#白鵬

10250 posts

TOP POSTS

.
近くでやってる
#大相撲超会議場所
観て来ました✨
生のお相撲観るのは初めて💕
*
しかも先ほど、
#白鵬 さんを超歌舞伎で見たので
大興奮でした💕
*
#ニコニコ #超会議
#ニコニコ超会議
#大相撲超会議場所
#niconico #Pr

❤❤❤


そしてそして…

今回の#ニコニコ超会議
人生初めての#歌舞伎
観させてもらったの!!!😭🙏🏻✨
かっち、野々宮ちゃんありがとう!!


#ニコニコ#超歌舞伎 は、
#初音ミク やCGとの融合なのね。
いやもう、見入ってしまったよ。
観てた人いる?


#中村獅童 さん、
ほんっとうにかっこよかった!!!!!
惚れました…!!!!!
歌舞伎観に行きたいって
前々から思ってはいたけど、
本気で観たい、観なきゃって思った!!!!


日本には
まだまだ知らない素敵な文化や
エンターテイメントがたくさんあるんだよね。
すごいことやってるなあ。
それを観ずに、感じずに、
死んでいくなんて嫌だ。

獅童さんが日本最高!
って叫んでたけどさ、
本当にそう感じました。


伝統を守っていくために
逆にそれをぶっ壊したんだろうなって
勝手に感じて、
勝手に感動してました。

とてもいい時間でした!!!!👆🏻💫
中村獅童さん、また観に行きたい!
最後に出てきた#白鵬 もかっこよかったーー!!!!
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#niconico#PR#超会議#ニコニコ超会議2017#kabuki

今日のおしゃべりクッキングのゲスト、バルトさんだったし、
先日のディズニーでも豊ノ島さんお見かけしたし(ブログでも公表なさっていましたのでここでも大丈夫よね😊) お相撲見に行きたいな~

お相撲さん見てると元気出ますよね☀体が大きい人好きなんですよね😊☀ 写真は旭天鵬さんの襲名披露パーティの時の、美肌アプリでシャララン♪ってフィルターかけたら
皆さんまで盛れました😁

さて、子供達のお稽古事が終われば明日からお休み😊
宿題頑張って終わらせてお出かけしよっ😆☀ #相撲
#お相撲さん
#旭天鵬
#大島親方
#白鵬
#バルト
#宝石箱やー
#彦摩呂
#豊ノ島
#お相撲さんの奥様美人ばかり説

【感謝】
4月19日、大相撲柏場所を支えいただいた実行委員会メンバー、そして横綱白鵬関をはじめとする沢山の親方・力士が実家である麗園に来店していただきました。

両親の笑顔。特に父親の満面の笑顔、久々に見ました。いや、こんなに喜んでいる笑顔を見るのは初めてかも。
父は年明けに倒れ、一時はどうなるか心配になりましたが・・・ 永井家にとってこの日を迎え入れることができたのも奇跡の一つだったと思います。永井家だけの力では奇跡は起きなかったと思います。

柏場所が無事に終わったのも、永井家が元気になったのも皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。

今回の巡業で新しい出会いと再会がたくさんありました。
そして、私にとっては沢山のお力をいただき、最高な形で親孝行もできました。

やっぱり「相撲は最高です」

相撲を通じてのご縁、一生の宝物です。
#白鵬 #麗園

かっちにお誘い頂いて観てきました!!
【超歌舞伎 花街詞合鏡(くるわことばあわせかがみ)】
日本の伝統芸能と最先端技術
そして横綱の白鵬さんもステージへ!
素晴らしい時間でした!! #ニコニコ超会議2017 #ニコニコ超会議
#初音ミク #中村獅童 #花街詞合鏡 #超歌舞伎 #歌舞伎 #伝統芸能 #最先端技術 #横綱 #白鵬

今年もやりました🎁
翔さま 誕生日会✨ チョコプレートの字が全部写ってない...💔
こんな私に付き合って一緒にお祝いしてくれる仲間に感謝です☺️
#白鵬

2016年振り返り
この写真もお気に入り❤️ 横綱 白鵬関

#横綱 #白鵬

五月場所を戦う新しい綱をまいた横綱白鵬関と記念撮影!
のらくろマスターもいつもの黒の化粧まわしで父とともに土俵入りさせていただきました(^^)v
#宮城野部屋 #横綱  #白鵬
#綱打ち #cafeのらくろ

今日は横綱白鵬の綱打ち
サンドイッチを差し入れがてら 見学させてもらっちゃった⋆*✩⑅
石浦関も サンドイッチ食べてくれましたψ(´ڡ` )♪ #白鵬 #綱打ち式
#石浦関#宮城野部屋#横綱#綱打ち#石浦#相撲 #すもう #大相撲 #お相撲さん #sumo #sumô #sumou

MOST RECENT

❤❤❤


そしてそして…

今回の#ニコニコ超会議
人生初めての#歌舞伎
観させてもらったの!!!😭🙏🏻✨
かっち、野々宮ちゃんありがとう!!


