づくり市 #アラビカコーヒー #嵐山 #京都

昨日は#百万遍さんの手づくり市 に行ってきました。目的は、撤収の様子を見るため!(笑)
.
さすがみなさん、手慣れた様子で閉めていきます。素晴らしい。ささっと帰る人、ギリギリまでのんびりお店開けてる人。様々でした。
.
電車でおそらく来たのかな、と思われる人も案外多くいて。昔は近所の人が集まってやってて、今みたいに大きなイベントでもなかったみたい。
.
テントさえなければ、私1人でも出展できるかもーと思いましたが、テントいらない季節ってすごく限定的😐というかいつだ?今か?
.
他にも色々発見がありました。面白い目的で行ったもんだわ🤗
.
.
#手作り市 #京都 #kyoto #maysbake

昨日の百万遍さんの手づくり市は無事終了しました。多数のお立ち寄り・お買い上げ、誠にありがとうございました。主催スタッフのみなさま、出展者のみなさま、おつかれさまでした。
百万遍さんの手づくり市の年内開催はこれにて終了となりました。本年度も多くの方々にお世話になりましたこと、深く深く感謝しております。みなさま、ありがとうございました!
15日開催ということで、当たり前ですが毎月五十日。車に荷物を積み込み百万遍を後に、車をスタートしたのが16:20。行きは小一時間の道のりが、帰りはたっぷり二時間かかることも(>人<;)どうやら早く帰れる道があるらしいのですが、方向音痴なので←ワタシもナビも(ㆀ˘・з・˘)冒険できませんでした(/ _ ; )
帰宅後は疲れ果てて晩ごはんは宅配ピザ(・∀・)
#百万遍さんの手づくり市 #手づくり市 #京都 #五十日 #方向音痴

百万遍さんの手づくり市無事参加してきました。
今年最後です。色々迷惑かけたこともありました。ごめんなさい。来年からはもっとしっかり頑張ります。来年もよろしくおねがいいたします。
参加している素敵な作家さんのご紹介。
yasoさん羊毛、手紡ぎ、織りで洋服つくられてます。とても素敵な方でした。ディスプレイすてきですね。
花と雑貨のからんこえさん。リース購入です。
帽子も購入。御名前聞き忘れました。来月報告させていただきます。
#yaso
#花と雑貨のからんこえ
#手編み帽子
#百万遍さんの手づくり市
@kyoto_tedukuri_ichi

.
#百万遍さんの手づくり市 ありがとうございました ! さむーい1日でしたが、外国からのご旅行の方も多く沢山の方とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました♩
ご来店ありがとうございました\(^o^)/
.
次回はクリスマスイブ🎄.
上賀茂神社にてお待ちしてます♡.
.
🍰 #上賀茂手づくり市 🎅
✔︎日時 → 12/24(日) 9:00~16:00
✔︎場所 → 上賀茂神社境内
✔︎ブース → 5 / 本部テント近くの入口付近です^ ^
.
#メリークリスマス

百万遍さんの手づくり市終了致しました。寒い中ブースへお立ち寄りいただきました方々有難うございました。
今日は工房の整理、事務作業、昼から外回り、出来れば少し制作をする予定です。
#蓮根bowl#百万遍さんの手づくり市#陶芸#陶器#うつわ#蓮根#れんこん#レンコン#食器#ceramic#pottery#lotusroots#lotus

京都百万遍、知恩寺の手づくり市で買ったもの。

クロワッサンはもうすでにお腹の中。昨日は暖かかったので鴨川のベンチでいただきました。

特に滋賀県守山市のカントリーJamさんのスモークチキンが美味しかった!
塩がキツめやけど、スライスしてフランスパンにはさんで食べたら最高!味わい深い!
ワイン好きならより一層楽しめるはず。

こちらはチーズはもちろんオリーブオイルやお醤油も燻製にされてて、また今度買ってみたい。

どの商品も個人店でこだわって作っていらっしゃるし
仕入れ物は売ってないので

手作り市は百貨店等で買うのとは、また一味違う人と物との出会いがあります。

可愛いスカートも欲しかったし、陶器も色々買いたかった~☺️ #kyoto #chionji #handmademarket #京都 #百万遍さんの手づくり市 #知恩寺 #知恩寺手づくり市

