#白鳳堂

3506 posts

TOP POSTS

.
.
おはようございます⑅◡̈* .
こちらお友達からの誕生日プレゼント✨
先日久々に会うことができ、
素敵なもの戴いちゃいました💕
.
#白鳳堂 #hakuhodo のお化粧ブラシ🎶
手触りが違うよね〜(*≧艸≦)
ちゃんとしたブラシ欲しいと思いつつ、昔からのをなんとなく使っていたのでメチャ嬉しい😍
大切に使わせてもらいます✨
イソップのハンドソープはもうすぐなくなりそうだったのでこれまたナイスタイミング‼︎
どうもありがとう〜o(^▽^)o
.
大学の時出会ってから毎年お互いお祝いし合って20年以上‼︎
プレゼントと一緒にもらったカードには、なんと大学の時に撮ったプリクラが貼ってあってビックリ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
整理してたら出てきたんだって😆笑
2人とも若〜い😂懐かしかった💫
.
ありがとう\(//∇//)\
これからもずーっと仲良くしていこうね👭💖
.
.
.
#instadaily #instagood #instafashion #kurashiru #locari #beaustagrammer #ootd_kob #ponte_fashion #ponte_beauty #mineby3mootd #MERY #ayaokiga #置き画 #置き画くら部 #aesop #イソップ #ハンドソープ #白鳳堂ブラシ #化粧ブラシ #メイクブラシ .

刷子新同學~羊毛混灰松鼠毛~紮實又柔軟~腮紅刷和錐狀打亮刷~白鳳堂
#白鳳堂 #mina買什麼

ブラシケースを新調
迷わずバースカラーのグリーンに
エナメル素材でキラキラしてて見てるだけでも楽しくなります(^ ^)
#白鳳堂
#メイクブラシケース
#ナチュラルメイク教室

*base
先月からポイントメイクはそこそこに、スキンケアにお金を使うことにしています😭
RMKのパウダー洗顔が、肌のざらつきに効くと評判みたいなので買って見ました⭕️
神崎恵さんの本にも紹介されていたので、期待しながら、、、⭐️
ついでにグロースティックも購入しました!
インスタでフォローさせて頂いている美肌で美人な方が使用してたので少しでも近づきたく(無理は承知です😭🙄)
スキンケアにも力を入れているので、ベースメイクで台無しにしないよう、白鳳堂でパウダーブラシも新調しました♬
白鳳堂に好きな店員さんがいらっしゃるのですが、今回もその方が親身に色々と教えてくださったのでいい買い物ができましたー♡
ブラシの使用感もちくちくせず、山羊毛なのでマットにもならず大好きです😍
ポイントメイクはそこそこといいつつ、昨日colourpop注文しましたー!笑
思ったより簡単に購入できました!
もう当分アイシャドウは買うつもりないので、届くのが楽しみー😍✨😍✨
2016.11.14
#RMK #パウダーウォッシュ #グロースティック #白鳳堂 #パウダーブラシ

#白鳳堂
#HAKUHODO
#化粧ブラシ
#ブラシ
#ハイライトブラシ

しっかりつくもの、で選んでもらいました。
山羊。
通ってたら顔覚えられた(^_^;)

.
ずっと買おう、でも高いから手が出せなかったメイクブラシをこないだついに揃えてきました😍💕
やっぱりブラシでやるメイクは綺麗に仕上がるので気持ちいい💓
.
.
#メイク #ブラシ #メイクブラシ #白鳳堂

.
#白鳳堂
フェイスブラシ B 531
.
先日のお買い物で絶対絶対買う!
って決めてた白鳳堂のフェイスブラシ❣️
プレストタイプのパウダーを使っているので
コシがある毛質で、ツヤ肌だけど
割としっかり付いてくれるものを
お願いしてこの筆にしました🤗✨
チクチクしないって本当にノンストレス😂💗
#メイク#コスメ#購入品#フェイスブラシ#メイクブラシ#白鳳堂#makeup#cosmetics#newin#makeupbrushes#hakuhodo#love

我願意為了去白鳳堂再去日本
(得先賺飽荷包)
#hakuhodo
#白鳳堂

MOST RECENT

香純に3ヶ月遅れの誕生日プレゼントもらったー!!!嬉しい!!名前はいってる!! #化粧筆 #白鳳堂 #誕生日プレゼント #いまさら #ずっと欲しかったやつ #今年はこれが欲しいって言った

