[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#白髪隠し

601 posts

TOP POSTS

旦那さんに感謝の日。

今日の晩御飯は美容室帰りに大戸屋テイクアウト🍱

ポコ太もとーちゃんと2人男同士で楽しかったのか、終始ご機嫌でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

#ほぼ日手帳2017 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳オリジナル #ほぼ日 #ほぼ日3年生 #hobonichi #絵日記 #日記 #育児日記 #育児絵日記 #手帳 #高齢出産 #生後7ヶ月 #4月生まれ #男の子#薄毛の男の子#めんこい#派手なカラー#白髪隠し#抜け毛卒業

ケアテクトポイントリタッチ✨

マスカラタイプ✨
生え際の気になる白髪にピンポイントで使えます。
シャンプーで洗い流せるので、
次のヘアカラーに影響が出ません。
速乾性で雨や汗に強く色落ちしにくい処方です^_^

保湿・毛髪保護効果を持つ6種類の
ナチュラルハーブエキスを配合🔱
毛髪をいたわりながら気になる白髪をケアします。
お出かけ前に、急にこんな所に白髪が、、
なかなかヘアカラーに行けれない。。
なんて時に✨
1つあると便利です^_^

#Larimar岡山 #ナプラ #ケアテクトポイントリタッチ #白髪隠し #マスカラタイプ

生え際の白髪隠しやってみましたっ♪
一番明るい色使っても黒いねぇ💦

#CIELO #コーミングカバー #白髪隠し #ライトブラウン

俺はオワタ👍
アモーレ待ち😃
#美容室#カラー#白髪隠し

#カラー だけしてきた。変身の過程(笑)
#新色 らしいけど、#ブリーチ しないからよくわからん😅

最近、歳をごまこせなくなってきている😢

#美容院 #白髪隠し

1Day Changeヘアカラーワックスのシルバーを試してみた。
小学生のときに髪の毛に絵の具ついちゃったみたいな臭いとつけ心地ではあるが、
名前の通りちょっとイメチェンに使える。
私は白髪紛らわしたいときに助かる!しかし100均すごいね。なんでもある。
#ダイソーで#200円#ひゃっきん#凄いぞ #ワンデイ#イメチェン#白髪隠し#絵の具#臭い#小学生#ヘアカラー#ワックス#シルバー#カラー

染め完了〜。今週威吹の卒園式だからね😊
#ヘアカラー#セルフカラー#髪#髪色もどし#白髪隠し

気になった瞬間、サッと隠せる、大人気スティックタイプの携帯白髪隠しに新色登場‼️ 手を汚さずにサッと使えて、お出かけ先でも簡単にケアできます👍
人気のモカブラウンに加えて、ブラック系が新登場しました✌️ #ルプルプ
#lplp
#白髪隠し
#ヘアカラースティック

カラーリングして一ヶ月経つと生え際が気になるので白髪用ファンデーション購入してみました✨コレ、オススメです❤
#白髪 #白髪隠し #白髪用ファンデーション #ヘア #白髪増えた

MOST RECENT

1Day Changeヘアカラーワックスのシルバーを試してみた。
小学生のときに髪の毛に絵の具ついちゃったみたいな臭いとつけ心地ではあるが、
名前の通りちょっとイメチェンに使える。
私は白髪紛らわしたいときに助かる!しかし100均すごいね。なんでもある。
#ダイソーで#200円#ひゃっきん#凄いぞ #ワンデイ#イメチェン#白髪隠し#絵の具#臭い#小学生#ヘアカラー#ワックス#シルバー#カラー

今日の季語
#ふゆぼうし
#ニット帽
#帽子
#冬
#防寒
#白髪隠し
#可愛い🎵
#書
#筆文字

編み物作家さんに
私の頭にピッタリ合わせて作って
もらったニット帽。
白髪が目立ち始めた最近。
でも、かわいく、お洒落に
室内でもかぶっていいような
それから、えっ~と、えっ~と
とワガママいっはい言って作って
もらったニット帽。
もう、私にはなくてはならない
アイテムとなりました。
優しいかぶり心地です。

忘年会にクリスマスetc
お出かけの多い季節にサッと気になる白髪を隠せます。黒彩(一時染毛)シリーズ。#美容室専売品 #黒彩 #黒彩ヘアマスカラ #一時染毛剤 #白髪隠し #アモロス #黒彩50周年 #黒彩ファンデーション #手軽に白髪隠し