#百万遍さんの手づくり市
ありがとうございました◎

実は今我が家で胃腸炎が流行していて、おとーちゃんもものすごく体調が悪い状態で出店していました。
さすがに1日はもたず、お昼過ぎに撤収させていただきました。
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。
短い時間でしたがお買い物してくださったみなさま、本当にありがとうございました◎


※15日はcafe morも臨時休業とさせていただきました。
申し訳ございません。

今年最後の百万遍さんの手づくり市✨平日も賑わう百万遍さん‥ずっとお喋りしてた一日だったような。。(๑˃̵ᴗ˂̵)
探して来てくださったり久々だったり、いつも気にかけていただいてたり‥
この一年関わってくださった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです🌟ありがとうございました‼︎ ・

#毎月15日 #百万遍さんの手づくり市 #知恩寺 #賑わい #笑顔 #ありがとう

今日は京都1day trip🚅
百万遍さんの手づくり市へ行って、梅村マルティナさんに会って、Opal毛糸を買うことが一番の目的でした😊
美味しいランチも満足〜😋 #百万遍さんの手づくり市
#梅村マルティナさん
#opal毛糸
#腹巻き帽子
#小原木タコちゃん
#京都ランチ
#出町柳

今年最後の出店。百万遍さんの手づくり市終了しました。
御立ち寄りいただきましたお客様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。
そして、いつも、一緒に笑顔で楽しく過ごさせていただいています出店者の皆様、本年もありがとうございました。

フィールもおりこうさんで過ごしました。
駐車場に向かう足取りは、猛スピードのフィールに若干申し訳なく思いますが。。。。。。 来年の出店も、15日百万遍さんからの予定です(当たればですが💦) あわあわシリーズやわんころずの新作も頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

#陶器#陶芸#宝塚#工房Yas#京都#知恩寺#百万遍さんの手づくり市#今日のフィール#ミニチュアダックスフンド#DAKS#mariworks#わんころず#あわあわシリーズ

本日は#百万遍さんの手づくり市 どうもありがとうございました。色んな方が会いに来てくださって、新たな出会いもありがとうございます😊

沢山の方に出会える手づくり市でいっぱい刺激を頂いた2017年
本当にありがとうございました!
主催者さん、スタッフの皆様、温かく見守ってくれている皆様、出展者さん、協力してくれている家族
今年も無事出展することができ感謝でいっぱいです。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします🐶

ブローチひとつぶ

12月15日のブローチ

百万遍さんの手づくり市、ありがとうございました〜!風邪が治るくらい楽しかったです。

#苔ノ森商店 #羊毛フェルト#ブローチ#百万遍さんの手づくり市 #あんぱん

百万遍さんの手づくり市が、無事終了しました。

お越しいただきました皆さん、ありがとうございました。

主催者、スタッフ、出店者、関係者の方々お疲れ様でした。
#百万遍さんの手づくり市#知恩寺#煎餅#玉子せんべい#玉子煎餅#和歌浦せんべい#和歌浦煎餅#ニッキせんべい#和歌山#せんべい屋#taneman#丁焼き#手焼きせんべい#クラフトフェア#手づくり市

やっと!!百万遍さんの手づくり市行けた~ 近くに住んどるのになんでもっと早く行かんやったんや…

これ一目惚れした陶器でできたブローチ🌼 安全ピンとってイヤリングにした~✌✌ 一個450円てめっちゃ安かった
#百万遍さんの手づくり市 #百万遍
#百万遍さん #知恩寺 #手づくり市
#毎月15日
#ハンドメイド #magicalzuzu
#陶器 #陶器アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #earrings #accessory #handmade
#京都 #kyoto

