[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白鷹町

1661 posts

TOP POSTS

鮎まつり3日目は台風被害で中止になりました😢
画像:白鷹町観光協会FBより

#白鷹鮎まつり #あゆ茶屋 #鮎まつり #白鷹町 #台風被害

ちょっとでも連休らしさを...と思い、南陽市廻りでドライブかてら白鷹のあゆ茶屋へ...♪ 鮎の塩焼きは食べれないけど釣り行きたくなったw

#白鷹町 #あゆ茶屋 #鮎 #白鷹鮎まつり

おはようございます🌈
#虹 #🌈#台風#雨風の中#白鷹町

.
成人式 🇯🇵🇯🇵
世間より7ヶ月遅れ😂
1日じゃ喋りきれなくて
今日もまた小学校メンツで会う☺️💕
気付いたらstoryもテルマみたいに
投稿しすぎて焦った😅w
.
#0815 #白鷹町 #成人式
#こぐわっこ 🍒🍒 #田舎最高 🌈

雨が降る前に、白鷹鮎まつりに。
子持ち鮎の塩焼き、芋煮、米沢牛の串焼きetc.
美味しいものがいっぱい😋
#白鷹鮎まつり #白鷹町 #鮎 #鮎の塩焼き

こんなに楽しいと帰ってからうつになるんだろうな笑
とりあえず成人式最高でした😊👍
20日まで楽しむだけ楽しむ💪

#成人式 #山形 #白鷹町 #地元 #成人祭

娘のインターハイで山形県へ行ってきました。料理も人も風景も全てが優しく温かかったー💕
お世話になりました😌
#山形県#白鷹町#田んぼアート#高校総体

白鷹町蚕桑の田んぼアートを見に来ました。
#田んぼアート #白鷹町

MOST RECENT

.
皆様こんにちは
.
.
風水の開運グッズとしても人気のサンキャッチャーは太陽の光を虹に変えて
家の中に取り込む事のできる
とても素敵なインテリアアクセサリー♫
.
.
サンキャッチャーとは、太陽の光を虹に変えて家の中に取り込むことのできるインテリアアクセサリーで"レインボーメーカー"とも呼ばれています。
特に欧米では邪気を払い浄化しながらお部屋の中に幸運を運ぶとされていて、窓辺に吊り下げる習慣があります。
.
.
この度御縁があり
会場には cafemariandseethrough さんこと あこや町
#コーヒーレストラン真理 さんで
.
.
講師に横浜から #太陽のセラピスト 雪乃麻莉先生をお招きし世界に一つのオリジナルが作れるワークショップ開催致します🌈
.
.
.
幸運を呼び込むサンキャッチャーワークショップのご案内
○ 10月28日土曜日 14:00〜
※ 完全予約制となります。
○ 会場 山形市あこや町3-1-7 コーヒーレストラン真理
○ 参加費 8000円(税込)/お一人様
○ 残席4名様
【ご予約方法】
ナチュラルケア宛にメッセージかメールでのお申し込み もしくは
@cafemariandseethrough_jp 様のinstagramへダイレクトメッセージ又はseethrough_r13☆yahoo.co.jp
(☆を@に)宛へメッセージお願いします。
その際、件名は サンキャッチャーWS
本文へ 参加者のお名前(ハンドルネーム・偽名不可)
申し込み人数、お電話番号 の記載お願いします。
.
.
ワイヤーに好きなパーツを通すだけの
簡単な作業ですので
センスなーい とか ぶきっちょさんも大歓迎!!
.
.
.
丁寧にご指導致しますので安心してご参加下さい。
.
.
素敵に見える秘密もお教えていただけます(^^)
.
.
幸運を呼び込むサンキャッチャーワークショップ「こんな方にお勧めです」
・わくわくする時間が欲しい方
・お仕事や人間関係でお疲れの方
・夢中になる時間が欲しい方
・とにかくキラキラが好きな方
・お店で売っている物じゃ物足りない方!
・世界に一つのオリジナルが欲しい方
・日常に彩りが欲しい方
・女子力あげたい方
・開運したい方
・手作りが好きな方やってみたい方
・自分の事をもっと知りたい方
・虹マニアの方
・何か素敵なプレゼントを探している方
・私になんとな〜く会ってみたい方(^^)
・一歩踏み出す勇気が欲しい方 .
お部屋の 「 氣 」が上がるのを実感される方も多いです
.
なんと言っても
キラキラ綺麗!!
.
.
大好きな太陽の力を借りて
あなたのお部屋に幸運を運び込みましょう。
皆様からのお申し込み
心よりお待ちしております

