#白馬岩岳

4122 posts

TOP POSTS

【AKI GREENCUPで平野由香里と行く白馬絶景ツアー 応募者募集中!!】 白馬絶景ツアーの詳細が上がってきましたよ〜❣️😉写真を見てください👍やはり想像通り景色が最高ですね!
ツアー中に立ち寄るのは古民家を再生したオシャレなカフェにも立ち寄ります🍰☕️
チーズケーキが美味しそう🤗

ツアーから帰ってきてもアキグリーンカップの自転車のお祭りがワイワイ行われていますので、一日中楽しめますね🚴‍♀️✨ バイクは、MTBでもロードでもファットバイクでも構いませんよ〜🙆🏼 まだまだエントリー受付中です!

詳細は、アキグアキグリーンカップフェスティバル大会事務局イトへ🙋🏼‍♂️ 詳しくは、私のページの公式サイトのインフォメーションから見てくださいね!

#アキグリーンカップ #akigreencup #白馬岩岳

+++
ピンピロリン♪
チェックポイントにて得点獲得と合わせて
コンパスワークとナビゲーションスキルの
レベルも少し上がった⤴︎ かな?
#ommlite #白馬岩岳

Laid back, lily garden.
( 白馬岩岳。長野
Hakuba. Iwatake. Nagano )
.
今週の月曜日、
.
明け方出発した時には、
.
悲しいぐらいのどしゃ降りの雨。
.
軽井沢過ぎても雨止まず、
.
半ば諦めて、白馬へ向かった私。
.
でも、来てよかった!
.
いつの間にか太陽が顔
出してくれた。
.
北アルプス見るなんて
贅沢だよね、
.
ゆり園見たかったんだー。
.
嬉しかったな。
.
Good night 💤

昨日は志賀高原・横手山で、今日は白馬の八方池までトレッキング。岩岳に寄り道したらひまわり咲いてた!🌻 #横手山#白馬岩岳
#長野ステイ

.
Happy powder 回転系☃️💕
左腕もパタパタしてもうた😹

🎵:alesso remixの
something just like this⭐️
この曲のremixで1番すき😻🌻

明日も雨か☔️
そろそろ晴れてくれんかの😢
カレーでも食べに出かけるか🍛

#snowboard#snowboarding#snowboarder
#gopro#goprohero4#goproのある生活
#白馬#白馬岩岳#Hakuba#🏂#⛄️#🗻#🌲
#powdersnow#japow#powder#KM4K
#outflowsnowboards#outflow#minisoul
#vexselectmuseum#paradiceishere
#columbia#noplaynolife#P01®︎#playdesign

🎥💕#chobifilm #plotagraph

Buggy cruiseバギークルーズ
晴天の中開催中です♪
#バギークルーズ #buggy cruise #白馬岩岳 #hakuba iwatake

.
.
.
昨日は7時半に白馬を出てきて、お昼前に帰宅。
.
夏らしい気候じゃなかったけど、涼しく過ごせたおかげで
こむぎも始終ニコニコでした。
.
今日で夏休みもおしまい。。
関東はしばらくどんよりのお天気が続きそう…
旅でたまったお洗濯、捗らないなぁ〜。
.
.
#dogphotography #komhopemi_kkhe #白馬岩岳

MOST RECENT

.
夏休み③
.
白馬に行って来ました🎶
.
岩岳でユリを観て、日帰り温泉へ
.
お天気が心配だったけど、晴れたー☀️
.
山の上は涼しくて気持ちいいし、綺麗な景色と花に癒されました😊
最近色々で疲れてたからちょうどいい🙌
ただ、ゴンドラリフトがある意味絶叫系💦
高い所とスピード早いのが苦手だから余計怖かった😱
ゴンドラリフトの中大騒ぎでした😂
.
#白馬 #白馬岩岳 #白馬岩岳ゆり園 #ゆり園 #自然に癒された #sonyrx100m3 #写真がすきな人と繫がりたい

信州3daysツアーから琵琶湖ライド。全部最高でした🙆🙌
#白馬岩岳#安曇野#恵那峡#クロマグ#ビワイチ#夏空#風景#funride#mtb#ARGON18 #MyCanyon#StayGold

昨日は志賀高原・横手山で、今日は白馬の八方池までトレッキング。岩岳に寄り道したらひまわり咲いてた!🌻 #横手山#白馬岩岳
#長野ステイ

昨シーズン撮影のお手伝いした大会の動画がUPされました😁😁😁
動画作ったのでよかったら見て下さい🎥🎥🎥
I
I
I
I
kuroki_kazuya⬇︎⬇︎⬇︎
お待たせしました! 先シーズン企画させて貰いましたスキー&スノーボードスロープスタイルイベントのSPOLAN slope style iwatakaの映像が仕上がったんで見て下さい😄
ショートバージョンになります
フルバージョンはYouTubeで上げます

video editor🎥@norito_takahashi
I
I
#hakuba #iwatake #spolan #ski #snowboard #fun #conpetition #自然を相手に楽しい遊びを提案します #スノーボード #スケートボード #自然 #御坂 #カムイ御坂 #ハーフパイプ #篭り #オフシーズン #ルームシェア #23歳 #アウトドア #一眼レフ#goprohero4 #LUMIX #G8 #ilsp #パーク #キッカー #スロープスタイル #白馬 #白馬岩岳 #白馬岩岳スノーフィールド