今年最後の百万遍さんの手づくり市が終了いたしました。
真っ暗🌌で寒さに震えながら設営開始しましたが、日中は少し寒い程度で過ごしやすい日となりました。
今回も、多くの方にお買い上げ頂き、野菜・柑橘類🍊🍋芋切り干し🍠や自然薯などは完売。
お茶も、販売目標を上回ることが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
百万遍さんの手づくり市スタッフの皆様、出店者の皆様、お疲れ様でした。
次回は24日に上賀茂神社⛩で開催される上賀茂手づくり市58番ブースに出店いたします。
寒さ厳しい季節、防寒対策は万全にしてお出かけ下さい。
#百万遍さんの手づくり市
#上賀茂手づくり市
#静岡茶 #緑茶 #ほうじ茶
#自家栽培レモン #自家栽培ミカン
#芋切り干し #自然薯

今日は毎月恒例の手作り市。子供用食器と、自分用のヘアバンド。母ちゃんはヘアバンド必須。りんご買ったら甘くて凄く美味しかった。復職したら行けなくなるし、育休の間に。#京都 #子育て #百万遍さんの手づくり市 #ははみや さんで #子供用食器 #tairote さんの #ヘアバンド #ヘアバンドは母ちゃんの必需品 #りんご

本日も沢山起こし頂きまして
誠にありがとうございました♡

やっぱり手づくり市は楽しいよねー。
って、再確認して気分良く帰ったら
めばさんの件と
(知ってるのは二人だけw)
まさかのはじめば二人が
今日学校をズル休みしてた事が発覚し帰宅後久々にフルでブチ切れますた( ;∀;)笑

もうやだー(ノД`ll)!!!! とりあえず
徹夜明けやし寝よ。

もう何にも考えないのが一番。笑

明日は
#大手筋ギャラリー にて
#虹色シャーベット
出店致しますのでよろしくお願いします♡

写真のらくだやさんのレーズンサンドを6個買い占めてミポリンは
さてはて
一人で何個食べたでしょうか!? #百万遍さんの手づくり市

百万遍さんの手づくり市で、今年全ての出展が終了いたしました。
寒い中、Ginge Syrupにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました!

来週早々には、ショップの在庫補充と新作アイテムの登録の予定です。

そして年明け最初のお仕事は、宝塚市のカフェsubakoさんでGinger Syrupの展示販売会をしていただくことになりました。subakoさんだけで限定販売予定のスイーツピアス等も販売予定ですので、新作スイーツの制作もぜひチェックして下さいませ。

画像は、冬服を着たみみちゃんです。安定の落ち着き具合でご来店いただきましたよ。

【イベント出展情報】
※確定次第追加します
◆1月9〜13日
カフェsubako 展示販売会(委託)
兵庫県宝塚市旭町2-3-3-105
最寄り駅 阪急清荒神駅
◆1月20・21日
Creema Craft Party
in INTEX OSAKA

#ミニチュア#ジンジャーシロップ #ハンドメイドアクセサリー #handmade #piercing #earrings #miniature#百万遍さんの手づくり市 #みみちゃん

本日の #百万遍さんの手づくり市 にてお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!今日もお嫁入りが沢山😍明日からつけていただけるのかなぁとか思うとめっちゃ嬉しいのです😆末永く可愛がってあげてくださいっ!
土日は西武高槻に立っています😘頑張らなきゃ、、、ちょっとしたオーダーならご相談できるように、ちょっとルースを持っていこうと思っています!こんなルース見たいみたいなのあったらメッセージであらかじめお伝えいただければ、在庫があればお持ちしますよ!
#バイカラートルマリン
#ウォーターメロントルマリン

知恩寺境内で開催された、
『百万遍さんの手づくり市』で
これ、食べれるの⁉︎ってなる、
可愛いクッキーに出会った♡
小さいクッキーなのに
更に小さいサイズがあって
細かい作業凄い!
食べるのもったいなーい!

#百万遍さんの手づくり市 #知恩寺手作り市 #知恩寺手づくり市 #京都 #知恩寺 #可愛いクッキー #小さいサイズ #クッキー専門店 #絵本なお菓子sai #絵本なクッキー #食べるのもったいない #細かい作業 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ミラーレス一眼 #ミラーレス #olympuspenlitee-pl7

去了一趟市集,完全沒辦法克制木餐具。
木紋美油又上得漂亮,剛好的弧度跟曲線✨✨
選擇障礙理智一斷就帶了兩隻回家😂
#百万遍さんの手づくり市

#h_bysb さんでピンブローチ買っちゃいました💓
.
それから大好きな#loves_bagel と❣️新作かな?「コーヒーキャラメル」っていうのがありました♡食べるの楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
#百万遍手づくり市#百万遍#百万遍さんの手づくり市 #知恩寺

【百万遍さんの手づくり市・無事終了】

無事、今年最後の手づくり市が終了いたしました。お越しくださった皆さま、ご出展いただいた皆さま、ありがとうございました。

この一年、ご愛顧いただきありがとうございました!! 2017年は1月15日が稀に見る雪で中止を余儀なくする大変な状況から始まり、搬入搬出の方法が変わったり、梅小路公園では出展場所が変わったりと変化がいろいろとあった年でした。

そんな中でも皆さまにはご理解をいただき、ご協力をいただき本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

では、良いクリスマスと良い年末、お正月をお迎えくださいませ。

また2018年1月15日の百万遍さんの手づくり市、2月3日の梅小路公園手づくり市にて皆さんに笑顔でお目にかかれることを楽しみにしております!

本当にありがとうございました!!! ■百万遍さんの手づくり市
百萬遍知恩寺 境内
〒606-8225 京都府京都市左京区田中門前町103 https://goo.gl/maps/v3t6Q2NvvnD2
#百万遍さんの手づくり市 #手づくり市 #百万遍 #知恩寺 #京都 #出町柳 #ハンドメイド #終い市 ■梅小路公園手づくり市
梅小路公園内 〒600-8835 京都府京都市下京区観喜寺町56-3 https://goo.gl/maps/Yn3VJLgGZfu
#梅小路公園手づくり市 #手づくり市 #梅小路公園 #京都市水族館 #芝生公園 #七条公園広場 #ハンドメイド #京都鉄道博物館 #芝生公園広場 #1月はお休み

.
2017年最後の【百万遍さんの手づくり市】ありがとうございました🙏✨
.
アナムスモンドを探して下さる方がたくさん😭
プレゼントに選んで下さったり、年内最後のご挨拶に来て下さったり、感動でございました。
.
ふ、ふぁんだとかだとか!きゃーーー(〃ω〃)💕
.
埋もれてミエナスモンド。本当にありがとうございました!!
.
来年も皆様に楽しんで頂けますよう、新柄、新作、増やして参上いたしますので、よろしくお願いいたします😌😌
.
#annamsmonde #handmade #bookcover #ハンドメイドイベント #手作りブックカバー #手作り #百万遍さんの手づくり市 #京都 #手作り市 #感謝

今日は百万遍手づくり市に行ってきました^_^ ♪ まずはコーヒーと紅茶のスコーン♡
.
#百万遍手作り市 #百万遍#百万遍さんの手づくり市 #知恩寺

こんばんは〜🎶

* *2017.12.15.金曜日晴れ


*今日は大阪からまた京都に移動して、お友達と3人で百万遍の手作り市へ


*手作り市、凄く楽しかった。すごいお店の数〜すごい人〜😳


*京都駅に帰って焼き窯スイーツ茶筅さんでランチ〜ピザとスイーツの玉手箱をシェア〜😜


*まだ京都に居りますよ。( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


💕
💕
💕
#instafood #instadaily #instagram #京都#そうだ京都に行こう #焼き窯スイーツ茶筅 #玉手箱スイーツ #手作り市#百万遍さんの手づくり市 #手作り市のコーヒー美味しい

先月に続いて 百万遍の手づくり市に行って来ました(^。^)
ケーキにパンに小物…沢山の出会いがありました😊

#百万遍さんの手づくり市

↩︎
手づくり市の購入品
名前忘れたけど北区にある
手づくり食器のお店でした。
3つで1000円やり〜っ💓笑
.
あとは桜の木でつくらはった
菜箸となんかつまむやつ
.
#百万遍さんの手づくり市 #食器