.
#白鳳堂
フェイスブラシ B 531
.
先日のお買い物で絶対絶対買う!
って決めてた白鳳堂のフェイスブラシ❣️
プレストタイプのパウダーを使っているので
コシがある毛質で、ツヤ肌だけど
割としっかり付いてくれるものを
お願いしてこの筆にしました🤗✨
チクチクしないって本当にノンストレス😂💗
#メイク#コスメ#購入品#フェイスブラシ#メイクブラシ#白鳳堂#makeup#cosmetics#newin#makeupbrushes#hakuhodo#love

.
.
おはようございます⑅◡̈* .
こちらお友達からの誕生日プレゼント✨
先日久々に会うことができ、
素敵なもの戴いちゃいました💕
.
#白鳳堂 #hakuhodo のお化粧ブラシ🎶
手触りが違うよね〜(*≧艸≦)
ちゃんとしたブラシ欲しいと思いつつ、昔からのをなんとなく使っていたのでメチャ嬉しい😍
大切に使わせてもらいます✨
イソップのハンドソープはもうすぐなくなりそうだったのでこれまたナイスタイミング‼︎
どうもありがとう〜o(^▽^)o
.
大学の時出会ってから毎年お互いお祝いし合って20年以上‼︎
プレゼントと一緒にもらったカードには、なんと大学の時に撮ったプリクラが貼ってあってビックリ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
整理してたら出てきたんだって😆笑
2人とも若〜い😂懐かしかった💫
.
ありがとう\(//∇//)\
これからもずーっと仲良くしていこうね👭💖
.
.
.
#instadaily #instagood #instafashion #kurashiru #locari #beaustagrammer #ootd_kob #ponte_fashion #ponte_beauty #mineby3mootd #MERY #ayaokiga #置き画 #置き画くら部 #aesop #イソップ #ハンドソープ #白鳳堂ブラシ #化粧ブラシ #メイクブラシ .

.
제일 좋아하는 컨투어링/쉐이딩 파우더🤗 붉은끼가 쏙 빠진 색이라, 자연스러운 그림자처럼? 표현이 돼서 너무 좋아해요♥️ 코 쉐이딩 할 땐, 이것보다 한 톤 연한 바비브라운 Wheat을 쓰는게 훨씬 더 자연스러워서, 이건 턱이랑 광대용으로 사용하고 있어요🙊
(발색은 저번에 한 번 올린 적이 있어서 생략했어요!)
.
お気に入りのシェーディングパウダーとブラシ✨
.
My all time favorite contouring powder and brush. Nars makes a similar brush called Ita as well, but I think this hakuhodo brush is better and softer than the Nars one.
.
✔️Kevyn Aucoin - The Sculpting Contour Powder
✔️Hakuhodo - ita bake 45 brush
.
#makeup #contouring #brush #beauty #favorite #love #chloe #purse #flower #kevynaucoin #hakuhodo #메이크업 #쉐딩 #브러쉬 #코덕 #뷰티 #일상 #힛팬 #끌로에 #꽃 #コスメ #メイク #シェーディング #お気に入り #クロエ #バック #今日のコーデ #ニューヨーク #熊野筆 #白鳳堂

頂きました‼ 嬉しい🎵
憧れの白鳳堂の化粧筆‼
毎朝のお化粧に使わせていただきます。
#白鳳堂#化粧筆#プロ愛用の化粧筆#誕生日プレゼント

我願意為了去白鳳堂再去日本
(得先賺飽荷包)
#hakuhodo
#白鳳堂

気づいたら、
Last 4 daysから日付が変わってました😱
*
picは受付をお願いする子達への御礼。
#白鳳堂 さんの、#名入れチークブラシ にしました✨

お金と迷ったのですが、
彼の方の受付は妹さんと従妹さんにお願いするとゆうこともあり、
物にしようかと✨
*
なかなかちゃんとした化粧ブラシって自分では買わないし(私的には)、
ちゃんとお手入れすれば長く使える物だしと。
*
昨夜は作業してたら気付いたら朝6時で、
1時間睡眠で仕事へgoなうです😵💤⤵
ダメなパターン😪
絶対私の方が眠いから前のオジさん席変わってくれないかな←自己中w
*
今日は帰り、シェービング!
海外挙式の時に行ったところと同じところにしました。
明日はおやすみ貰ってるので、
とりあえず今日を乗りきれば…💤
*
#プレ花嫁 #卒花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #farny_brides #farnyレポ #ウェディングニュースブライズレポーター #Alolea #海外挙式 #ヨーロッパ挙式 #london #国内披露宴 #wedding #春婚 #夏婚 #bridetobe #yolo #受付係 #御礼ギフト #名入れギフト