ん?何気に初めて自分の画像UPする気がする(笑)
美容院いってきたぁ。カラーしてきただけですが‥‥( ̄▽ ̄;)
ニャンズ達にはお留守番してもらってました🐱
年末はバタバタ忙しいくて、ニャンズには少し我慢してもらう日が多くなるなぁ。
そして、大掃除がまってるなりな😄💦 #カラー #美容院 #アッシュカラー #Wカラー #超ロングヘアー #白髪隠し (笑) #師走

#カラー だけしてきた。変身の過程(笑)
#新色 らしいけど、#ブリーチ しないからよくわからん😅

最近、歳をごまこせなくなってきている😢

#美容院 #白髪隠し

ショートヘアスタイル用の小サイズヘアピース。

分け目、つむじのボリュームアップや白髪隠しで使用すると便利な商品です。

自然な毛量設定の為、見た目での違和感がほとんどありません。

薄毛や白髪でお悩みの方に最適です。

#ヘアウィッグ
#ヘアピース
#白髪隠し
#薄毛対策

カラーリングして一ヶ月経つと生え際が気になるので白髪用ファンデーション購入してみました✨コレ、オススメです❤
#白髪 #白髪隠し #白髪用ファンデーション #ヘア #白髪増えた



ハイトーンのハイライト


外しを加えたスタイルに
ブリーチを減力してハイライト
全体もピンクアッシュに


ハイトーンのハイライトは
しっかりと染めなくても
グレイを隠してくれます



#美容室#ZiRCO#ジルコ#ヘアカタログ#ミディアム#ハイライト#ハイトーン#白髪隠し#ヘアビューザー#レプロナイザー#ヘアビューロンストレート#オッジオット#なら#奈良市#西大寺#三和シティービル#駅前#駅チカサロン#Moii#モロッカンオイル



ハイトーンのハイライト


外しを加えたスタイルに
ブリーチを減力してハイライト
全体もピンクアッシュに


ハイトーンのハイライトは
しっかりと染めなくても
グレイを隠してくれます



#美容室#ZiRCO#ジルコ#ヘアカタログ#ミディアム#ハイライト#ハイトーン#白髪隠し#ヘアビューザー#レプロナイザー#ヘアビューロンストレート#オッジオット#なら#奈良市#西大寺#三和シティービル#駅前#駅チカサロン#Moii#モロッカンオイル



ハイトーンのハイライト
アップ


外しを加えたスタイルに
ブリーチを減力してハイライト
全体もピンクアッシュに


ハイトーンのハイライトは
しっかりと染めなくても
グレイを隠してくれます



#美容室#ZiRCO#ジルコ#ヘアカタログ#ミディアム#ハイライト#ハイトーン#白髪隠し#ヘアビューザー#レプロナイザー#ヘアビューロンストレート#オッジオット#なら#奈良市#西大寺#三和シティービル#駅前#駅チカサロン#Moii#モロッカンオイル

本日。保育園の受付締切日。
ギリギリ(笑)
そうなっちゃうのが、ワタクシめるこ。

ひっさびさに、スカート履いたった!!
パーカーにキャップなんつー、少々お若い出で立ちで。

希望が4つしか書けず…良いんですか?と聞かれたけど、通わせられないとこに入れてどうするっつー。希望の園は「人気の園」とのこと💦やーめーてー

入園出来ないと困るなぁ〜。
お金ないよぅ。
早く産休手当入らないかなぁ(遠い目)

年末ジャンボ当たれ❣️
まだ買ってないけど(遠い目)

#保育園問題
#キャップ#パーカー
#xgirl
#白髪隠し#早く美容室へ←瀕死

スローのヘアカラーコンシーラー✨
今めちゃ売れしてます😊
お出かけ前に気になる部分をサッと塗って簡単カバー💁🏼
ブラウンとライトブラウンの2色展開☝️
¥2800(税抜)です😋
#スロー
#白髪隠し
#白髪染め
#スローヘアカラーコンシーラー
#上越美容室
#京美容室
#京美beautypark