#ニコニコ#超歌舞伎 は、
#初音ミク やCGとの融合なのね。
いやもう、見入ってしまったよ。
観てた人いる?


#中村獅童 さん、
ほんっとうにかっこよかった!!!!!
惚れました…!!!!!
歌舞伎観に行きたいって
前々から思ってはいたけど、
本気で観たい、観なきゃって思った!!!!


日本には
まだまだ知らない素敵な文化や
エンターテイメントがたくさんあるんだよね。
すごいことやってるなあ。
それを観ずに、感じずに、
死んでいくなんて嫌だ。

獅童さんが日本最高!
って叫んでたけどさ、
本当にそう感じました。


伝統を守っていくために
逆にそれをぶっ壊したんだろうなって
勝手に感じて、
勝手に感動してました。

とてもいい時間でした!!!!👆🏻💫
中村獅童さん、また観に行きたい!
最後に出てきた#白鵬 もかっこよかったーー!!!!
☁☁☁☁☁☁☁☁☁☁
#niconico#PR#超会議#ニコニコ超会議2017#kabuki

.
近くでやってる
#大相撲超会議場所
観て来ました✨
生のお相撲観るのは初めて💕
*
しかも先ほど、
#白鵬 さんを超歌舞伎で見たので
大興奮でした💕
*
#ニコニコ #超会議
#ニコニコ超会議
#大相撲超会議場所
#niconico #Pr

両国国技館 東の支度部屋 一番奥
白鵬関はいつもこの視線で待っているんだなぁ
#両国 #両国国技館 #白鵬 #支度部屋 #両国にぎわい祭り

かっちにお誘い頂いて観てきました!!
【超歌舞伎 花街詞合鏡(くるわことばあわせかがみ)】
日本の伝統芸能と最先端技術
そして横綱の白鵬さんもステージへ!
素晴らしい時間でした!! #ニコニコ超会議2017 #ニコニコ超会議
#初音ミク #中村獅童 #花街詞合鏡 #超歌舞伎 #歌舞伎 #伝統芸能 #最先端技術 #横綱 #白鵬

白鵬に、武蔵丸(*゚▽゚*)
かっこいい〜! #両国駅西口 #白鵬 #武蔵丸 #力士手形

約1年後に恩返し
#貴ノ岩
#巡業稽古
#白鵬

#白鵬 #春のパンまつり 三回目の#マザー牧場
横内運転ありがとう!💞
ばっちりお昼寝もかまして素敵なピクニックでした🤡✨
#横内全力の顔 #猿山竹馬ショック #三橋の見上げ顔 #ガンダのサイクルモーター #中学の思い出ソング

大相撲超会議場所

前回見れなかった白鵬を見れた…。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
近すぎる!!
迫力がすごい!! 近いから余計に感じた!!
アレをくらったら…と思うと恐ろしい😱
正代と写真撮れたし、宇良も近くで見れたし♡
最高でした✨

#大相撲超会議場所
#白鵬
#正代
#宇良
#稀勢の里不在

『大相撲ニコニコVR場所 Gen8-GENERATE-』Motion Archive vol.001 第69代横綱白鵬翔×琴奨菊和弘 ニコニコ超会議2017 HALL5 B62
#vr #sumo #chokaigi #japan #makuharimesse #virtualreality #htcvive #unrealengine #motioncapture #白鵬 #琴奨菊
Virtual Sumo !

Yokozuna "Grand champion"

Sumo is a tradition al sport in Japan.

Now Sumo is done around the world.

Two-belt worm wrestlers are matched against one another in a ring about three meters across called "Dohyo". The wrestlers are called "Rikishi","Sumo-tori",and"O-sumo-san". One wrestler loses when he is pushed out of the ring or when he keels over and any part of his body above his knees to uches the ground.

The sumo wrestling referee called"Gyoji"determines which wrestler is the winner of a bout.
Sumo is a time-honored sport.

Some images of sumo bouts can be seen on some clay figures made in the ancient tumulus period in Japan.
It is said that the 48 basic sumo techniques were established in Nara period.
Sumo is also done as a part of a Shinto ritual.

This is why sumo wrestlers clap his hands a few times when they go into a ring and Yokozuna,the grand champion, wears a thick straw rope.

#hakuho #sumo #yokozuna #dohyo #osumosan #ryogoku #rikishi #wrestler #grand #champion #awesome #両国 #横綱 #白鵬 #土俵 #相撲 #国技

父の張本勲が、今回も白鵬さんとゴルフをご一緒しました😊 白鵬さん、いつも張本をお慕い頂きありがとうございます🙇😄 関係者の皆様もありがとうございます🙏🏻 張本は大相撲も大好きなので、応援しております‼️
#白鵬 #大相撲 #相撲 #力士 #ゴルフ #スポーツ #プロ野球 #北海道日本ハムファイターズ #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #千葉ロッテマリーンズ #張本勲 #hakuho #sumo #wrestler #golf #sports #baseball #fighters #tokyogiants #marines #isaoharimoto
#instagramers #ゴールデンウィーク #goldenweek

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags