[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白鳳堂

3962 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

#お買い物記録 .
スピッツカフェの帰りに #渋谷ヒカリエ へ。
チマチマ貯めた商品券で #白鳳堂 のブラシを購入。
毛先がふわふわです♡ .
20年近く使っていたマリクワのブラシをやっと処分する事が出来ました。
ブラシの寿命は5年ですって。

* #白鳳堂#渋谷東急東横店 #クリスマス限定 🎄💄メークブラシをお迎えしました💄🎀
*
柔らかい毛質に可愛いピンクラメのセット💕💄
*
画像2は ヒカリエ限定 ハロウィンバージョン🎃 筆の種類も違うので色々はメーク仕上がりをお楽しみできそう💝💗
*
引き寄せパワーに感謝ですね〜🎄⭐️🎅⭐️🎁⭐️🍗⭐️
*
*
* (⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚
#美容#beauty #instabeauty #makeup #favorite #instagram #instagood #instadaily #instapic #likeforlike #follow #followme 💘

いい筆や〜✨
ずっと触ってたいくらいいい筆😊
#白鳳堂
#チークブラシ
#アイシャドウブラシ

チークブラシ。

先日旅先で忘れたことをいいことに、

ずーーーーっと欲しかった

「白鳳堂」のチークブラシを購入。

古いのはもう15年位使ってパサパサだからいいよね、笑。

なめらか♡ふんわり♡

なんで早く買わなかったんだろう。

#白鳳堂
#チークブラシ
#メイク道具
#北海道スマフォト部

感激!!!!!嬉しい!
#白鳳堂 #HAKUHODO
#はなみん 😂 🙏💓

☁︎
お母さん、お姉ちゃんからの誕生日プレゼント🎉
シャネルのリップと白鳳堂のリップブラシだ。
大人の女性に一歩近づけそうです。
*
#cocochanel
#白鳳堂

もうすでに大人だけど、ちょっと背伸び気分になれる筆🎶
気持ちいい〜〜❤
リサありがとう🎵✨
#白鳳堂#ブラシ#気持ちいい#メイク#嬉しい

白鳳堂のS125BKめっちゃ使いやすい!
私の好きなこの形のシャドウめっちゃ入れやすい😭
高かったけど買ってよかった!!
Amazing Hakuhodo’s brush!!
#hakuhodo #brush #eyeshadowbrush #白鳳堂 #アイシャドウブラシ

MAIS RECENTES

1年ぶりに白鳳堂のお買い物(*'▽'*)年に一度近くのデパートにやって来る時に必ず買います❤️今年の販売員さんも素敵なお姉さんでした〜また来年ね👋と言いながらサヨナラして来ました
白鳳堂の筆でメイクするようになり益々メイクが楽しくなりました(*´꒳`*)
#白鳳堂#携帯用#フェースブラシ#筆ケース#化粧筆#メイク#メイクだいすき

2017.11.18
.
以前職場の先輩にオススメ頂いて気になっていた #白鳳堂 さんのフェイスプラシ♡やっと買うことが出来ました✨
.
娘にプレゼント🎁の予定が、自分のも買いました😅
.
沢山の種類(形・毛質)があってびっくりぽん😳でも、最初の予定通り『携帯用』のブラシにしました♡
.
#フェイスブラシ #化粧筆 #札幌東急
#黒もあったよ #やぎ毛 #斜めブラシ

.
だんだんお布団から出るのが
苦痛になってきました(/_<。)
.
閲覧ありがとうございます😊
.
#newin .
#白鳳堂 #広島 #三越 #限定
☆淡雪セット☆
.
他の店舗限定が欲しかったのですが、完売してたのでこちらに決めました!
.
扇型のアイシャドウブラシが
入っていたり、軸の色がピンクで可愛いし毛質で決めました💖💝
.
毛質が灰リスなのでその柔らかさで”淡雪セット”なんだ!と触って実感しました😳✨
.
ちょっと勿体なくて暫くは使用出来ないかもしれません💦
.
広島から送ってもらったのですが、スタッフさんがとても親切で自宅で使用するのでと言ったんですが、ギフトに出来るからギフトにしましょうって😊
.
気持ちよく買い物が出来ました
😻💕✨
.
.
この筆でモフモフしたい(😻)
.