#20171127

✂︎ b e a u t y ✂︎
#東京#TOKYO#渋谷#表参道#青山#美容室
#beauty#beautyday#✂︎#haircolor#白髪隠し
#ハイライト#ダークカラー#外国人風#外国人風カラー#グレージュ#ホワイトカラー#天パ#天然パーマ
#seasons #📷#写真 @koheinagakawa thanks▸▹

▸▹ダークカラー+ホワイトハイライト▸▹
ハイライト沢山入れてもらって理想通りにしてもらえた~✧*。
#嬉しい ♡゙
#ムラシャン で color keep頑張ろ〰(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✧*

帰りに#ZARAHOME でお買い物して🛒
#happy#holiday ◡̈*
#写真好きな人と繋がりたい

ちょっとお出かけする前に
気になる白髪を簡単に隠せる
ポイントコンシーラー✨
地肌に付きにくい構造でどなたでも楽々♪
カラーは三種類から^^ #ポイントコンシーラー #アリミノ #白髪 #白髪隠し #ヘアカラー #オススメ #西宮 #甲子園 #marron #美容室

当店のウィッグは20,000円からご用意しております!確かな品質で満足すること間違いなしです!
#ウィッグ #レオンカ #白髪隠し #ボリュームアップ #鎌ヶ谷 #美容室

.
.
白髪が気になるけど 明るめのカラーがいい
.
白髪が多い部分にバレイヤージュでブリーチをON !
上からブルーアッシュで透明感をプラス
ベースのバレイヤージュでいい感じのコントラストに ~♩
.
#ヘアカラー #カラー #color #デザインカラー
#バレイヤージュ #ハイライト #ダブルカラー
#ブリーチ #白髪隠し #艶っぽく
#ブルーアッシュ #instahair #instacolor
#新居浜 #美容室 #ジッピー #zippy #zippyofhair

年末になぜか多い!急なお出かけに重宝します。発売(1967年)から半世紀(50年)のロングセラー。
“黒彩”(一時染毛)です。
#黒彩 #アモロス #カラースプレー #カラーファンデーション #白髪隠し #こくさい

フレアのウィッグ専門店
フェリーヌにてウィッグ講習🎶
昔と今ではウィッグに対するイメージ、活用法は大きく変わってきています。分け目の修正やボリュームを出したいところなど、美容師さんの技術がなくても気軽に自分でカバーできたり、伸びてきた白髪を染めるまでの間自然に隠すことも出来るので、これからの時代本当に欠かせなくなる方も増えてくると思います✨
#フェリーヌ #ウィッグ #部分ウィッグ #ヘアピース #美容師が作るウィッグ#自然に馴染むウィッグ#白髪隠し #分けめ修正#フレア#次世代ウィッグ#プロも気づかない馴染み

イケメン美容師に、へえ〜〜その髪色で試合するんだ?プロなのに。と煽られたのでこれから染めます。
#まずはブリーチ #セルフカラー #ねこすたぐらむ #しゃけすたぐらむ #金髪男子 #白髪隠し

美容師がオススメできる業界初の2ステップカラートリートメント!
「ずっとキレイ」でいてもらうために✨

今日はグレイシア ブラウニーグロス復習しております〜

#グレイシア #ブラウニーグロス #白髪 #白髪染め #白髪隠し #カラーリング #トリートメント #美容 #美容師 #おとな髪 #ワイマックコンペ

最近多いホイルカラー😌毎回重ねていくごとに味が出るオリジナルのカラーに♥細く入れるとナチュラルに😆太めに入れると個性的に😊お好みをスタッフへお伝えください✨
#ハイライト #ローライト #ニュアンスカラー #イルミナカラー #白髪隠し #退色予防 #滋賀県美容室 #大津市堅田美容室 #エイトボウル #男性スタイリスト #女性スタイリスト #キッズスペースのある美容室 #ベビーベットのある美容室 #キッズカット #子供連れok #スタッフ募集中

つむじの気になる方にお勧めッ!ナチュラルウイックッ!レオンカ!
お値段もお手頃価格ッ! 気になる方は是非ッ!一度お試し下さい(*^-^*)
#つむじ #分け目 #ボリュームアップ #オシャレ #白髪隠し #お手軽価格 #ウィック#美容院販売#レオンカ #お試し #お気軽に