↩︎
毎回来たらこれ飲む
クセなくてすごい好きなやつ
.
#御多福珈琲 #コーヒー #coffee #百万遍さんの手づくり市

今日は百万遍さんの手づくり市でしたね。
blogでお知らせしていましたが、私は残念ながら落選だったので今日はお家でガラスを焼いています。

写真はクリスマスリースです。
手のひらに乗るサイズ。
自分用なので細かい切れ端を集めて作りました。ほぼ葉っぱシリーズの残りです。

時計回りで説明
【左上】完成したもの
【右上】一段目を並べている途中
【右下】断面。不透明のグリーン、透明のグリーン、クリア、赤とクリアの粒々と白いリボンの4層構造。
【左下】並べ終わって炉に入れる前に上から見たところ

こんな感じで作っています。
リボンをもっと大きくすれば良かったな。

#百万遍さんの手づくり市
#知恩寺手づくり市
#クリスマスオーナメント
#クリスマスリース
#ガラス細工
#ガラスのリース
#Les_feuilles*
#fusedglass
#glassart
#ガラスオーナメント
#リース

レアなスコーンをgetしました ٩(ˊᗜˋ*)و
苺あん入り🍓とオレンジピール入りが美味しい〜
帰りに下鴨神社へお参りに😌

#百万遍さんの手づくり市 #京都 #珈琲豆屋ふくろう #スコーン #下鴨神社 #賀茂御祖神社



百万遍知恩寺手づくり市に出店中です。

朝からたくさんのお客様が来てくださいました✨
ありがとうございました❗️

感謝カンゲキ♡


今朝は早朝5時前に現場到着。
その時はすごい寒くて…
つい体内から温まりそうな麺ものに手を出しましてね。

その後、お隣のジュース屋さんのホットすももドリンクを飲んだり、

ippin邑メンバーのRcafeさんからいただいた差し入れを食べたり(^ ^)

1人で楽しんでおります。
(食べてばっかりやん)


あ、ちなみに最後のpicは靴の中敷きではなく、
彼女から差し入れでいただいた洛北フレンチトーストのお店のチョコフレンチです❗️

絶対にゼロカロリーちゃうやつです。

うんまーー!

今年最後の出店終了まであと少し、
食べながらがんばります❗️


#百万遍さんの手づくり市
#ippin邑
#ippin邑yaya
#気づいたらハリネズミ集まってた

お友達のおチビちゃんの誕生日プレゼント🎁に (*ノε`*) かわいいポシェット♡
手づくり市で買いました✨
本当は私も使いたい🐰

#百万遍さんの手づくり市 #京都 #amico #ベーグル

🍎
*
長野で果物農家をしてるお友達が
京都の百万遍さんの手作り市に
ご夫婦で出店してはるので行ってきた〜🍎🍎🍎👩‍🌾👨‍🌾
今年初めてリンゴが収穫できたそう🌈
美味しそうなリンゴに釣られて
きっちゃん農園のお店の前はお客さんでいっぱい❣️
@ykr.woo ちゃんと旦那さんのご好意で
たくさんのお土産まで頂きました〜😭😭😭
有り難く頂戴します🙇‍♀️💕
きっちゃん農園は
リンゴの他にもブドウも作ってはりますよー🍇🍎
すごくすごく美味しいものを作ってはるので
果物大好きな人は是非チェックしてください🌈
🍇きっちゃん農園🍎
https://kicchanfarm.jimdo.com/

これから頂いたりんごを食べて
気合を入れてオーダーボード描きまーす💪💕
#りんご#ぶとう#きっちゃん農園#長野#百万遍さんの手づくり市#百万遍さん#手作り市#京都

#百万遍さんの手づくり市#kyoto
12月最後なのでたくさんのお店。
切り絵のおじいさんに惚れました🤩💗
#刻紙庵 #切り絵 #切り絵アート#artists #四神 #青龍#玄武#白虎#朱雀

毎月15日に知恩寺百万遍で行われる手作り市に始めて行ってきました!
あたしが思うに、世界一レベルの規模と、出品店のレベルの高さ!毎月行きたい!欲しいもの沢山有ったけど、このパンダのヘアゴムと、米粉で作られたアンパンを購入🐼
凄く楽しかった〜! #百万遍 #知恩寺 #百万遍さんの手づくり市 #京都 #lamune

Most Popular Instagram Hashtags