[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白鳥久美子

241 posts

TOP POSTS

上海*蘇州の旅✈️
美味しいご飯いっぱい!絶景いっぱい!
上海の最先端技術のタワーに、
歴史ある蘇州の街並み、
上海蟹に、行列小籠包!?✨✨✨✨✨✨✨
魅力いっぱいの中国ツアー!
おすすめです✨😊 #東海テレビ
#スイッチ
#11月23日
#放送予定です
#上海
#蘇州
#阪急
#セントレア
#たんぽぽ
#白鳥久美子
#川村エミコ

今日はレディダヴィだー💊!
志帆さんかっこいい〜。
#吉田羊#白鳥久美子#レディダヴィンチの診断

おじいさんに頼んだら連写しちゃってめっちゃ自然な表情撮れてた(笑)
その後スープ飲んでる光浦さんと白鳥さんにまた遭遇☀️
なんか普通に一緒に座らせていただいた😳笑
普通に話しかけてくれて、
アットホームな雰囲気の光浦さんと白鳥さんでした🐤💛

#光浦靖子 #白鳥久美子 #めちゃイケ #さんさん商店街

#ArtCampus037

夏休み中にも進めておりました。
最新号読んでね。

表紙は演劇学科卒業の
#たんぽぽ 🌼
#白鳥久美子 さん

わたしは日藝賞の
#池松壮亮 さんインタビュー
担当させていただきました◯

衝撃過ぎて何度も見直してしまった😂😂😂 #hl_sword
#highlow
#ハイロー
#黒木啓司
#白鳥久美子

おだいばZ会。気持ちはヨモギダ氏と同じでした。

#片岡飛鳥 #業界の帝王
#尊敬する人 #いつか会いたい人

#Repost @shibuya_sponge (@get_repost)
・・・
11.04.(sat) めちゃイケファンの皆様、めちゃイケ出演者・スタッフの皆様へ。
.
.
.

数日前、めちゃイケスタッフから電話を頂きました。
本日放送で発表された件、
ニュース等で報道される前に、直接話しておきたいとの事でした。
.
.
.

めちゃモテの15歳から2013年結婚編までのヨモギダ少年愚連隊シリーズ、2015年三中プロレスの回、2016年20周年の回。
.
.
.
結婚以降は、夫婦で一緒にスタッフの方と食事をしたりとても親しくして頂き、今年渋谷スポンジオープンも含め、これまで全ての節目節目にめちゃイケスタッフの方々の愛情を感じてきました。
.
.
.
いつの時も本気で、接してくれた総監督 片岡飛鳥さんはじめスタッフの方々。
番組に幕を下ろす決断は、想像以上のものがあったと思います。
.
.
.
.

鍼灸師を目指していた結婚編で、『お前がどんな道を選んだとしても俺はそれを応援する』と岡村さんに言われたシーンがあります。
.
.
.
いま私共も同じ気持ちです。
.
.

めちゃイケの最後まで、
めちゃイケが終わった後も、
スタッフの方々のこの先の新しい始まりを、全力で応援したいと想っています。
.
.
.

私共夫婦もこれまで以上に、渋谷スポンジで力を合わせて生きていきます。
.
.
.
.

当院オープン前日
お忙しい中、初めてのお客様になるという約束を果たしに来て下さった岡村さん。
.

その後も、お店の雰囲気に合わせて選んで贈って下さった観葉植物とBaccaratの招き猫、宝物です。
.
.
.
.

飛鳥さん、型破りでお茶目で、「こんな大人になりたい」と憧れの存在でした。
そして、厳しくとても優しくいつも気にかけて下さり、もう一人のお父さんだと思っています。尊敬しています。
.
.
.

あの日、「ヨモギダ」を見つけてくれてありがとうございます。
愚連隊シリーズで父に向けて作った曲「High Light」を今、改めて飛鳥さんに心から贈りたいです。
.
.
.
.