#山形 #上山 #高畠 #赤湯 #米沢 #白鷹町 #小国 #天童 #東根 #サンキャッチャー #風水 #風水アイテム

初めて鮎を捕まえる😁🎉🙌 #娘 #4歳 #白鷹町 #白鷹町あゆ茶屋 #鮎
しばらく待ってて、やっとかかった鮎を捕まえたけど、食べなくていいらしい😅

#何でも触りたがる #少しずつ成長 #狩猟民族 #gopro #goproのある生活 #goprohero5

ちょっとでも連休らしさを...と思い、南陽市廻りでドライブかてら白鷹のあゆ茶屋へ...♪ 鮎の塩焼きは食べれないけど釣り行きたくなったw

#白鷹町 #あゆ茶屋 #鮎 #白鷹鮎まつり

おはようございます🌈
#虹 #🌈#台風#雨風の中#白鷹町

鮎まつり3日目は台風被害で中止になりました😢
画像:白鷹町観光協会FBより

#白鷹鮎まつり #あゆ茶屋 #鮎まつり #白鷹町 #台風被害

明日の白鷹工芸体験まつりでのコラージュワークショップに向けて、紙を切ったり貼ったりです☻

#白鷹町
#伝統工芸体験まつり
#鮎まつりもやってるよ
#コラージュ
#illustration
#collage

ここ1ヶ月ぐらい毎週のように長井の獅子を見て、黒獅子格好いいなぁなんて思ったりしてるけど、でもやっぱり一番好きなのは浅立の獅子なんだよね。
赤獅子で蛇頭の舞という、白鷹と長井の文化圏の境界にいる浅立の獅子をより多くの人に知ってもらいたい。そしてより美しくより格好いい獅子を舞えるようになりたい。
そんな事を思う秋の夜です。
因みに写真は3年ぐらい前のやつ。

#浅立 #諏訪神社 #赤獅子 #蛇頭の舞
#黒獅子 #白鷹町 #白鷹レッド

毎年恒例鮎まつりからのいもてん✨
あゆおいしかったー❤️
きのこ汁🍄とかわりご飯も🍚😍
お嬢2人のベレー帽やっと買えた❤️
満足❤️❤️❤️
#4人兄弟#4人育児
#白鷹町 #白鷹町あゆ茶屋
#鮎まつり
#鮎のつかみどり
#全然いなかった
#鮎うんま#きのこ汁 #かわりご飯
#いもてん
#ベレー帽
#リアルジャイ子
#性格もジャイ子
#子供のオシャレが母の生きがい

今日は工芸体験祭へ(*^^*)
楽しかった~✨
お皿,バター,針金細工,餅つき等々
大好きな鮎も食べて大満足だったご様子❤

#白鷹町#白鷹町あゆ祭り#のどか村
#工芸体験祭り#針金細工#針金先生
#餅つき#つき餅うまし#抽選会#特等#ぶどうGET#米粒細工
針金先生←勝手に名付ける#針金に感動
#宝物#来年も行きたい❤
お皿届くの楽しみ~(*^^*)

朝日町 最上川本流 上郷ダム

昨日は上流の最上川橋梁から途中蕎麦喰って、鮎まつり絶賛開催中のヤナ場を左岸からパスして誰もいない上郷ダムへ。
さすが最上川本流だから落ち鮎の特異日に当たると凄いけどね~

#上郷ダム #ダム #ダムカード #放流中 #放流 #発電用ダム #最上川 #東北電力 #国土交通省 #朝日町 #鉄橋 #古いダム #水面 #雲 #空 #水力発電所 #白鷹町 #あゆ茶屋 #やな #ヤナ #やな場 #ヤナ場 #スバリスト #スバルxv #デザートカーキ #クロストレック #xv #xvcrosstrekrepost #subarists

Most Popular Instagram Hashtags