長野2日目
ホテルのアクティビティ?を楽しんだり、ゴンドラ乗って山頂に行ってみたり、そば打ち体験したり、手作り割り箸作ってみたり、盛り沢山な1日でした。
あー楽しかった
涼しかったー
また来たい😍

#晴れて良かった
#景色きれいだった
#緑って目にやさしいね
#手打ちそばおいしかった
#山菜の天ぷらサービスありがとう🙌
#ハンモック最高気持ちいい
#マイナスイオンきっと出まくってた#長野県#白馬#ホテルグリーンプラザ白馬 #白馬岩岳#絶景#夏休み

【白馬岩岳】2017.8.13
あいにくの曇り空☁
最近カラッと晴れませんね😣
本当なら白馬三山をバックにユリが撮れてるはずなのに……
けど、ユリはとても綺麗でした

#長野 #信州 #白馬岩岳 #ゆり #花 #北アルプス #写真好きな人と繋がりたい #ニコン #nikon

Laid back, lily garden.
( 白馬岩岳。長野
Hakuba. Iwatake. Nagano )
.
今週の月曜日、
.
明け方出発した時には、
.
悲しいぐらいのどしゃ降りの雨。
.
軽井沢過ぎても雨止まず、
.
半ば諦めて、白馬へ向かった私。
.
でも、来てよかった!
.
いつの間にか太陽が顔
出してくれた。
.
北アルプス見るなんて
贅沢だよね、
.
ゆり園見たかったんだー。
.
嬉しかったな。
.
Good night 💤

【AKI GREENCUPで平野由香里と行く白馬絶景ツアー 応募者募集中!!】 白馬絶景ツアーの詳細が上がってきましたよ〜❣️😉写真を見てください👍やはり想像通り景色が最高ですね!
ツアー中に立ち寄るのは古民家を再生したオシャレなカフェにも立ち寄ります🍰☕️
チーズケーキが美味しそう🤗

ツアーから帰ってきてもアキグリーンカップの自転車のお祭りがワイワイ行われていますので、一日中楽しめますね🚴‍♀️✨ バイクは、MTBでもロードでもファットバイクでも構いませんよ〜🙆🏼 まだまだエントリー受付中です!

詳細は、アキグアキグリーンカップフェスティバル大会事務局イトへ🙋🏼‍♂️ 詳しくは、私のページの公式サイトのインフォメーションから見てくださいね!

#アキグリーンカップ #akigreencup #白馬岩岳

.
Happy powder 回転系☃️💕
左腕もパタパタしてもうた😹

🎵:alesso remixの
something just like this⭐️
この曲のremixで1番すき😻🌻

明日も雨か☔️
そろそろ晴れてくれんかの😢
カレーでも食べに出かけるか🍛

#snowboard#snowboarding#snowboarder
#gopro#goprohero4#goproのある生活
#白馬#白馬岩岳#Hakuba#🏂#⛄️#🗻#🌲
#powdersnow#japow#powder#KM4K
#outflowsnowboards#outflow#minisoul
#vexselectmuseum#paradiceishere
#columbia#noplaynolife#P01®︎#playdesign

🎥💕#chobifilm #plotagraph

MTB x BONX x Hakuba!
MTBガイドでBONXを使ってもらったらあら便利🚵🚵‍♀️
#bonx #夏を遊び尽くせ #白馬岩岳 #hakuba #mtb #gomakenoise #spicy

着いた❗しかも晴れ☀️
#白馬岩岳 #hakubaiwatake

Pink lily.
( 白馬岩岳。長野
Hakuba Iwatake. Nagano )
.
ピンクの百合が
ひときわ目を引いた。
.
気位い高く、
.
そして香りは
ほのかに力強く...。
.
Good night 💤

🍉残暑お見舞い申し上げます🍉 🍢おでん始めました🍢

ちくわ地方はすっきりしないお天気が続いております☁☔☁ 連休前半は、2日で白馬と旧軽井沢へ🚗💨💨
霧がかってて気球は見れなかったけど、標高1289m🗻のユリ園まで行くゴンドラのスリルがハンパなかった😂
軽井沢アウトレットは激混み、旧軽井沢も激混みで疲れたぁ💦
ちくわは🍑気に入ったみたい~

帰ったらみんなぐったり😪💤💤
ちくわ夏のおもひで2017🌻

#マルシーズー
#シーズー
#マルチーズ
#ミックス犬
#mixdog
#犬スタグラム
#dogstagram
#白馬
#軽井沢
#白馬岩岳
#ゆり園
#残暑お見舞い申し上げます
#おでん始めました
#ちくわ
#ちくわ部
#夏旅行
#犬旅

Most Popular Instagram Hashtags