ドラマティックな楽しい人生のきっかけになっためちゃイケ。
感謝しています。
ありがとうございます。
これからもずっとありがとう。
.
.
.
#渋谷スポンジ
ヨモギダシュウジ&ヨモエ
.
.
.
.
.
.
.
#めちゃイケ
#岡村隆史
#矢部浩之
#濱口優
#有野晋哉
#加藤浩次
#山本圭壱
#武田真治
#雛形あきこ
#鈴木紗理奈
#光浦靖子
#大久保佳代子
#後藤淳平
#福徳秀介
#川村エミコ
#白鳥久美子
#敦士
#重盛さと美
#三中元克
#木村匡也
伊藤正宏/元祖爆笑王
辻稔/岡田寿也
春山輝江/桐山三千代
明松功/中嶋優一
内山真吾/日置祐貴
北山拓/富田直伸
近藤真広/松本泰治
大平智恵/宮崎孝幸
戸渡和孝
片岡飛鳥 (敬称略)
他めちゃイケスタッフの皆様、めちゃイケファンの皆様に感謝致します。
.

#ヨモギダ少年愚連隊

MOST RECENT

.
<・。★11/16酵水素328選イベント情報★。・>
.
酵水素328選イベントが開催されました!
今回酵水素ダイエットに挑戦したのは元フギュアステート選手の渡部絵美さん58歳❄️
もともと🍖食べること🍔が大好きなので、あっという間に引退後の体重は70㎏、体脂肪率は40.9%と体の4割が脂肪に・・・😭😭
「人生最後のダイエット!」と意気込み、酵水素ダイエットで約4カ月で-11㎏のダイエットに成功😘✨✨
ダイエット前は飛べなかった一回転半ジャンプ成功映像も公開されました😆👏 そして、次のダイエット挑戦者の発表もありました🙌💓
なんとバラエティ番組やモノマネで大人気タレントあの人・・・・💋
次の挑戦者は誰⁉️気になる方はこちらをクリック→
https://kosuiso.jp/shopping/lp.php?p=61&adcd=v6nbcthz3po
.

#酵水素328選#酵素#水素#食欲抑制#ダイエット#サプリメント#サプリ#食べて痩せる#産後ダイエット#痩せたい#生サプリ#太った#デブ#食事制限#ダイエットサプリ#ダイエット中#酵水素328選生サプリメント#たんぽぽ#白鳥久美子#川村エミコ#はるな愛#渡部絵美#フィギュアスケート#メイプル超合金#安藤なつ#カズレーザー
#こうすいそ

なんとも切ない複雑な気持ち😢
1度だけ岡村さんにご挨拶した事があったけど、人見知りで真面目な印象でした✨
お話ししてみたいな。

とぶくすりから応援していた私としてはとても残念ですが、ADだった人がプロデューサーになったり、若かった人が実力をつけてベテランになる。。
時代は流れてるんだと実感しますね。😌✨ 次の世代もまた皆んなで笑いを作るそんな仲間が集まった長く続く様な番組が出来たらいいなと思ってしまいます😌✨ 来年終わるまで毎週必ず観ます👍❣️ めちゃイケ大好き❤

#めちゃイケ#めちゃめちゃイケてる #めちゃめちゃイケてるッ #岡村隆史#矢部浩之 #濱口優 #有野晋哉 #加藤浩次 #山本圭壱#武田真治 #雛形あきこ #鈴木紗理奈#光浦靖子 #大久保佳代子 #敦士#後藤淳平 #福徳秀介 #川村エミコ #白鳥久美子#重盛さと美 #皆んな頑張って下さい#❤️

上海*蘇州の旅✈️
美味しいご飯いっぱい!絶景いっぱい!
上海の最先端技術のタワーに、
歴史ある蘇州の街並み、
上海蟹に、行列小籠包!?✨✨✨✨✨✨✨
魅力いっぱいの中国ツアー!
おすすめです✨😊 #東海テレビ
#スイッチ
#11月23日
#放送予定です
#上海
#蘇州
#阪急
#セントレア
#たんぽぽ
#白鳥久美子
#川村エミコ

メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断
めちゃめちゃハマりました!
なにより好きな女優さんがたくさん出てて…
#吉田羊 さん #吉岡里帆 ちゃん
#相武紗季 さん #伊藤蘭 さん
#滝沢沙織 さん #笛木優子 さん
#白鳥久美子 さん(タンポポ)

久々にめちゃイケ大百科事典を手に取ってみたけどやっぱり伝説の番組。
懐かしい笑。
斬新な企画、コントの連発だった。

唯一子供の時からずっと視聴してる番組だからめちゃイケ世代としては寂しい。
時代の終わりを感じる。
非常に残念。
とんねるずのみなおかにせよ、いいともにせよ、視聴率という数字に囚われすぎて、視聴者の心や意見を無視してる気がする。

ますますテレビ観なくなるよ。

あと、発表直後のブラックスカルの中の岡村の表情がマジで切ない。。。
めちゃモテ→めちゃイケみたいに再編新番組として始まらないかな。
せめてネット番組としてでも残ってほしい。

ホント沢山笑わしてもらったよありがとう!
22年の放送の内、3分の2くらいは録画して残ってるんじゃないかな笑!
残り半年最後のプロジェクト欠かさず観る!!! #めちゃイケ #フジテレビ
#岡村隆史 #矢部浩之 #濱口優 #有野晋哉 #加藤浩次 #山本圭壱 #武田真治 #雛形あきこ #鈴木紗理奈 #光浦靖子 #大久保佳代子 #後藤淳平 #福徳秀介 #川村エミコ #白鳥久美子 #敦士 #重盛さと美 #三中元克 #江頭2時50分 #エスパー伊東 #ナインティナイン #よゐこ #極楽とんぼ #オアシズ
#毎週録画
#めちゃモテ #みなさんのおかげでした #とんねるずのみなさんのおかげでした

💊
*
新しい波➜
とぶくすり➜
殿フェロ➜
めちゃモテ➜
めちゃイケ
*
めちゃイケと一緒に
育ってきました。
*
本当に本当に楽しかった。
面白かった‼︎
*
お疲れ様です。
*
ありがとうございました。
*
#めちゃイケ #めちゃモテ #とぶくすり #殿様のフェロモン #新しい波 #whatacoolweare 楽しい時間をありがとう #平成のひょうきん族を作ろう ‼︎ 終わっても #ずっと大好き です。語り尽くせない。言葉に出来ない。再放送希望 yes, what a cool you are!!#岡村隆史 #矢部浩之 #加藤浩次 #山本圭壱 #濱口優 #有野晋哉 #光浦靖子 #大久保佳代子 #雛形あきこ #鈴木紗理奈 #本田みずほ #武田真治 #後藤淳平 #福徳秀介 #敦士 #川村エミコ #白鳥久美子 #重盛さとみ #三中元克 #江頭 2:50 #木村匡也

おだいばZ会。気持ちはヨモギダ氏と同じでした。

#片岡飛鳥 #業界の帝王
#尊敬する人 #いつか会いたい人

#Repost @shibuya_sponge (@get_repost)
・・・
11.04.(sat) めちゃイケファンの皆様、めちゃイケ出演者・スタッフの皆様へ。
.
.
.

数日前、めちゃイケスタッフから電話を頂きました。
本日放送で発表された件、
ニュース等で報道される前に、直接話しておきたいとの事でした。
.
.
.

めちゃモテの15歳から2013年結婚編までのヨモギダ少年愚連隊シリーズ、2015年三中プロレスの回、2016年20周年の回。
.
.
.
結婚以降は、夫婦で一緒にスタッフの方と食事をしたりとても親しくして頂き、今年渋谷スポンジオープンも含め、これまで全ての節目節目にめちゃイケスタッフの方々の愛情を感じてきました。
.
.
.
いつの時も本気で、接してくれた総監督 片岡飛鳥さんはじめスタッフの方々。
番組に幕を下ろす決断は、想像以上のものがあったと思います。
.
.
.
.

鍼灸師を目指していた結婚編で、『お前がどんな道を選んだとしても俺はそれを応援する』と岡村さんに言われたシーンがあります。
.
.
.
いま私共も同じ気持ちです。
.
.

めちゃイケの最後まで、
めちゃイケが終わった後も、
スタッフの方々のこの先の新しい始まりを、全力で応援したいと想っています。
.
.
.

私共夫婦もこれまで以上に、渋谷スポンジで力を合わせて生きていきます。
.
.
.
.

当院オープン前日
お忙しい中、初めてのお客様になるという約束を果たしに来て下さった岡村さん。
.

その後も、お店の雰囲気に合わせて選んで贈って下さった観葉植物とBaccaratの招き猫、宝物です。
.
.
.
.

飛鳥さん、型破りでお茶目で、「こんな大人になりたい」と憧れの存在でした。
そして、厳しくとても優しくいつも気にかけて下さり、もう一人のお父さんだと思っています。尊敬しています。
.
.
.

あの日、「ヨモギダ」を見つけてくれてありがとうございます。
愚連隊シリーズで父に向けて作った曲「High Light」を今、改めて飛鳥さんに心から贈りたいです。
.
.
.
.

ドラマティックな楽しい人生のきっかけになっためちゃイケ。
感謝しています。
ありがとうございます。
これからもずっとありがとう。
.
.
.
#渋谷スポンジ
ヨモギダシュウジ&ヨモエ
.
.
.
.
.
.
.
#めちゃイケ
#岡村隆史
#矢部浩之
#濱口優
#有野晋哉
#加藤浩次
#山本圭壱
#武田真治
#雛形あきこ
#鈴木紗理奈
#光浦靖子
#大久保佳代子
#後藤淳平
#福徳秀介
#川村エミコ
#白鳥久美子
#敦士
#重盛さと美
#三中元克
#木村匡也
伊藤正宏/元祖爆笑王
辻稔/岡田寿也
春山輝江/桐山三千代
明松功/中嶋優一
内山真吾/日置祐貴
北山拓/富田直伸
近藤真広/松本泰治
大平智恵/宮崎孝幸
戸渡和孝
片岡飛鳥 (敬称略)
他めちゃイケスタッフの皆様、めちゃイケファンの皆様に感謝致します。
.

#ヨモギダ少年愚連隊

感動。
#Repost @shibuya_sponge (@get_repost)
・・・
11.04.(sat) めちゃイケファンの皆様、めちゃイケ出演者・スタッフの皆様へ。
.
.
.

数日前、めちゃイケスタッフから電話を頂きました。
本日放送で発表された件、
ニュース等で報道される前に、直接話しておきたいとの事でした。
.
.
.

めちゃモテの15歳から2013年結婚編までのヨモギダ少年愚連隊シリーズ、2015年三中プロレスの回、2016年20周年の回。
.
.
.
結婚以降は、夫婦で一緒にスタッフの方と食事をしたりとても親しくして頂き、今年渋谷スポンジオープンも含め、これまで全ての節目節目にめちゃイケスタッフの方々の愛情を感じてきました。
.
.
.
いつの時も本気で、接してくれた総監督 片岡飛鳥さんはじめスタッフの方々。
番組に幕を下ろす決断は、想像以上のものがあったと思います。
.
.
.
.

鍼灸師を目指していた結婚編で、『お前がどんな道を選んだとしても俺はそれを応援する』と岡村さんに言われたシーンがあります。
.
.
.
いま私共も同じ気持ちです。
.
.

めちゃイケの最後まで、
めちゃイケが終わった後も、
スタッフの方々のこの先の新しい始まりを、全力で応援したいと想っています。
.
.
.

私共夫婦もこれまで以上に、渋谷スポンジで力を合わせて生きていきます。
.
.
.
.

当院オープン前日
お忙しい中、初めてのお客様になるという約束を果たしに来て下さった岡村さん。
.