#白鳳堂 #白鳳堂ブラシ
#メイク #メイクブラシ
#hakuhodo
#化粧 #職人
#メイク好きさんと繋がりたい
#いいね #フォロー#メイクブラシ
#フェイスブラシ #チークブラシ
#アイシャドウブラシ

最近ゲットしたアイテム♡
白鳳堂のコンシーラーパレット。
隠したい場所に合わせて自分で色混ぜれるという優れもので、つい即買い😭♡
-
眉周りはツヤ感重視したいので、bdbの眉専用コンシーラーハイライター(2枚目写真)が最強💪🏻
隠したい部分のコンシーラー難民だったから、久しぶりにぐっとくるアイテムに巡り会えて嬉しさでいっぱい♡
皆様、オススメのコンシーラーあったら教えてください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
-
#Weyebeauty #アイコーディネーター
#可愛くなりたい #綺麗になりたい 叶えます♡
#コスメ #コンシーラー #ハイライト #眉専用コンシーラー #bdb #白鳳堂 #クマ #美容 #女子力 #美意識 #自分磨き #女子力向上委員会 #カメラ女子 #カメラ初心者 #カメラ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #f4f #l4l

【筆メイク動画★フェイスパウダー】

ご視聴ありがとうございます(^^) #コスメデコルテaqmw#フェイスパウダー80 を使用して#hakuhodo#F1230 でつけている動画です(^^) 面で一気に!薄く均一に密着させる#白鳳堂#扇シリーズ

皮膚が薄い方、乾燥が気になる方にもおススメ。
#ミラノコレクション 系にも使えますよん♪

#筆メイク
#筆メイクアーティスト
#funbrush
#makeup
#LIBhair
#大牟田美容室
#メイクレッスン福岡
#メイクレッスン熊本
#メイクレッスンは自宅
#出張メイクレッスン も可能
#九州 なら#福岡三越 に白鳳堂の店舗があるのでそちらで買ってます(^^)
#ツヤ肌メイク
#ママメイク
#キレイになりたい 方へ届きますように
#33歳のすっぴんシンドイけど必要な方へ届いたら嬉しい❤️

化粧筆を揃えた!❤️
.
先月東京へ出張に行った、少し休憩時間がある際、渋谷ヒカリエで買い物に行く🏃‍♀️
白鳳堂できれいな朱色に一目惚れして、すぐ初めて入荷した。☺️
今まで大人しくて楽しみ使っている💕
.
手軽に持ち運びのできるタイプも2本買った。
それからも仲良し友達にプレゼントした。
.
@hakuhodousa.official #白鳳堂 #hakuhodou #メーク#化粧品 #化粧ポーチ #化粧筆

自分へのご褒美に白鳳堂のコフレ買いました💄✨
これでまたいろいろがんばれるぞ
#白鳳堂 #hakuhodo #instagood #l4l

ブラシセット届いた~キラキラ美しい✨
チークブラシすんごい気持ちいい❤️
大切に使おう!

#白鳳堂
#HAKUHODO

@hakuhodousa
メイクブラシを新調しました。
買って大正解!使い心地最高!毎日幸せ〜😍
.
シャドウブラシ : F8431
左側のシャドウブラシは、ベースカラーの次に塗るメインカラーを塗る&ぼかさブラシが欲しくて買ったもの。
毛先が柔らかくて絶妙な色合いにぼかしてくれるんです!
立てて使うと、目尻にラインが引けます❤️
涙袋のハイライトもこれで書きます。
.
アイブロウブラシ : F8132
右側のアイブロウブラシは、扇型にトライしてみました。
これがもう万能!!
濃すぎず薄すぎない眉が書けます。
ふんわりパウダーを乗せてくれる感じ。
立てて使うと細い線が描けるので、眉尻も完璧❤️ .
________________
#白鳳堂
#シャドウブラシ
#アイブロウブラシ
#メイクブラシ
#hakuhodo
#makeup
#makeupbrushes

Hashtags mais populares do Instagram