.
B.O.E.Lで使っている、カラー剤メーカー「ナプラ」から
ピンポイントで使える白髪隠しが出ました🌈
.白髪が目立ってきてきになるけど、
・美容室に行くのはまだ早いし、
・自分で染めるのは傷むし、大変だし、
・明日は大切な日なのに、美容室へ行く時間ないし
そんな方にオススメです☻
マスカラタイプで塗りやすく、しっかり白髪をカバーしてくれるのに、シャンプーで落とせます👏🏼
明るさも3段階あるので安心🙆🏻自宅に1本あると便利ですよ🙆🏻
15ml ¥1.080です!
.
#二子玉川#美容室#ボエル#boel#napla#ナプラ#白髪隠し#l4l

11月からヘアマスカラが新登場❗❗
お出掛け前にサッ💨と塗れる✨細かいところも塗りやすいマスカラタイプです❗
雨や汗にも強く、すぐに乾いて自然な仕上がりになります😄
ぜひ一度お店で試してみてください😆🌟 #伏見桃山#桃山御陵前#ピュアハウス#伏見桃山美容室#頭皮ケア#トリートメント#ヘッドスパ#アットホームな美容室#美容室シャンプー&;トリートメント#オリジナルシャンプー#ピュールマティエル#女性スタッフ#頭皮と髪を守るサロン#フォロー#oggiotto#ヘアマスカラ#白髪隠し#美容室専売品#簡単

ブログ更新しました\(^^)/
今回は白髪隠しのおすすめを
紹介してます。
fofoにも載っているので
気になりましたら
そちらからご購入下さい^_^
#####白髪隠し

出かけなきゃいけないのに白髪が目立つ…
自分で染めちゃおうか…
そんな方いませんか?💦
自分で染めると、髪の毛も負担がかかるし、ムラになります💦

そんな時はこの
白髪隠しファンデーションが
おススメ‼️ パッと濡れて‼️
カラーとカラーの間伸びてきた白髪が隠せる‼️
頭皮につきにくい‼️
パリパリ固まらない‼️
しかもシャンプーで簡単に落ちる‼️ 私も出てきてるお年頃…💦 私も使ってます☺️ 気になる方は一度試してみてくださいね☺️ #白髪隠し#簡単#おでかけの時困らない#隠せる#持ち歩ける#シャンプーで簡単にオフ#京田辺市#三山木#同志社前#美容室#ルアナ

指2本分の極小ヘアピース。
毛髪密度、毛色にこだわった自然な見た目を演出。

通常のヘアピースでは満足できない方向けの自然さが得られます。

#部分かつら
#ヘアピース
#女性薄毛対策
#白髪隠し
#女性用かつら
#ウィッグ自然
#ハイベル

大人気の白髪ぼかし【グレイシア】に新しいアイテムが仲間入り!インバスタイプの【グレイシア ブラウニーグロス】です。
「気になる白髪を自然にカバー」「根元にふんわりハリコシ感」「全体にツヤと潤い」が特徴の「白髪カバー」と「グロス補修」をかなえる2ステップ・カラートリートメントです。
#グレイシア #ブラウニーグロス #カラートリートメント #白髪隠し #白髪ぼかし #白髪 #ツヤ #艶 #グロス #トリートメント #インバス #ワイマック #ワイマックジュエルコスメティックス #ジュエル #ジュエルコスメティックス #カラー #ヘアカラー

次回来店まで「ずっとキレイ」でいただくために。グレーカラーを続けるユーザー様待望の“プロ仕様”カラートリートメント【グレイシア・ブラウニーグロス】がいよいよリリースされました!

白髪をカバーしながらハリコシ補修を同時に叶えられる“業界初”「2ステップカラートリートメント」処方!

気になる方は是非お気軽にDMください^_^♫ #ブラウニーグロス #グレイシア #ワイマック #ジュエルコスメティックス #白髪隠し #白髪隠ししたい #大人髪 #大人髪プロジェクト #カラートリートメント #2ステップ #グレーカラー #カラー #トリートメント #美容 #プロ仕様

【新商品 ブラウニーグロス】
今秋発売となった白髪用カラートリートメント!
プロ処方の色味による白髪カバーに加え、業界初の2ステップ仕様により確かなツヤ感&質感アップも同時に叶えます!