その後も、お店の雰囲気に合わせて選んで贈って下さった観葉植物とBaccaratの招き猫、宝物です。
.
.
.
.

飛鳥さん、型破りでお茶目で、「こんな大人になりたい」と憧れの存在でした。
そして、厳しくとても優しくいつも気にかけて下さり、もう一人のお父さんだと思っています。尊敬しています。
.
.
.

あの日、「ヨモギダ」を見つけてくれてありがとうございます。
愚連隊シリーズで父に向けて作った曲「High Light」を今、改めて飛鳥さんに心から贈りたいです。
.
.
.
.

ドラマティックな楽しい人生のきっかけになっためちゃイケ。
感謝しています。
ありがとうございます。
これからもずっとありがとう。
.
.
.
#渋谷スポンジ
ヨモギダシュウジ&ヨモエ
.
.
.
.
.
.
.
#めちゃイケ
#岡村隆史
#矢部浩之
#濱口優
#有野晋哉
#加藤浩次
#山本圭壱
#武田真治
#雛形あきこ
#鈴木紗理奈
#光浦靖子
#大久保佳代子
#後藤淳平
#福徳秀介
#川村エミコ
#白鳥久美子
#敦士
#重盛さと美
#三中元克
#木村匡也
伊藤正宏/元祖爆笑王
辻稔/岡田寿也
春山輝江/桐山三千代
明松功/中嶋優一
内山真吾/日置祐貴
北山拓/富田直伸
近藤真広/松本泰治
大平智恵/宮崎孝幸
戸渡和孝
片岡飛鳥 (敬称略)
他めちゃイケスタッフの皆様、めちゃイケファンの皆様に感謝致します。
.

#ヨモギダ少年愚連隊

11.04.(sat) めちゃイケファンの皆様、めちゃイケ出演者・スタッフの皆様へ。
.
.
.

数日前、めちゃイケスタッフから電話を頂きました。
本日放送で発表された件、
ニュース等で報道される前に、直接話しておきたいとの事でした。
.
.
.

めちゃモテの15歳から2013年結婚編までのヨモギダ少年愚連隊シリーズ、2015年三中プロレスの回、2016年20周年の回。
.
.
.
結婚以降は、夫婦で一緒にスタッフの方と食事をしたりとても親しくして頂き、今年渋谷スポンジオープンも含め、これまで全ての節目節目にめちゃイケスタッフの方々の愛情を感じてきました。
.
.
.
いつの時も本気で、接してくれた総監督 片岡飛鳥さんはじめスタッフの方々。
番組に幕を下ろす決断は、想像以上のものがあったと思います。
.
.
.
.

鍼灸師を目指していた結婚編で、
『お前がどんな道を選んだとしても俺はそれを応援する』
と岡村さんに言われたシーンがあります。
.
.
.
いま私共も同じ気持ちです。
.
.

めちゃイケの最後まで、
めちゃイケが終わった後も、
スタッフの方々のこの先の新しい始まりを、全力で応援したいと想っています。
.
.
.

私共夫婦もこれまで以上に、渋谷スポンジで力を合わせて生きていきます。
.
.
.
.

当院オープン前日
お忙しい中、初めてのお客様になるという約束を果たしに来て下さった岡村さん。
.

その後も、お店の雰囲気に合わせて選んで贈って下さった観葉植物とBaccaratの招き猫、宝物です。
.
.
.
.

飛鳥さん、型破りでお茶目で、「こんな大人になりたい」と憧れの存在でした。
そして、厳しくとても優しくいつも気にかけて下さり、もう一人のお父さんだと思っています。尊敬しています。
.
.
.

あの日、「ヨモギダ」を見つけてくれてありがとうございます。
愚連隊シリーズで父に向けて作った曲「High Light」を今、改めて飛鳥さんに心から贈りたいです。
.
.
.
.