ブラシケースを新調
迷わずバースカラーのグリーンに
エナメル素材でキラキラしてて見てるだけでも楽しくなります(^ ^)
#白鳳堂
#メイクブラシケース
#ナチュラルメイク教室

ブラシの使用感❤
#エチュードハウス#アイシャドウブラシ
これはノーズシャドウ用に買いました♪くぼみにフィットしてサイズ感は抜群♡プチプラですが粉含みもいい感じで楽に#ノーズシャドウ を入れることができます♡
②こちらもエチュードハウス こちらは#アイポイントブラシ#ライン を入れたり暈したりするものですが私はラメや濃いめのシャドウを取って目の際に入れる用にしてます♡チップでするよりのせたいとこに乗せれてラメが散りにくいのが特徴です♡
#MAC#スティプリングポータルブラシ こちらはお直し用にしたかったのでミニサイズにしました❤フェイスパウダーを馴染ませてくるくるします♡言わずと知れた逸品✨
#白鳳堂#コンシーラーブラシ 完全にナメてましたコンシーラーブラシ…指でもスポンジでもいいやーんと思ってましたが…仕上がりが全然違います♡コンシーラーブラシ持ってないかたは是非一本おすすめします♡
#ファンデーションスポンジ#スタジオフィックスフルイッド 用にゲットしました♡手が汚れず均等につくのでお気に入り❤早速ストックを追加で注文しちゃいました♡

#コスメマニア#コスメラブ#メイクラブ#ブラシラブ#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい#メイクブラシ使用感#使用感レポ#ピンクブラシ#可愛い#テンション上がる#美容趣味#美容部

【門市有現貨】ORBIS大特賣!
.
<ORBIS>
①AQUA FORCE MILD WASH 120g
HK$115
②AQUA FORCE LOTION 180ml
HK$128
Refill:HK$115
③AQUA FORCE MOISUTURE 50g
HK$140
Refill:HK$128
.
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
For enquiry, please contact⬇
🌸Whatsapp: +818070639179
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
.
#日本代購 #日本藥妝 #日本藥妝代購 #日本化妝品 #日本化妝品代購 #日本限定 #日本直送 #日本團購 #日本藥妝 #韓國代購 #日本代购 #海外代购 #albion代購 #cledepeau代購 #pola代購 #SUQQU代購 #dhc代購 #FANCL代購 #canmake代購 #THREE代購 #orbis代購 #fanclhk #TAKAMI代購 #hkig #japancosme #コスメ #dhc代購 #orbis #白鳳堂 #fancl

白鳳堂のハイライトブラシ♥︎♡
#白鳳堂 #ハイライトブラシ

ORBIS大特賣!
.
<ORBIS>
①New Sunscreen on Face Beauty Light SPF34 PA+++ (Cream Type) 35g
HK$90
②New Sunscreen on Face Beauty Light SPF34 PA+++ (Lotion Type) 28ml
HK$90
.
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
For enquiry, please contact⬇
🌸Whatsapp: +818070639179
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
.
#日本代購 #日本藥妝 #日本藥妝代購 #日本化妝品 #日本化妝品代購 #日本限定 #日本直送 #日本團購 #日本藥妝 #韓國代購 #日本代购 #海外代购 #albion代購 #cledepeau代購 #pola代購 #SUQQU代購 #dhc代購 #FANCL代購 #canmake代購 #THREE代購 #orbis代購 #fanclhk #TAKAMI代購 #hkig #japancosme #コスメ #dhc代購 #orbis #白鳳堂 #fancl

While there are definitely items I want to purchase while I’m in Japan, I do not want it to turn into just a shopping trip (there are too many things to do as is). So, I’m going to ask you guys for recommendations. The focus will probably be fashion, makeup, skincare, and food. I will be stopping by Hakuhodo ( @hakuhodousa.official ) to pick up a few more makeup brushes to add to my collection. I purchased four brushes online, but I know the brand does not export all of their brushes, so which are the must have brushes I should pick up? I currently have the ones pictured and I absolutely adore them. I know I need a foundation brush, but with so many to choose from, it may be a difficult decision to narrow down to just one (maybe two). All recommendations for both brushes and all other things will be very happily accepted. 💕
I know I want to go to: @doghjk and @falinetokyo for fashion. I would rather not focus on anything I can readily get in Boston (I have limited luggage space).
💕
(Also, I’ll be purchasing lots and lots of sunscreen).

Most Popular Instagram Hashtags