#ブラウニーグロス #白髪隠し #カラートリートメント #質感アップ #ツヤ感アップ #ホームケア #サロンメニューとしてもオススメ #ジュエルコスメティックス

大人髪セミナー 11月7日(火)開催!
大人女性の髪に関するお悩みを解決する提案がギッシリ詰まった内容です(^^)
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください☆
インスタのダイレクトメッセージでも受付けております(^-^)v

#大人髪 #低温ストレート #ブラウニーグロス #癖毛 #白髪隠し #大人女性のために #髪の悩み解消 #ジュエルコスメティックス

☆お客様スタイル☆ 「ハイライトって夏だけでしょ?」って思っている方以外と多い気がします。

そんな事はありません。 「やってみたいなぁ〜」 って思った時がやる時です(笑)

#お客様スタイル#サロンワーク#ヘアスタイル#スナップ写真#ロング#ハイライト#白髪隠し#アッシュ#ベージュ#レイヤー
#横浜#関内#伊勢佐木町#伊勢佐木モール#カトレヤプラザ#美容室Azur
#hair_salon#Azur#guest#hairstyle#hair#snap_shot#hair_color#highlight#ash#long_hair#iphone#smile#hair_is_your_life#follow

フェイスラインに多めの白髪でお悩みのお客様
前髪をしっかり作って
伸びてきてもごまかせるように!
パーマヘアを生かして
ショートボブに^ ^
仕上げにオイルをつけて
簡単スタイル 【量】普通
【癖】あり 広がりやすい
【太さ】普通
【硬さ】普通

#千葉市稲毛区
#ヌーベルバッチーヌ
#プライベートサロン
#アロマ
#ヤングリヴィング
#アロマカラー
#白髪隠し
#多め前髪
#ショートボブ
#簡単スタイル
#パーマヘア

約1年ちょっとぶりの
#カラー
約3年ぶりの
#店長によるカット

えぇ…
丸い顔が丸く見えないように
切っていただきました笑っ
#1センチのズレで似合わせが大きく変わる

名言。

正しくそういうことです。

カラーは
ここ数年ブリーチやらアルカリカラーやらで頭皮が弱ってた為
一年少々辞めてましたが、

#ウィービング なら
出来るし遊べる!!ってことで

#ハイブリーチ#低アルカリカラー

全頭ウィービングとってもらいました🙌✨✨ こうすると、
このまま抜きっぱなしでも良し
後からカラーバターやらマニキュアするのも良しなのです♪

#万能カラー
#ウィービング
#メッシュ
#ハイライト
#白髪隠し ←笑っ

髪が長くなってきたから すっぽりかぶれるベレー帽風 ニット帽を編んでみました。
これで 白髪も隠れるゾォ
#ニット帽#ハンドメイド#白髪隠し#オリジナル編み図#手書き

ご近所のおしゃれママさん
ショートヘアにもターバンがすっごく似合ってる👍

ママさんより↓
カチューシャ感覚で可愛い〜!決してラフにならなくて服装によってイメージも合うからいいね!! と、嬉しい感想
ヘアバンドはカジュアルになりがちだけど、ターバンは生地の組み合わせでお出かけやお呼ばれの場にも使えます。

@maricovski ちゃん!ありがとう

#リネン
#コットン
#オーダー
#ご近所さん
#ターバン
#ヘアバンド
#秋コーデ
#おしゃれ
#おしゃれさんと繋がりたい
#白髪隠し

サッとぬれて手軽にできる
白髪カバー^ ^



オシャレなデザインのファンデーションタイプ★


#THROW #スロー #白髪隠し #簡単 #こんなの探してた
#大人ショート #ショートボブ #エイジングケア #つや肌 #つや髪 #健康的 #くせ毛風 #コルテ #倉敷 #岡山 #いつもありがとうございます

本日、10月10日ウィッグお試し会を10時から20時まで開催しています‼️見るだけ、試着だけ、触るだけ、相談だけ🆗お友達と一緒、家族と一緒🆗遊びに来てください😊
#犬#dog #wig #試着 #try #試し#錦糸町#墨田区#相談#ヘアアレンジ
#ウィッグ #ヘアピース #薄毛 #白髪隠し #個室美容室 #ウィッガー#カット#カラー#パーマ#ストレートパーマ#自毛デビュー#サポート#医療#抗ガン剤#ピンクリボン#脱毛症#円形脱毛症#乳がん#乳がん治療中

Most Popular Instagram Hashtags