ドラマティックな楽しい人生のきっかけになっためちゃイケ。
感謝しています。
ありがとうございます。
これからもずっとありがとう。
.
.
.
#渋谷スポンジ
ヨモギダシュウジ&ヨモエ
.
.
.
.
.
.
.
#めちゃイケ
#岡村隆史
#矢部浩之
#濱口優
#有野晋哉
#加藤浩次
#山本圭壱
#武田真治
#雛形あきこ
#鈴木紗理奈
#光浦靖子
#大久保佳代子
#後藤淳平
#福徳秀介
#川村エミコ
#白鳥久美子
#敦士
#重盛さと美
#三中元克
#木村匡也
伊藤正宏/元祖爆笑王
辻稔/岡田寿也
春山輝江/桐山三千代
明松功/中嶋優一
内山真吾/日置祐貴
北山拓/富田直伸
近藤真広/松本泰治
大平智恵/宮崎孝幸
戸渡和孝
片岡飛鳥 (敬称略)
他めちゃイケスタッフの皆様、めちゃイケファンの皆様に感謝致します。
.

#ヨモギダ少年愚連隊

20年を超える期間、ずーっとまじめにふざけるめちゃイケが好き。はじまった頃は毎週ゲストやコント、カラダを張る企画を「見た?」って言いながら学校で話していた。単に「おもしろい」ではなく、感動と驚きの連続はとても心地よかった。しりとり侍や数取り団は友達とまねした。山さんが居なくなったときは寂しかった。岡村さんが居なくなったときは不安だった。でもめちゃイケはらしく再生した。ここ何年かの家族の共通の会話は「今週めちゃイケある?」だった。ホントは毎週観たいめちゃイケ。でも、他局とかバレーボールとか、想像だけと予算の問題とかで月に2回放送があればよくなって。徐々にめちゃイケ不足になってきた。だからブルーレイに勝手に録画できるようにしてたんだけど、リアルタイムで観れなくなったり。でも大好きだよ、めちゃイケ。初期メンバーも、後から入ったメンバーも、たまに出てくるスタッフも。もちろんゲストの皆さんも。ふざけることを一生懸命するからたまに涙流しながら大笑いして観てた。だからこれから自分は遊びも仕事も一生懸命しなくちゃ。だから、来年3月まで一生懸命めちゃイケ観ます。一生懸命応援します。一生懸命目に焼き付けます。

#めちゃイケ

#ナインティナイン
#岡村隆史
#矢部浩之
#極楽とんぼ
#加藤浩次
#山本圭一
#よゐこ
#濱口優
#有野晋哉
#オアシズ
#光浦靖子
#大久保佳代子
#武田真治
#雛形あきこ
#鈴木紗理奈
#ジャルジャル
#後藤淳平
#福徳秀介
#たんぽほ
#川村エミコ
#白鳥久美子
#重盛さと美
#敦士
#三中本克
#木村匡也

#書きながら泣きそう

先日放送されたダレトク?でアマロミにもある『ハイパーナイフ』が紹介されました💕

頬がスッキリしてますよね😊

アマロミでも#ハイパーナイフ でお顔の施術しております👏
是非少しでも興味ある方お問い合わせ下さいませ🙇 ☎︎0997-57-7599

#奄美#奄美大島#小顔#フェイス#フェイシャル#ダレトク#奄美マッサージ#マッサージ#すっきり#白鳥久美子 さん#白鳥 さん#エステ#有吉 さん#サロン#リラクゼーション

フジテレビ「志村の夜」で一緒にレギュラー出演している、フェアリーズ 林田真尋ちゃんから、
ダチョウ倶楽部 肥後克広、上島竜兵に、またまた、フェアリーズさんのDVD「フェアリーズ LIVE TOUR 2017~Fairytale~」を頂きました。
こんなにも勢力的に動いているフェアリーズさんを、ふたりもびっくりしていました。
皆様、どうぞ宜しくお願いします!

#ダチョウ倶楽部
#肥後克広
#上島竜兵
#フジテレビ
#志村の夜
#フェアリーズ
#林田真尋
#白鳥久美子

Most Popular Instagram Hashtags